洸  BARの扉を開いて入店。多少足取りがふらついているようである。 洸 「マスター、お水下さい・・・」そう言いながらカウンター席に座ると、脱力状態に。 洸 (噂で聞いてはいたけど、大学生ってあんなに飲むのか・・・) 洸  マスターからコップを受け取って、ゆっくりと飲み干して、そのまま席を移動。 洸  ソファーのあるテーブル席に移動する。 洸  そのままうつらうつらとし始める。どうやら相当飲んで(飲まされて?)しまったようである。 洸 「っと、ちょっと転寝しちゃったか・・・」(苦笑) 洸 「今日はもう帰る事にします。お水、ありがとうございました」>マスター 洸  そのまま、ややふらついた足取りで店を出て行く・・・。