__那智 「こんばんは。今日は誰も居ないのか」 __龍樹 (からん)「今晩は。」いつもの黒コート姿で入店。 __直樹 「うぃーっす、お邪魔ーっと。あ、なっちーだけ?」ばたばたと入るー __直樹 「あ、りゅーじゅもちゃーっす!」>龍樹 _8_那智 「こんばんは」>直樹&龍樹 _6_龍樹 「今晩は、なおぴー。」>直樹 _7_直樹 「あ、マスタ。いつものココア……もう、今日は疲れたし、頭痛くてさぁ」世間話しながら注文をー>マスタ _6_龍樹 「おや、珍しくお疲れですか?」>直樹 _8_那智 「アーリータイムズを」>マスター _8_那智 「今日はちゃんと言い置いてきたのか?」>直樹 _7_直樹 「うん、お疲れー。昨日は、魔獣とドンパチやらかしたから♪」にっこり>龍樹 _6_龍樹 「魔獣と…お疲れ様です。」ぎょっと。>直樹 _5_紫京 「こんばわー」>ALL 今日はくたっとしたパンダのぬいぐるみ持参。 _7_直樹 「うん。いちお、いってきまーす☆って……あ、それだけだ」あたふた(笑)>那智 _6_龍樹 「今晩は、紫京さん。」>紫京 _L8_那智 「無事に帰ってはこれて、お疲れ」<魔獣>直樹 _L8_那智 「こんばんは」>紫京 _7_直樹 「んー、まぁ、お疲れだよ。魔獣とだけだったらいいけどねー」ココアずずずー>龍樹 _7_直樹 「しーちゃん、うぃーっす!」>紫京 _L8_那智 「行き先と戻る時間をいておかないと意味はないだろうが」苦笑<行ってきますだけ>直樹 _7_直樹 「あ、そそそ。なっちー!……あのね、女王またいたんだよー」いっやそーな顔(笑)>那智 _5_紫京 「お疲れさんだったんだー。でも無事で何よりさっ」にこにこ<魔獣戦>直樹 _6_龍樹 「魔獣戦から帰って来た早々、お仕置きで死に掛けないといいのですけど。」くすりと笑い。>直樹 _7_直樹 「あ、そっか……ま、でも、ほら?今日は土曜だし、行き先わかって……くれればいいな!」(何)>那智 _7_直樹 「おーう、無事に帰って来れて、オレも嬉しいぞー」にこにこ>紫京 _L8_那智 「『全ての魔獣』の中には、女王もいて当然だとは思うが」微苦笑>直樹 _7_直樹 「やだよね、魔獣との戦いで死ぬんじゃなくて、お仕置き死ってー」がっくし(笑)>龍樹 _L8_那智 「……明日、(直樹が)無事なら良いが……」少し遠い目?(笑)<わかってくれればいいな>直樹 _5_紫京 「いや、魔獣との戦いでも死にたくないけど…やっぱり畳の上で大往生したいもんじゃない?」>直樹 _6_龍樹 「まぁ、死にはしないでしょうけど。この前みたいなじょうたいにはなるかもしれませんねぇ。」<お仕置き死いやー>直樹 _7_直樹 「まぁ、そりゃそうだけど。やっぱオレ、あいつ苦手だよー。……って、オレ明日無事だと思う?」ちょっと心配そうに聞く(笑)>那智 _7_直樹 「そうそうそう!畳の上か……あ!美女の膝の上もっ!」びしっとアホなことを(笑)>紫京 _L8_那智 「それはわからんでもないが」(笑)<女王苦手「それば、僕に聞かれてもな。彼女らの胸先三寸だろう?」少し気の毒そうな顔>直樹 _7_直樹 「えー、この前の『かっこわりぃなおぴー☆』になっちゃうの?……げぇ」嫌そうに首ふるふるふる>龍樹 _5_紫京 「なおぴーってすけべだねぇ」にこにこ<美女の膝の上>直樹 _7_直樹 「だよね。もう、魔鈴いなかったら、オレ死んでたってー」話の内容のわりに軽く(笑)「……なっちーは助けてくれるよね?」にこーっと<お仕置き>那智 _6_龍樹 「気の持ちようでしょうねぇ。」<かっこわりぃなおぴー☆>直樹 _5_紫京 「そもそもなんでおしおきされるのさー?」>直樹 _L8_那智 (畳の上?大往生?縁は無いだろうな……) _L8_那智  軽く言ってることに苦笑<死んでた 「その場にいない人間が助けられるとでも?」にっこり>直樹 _7_直樹 「し、失礼なっ!こんなピュアな純朴少年にむかって!」<スケベ 「あそこの姉妹の愛で」嘘を真顔で(笑)>紫京 _L8_那智 「……純朴?」ぼそっ _5_紫京 「ピュアで純朴でなおかつすけべなんじゃないの?」さらっとひどい事を(笑)>直樹 _7_直樹 「その場にいない人間でも、ほら!とーこに飛ばしてもらうとか!」びしっと>那智 「ね?」何故か同意を求める(笑)>龍樹 _6_龍樹 「…うむ。」なぜか頷く(笑)>直樹 _7_直樹 「ピュアで純朴まではいいけど、スケベは余計だぞっ!」きーっと、びしっと>紫京 「そこも何で、『?』つけるの!?」ツッコミの嵐>那智 _7_直樹 「りゅーじゅはわかってくれるー」こくこくと、頷く(笑)>龍樹 _5_紫京 「わかった。すけべなんて言ってごめんねぇ」くたぱんだで腹話術>直樹 _L8_那智 「とーこさんはそこまで暇じゃないと思うぞ?」<跳ばす 「似合わないと感じたから」あっさり(笑)<なんで?>直樹 _6_龍樹 「…。」黙ってくすくす笑う(笑)>直樹 _7_直樹 「……い、癒される」くたぱんだ腹話術見て、ほんわかと>紫京 _7_直樹 「んじゃー……あ、そだ!なっちー張り込め!!」無茶を真剣にいう(笑)「……えー?こんな純朴な少年、そうそういないぞー」>那智 _5_紫京 「最近始めてみたのさー。くたぱんだは口が動かないからあまり意味ないけど」(笑) _L8_那智 「根本的に、どこに行って何時帰るかをちゃんと告げてくればいいのだろうが?」微苦笑<張り込め>直樹 _7_直樹 「わー、楽しそう♪じゃ、くたぱんだに口つけてみるとかー」にこにこ、きらきら(え)>紫京 _7_直樹 「……そ・れ・だっ!!……って、今からじゃもう無理じゃーん」泣き真似(爆)>那智 _5_紫京 「……ボクのぬいぐるみだよ?」目が笑ってない微笑<口つける>直樹 _7_直樹 「えー?あ!じゃあ、オレのもよろしくね!!」にっこり>紫京 _L8_那智 「今日聞いても、また明日忘れてここに来るんだろうな、おまえは」微苦笑>直樹 _7_直樹 「あはっ☆だってオレ、バカだもん♪」満面スマイルで開き直ってる(笑)>那智 _5_紫京 「くたぱんだはこれで完成してるんだもーん、口つけるのなんかやだー」じたじたとプチ暴れ>直樹 _7_直樹 「あ、でも、くたぱんだに口あったら……微妙に怖いかもね」ちょっと想像したらしい(笑)>紫京 _L8_那智 「そうだな、鳥頭だったな」しみじみ(笑)<開き直り>直樹 _5_紫京 「いや、口はあるけどね。開かないだけ」(笑)<くたぱんだ>直樹 _7_直樹 「うんうん、鳥も顔負けでさ……って、さりげなく『鳥頭』とかゆーなっ!」ペしっと突っ込み(笑)>那智 _L8_那智 「認めたじゃないか」笑ってツッコミを避ける(笑)>直樹 _7_直樹 「その口が開いたら……大きな口で、ガブッと!」声の調子は怪談話っぽく(ヲ)>紫京 _5_紫京 「しないもんっ」ぺしぺしと叩く<大きな口でがぶ>直樹 _7_直樹 「そ、それは……」言い訳を探そうと考える、見つからない「なっちーが虐めるー」机にのの字を書く(笑)>那智 _7_直樹 「痛い、痛い、痛い」ぺしぺしと叩かれて、痛がる〜(笑)>紫京 _L8_那智 「虐めてないぞ?からかっているだけで」くすっ>直樹 _7_直樹  悔しそうにしたばたじたばた、ぽかぽか(お前、いくつよ!?(笑)>那智 _5_紫京 「マスター、今日は抹茶だけお願いー」 _6_龍樹 「…だだっこ?」じたばたぽかぽかしてる直樹を見て(笑)>直樹 _L8_那智  くつくつ笑いながらされるがままに(笑)<ポカポカ __リュー  からんからーーーんん!!と勢いよく扉を。 _7_直樹 「ち、違うさ……だだっこなんて、子供じゃないさ」どう見ても子供だろ(笑)>龍樹 _5_紫京 「こんばわー」>リュー _6_龍樹 「今晩は、リューさん。」>リュー __リュー 「ぜぇぜぇ…た、たのもー…」挨拶(ぇ>ALL _7_直樹 「りゅっくん、ちゃーっす!」那智さんぽかぽかした体勢で〜(え)>リュー _L8_那智 「こんばんは……どうしたんだ?息を切らせて」>リュー __リュー  グレーのスーツケースと、両手に大量の紙袋と箱抱えて登場。 _T3_リュー 「……き、今日……いや、数時間前、やっと日本に着いた…」げっそり<どうした?>那智 _5_紫京 「その箱と紙袋はなぁに?もしかしてお土産?」>リュー _7_直樹 「あっれー、りゅっくん、おっ疲れモード?旅行かー」ナイス勘違いを素で(笑)>リュー _T3_リュー 「正解!」にやっと笑って一個箱渡す。<お土産?>シキョー 「EUまんじゅうだ」(マテ _5_紫京 「銘菓にうまいものなしっていうよね」にこにこ笑いながら饅頭を食べる>リュー _8_那智 「お疲れ。とりあえず、座ったらどうだ?」>リュー 「マスター、リューにオレンジジュースを」>マスター _T3_リュー 「旅行じゃねーよ、し・ご・と!」口端をぴくぴくさせつつ箱渡す。ちなみにひよこまんじゅう(更マテ)>直樹 _7_直樹 「あー、お仕事〜?……つーか、こんなん、そこらで買えるじゃんか!!?」わくわくお土産を受け取って……そしてキレる(笑)>リュー _T3_リュー 「ああ、さんきゅ」>那智 「あれ、お前誰?」(ぉ>龍樹 _T3_リュー 「うっせー大人しく喰っとけ!」無茶を(笑>直樹 _6_龍樹 「あぁ、そういえば自己紹介がまだでしたね。私は十六夜龍樹と申します。」礼。>リュー _8_那智 「土産は、成田で買ったか?」クスクス<ひよこまんじゅう>リュー _7_直樹 「オレにも海外土産よこせよ、ばかっ!!」でもそれでも食べる(笑)>リュー _T3_リュー 「俺はリュー。ルジュってんだ、よろしくな」右手差し出して挨拶。ちなみにこの人心と言ってることほぼ一緒(爆)>ルジュ _5_紫京 「お疲れ様ー」>ぐったりげっそりリュー _T3_リュー 「しーっ!しーっ!!」秘密秘密!と、主張(笑<ひよこは成田で>那智 「じゃあお前の饅頭は没収な。代わりにはい、エッフェル塔(模型)」(爆)>直樹 _7_直樹 「あ、そうそう。こいつ馬鹿だから、心と表一緒だからー」とリューくん指差しながら説明を(爆)>龍樹 _6_龍樹 「こちらこそ。(分かりやすい人だな…)」にっこり笑いつつ右手で握手。>リュー _8_那智 「直樹と一緒で」笑って横から口だし(笑)<こいつバカ>龍樹 _T3_リュー 「飛行機がな…全くもって疲れる」苦笑いー<おつかれ>シキョー _5_紫京 「ボク飛行機嫌いー。高所恐怖症だし。旅行するなら船がいいなぁ」>リュー _9_リュー  荷物どかどか置いて、置いてあったオレンジジュースぐいーっと飲み。 _7_直樹 「『しーっしーっ』ってやんなくても、それくらい知ってるぞ!」びしっと(笑)<成田で 「……わーい、嬉しいな!……って、何に使えと!?」饅頭確保(え)>リュー _7_直樹 「ひっど!オレ、馬鹿じゃないもんよ」よよよと、ショックなフリ>那智 _9_リュー 「って、おい!今さり気なくこいつ(直樹指差し)と一緒にしたな?!」気付くの遅!>那智 _9_リュー 「船も空間移動も酔うからなぁ…」(ぇ>シキョー _5_紫京 「乗り物酔いする方?」首傾げ>リュー _6_龍樹 「…あぁ、なるほど。」直樹とリュー見比べて(笑)<一緒 _8_那智 「あぁ、馬鹿のベクトルは、双方微妙に違うか」くつくつ<一緒にしたか?>リュー _9_リュー 「一生眺めて過ごせ!」無茶!(爆)<何に使えと?>直樹 _7_直樹 「オレだってヤダよっ!なっちー、前言撤回してよっ!!」ぎゃーぎゃー(笑)>那智 _9_リュー 「車とかバイクは平気なんだけど…」<乗り物酔い? 「馬鹿ってなんだよ、馬鹿って!馬鹿はこいつ(また指差し直樹)一人で十分だろっ」失礼です(爆)>那智 _7_直樹 「こんなん一生眺めてろって、ぜって5分で飽きる!」とかいいつつ、貰う(おい)>リュー _5_紫京 「そろそろ帰るねぇ。おやすみぃ」抹茶を飲み干して、席を立つ>ALL _9_リュー 「おう、おやすみ」>シキョー _8_那智 「なら、双方単純、と言うことで決まりか」クスクス<全言撤回、一人で十分>リュー&直樹 _7_直樹 「あ、おやすみー!」手を振る〜>紫京 _8_那智 「おやすみなさい」>紫京 _6_龍樹 「おやすみなさいませ。」>紫京 _5_紫京 「おまんじゅうありがとねー」>リュー と言いながら退店 _9_リュー 「ああっ……もう店終わる時間かよー」ジュース飲み途中でがっくり。 _7_直樹 「認めねぇ、オレは認めねぇぞっ!!こんなガラスのように繊細で、複雑な心なのに」ショックなふり〜>那智 _9_リュー  扉の方に手を振り。<ありがと _8_那智 「強化ガラス、だろう?」<ガラスのように〜>直樹 _9_リュー 「月曜から、また向こうに飛ばないとな…」何かを想像してげっそり。「那智、今日泊めてくれないか?」>那智 _7_直樹 「ドロボーとか侵入できないな、それー……褒めだよね?」ポジシン発動(何)>那智 _8_那智 「……さぁ?」グラスを飲み干す<褒め?>直樹 _7_直樹 「……土管にでも入ってろー」ぼそっと、性格悪い発言(笑)<今晩>リュー _8_那智 「いいぞ。今寝床が一つ空いているし」<泊めて>リュー _6_龍樹 「砕いても砕けそうにないですねぇ…。」しみじみ(笑)<強化ガラス _7_直樹 「ん、わかった。褒めってことで受けとっとく」にこーっと微笑む>那智 _7_直樹 「りゅ、りゅーじゅまで……こ、こんな壊れそうな少年なのに……」よよよと、倒れこむ(おおげさ)>龍樹 _8_那智 「……壊れそうにない、と」しみじみ?(笑)>龍樹 _9_リュー 「お前が入れ!」(ぇ<土管>直樹 「ああ、thank you」<寝床確保ー>那智 _8_那智 「さて、帰るか」リューの荷物一つ勝手に持って立ち上がる _7_直樹 「なおぴーは、土管なんて受っけ付けなーい」口笛吹きつつ〜>リュー _6_龍樹 「余程の事がないと壊れないでしょうねぇ…。ひびは入りますが。」>那智 _7_直樹 「……そろそろ帰らないと、お嬢が怖い……」がたっと立ち上がる(笑) _9_リュー 「あ、悪いな」<荷物持つ>那智 「シバリクビにされんじゃないのか?」にやり<帰らないと>直樹 _8_那智 「……罅だらけの方がつらいか」ぽそ _7_直樹 「縛り首はやだっ!!」顔真っ青「……そんじゃま、みんなちゃおーっと!」ダッシュで急いで帰るさ!>みんな _8_那智 「じゃ、行くか。リュー。おやすみ」店を出て行く>ALL _6_龍樹 「おやすみなさいませ。」>出て行く人 _9_リュー 「じゃ、これでももらっといてくれ」饅頭渡し(爆>ルジュ _9_リュー 「それじゃおやすみ」>みんな _9_リュー  おっきい荷物抱えて出るー _6_龍樹  饅頭受け取り「おやすみなさいませ、リューさん。」 _6_龍樹 「さて…私も出なくては…。」饅頭もって退店〜。