__神琴  からんからん…♪ __神琴  白い息をほうっと吐いて「…こんばんは(^^)」 _4_神琴 「雪…止んじゃいましたね」苦笑>マスター __直樹 「さみぃ、さみぃー……うぃーっす!!」マフラーに顔埋めながら、入店を〜 _4_神琴 「あ、こんばんは(^^)」>直樹くん _5_直樹 「あ、今日はみぃこ一人?……いやー、今日は雪降って寒かったねぇ」寒そうに挨拶だー>神琴 _4_神琴 「うん(^^)」<寒かった 「でも、止んじゃったね…」<雪>直樹くん _5_直樹 「そだねぇ。もっと積もれば、雪で遊べたのにねぇ」笑いながら〜>神琴 _4_神琴 「少し、寂しいね………」一瞬悲しそうな表情で<止んだ>直樹くん _5_直樹 「うんうん。ちょっと寂しいー。……みぃこって、雪好きなの?」にこり>神琴 _4_神琴 「特別、ってわけじゃないの。ただ、肌に触れるだけで融けてしまうから……」 _4_神琴 「でも、多分、好き…(^^)」<雪>直樹くん _5_直樹 「あっけないよねぇ。ホント、すぐ溶けちゃう……あ、オレも好き♪楽しいし」にっこり>神琴 _4_神琴 「たくさん降ったの見たことないんだけど、直樹くんはある?」<雪>直樹くん _5_直樹 「んー、オレは東京っこだしなぁ……あ!でも、何回かあんわ!すげぇ、世界ちげぇの!!」嬉しそうに>神琴 _4_神琴 「真っ白?」同じくとても嬉しそうに>直樹くん _5_直樹 「そそそ。すっげぇ真っ白なんだって!!」子供のようなはしゃぎっぷり>神琴 _4_神琴 「真っ白、かあ……きっと、世界が違う風に見えるんだろうね(^^)」>直樹くん _5_直樹 「世界が全然違ってね、ちょっと自分がキレーになれんの!……あー、懐かしいなぁ」嬉しそうに遠い目>神琴 _4_神琴 「素敵だね」微笑して「やっぱり、懐かしくてしょうがないものなの?」唐突。何とは言わないが>直樹くん _5_直樹 「うんうん。スッテキ!すっごく懐かしいよ……ま、ちょっと美化されてんけどね」にっこり>神琴 _4_神琴 「それが、直樹くんの強みだね(^^)」微笑<思い出を懐かしく抱ける>直樹くん _5_直樹 「そかな?強みかな?でも、けっこーね、過去引きずるし、弱味でもあるかもよ?」微笑みかえし>神琴 _4_神琴 「弱みを強みに変えられる、そこが直樹くんたちの、強いところ(^^)」優しく>直樹くん _5_直樹 「そこが強いところ、かぁ……なっちーに聞かせてやりてぇ、その話!」けたけた笑い>神琴 _4_神琴  くすくす笑う<那智さんに聞かせたい>直樹くん _5_直樹 「みぃこは凄いね。元気にさせる魔法か何か使ってんの?」笑いながら>神琴 _4_神琴 「ううん」笑って「出来ないよ、そんなにすごいこと。でもどうして?」>直樹くん _5_直樹 「何かね、自信つくような言葉をいってくれるじゃん」にこり>神琴 _4_神琴 「ほんとう?」ちょっとびっくり「でもね、嫌がる人も居るよ。直樹くんみたいに思ってくれる人は、とっても少ないと思う」苦笑して>直樹くん _5_直樹 「うん、ホント♪あれ?オレって、少数派?……ま、でも、結構りゅーじゅとかも、元気になってんと思うよ?」にっこり、親指ぐっ>神琴 _4_神琴 「あ……ありがとう」微笑。頬染めて、思わず下向く。>直樹くん _5_直樹 「いえいえ……っつーか、オレ何も感謝されんことしてねぇし」にこにこ、頭ぽんぽん>神琴 _4_神琴 「でもね……嬉しかったよ」小声で、ぽつりと。<感謝されること?>直樹くん _5_直樹 「ん……だったら、オレも嬉しいよ。うん、嬉しい」満面スマイル>神琴 _4_神琴  満面スマイル見て、くすっと笑う。「やっぱり、優しいね」>直樹くん _5_直樹 「うん、優しいよ。めっちゃ、優しいぞっ!!」茶化すように、にっこりピース(爆)>神琴 _4_神琴 「いつか、本当に笑える日が来たらいいね」微笑。唐突に、悪気なく。>直樹くん _5_直樹  一瞬凍る「……いつも、本気の笑顔だよ♪」にこっと、やや曇った笑顔>神琴 _4_神琴 「ごめんね……自分のこと、棚に上げてる」自嘲気味に。<一瞬表情曇ったの見て>直樹くん _5_直樹 「あー、うん……気にすんな!多分ね、似た者同士かもね、オレらって」にこっと、静かに微笑む>神琴 _4_神琴 「そうだね、ありがとう」苦笑して。直樹くん _5_直樹 「ま、ほら!くらーい雰囲気はぶっ飛ばしてさ、スマイル、スマイル!」にかっと満面の笑顔>神琴 _4_神琴  くすくす、と。つられて笑って。>直樹くん _5_直樹 「そう、それでいいんだよ、きっと……うんうん」いい聞かすように>神琴 _4_神琴 「そうだね(^^)」ふと時計を見て「あ、もうお店閉まる時間…」>直樹くん _5_直樹 「あ、ホントだ。閉店時間だねぇ……帰ろっか」立ち上がる>神琴 _4_神琴 「寒いから、風邪引かないようにしないとね」笑って立ち上がる<帰る>直樹くん _5_直樹 「風邪ひいたら、楽しくないもんね。うん、みぃこも気をつけてね」にっこりと笑顔>神琴 _5_直樹 「マスタ、お邪魔しましたーっと!」元気よく店を出る _4_神琴 「ありがとう(^^)それじゃあ、またね」笑って、マスターにも挨拶して店を出る。