I からんころん。 _9_I  席に着いて一息。 _9_I 「マスター、アイスコーヒーお願いします」 _9_I  ちびちび飲みつつ休憩。 _9_I 「ふぅ、ごちそうさま、マスター」 _9_I  そそくさと退店。 _2_哀 (カランコロン)「……」ヘトヘト気味で入店。 _2_哀 「お茶漬け下さい……。」>マスター _2_哀  ずるずるずる _2_哀  コトリ、とお椀を置く _2_哀 「ご馳走様でした。」 _2_哀 「くー」気が付けば、寝てる _2_哀 「……?」目を覚まして _2_哀 「あ、寝ちゃいました?」照れている _2_哀 「誰もいらっしゃいませんね……。」 _2_哀 「それでは、失礼します。」>マスター _2_哀  出ていきます。