薫 (からころ…)「…こんばんは」久しぶりに入店。少々薄くなったようだ。 薫 「あけまして、じゃないですね」苦笑しつつ「今年もよろしくお願いします」とぺこり。>マスター _9_薫 「葛湯を。」>マスター _9_薫 そのままぽへーっとしているといえば聞こえはイイが…… _9_薫 …………静寂が妙に重い。 _9_薫 出された葛湯をゆっくりと冷ましながら飲みつつ。ぱらぱらと本をめくる。 _9_薫 みるからにだんだん読む気がなくなってきていたり。 _9_薫 やがてぱたりと本を閉じる。 _9_薫 さらにまったり葛湯を飲みのみ…… _9_薫 やがてかたりとカップを置く。 _9_薫 「休息の時間もなくなってきたようですね……」 _9_薫 「それではごちそうさまでした。おやすみなさい」 _9_薫 退店。