美卯  入店して、一番近い席に着く。 _9_美卯 「マスター、温かいココア、お願いします」纏っていたダッフルコートを脱ぐ。 _9_美卯  いつも無愛想な表情だが、今日は一段と疲労が溜まっている雰囲気。 _9_美卯  少し寛いでから、退店 __七海  白い羽織袴で入店。顔にはものすごい量の青痣と疲れきった表情 __七海 「こーんばんわ・・・っと、誰もいやしねぇ。」 __七海  顔をさすりながら「あの馬鹿親父め…しこたま殴りやがって。」 __七海 「誰もいないんじゃ、仕方ねえか。」 __七海 「今日のところは帰るわ。それじゃあな。」マスターに一声 __七海 「あー、癒しが欲しい…」 __七海  退店 _2_真一 (カランコロン)「ぃっす。」>マスター/ _2_真一 「はやってませんねぇ、寂しいでしょ?」>マスター _2_真一 「昔は、宴会場かってくらいに人が入ったりしたんですけどねぇ。」 _2_真一 「日本酒。熱燗で。」 _2_真一 「あと、ほっけ、下さい。」/ _2_真一 「うまい酒は、いいもんです。」しみじみ _2_真一 「ごちそうさまでした。」席を立つ _2_真一 退店 _2_真一 /