剛人 「(からんからん)よーっす。」<いつもの服装。しかし珍しくイヤホンなどしている。 _5_剛人 「よ、マスター。サッカー観てるか? 今日は負けそうだけどなぁ。」<からから笑いながら/ _5_剛人 「おっと、注文だな。ビールとフライドポテト、後は適当に何かくれー。」>マスター/ _5_剛人 ビールを飲みながら、のんびりサッカーの中継を聞いている。/ _5_剛人 「んー、1対0か。まあ大体予想どうりかなぁ。あ、おかわり頼むぜー。」<やれやれ、と肩をすくめながら/ _5_剛人 「今回負けると、勝ち点3。バーレーンとイランが4・・・。」<唸りながら/ _5_剛人 「おお!」<思わずがたっと立ち上がって、ガッツポーズ「同点ゴールだ!!」/ _5_剛人 「いやあ、日本も強くなったもんだ。今回はこのまま終わると思ってたんだがなぁ。」<笑って/ _5_剛人 「あーあ。入れられちまったなぁ。」<がっくり/ _5_剛人 「ふう、負けちまったか。」<イヤホンを外し、ラジオの電源を切る/ _5_剛人 「不利な状況ってのは分かるが、もうちっと頑張ってほしかったかねぇ。」<笑いながら _5_剛人 「さて、誰もこねえようだし、そろそろ帰るとするかな。」<残りのつまみを放りこみ、ビールで流し込んで席を立つ _5_剛人 「んじゃ、またなー。」<手をひらひら振り、退店。/