_2_真一 (カランコロン)「……」 _2_真一 「おやおや、今日も人はいってませんね。」/ _2_真一 「日本酒、冷やで。」>マスター _2_真一 / マスター 「かしこまりました」/ _2_真一 ちびり、ちびりと飲んでいる。 _2_真一 「んじゃ、中落ち下さいな。」>マスター/ マスター 「どうぞ。ところで大学のほうはどうですか?」/ _2_真一 「あー、必要な授業にはでてますよ。そろそろ今学期の時間割組まないといけませんね。」/ マスター 「今年は就職もありますし、たいへんですね」/ _2_真一 「ですよ。」<大変 _2_真一 (あ゛ー)なんかもやもやと。/ マスター 「退魔業もなかなか不景気のようですしね」/ _2_真一 (モラトリアムも終わりか……。別にいいことなかったな……。なんなら、騎士業に専念して、殺されるまでのんびり暮らすか?)/ _2_真一 「あ、そうなんですか。それはそれで、いいことなんじゃないんですか?」<退魔業不景気/ マスター 「世の中、平和なのですかね、最近のニュースを見ていると、そうでもないようですが」/ _2_真一 「まあ、ニュースは『特別なこと』を伝えてるんですからね。ニュースになってる間はまだ救いがありますよ。」本気で言っているわけではない。<平和/ _2_真一 頬杖をついて、『言葉にならない』など口ずさんでいる。 _2_真一 「あなたに会えて 本当に良かった 嬉しくて 嬉しくて 言葉にならない……」 _2_真一 お代わりしたりして、酒のペースアップ _2_真一 ぐてー _2_真一 「ごっそさんでした」>マスター _2_真一 なんだか暗い気分ででていきます。/