_6_哀 (カランコロン)「こんばんは……。」/ _6_哀 「お久しぶりです。」>マスター/ マスター 「いらっしゃいませ」/ _6_哀 「お茶漬け下さい。」/ マスター 「かしこまりました」 マスター / _6_哀 ずるずると頂きま〜す/ _6_哀 (そろそろ仕事しないと、まずいかなぁ。)金の話。/ マスター 「最近はどうですか? なにやら世間はいろいろと波風がたっているようですが」/ _6_哀 「あんまり変わりませんねぇ。授業に出て、バイトして。クラスの子は新入生ゲットに忙しいみたいですけど。」幸せそうにお茶漬けをすすりながら。/ マスター 「神原さんはサークルにはいっていらしゃらないんですか?」/ _6_哀 「ないんですよ。頑張って時間取らなくちゃいけないから。」/ _6_哀 「バイトでどんどん立場が上がっちゃって……。」複雑。悩み顔/ マスター 「なかなか、大変ですな。でも、まだ人生ながいんですから焦らずに。おや、そろそろ時間ですね」/ _6_哀 「あ、はい。ごちそうさまでした。」/ _6_哀 「失礼します。」/ マスター 「おやすみなさいませ」/ _6_哀 とっとと出ていきましょう。/