_9_薫 (から…)「こんばんわ」 _9_薫 「ハーブティを…メリッサください」>マスター/ _9_薫 疲れた顔でぽへりとカウンターになつく。 _9_薫 / _9_薫 「あ、すいません」注文の品を受け取ると蜂蜜をたっぷり入れてみたり。/ _9_薫  淡々とお茶を飲んでいる/ _9_薫 「ごちそうさまでした」ことりとカップを置く。 _9_薫 「人、あんまり来ないんですね……」 _9_薫 「失礼します。おやすみなさい」退店。/ _2_真一 (カランコロン)「……。」 _2_真一 「日本酒。」なんか気分がさえない。 _2_真一 ちびちび。 _2_真一 ぐい。 _2_真一 ぐい。 _2_真一 「あー、これ、美味しいですね。瓶で下さい。」>マスター/ _2_真一 「あと、グラス。」/ _2_真一 ぐびぐびぐび。目がとろーんとしてくる。 _2_真一 「はぁ。」ため息一つ。 _2_真一 「ごちそうさん」出ていきます。/