__エル 「こんばんは〜」疲れた様子でゆっくり入店(赤ハーフコートとストール、こげ茶色のスカートに茶色のショートブーツ)/ __エル 少し邪魔になっている前髪を気にしつつ店内を見渡し、少し思案の後奥の席へ/ _2_エル 「んっと、今日はダージリンお願いします〜」そう言い紅茶が煎れられるのを横目に、カウンターにハンカチを乗せその上に魔銃を置き黙々と整備を始める/ _2_エル シリンダーをスイングアウトさせ、5つの弾丸と1つの空薬莢を取り出しハンカチの上に並べる/ _2_エル 次にシリンダーを外そうと、そこではたと止まり「(あ・・・工具持って来てないですね)」/ _2_エル 「あ、有難うございます〜」出された紅茶を受け取り、とりあえず清掃だけでもと布を取り出し汚れ取り/ _2_エル あらかた拭き終えて布を仕舞い、紅茶を飲みのみ/ _9_弘道 (からんころ〜ん)「おーこんば、っと」寒そうに入店/ _9_弘道 「マスター、ホットラムちょーだいな。蜂蜜とバター落として」>マスター/ _2_エル 「あ、こんばんは〜」空間の裏から弾薬取り出しつつ会釈/ _9_弘道 ファー使いのジャケットを脱ぎもしないでカウンターへ。 _3_弘道 (初めて見る子ねぇ)「おじょーちゃんとは初めてかしら?」にっこり笑いながら隣に座る>L/ _2_エル 「はい、初めまして。 魔術師の月詠・エル・ファーニルです」ぺこりと会釈>弘道さん/ _3_弘道 「アタシは<女帝>の門西よ♪あゆみおねーさんでいいわ」にっこり>L/ _3_弘道 マスターからホットラム受け取って早速くぴくぴ飲み始めます _3_弘道 / _2_エル 「はい、分かりましたあゆみお姉さん〜」小さく笑み、箱から1つだけ弾を取り出し、箱を空間の裏側へ/ _3_弘道 「はい、よくできました♪」くすくす笑いながらくい〜っとジョッキ飲み干し。 _3_弘道 「さーて、もう一がんばりっと」席を立つ/ _2_エル 「あ、早々にお帰りですか〜?」席を立つ姿を眺め>弘道さん/ _3_弘道 「そ。お仕事繁盛…てね。んじゃ、またね〜」ウィンクして手ふり>L _3_弘道 「ごちそーさま。おいしかった」にっこりマスターにも笑みを投げかけて退店。/ _2_エル 「はい、またですよ〜」淡く微笑み手振り返し>弘道さん/ _2_エル 暫くしドアから視線を魔銃に戻し、弾をシリンダーにロードし作業終了/ _2_エル 魔銃を腰後ろのホルスターに戻し、空薬莢をポケットに入れ「薬莢も結構貯まりましたね〜。そろそろリサイクル時でしょうか」などと小さく呟き、紅茶を飲み干し席を立つ/ _2_エル 「それじゃあ、ますたーご馳走様でした〜」のんびりドアの方へ/ _2_エル ドアの前で振り返り「ますたー、おやすみなさい」小さく手を振り退店/