__レイン (服装:暗緑色のダッフルコートの下に、白地に黒の縁取りのブラウスに、赤いネクタイ、茶色のキュロット(眼鏡なし)/ __レイン 小さくドアベルを鳴らし「こんばんは」体を小さく丸め入店/ __レイン 店内を深い瞳で見渡しカウンターに近づき「マスタ、あーオーダーするには少々遅い時間ですね」小さく苦笑/ _T3_レイン 懐から1枚の写真を取り出し「最近この辺りで、この子見かけませんでしたか?」(写真には15.6歳くらいの少女が写っている)/ _T3_レイン 「えぇ、家出人だそうです。・・・・・・見かけませんでしたか。」小さくため息をつき薄く微笑み「では次を当たってみるとします。おやすみなさい」小さく会釈をしドアの方へ/ _T3_レイン ブラウスの胸ポケットから鼻かけ眼鏡を取り出し「レイン、そろそろ交代の時間です。僕は一旦寝ますので引き続き調査をお願いします」冷めた表情でごく小さく呟きつつ退店/