_6_哀 (カラ〜ン) _6_哀 「こんばんは〜♪」明らかに普段と違う声。しかも恥ずかしいことに、格好が巫女装束(爆/ _6_哀 「……。」/ _6_哀 「ますた〜、なんで誰もいないんですかあ〜?」/ _6_哀 不満そうに席について「お酒下さ〜い♪ 瓶ごと下さ〜い♪」/ _6_哀 ヘラヘラと笑いながら、グラスに酒を注ぎ、結構なペースで飲んでいく。/ _6_哀 「お〜?」途中でグラッと揺れて、カウンターに突っ伏す。 _6_哀 「疲れた……。」酔っぱらいとか関係ない声で/ _6_哀 「でも、明日お手伝いか……。」大手神社の。/ _6_哀 zzz……/ _6_哀 「ん〜?」マスターに声かけられて、起きた。/ _6_哀 とりあえず、もう一杯飲む。/ _6_哀 「ごちそ〜さまでした。」ぺこり、というか、がくり、とお辞儀。 _6_哀 席を立って、ふらふらと出ていきます。巫女装束で。まったく。/