_9_薫 (からんころ…)「こんばんわ」いつもの服装で入店。ただし短い髪にヘアアクセがちょこっとついていたり、きっちりしたメイクをしたりしている。 _9_薫 「今日も寒かったですね…」ベンチコートを脱ぐと、肩をまわしたりしながら席へ。 _9_薫 「ココアください。マシュマロ入れて、砂糖は抜きで。」>マスター _9_薫 ( _9_薫 着物って肩凝るなぁ…。透子さんは平気なのかな。やっぱり着慣れてるせいかなぁ…)などと思いつつまったり。 _9_薫 手をマグであたためながらココアを飲む。 _9_薫 「…あ。」白いマグに口紅の痕がうっすらと。困った顔をしながらも飲みのみ。 _9_薫 (明日香ちゃんの着物も綺麗だったよなぁ…)期せずしてグレイル同窓会があった模様。 _9_薫 珍しく平和な気分でにこにこまったり。 _9_薫 ココアを飲み終わり。マグの口紅を紙ナプキンで丁寧に拭き取ると立ち上がる。 _9_薫 「ごちそうさまでした。おやすみなさい」>マスター _9_薫 (クレンジングオイル、買わなきゃいけないなぁ…)などと思いつつ退店。