_7_斐桜 「こんばんはーっと。」黒いレース付きブラウス、グレーのジャケット、デニムのミニスカ、ルーズブーツ、カチューシャをティアラっぽく/ _7_斐桜 「マスター、マスター、相談っ。あ、あと苺パフェ!」がたがた座りつつ/ _7_斐桜 出てきたパフェを嬉しそうに突っつきつつ「ねぇねぇ、大学って行ったほうがいいと思うー?」進路相談(笑/ _7_斐桜 「今日さー、袴の人見てー。可愛いんだもん、あたしも着たいなーって。だから大学行こっかなー。」考え考え/ _7_斐桜 「え、男物の袴ならしょっちゅう着てるけどさー、そうじゃなくて!可愛いやつが着たいの。でも大学の卒業式でもないと着れないじゃん。」スプーン振り回して力説/ _7_斐桜 「けどそれを楽しみに4年間大学通うってのもなー。え?あぁ、担任がそろそろ進路決めろって言うんだもん。」/ __那智 「こんばんは……」扉を開けて、店内に/ _7_斐桜 お?と振り返り「おーっなっちさーん♪」うわぁいって感じで両手をぶんぶん>那智/ __那智 「ん?今日は斐桜ちゃんだけか?」店内見渡して。両手ぶんぶんにはちょっと笑って斐桜の横に/ _7_斐桜 「みたいね。最近人少ないんだー。」肩を竦め。「そーだ!那智さんにも相談っ。大学どーしよー?」唐突に>那智/ _8_那智 そうかと斐桜に答えてから、アーリータイムズ注文。 _8_那智 「行く気があるんなら、行ってみたらどうだ?」<大学>斐桜 _8_那智 / _7_斐桜 「え、行く気?あるのかなぁ?」首を捻る。あ、と気付いて「楽しいなら行くー。那智さん東大楽しかった?」さりげに東大を強調しつつ>那智/ _8_那智 「……まぁ、それなりに」ちょっと思い出し笑い>斐桜/ _7_斐桜 「?!何何何何その笑いはっ。何があったのー?!」ぱっと姿勢をただし、興味シンシン>那智/ _8_那智 「そんなに聞きたいものかなぁ?」姿勢正すのに微笑って>斐桜/ _7_斐桜 「・・・言えないようなことなんですか?」ドキドキ>那智/ _8_那智 「……言えないようなこと、だといったら?」にやりと笑ってみる>斐桜/ _7_斐桜 「えー、何ーっ?!」きゃーと身を引いて頬に両手を。「・・・・・・あのすいません、乙女の想像力には限界があるのですがっ。」ちょっと考えたらしい(笑>那智/ _8_那智 「ま、実際には、合コンの客寄せに呼ばれたぐらいだけどな」くつくつと笑って>斐桜/ _8_那智 斐桜の反応を楽しそうに見ながらちびちび呑んでいる/ _7_斐桜 「ちょっと!なんかドキドキしちゃったじゃんっ。」顔赤いです(笑)「那智さんが合コンかー。なんか想像つかないかも。」へぇーと意外そうな目で>那智/ _8_那智 「タダ酒呑ませてくれるって言うのが多かったからな」微笑>斐桜/ _7_斐桜 「あ、成程。」納得。「でも那智さんが来たら盛り上がりそー。女の子寄ってきたでしょ。」>那智/ _8_那智 「かな?」<盛り上がりそう・女の子寄ってきた 「一次会だけで帰ることもあったからな」>斐桜 _8_那智 「……あぁ、たまにはとーこさんもついてくるから、男共はそれも目当てだったかな?」首かしげ/ _7_斐桜 「うわー、とーこさんの合コンは目に浮かぶようだわ。」うくく、と笑う。「合コンの客寄せってことは、そうだよね、那智さんモテたんだー。すっげー。」勝手に納得してふむふむ>那智/ _8_那智 「寄ってくる男共を潰していたっけ」またまた思い出し笑い<とーこさん モテたの言葉にはちょっと首かしげてたり>斐桜/ _7_斐桜 「・・・なぁみんは何人目の犠牲者だろ?」ぼそり。「やっぱ大学楽しそうかも。あでも合コンなんて社会人になっても出来るか。」>那智/ _8_那智 「でも、出会える人間の種類は増えるな」<大学>斐桜/ _7_斐桜 「そっかー。友達は増えそうだよね。まだ社会に出る気も正直しないしー。あーでも受験勉強はしたくないっ。」悩む>那智/ _7_斐桜 悩んだ勢いでパフェ食べ終わり/ _8_那智 勉強したくないには苦笑>斐桜/ _7_斐桜 「しないで済むなら済ませたいじゃん。そんな暇あったら遊んで稽古してバイトするよ。」自信満々に言い切って、立ち上がる>那智/ _8_那智 「“遊んで”があるのが斐桜ちゃんらしい」笑って立ち上がるのは見送る>斐桜/ _7_斐桜 「あったりまえじゃん!楽しくなきゃぁ。今を生きるのですっ。」拳をぐっと>那智/ _8_那智 「……直樹だと“遊んで”だけか」連想したらしく独り言/ _7_斐桜 「なおぴーと誰かを比較するのは間違ってると思うよ・・・」小さい声で指摘/ _8_那智 ちょっと目を細めて見上げる<今を生きる。拳ぐっと _8_那智 「比較したつもりはないんだけどな」微苦笑>斐桜/ _7_斐桜 ちょっと首傾げてから、目を覗きこみ、「来ないかもしれない未来でも、考えてみるのは悪くないよ♪」にこりと。「・・・比較しないでよ。くれぐれもっ。」身を引いてから憮然として>那智/ _7_斐桜 「そーんなわけでー、一番身近な未来の明日のためにー、今日はもう帰りまっす!」陽気に手を振り>那智/ _8_那智 ちょっと困ったように微苦笑<来ないかも〜 「比較しても仕方ないだろう?」くすっとわらう _8_那智 「おやすみ。気をつけてな」手を軽く振り返して>斐桜/. _7_斐桜 「おやすみなさーい♪」ぱっと華やかに笑いかけてから退店/ _8_那智 残ってた酒を飲み干してカウンターに。「ごちそうさま。それじゃ、僕も帰るか」立ち上がって扉の方に _8_那智 「……最近、夢見が悪いからな……」扉を閉める寸前に溜息と共に/