__彼方 カランカラン __彼方 聖グレイル学園の制服の入店。 __彼方 「こんばんわ」店内にマスターしかいないことを確認すると、いつもの席に着く。/ _5_彼方 いつものようにオレンジジュースを受け取ると、ストローでゆるゆると飲み始める。/ _5_彼方 ジュースを飲み終え、マスターにコップを返そうとコップを掴む。すると不意に・・・ _5_彼方 ガッ!! _5_彼方 彼方の手から滑り落ちたコップを地面ギリギリで受け止める。 _5_彼方 マスターの不思議そうな目に、笑いながら _5_彼方 「ははは、すいません。手が滑っちゃって・・・おかわりもらえます?」 _5_彼方 出されたコップをゆっくりと受け取ると、また何事もなかったかのようストローで飲み始める。/ _5_彼方 ストローを咥えながら、自分の手を見詰める。 _5_彼方 一瞬 _5_彼方 自分の手がブレるイメージが、眼球の裏を奔る。 _5_彼方 頭を振っていると、マスターが再び不思議そうな目で見ている。 _5_彼方 「ははは、何でもありません。今日は帰りますね。」 _5_彼方 ニッコリと微笑むと、そのまま店を出ます。/