_晃 かららん、と軽やかなベルの音に似つかわしくない仏頂面の晃、入店。 _晃 「あー、ちょっと仕事のことでちょっとあってね」>マスター _晃 「…ったく、なーにが愛だ、人間ドラマだ。……のばー−−−−−−−−−か」 吐き捨てるように言った後、着席/ _6_晃 マスターも慣れた物で、晃の前におはぎと緑茶が。 _6_晃 「あー、すまない。何か気を使わせたみたいで」>マスター/ _6_晃 「…マスター、パソコン開いていいかな? 大丈夫、ぁゃしぃ動画じゃないから」 _6_晃 そういうと、パソコンを起動、ネット接続/ _6_晃 { _6_晃 「実は、『ブログやってみないか』って言われてるんだけどね」モニタには、他の有名芸能人のブログが/ _6_晃 「……」 _6_晃 「考えてみると、全世界に発信できるほどの生活してないからなー」/ _6_晃 ブログヲチしつつ、おはぎをもぐもぐ。「おいおい、んな大事な事さらしていいのか」/ _6_晃 一通りサイトを回った後、パソコンをシャットダウン。 _6_晃 「もう少し、考えてみるか」お茶を啜ッた後、パソコンをしまい帰り支度開始。 _6_晃 「じゃ、今夜はコレで」マスターに別れを告げ、店の外へ/