__アリア 「こんばんは」普通に入店。 __アリア 「マスターこんばんは。…あら、今日も静かですね…」また端っこに座ります。 直人 「マスターまたきましたー、ただ飯くださーい」 ずうずうしいことを言いながら席に座る _0_アリア 「今日は温かいお番茶いただけますか?」>マスター/ _2_直人 「僕さばみそ定食がいいな〜・・え?ここはBAR?まぁまぁ堅苦しいこといわないで・・あれアリアさん」/ _0_アリア …と、見たことのある顔に気づきました。「えっと、君嶋さん?」/ _2_直人 「あ、やっぱりアリアさん、こんにちはー」軽く頭を下げてあいさつする _2_直人 「アリアさん、ここでただ酒かなにかですか?」/ _0_アリア 「ありがとうございます」出されたお茶に会釈>マスター _0_アリア 「いえ、お酒は飲めないのでちょっとお茶をいただきに」ニコニコ _0_アリア 「直人君はお夕食?」/ _2_直人 「はい〜、こんな仕事やってますけど表向き大学生なんで貧乏なんで、週末はここで食費節約を・・」 _2_直人 「あ・・やっぱさばみそだめ?あ、そのかわりにサンドイッチ・・ありがとうねーマスター」>マスター _2_直人 / _0_アリア 「大学生なんですね。たくさん食べてっていいんじゃないですか?こちら。」 _0_アリア 「そうそう、この間はおつかれさまでした。あれから魔獣と応戦したと、風の噂でお聞きしましたよ」/ _2_直人 「あぁ・・まだ、新米ですし、受けられそうな仕事があったらひたすらやりますよ、やれたらですけど」 _2_直人 / _0_アリア 「謙遜されますね〜」湯気のたつ湯のみをすすりつつ/ _2_直人 「実際周りを見てあれだけ実力見せつけられると・・ね、はは」苦笑いしながらさんどいっちう _2_直人 サンドイッチをほおばる/ _0_アリア 「…飲み物あったほうがよくないですか?」食べっぷりを微笑ましく見てます/ _2_直人 「え?ぜんぜん平気ですよ」 _2_直人 けろっとした顔でむしゃむしゃと子供みたいにたべてる/ _0_アリア (美味しそうに食べるなあ...)「マスター、お茶をもう一杯いただけますか?」/ _2_直人 「んぐんぐ・・ぐむ!!むぐっ!!」のどにつまらせる _2_直人 「んーーーーーーーーっ!!」マスターからいそいで水をもらって飲み干す _2_直人 「ふはー、あー苦しかった」大きく息を吐く/ _0_アリア 「…窒息しないでなによりですよ」ニコニコ/ _2_直人 「あ・・あきれました?」 _2_直人 はずかしそうに顔をそらす/ _0_アリア 「いえ?でも、ゆっくり食べたほうが身体にもいいですよ」お茶を受け取って熱を楽しんでいたり。 _0_アリア 「パスタならつくれそうですよ…?」空のお皿を見てマスターに目配せ/ _2_直人 「うーん・・月末は金欠でご飯食べてなくて、きをつけまーす」 _2_直人 「あ、マスター、次パスタ頂戴」新しい注文をだしてお水ももらう/ _0_アリア 「直人君は退魔をお仕事にしているんでしたっけ?」/ _2_直人 「そうですよー、まぁ小遣い稼ぎ程度とちょっとわけありでやってます」/ _0_アリア 「…そうなんですね」わけありという言葉にこれ以上話をしないことにしてお茶をすすります/ _2_直人 「すみません、身の上話なんて」/ _0_アリア 「そんな、謝ることないですよ?」ニコニコ「ほら、パスタできたみたいですし」/ _2_直人 「おお、うまほー・・いただきます」フォークを手にとって今度はゆっくり目に食べる/ _0_アリア 食べっぷりを微笑ましく見ながら、ちょっとステージに移動。 _s1_アリア 片隅においてあるピアノを軽く弾きます/ _2_直人 「うわぁ・・」食べる手をとめて聞き入る/ _s1_アリア イメージBGM http://www.youtube.com/watch?v=JRS8HyeI2HE _s1_アリア / _2_直人 「はぁ・・すごい」ぱちぱちと拍手する/ _s1_アリア 「まだうまくは弾けないんですけど」と少し照れながら笑顔を返します。実際たまに間違えたり/ _2_直人 「すごいですよ、自信持ってください!」/ _s1_アリア 「ありがとうございます」ニコニコ/ _2_直人 「いやぁ・・・ただ飯だけのつもりがいいもの聞けましたねー」 _2_直人 ホクホクと、案に言う _2_直人 訂正 満足そうに言う/ _s1_アリア 「…さて、夜も更けてきましたし、そろそろお暇させていただきますね」 _s1_アリア 「ごちそうさまでした、マスター」 _s1_アリア 「またお会いできるのを楽しみにしていますね。今晩はありがとうございました」>直人君/ _2_直人 「そうですね、ぼくもいきますか」 _2_直人 「ありがとございましたー!」マスターと二人に言う/ _s1_アリア 「では、おやすみなさい」退場します/ _2_直人 「あーおいしかった」退場します/