_アリア 「こんばんはー…」アイボリーのロングコートを羽織って入店します。 _アリア 「…って、今日も静かなのね。曜日間違えたかしら?」 _アリア 「誰かと話すのも楽しいけれど、一人でも良いものね」端っこに座ります。 _0_アリア ロングコートを背もたれにかけて「マスター、ミネラルウォーターいただけますか?」/ マスター_3 「かしこまりました」そっとグラスを渡します/ _0_アリア 「ありがとうございます」グラスを受け取ってもしばらく飲まず、BGMを聞いています。 _0_アリア 「…皆さん、年末でお忙しいのでしょうか?」>マスター/ マスター_3 「さてさて」 マスター_3 「”騎士”とひとくくりでいっても、いろいろな方がいらっしゃいますしね」 マスター_3 「何をやっていらっしゃるか皆目見当つきませんね」/ _0_アリア 「それもそうですね」ちょっと笑って水を一口。 _0_アリア (魔獣がそろそろ動きそうな気配もあるみたいだけど…そっちの方に行ってる方もいらっしゃるのかしら) _0_アリア (結構、普通のお仕事が忙しかったりするみたいね…) _0_アリア とか考えながら、水に映る明かりを眺めてまったり。 _0_アリア 「…マスター。この間のカクテル、美味しかったです。今日も頂けますか?」思い出したように/ マスター_2 「どうぞ」 マスター_2 青いカクテルをそっと差し出した/ マスター_2 http://www.trpg.net/online/majyuu/bar/drink.html  / _0_アリア 「キレイな色ですね…地球を思わせて、素敵です」しばらく飲まずに眺めていたが、コクンと一口。 _0_アリア 1d6+1d6 (地球にこれだけ美味しいものがあるのは、本当にありがたいことですね…) dice2< _0_Aria: 6(1D6: 6)+4(1D6: 4) = 10 (地球にこれだけ美味しいものがあるのは、本当にありがたいことですね…) _0_アリア (何だかとっても楽しい気分…)ニッコニコ _0_アリア 「マスター、ごちそうさまです。今日もとても美味しかったですよ」空のグラスを渡します/ _0_アリア 「あれ、でも今日はアルコール入ってましたか?」/ マスター_2 「いえ、もともとこのカクテルはアルコールは入っておりません」 マスター_2 「霊的な材料は少々入っていますが」/ _0_アリア 「そうなんですね。普段酔ったことがないのですが…、アルコールが入るとこんな感じなのかなあ」ホッペ真っ赤/ マスター_2 「未成年者の来店も多いですしね、みなさまに飲んで喜んでもらえるように。総帥と研究をかさねていたのですよ」/ _0_アリア 「素敵なものができましたね。きっとたくさんの方に愛されますよ」ニコニコ _0_アリア (今日は気分がいいなあ〜)鼻歌歌いながら、カバンからノートを出して、詩を書き始めています/ _0_アリア (ギター持ってくれば良かったわ…)途中まで書いてペンをクルクル。どうやら少し覚めて来た模様/ _0_アリア とりあえず詞の上にコードをカキカキ/ _0_アリア (…何か物騒な思念を受信した気がする…)/ _0_アリア (私はチャネリング能力の方が合ってそうね…)またペンをクルクル/ _0_アリア (でも…悪想念に汚染されるのは防がないと…特に、?円卓の騎士?に所属してるなら尚更…ね)手が止まっている/ _0_アリア 「…さて、良い時間ですし、美味しいものもいただけたので、今日はそろそろお暇しますね」席を立ってコートを着ます。 _0_アリア 「マスター、ごちそうさまでした。おやすみなさいませ」店出ます/