_千夏恵 タタタタッ カランカラン! _千夏恵 「へふぅー、疲れた」、なにかから逃げてきたかのように息を切らせて入店 _千夏恵 「っと今日は誰も居ないんですね、マスターアイスティーください、あとほうれん草とベーコンのパスタ」 _Chikae -> _5_Chikae _5_千夏恵 アイスティーを半分ほど一気に飲み干し、汗ばんで張り付いた髪を整え一息つく/ _5_千夏恵 「ここ普通の人には見えないから、まくのには便利ですねー」/ _順平 「あーバイト終わったー」入店/ _順平 「あ、どうも、お疲れ様です」>千夏恵さん/ _5_千夏恵 「あ、こんばんはー。温泉以来?かな」/ _順平 「あの時はなんか酔っ払っちゃってみっともないところを…」/ _jyupei -> _6_jyupei _6_順平 「エビピラフください。あとビールも」/ _6_順平 「やあ、最近ビールの有り難みが分かって来ました」/ _5_千夏恵 「いえいえー」<温泉 「大人ですねー、わたしはお酒はまだもうちょっと我慢です。」/ _6_順平 「連休なのにバイトと仕事で全然休んでないですよ。疲れた体にビールがしみる…」/ _5_千夏恵 「ちなみに何のバイトされてるんですか?」/ _6_順平 「警備員とかスーパーとかなんかのテストのスタッフとか…トリスタンとか騎士のをごまかすために形だけ始めたんですけど、なんか成り行きでやめられなくなっちゃって」/ _5_千夏恵 「そうなんですか、私は高校の頃に少し飲食店のバイトしましたけど、大学決まってからはバイトしてないですねー」/ _6_順平 「バイトとかしてないと大学って時間余らない?あ、サークルとか?」/ _5_千夏恵 「え、余りますか?化学反応式」 _5_千夏恵 「とかうちの学科、結構丸暗記のやつ多いんですけど」/ _6_順平 「理系は忙しいのかな…文学部は暇だよ」/ _5_千夏恵 「そうなんですか、後は能力の使い方にいまだに慣れないのでひっそり練習したり、時間ゆるいサークルなら入ってみるのも有りかなと思ってますけど」/ _6_順平 「あー大変だよね。吸血鬼なのに狙われるって…」/ _5_千夏恵 「向こうから来たからって全力で倒してしまうわけにも行かないですしね……やっちゃうとスプラッタなことになりますし」/ _6_順平 「殺さずに勝つのって大変だよね…」/ _5_千夏恵 「ですねー」/ _6_順平 「まあできることならどんな魔獣でも殺さずに元に戻って欲しいんだけど…」/ _5_千夏恵 「ほとんどの場合元に戻ることはないみたいですね。持ってる武器とかが魔獣本体とかじゃないと」/ _6_順平 ビールかたむけ「なんでそううまく行かないのかなあ…」ぐだってきた/ _6_順平 「マスターもう一杯」/ _5_千夏恵 「うーん……この間戦った魔獣は、それでも最後満足そうでしたけどね」/ _6_順平 「それならいいんだけど」/ _5_千夏恵 「ただ、はた迷惑な魔獣でしたが……」/ _6_順平 「眠くなってきちゃったから帰るね。じゃあまた」帰宅/ _5_千夏恵 「はーい、おやすみなさい」/ _5_千夏恵 パスタをモグモグしながら _5_千夏恵 「うーん、美冬ならどんな相手でも可能な限り皆助けようとするだろうけど、たぶん私はそこまで割り切れないだろうなぁ」 _5_千夏恵 パスタを食べ終わり、「今日は少し早めに帰りますか、マスターごちそうさま」と言って退店/