__順平 からんからん「マスター、ビールを」/ __jyunpei -> _3_jyunpei _3_順平 「ホットケーキも。メープルシロップとバタをたっぷり」/ entyu -> __Chikae lalset -> __Eleventh __イレブンス 扉を開け、「こんばんは」と挨拶しながら席に座る/ __Eleventh -> _5_Eleventh _3_順平 「あ、どうもー」/ _5_イレブンス 「お久しぶりです、順平さん」/ _3_順平 「あれから追っ手のほうは?」/ _5_イレブンス 「それがすっかり足取りがつかめなくなってしまい……どうも一時的に捜索を取りやめたか、かなり遠くに足を伸ばしているようです」/ __千夏恵 カララン「こんばんはー」パタパタと入店 __Chikae -> _6_Chikae _6_千夏恵 慌ただしく席について「えっとマスター、アール・グレイください」/ _5_イレブンス 礼儀正しく「こんばんは」>千夏恵/ _3_順平 「あ、こんばんはー」/ _6_千夏恵 「こんばんはイレブンスさん、順平さん」/ _7_真昼 (からんころーん)「こーんばーんわー」相変わらず冬場は厚手のマフラー、コート、タートルネック、手袋、帽子と重装備。若干お疲れ気味な表情である/ _5_イレブンス 丁寧に「こんばんは」>真昼/ _3_順平 「また何かに絡まれてたんですか?」>千夏恵/ _6_千夏恵 席について落ち着きなくしばらくした後「今日は絡まれなかったけど、失敗ですー」>順平 _7_真昼 「ああ、初めまして美しいお嬢さん。識嗣真昼と言います。お見知りおきを。」恭しく一礼>イレブンス/ _3_順平 メープルとバターの染み込んだパンケーキをビールで飲み込む/ _3_順平 「失敗?」/ _3_jyunpei -> _4_jyunpei _5_イレブンス 一旦席から立ち上がる _5_イレブンス 「初めまして、真昼さん。私は<星>の騎士のイレブンスです。どうぞよろしくおねがいします」 _5_イレブンス そう言って一礼し、再び着席する/ _7_真昼 ちょいちょい、と7番席を順平に見せる様に指さし、「代ろうか?」/ _6_千夏恵 ゴソゴソと両袖をめくって腕に貼っていた神社の魔除けの護符を剥がすと腕が赤くなっている/ _4_順平 「あ、すいません。じゃあお言葉に甘えて…」<席交換/ _7_Mahiru -> _4_Mahiru _4_jyunpei -> _7_jyunpei _4_真昼 「イレブンスさんですか、良い名前ですね。」微笑む/ _6_千夏恵 「魔力付与して貼れば封じられるかと思ったんですけど、長く貼ってると自分が普通に痛いです」/ _7_順平 「あーそりゃそうですよね。魔力を吸着する系のにしておけば…あんまり変わらないかな」/ _5_イレブンス 「良い名前、ですか……」とちょっと困ったような笑みを浮かべる>真昼/ _7_順平 「定期的にパートナーに吸ってもらうのがいいんじゃ…」恥ずかしい話をしようとし始める/ _6_千夏恵 「けふっ」口にしていた紅茶を吹きそうになり _4_真昼 「おや、あまり好きじゃないですか?」<名前>イレブンス と言いつつ携帯を弄り始める/ _6_千夏恵 「や、えーと。 それでもあんま変わらないんですよ」/ _7_順平 「そうかー一番いい方法だと思ったんだけど…お互い悪いことないし…」/ ピエール カランカランとドアを鳴らして入店「Oh、、日本の冬は寒いデスネー」 ピエール 騒がしく上着を脱ぎながら「マスター。グロッグをうんと甘くして」そのまま奥へ入ろうと真昼さんのの後ろを通りすがり Pierre -> _T2_Pierre _T2_ピエール 背後から首をにゅっと突き出して「OOh、Monsieur真昼。マドモアゼルにデート振られちゃいましたか。めげずにがんばって下さいネー♪」とこれまた騒がしく/ _6_千夏恵 「ギリギリまで吸ってもらえば効果あるんですけど、次の日とか動けなくなっちゃいますし」「……貧血で!」/ _5_イレブンス 「イレブンスと言うのは……私を人型ロボット、モノとして見た時の名前です。しかし、私はそれ以外に名乗る名を持っていませんでしたので……」と苦笑い>真昼/ _4_真昼 「ははは、まあ身から出た錆というか、こういうのComme on fait son lit, on se couche.でしたっけ?」苦笑しつつ>ピエールさん(まだ名前すら知らない)/ _4_真昼 「初めて人を月面に運んだアポロは11番目でした。例えモノであろうとなんだろうと、11thというのは、新たな一歩を意味しています。その名前を冠する、というのは、とても素晴らしい事なのだと思いますよ。」>イレブンス/ _T2_ピエール 「そんな顔でそんなメールを眺めてたら、せっかくのチャンスも逃げていってしまいますヨ?まだお若いのにモッタイナイ」/ _6_千夏恵 (ん?フランス語?)少し真昼のほうに注意が行く/ T2_イブ カララン♪ T2_イブ 入店したイブは皆の前で丁寧に頭を下げる _4_真昼 「まあ、そうは言ってもね…僕の所為で怒らせてしまっていましたから、どうしたものかと、ね…」再び苦笑>ピエール/ T2_イブ 「皆さん、こんばんは」にっこり/ _5_イレブンス 「ですかねー? 私としては、もっとこう……人らしい名前を頂きたかったのですが、その機会も無くずるずるとイレブンスという名を使い続けております……」と軽くしょぼくれる>真昼/ _5_イレブンス 振り返って丁寧に「こんばんは」>イブ/ _T2_ピエール 「おやおや、おじさんから見ればまだまだ脈ある返事なんデスけどネー。日本の、Noelを恋人と過ごす週間。素敵デース」 _7_順平 「あ、どうもー」>イブ/ _T2_ピエール 「おぅ、マドモアゼルイブ。ご機嫌麗しく」恭しく礼をしてすぐは昼の方に向き直ります/ _4_真昼 「こんばんわ」>イブ/ _6_千夏恵 「こんばんは」>イブ/ _T2_ピエール 訂正:真昼の方に/ _4_真昼 「名前か・・・・・・・・・・・・・・・」少し、目元が緩んで>イレブンス/ T2_ib -> _7_ib _7_ib -> _8_ib _4_真昼 「そうですかねえ…当事者なんでその辺は何とも把握し難い所です」>ピエール/ _8_イブ 「マスター、ミルクティーが飲みたいわ」優雅に席につく/ _5_イレブンス 「まあ、イレブンスと名乗る事には大分慣れましたが……すいません、せっかくお褒め頂いたのに」と頭を下げる>真昼/ _T2_ピエール 「のどが渇いていない驢馬(ろば)に水を飲ませることはできない」「そもそも女性は、どうでもいい相手にこんなメール送りません。ゴミ箱にポイっで終わりです」 _T2_ピエール 「ロバは、水を飲まずに生き続けられる生き物じゃアリマセーン」/ _8_イブ (名前なんてものは、偽名にしちゃえばそれで終いだけど……)優雅にティーカップをすする/ _4_真昼 「いえいえ。しかし、普通の人に名乗る分は確かにちょっと不便かもしれませんね。」>イレブンス/ _4_真昼 「焦らず、機を見よ、または作れ、と?」>ピエール/ _T2_ピエール 「んー。日本の女性、とてもとても奥ゆかしいです。押し押しだけじゃ今度こそ本当に嫌われるかもしれませんよ?ただ、、」 _T2_ピエール 「この諺はこんな意味にも取れます」しなを作って女性口調で「私の気持ちなんて言葉にしなくても行動で判るでしょ!判りなさいよバカ!」 _T2_ピエール 「どっちを選ぶかは、Monsieur真昼。あなたのギャンブルです」「幸運があなたに味方しますように」それだけ言い残して9番席に「マドモアゼルイブ。お待たせして申し訳ありません」/ _T2_Pierre -> _9_Pierre _5_イレブンス 「事情を知らせる事の出来ない人間には偽名やコードネーム、で通しているから問題ないロボ」>真昼/ _4_真昼 「・・・・・・・・・・・・・・・・・お気遣い感謝します。見知らぬ方」深々と頭を下げる>ピエールさん/ _4_真昼 「……んー、参考程度に、だけど、ウェンディ、またはエルフ とかどうですかロボ?」>イレブンス/ _8_イブ 「いえ、お気づかいなく」にっこり>ピエール/ _6_千夏恵 ピエールを席につくまで視線で追い _6_千夏恵 (仏語……)「そういえば、真昼さん。ムツキちゃんと仲直り出来たんですか?」サクッと/ _9_ピエール 立ち戻り「新人のピエールでース。」急に真顔になり「よしなに。"那托" 識嗣真昼」再び席に着きます/ _4_真昼 「第三者がいれば、まあ会話は出来ないですが意思疎通をする程度には。」>千夏惠/ _5_イレブンス 「……どうもしっくりこないロボ。と言うか、どちらも11ロボ」と軽く肩を落とす>真昼/ _4_真昼 「成程、難しいですね。名前って」>イレブンス 「それじゃあ、好きなものとか、得意なものとかから連想してみては?」/ _7_順平 「マスター、麻婆豆腐丼を」/ _9_ピエール 「そう言えば先日の"演習"以来ですね。ずいぶんお疲れのご様子でしたが」御身体の具合は如何ですか?」>イブさん _5_イレブンス 「……人をばらすのは結構得意ロボ」/ _4_真昼 「ほー、ばらすっていうのは、分解の事?それとも殺すって意味?」>イレブンス/ _8_イブ 「そうね、具合は大丈夫よ、どうもありがとう」/ _8_イブ 「あれだけ力を使うのはそうそうないものね、疲れもするわね」>ピエール _8_イブ 「ただ、私の場合だと、肉体よりも精神にくるかもね」/ _5_イレブンス 「文字通り分解の意味ロボ。イレブンスは生身の人間では無いけれど、構造はきちんと把握しているロボ」>真昼/ _7_順平 「実際実戦よりボロボロだったんじゃないかな…僕の場合はですけど」<戦闘訓練/ _6_千夏恵 「そうですか、この間ムツキちゃんここに来ましたよ。 イレブンスさんの真似して語尾にロボってつけてたり元気そうでした」>真昼/ _8_イブ 「あなたは随分と派手にやられてしまったものね……」>順平/ _9_ピエール 「それは何より」>大丈夫 「何か問題があればいつでもおっしゃってくださいね。これでも治療には少し覚えがありますので。メンタルケアやマッサージを含め」少し嬉しそうに>イブさん _4_真昼 「そうですか。元気なら、良かったです。」口元は開けず、しかし僅かに端が上がり、少しだけ微笑んでるようだ>千夏惠/ _4_真昼 「頭いいんですねー。手術の助手に欲しいくらいです」>イレブンス 「好きなものとか、好きな食べ物は?」/ _9_ピエール 「そう言えばずいぶんご活躍でしたねえ。」「治療の御用向きがあればいつでもお申し付けください。サービス価格で施術させていただきます」>順平さん/ _7_順平 「マッサージは女性専用ですよね?」/ _8_イブ 「あなたは闇の治療師“青髭”だったわね……」>ピエール _8_イブ 「何かあった時には頼らせてもらうかもしれないわね」にっこり/ _9_ピエール 「よくお分かりで」>順平さん 「おや、ご存知でしたか。それは光栄の至り」恭しくお辞儀>イブさん/ _5_イレブンス 「苦手な物はあるけれど、基本的に好き嫌いはないロボ! ……多分」>真昼/ _8_イブ 「ま、噂ぐらいわね」>ピエール/ _4_真昼 「苦手なものって?」>イレブンス/ _8_イブ 「ところで、“青髭”は治療の見返りとして達成困難なゲームのクリアを要求をすると聞くけど」 _8_イブ 「あれはどんな内容なのかしら?」>ピエール/ _5_イレブンス 「イレブンス、こう見えても結構重いロボ。だから、深い水はちょっと……」>真昼/ _4_真昼 「車とかは大丈夫なんですか?」<重い>イレブンス?/ _9_ピエール 「どんな、と申されましても」「例えば日本で言えば火鼠の衣を持ってきていただくとか、、」「要するに対価に見合うだけ私を楽しませていただければ、無問題な訳です」「ですので日頃から見目麗しい美で私の心を躍らせてくださるマドモアゼルに対価を要求するなど、、」/ _6_千夏恵 「早くちゃんと仲直りできるといいですね」>真昼/ _7_順平 「僕が頼んだら絶対面倒なミッションを課されるに決まってるんだ」>ピエール/ _4_真昼 「ありがとうございます。」真面目に礼 「兎に角、何度でもアタックするしか思いつかないですが」>千夏惠/ _8_イブ 「見目麗しい美なんて……ありがと……」ちょっと照れた表情/ _5_イレブンス 「……今椅子に座れているところから察して欲しい、と言いたいけれど、場所が場所だから答えておくと、まあ100キロくらい載せられるなら多分……」>真昼/ _9_ピエール 「そうですね。白子の皇帝が持つ嵐の剣を持ってきていただくとか、如何でしょう?」ニヤリと笑って/ _8_イブ 「でも、私も楽しませてくれるゲームなら大歓迎よ」にっこり/ _4_真昼 「100キロか、乗用車の人数を減らせば乗れそうですね。」>イレブンス/ _5_イレブンス 「骨格なんかの主要な部分が金属で出来ているから、多分普通の人より沈みやすいロボ」>真昼/ _9_ピエール 「そうですね。それではその節には個人的なゲームにお付き合いいただければ」あくまで恭しく/ _4_真昼 「成程ー。じゃあ浅めのプールとかは大丈夫そうですね。」>イレブンス/ _7_順平 「出せますけど、返してもらわないと困りますよ。あれはまだ僕達に必要な剣なんです」/ _5_イレブンス 「でも泳げないから動くだけロボ」>真昼/ _4_真昼 「泳ぎたいです?」>イレブンス/ _8_イブ 「個人的なゲームね……。楽しませてくれるなら問題ないわ。あと、私はあまり悪い事はしたくないわよ(しれっと)」>ピエール/ _9_ピエール 珍しく少し驚いた表情で「あ、、、いや、そうですか、、」「そういう方とはつゆ知らず。失礼を」恭しく頭を下げるが、顔は舌なめずりをしそうな表情/ _9_ピエール >順平さん _7_順平 (えっ)って顔になるw<悪いことは/ _7_順平 ぎょっとしてビールを取り落とす「おっとっと」<舌なめずり _9_ピエール 「悪事なんてとんでもない!最高の悦楽の時を共に味わいましょう」>イブさん/ _5_イレブンス 「……一度泳いでみたくはあるけれど、別に水の中を移動するならこれでも十分ロボ」足がスクリューに変わったり、背中からジェットパックのようなものを出したり/ _8_イブ 「どうかしたかしら?」>順平 _5_イレブンス 「生身の人間がこれで移動したら間違いなく酷い目に遭うけれど、イレブンスの身体は便利に作られてるから大丈夫ロボ」/ _8_イブ / _7_順平 「いや、イブさん目的のためなら手段を選ばないほうだと思ってたので…」/ _8_イブ 「ええ、楽しみにしているわよ」微笑む>ピエール _8_イブ / _4_真昼 「おお、カッコいいですね ^^」>イレブンス 「もしご興味がありましたら、夏に騎士団メンバーで貸し切り水泳でもやりましょうか?」/ _8_イブ 「その真偽はともかくとして、目的のためなら手段を選ばないというのと、悪事を好むか好まざるかは別の話しよ」>順平/ _6_千夏恵 「何度もアタックというと告白みたいですね」くすりとわらい>真昼/ _7_順平 「まあそうですけど…あれ、今話をそらされたような…」/ _5_イレブンス ガシャガシャと元通りの人間型になりつつ「でもこれ、楽しむには恐ろしく不向きな格好だから脇で見てるだけになるけど構わないロボ?」>真昼/ _4_真昼 「相手の心を開くのですから、同じようなものではないですか?」>千夏惠/ _4_真昼 「他の騎士達も十分ビジュアル的に人間離れしてますから、その辺はあんまり心配しなくていいと思いますよ?」くすっと>イレブンス/ _5_イレブンス 「……気が早いけど忠告しておくと、アフターバーナーもどきで巻きあげたくないからやめておいたほうがいいロボ」>真昼/ _6_千夏恵 「たしかにそうですね」>真昼/ _4_真昼 「千夏惠さんも、経験あるんじゃないですか?」>千夏惠/ _4_真昼 「ふむ…まあ物は試しというか、多少ハメをはずしても問題は無いと思いますよ?誰も彼も巻き上げても死なないですし」>イレブンス/ _6_千夏恵 「え? んー……色んな意味で胃袋掴めば勝ちでしたよ」>真昼/ _8_イブ 「ところで順平さんは私をどういう目で見ているのかしら……」ちょっと不機嫌そうに<目的のためなら手段選ばないほう/ _5_イレブンス 「んー、まあ万が一防水機構に何かエラーが生じると怖いし、やっぱり必要な時以外はやめておくロボ」>真昼 _4_真昼 「それは、満たせ との事ですか」>千夏惠/ _5_イレブンス 「さて、イレブンスはそろそろお暇いたします。皆さん、またお会いしましょう」と言って退店する/ _4_真昼 「そうですかー。まあ、またお話しましょう」>イレブンス/ _9_ピエール 「おや、もうこんな時間」「本日はお送り、如何いたしましょう?」>イブさん/ _8_イブ 「またねー」>イレブンス/ _7_順平 「あ、もうこんな時間か。明日に響かないうちに寝よう寝よう。それじゃあみなさんまたー」退店/ _6_千夏恵 「欲しいものをくれれば大抵親しく慣れますよ」>真昼/ _8_イブ 「では、途中まで送ってもらおうかしら」にっこり/ _8_イブ 退店していく順平にも手を振る/ _4_真昼 「欲しいもの、、、か…」/ _9_ピエール 「喜んで」「それでは失礼」ドアを開けイブを待ちながら一礼/ _4_真昼 「・・・・・・なんだろう、なあ…」/ _8_イブ 席を立ちあがり、真昼と千夏恵 の方に振り向く _8_イブ 「お先に失礼するわね。おやすみなさい」上品に頭をさげる _8_イブ 「それではピエールさん、お願いね」にっこり/ _6_千夏恵 「おやすみなさい」>イブ/ _9_ピエール 「御意に」そのまま退店/ _8_イブ ピエールと一緒に退店/ _6_千夏恵 「っと時間ですね。じゃあ私も失礼しますね、真昼さん頑張ってください」 _6_千夏恵 (あ、琴音さんに言われてたこと聞きわすれた。今度でいいか) _6_千夏恵 そう言って退店/ _4_真昼 「ええ、どうもあありがとうございました。 では僕も」退店します/