流 カランコロン、と音を立てゆっくり扉を開ける。「こんばんはー・・・えーと、夕べはすみませんでした。」/ 流 「あー・・・はい。別に性癖でもなければ趣味でもないんです、本当に。」 流 「とりあえず…今日はお酒じゃなくて、あったかいおしるこ下さい」/ Nagare_ -> _2_Nagare 千夏恵 カランコロン、買い物袋をもって入店/ 千夏恵 「こんばんはー」 Chikae -> _3_Chikae _3_千夏恵 「流さん昨日大丈夫でした?」「あ、マスター、アール・グレイとベーコーンとほうれん草のパスタください」/ 悠香 ドアを開けて入店 悠香 「こんばんはー、あら」流に気付く 悠香 「……お酒は程々にしときなさいよ」と言って席につく/ _2_流 「あぁ……昨日、すみませんでした。なんか送ってもらったみたいで。頭痛がある程度なので、大丈夫みたいです。」と苦笑/ Yuuka -> _4_Yuuka _2_流 「こんばんはー。悠香さんも、夕べすみませんでした。」と頭を下げる/ _3_千夏恵 「こんばんは」>悠香/ _3_千夏恵 「そうですか、それは良かったです」>流 _3_千夏恵 「で、着てみたんですか?」>流/ _2_流 「あーっと……着てないです、ケド、一応、可愛いなーって思うやつはアリマシテ」とカタコトが混じる>千夏恵* _2_流 / _3_千夏恵 「貰い物の服で気に入ったのが見つかったのはよかったですね」/ _2_流 「まぁ、着るのはー……いつに、なるかなぁ。」と着る予定はないが、以前誰かと約束していたような気がしていた。/ _3_千夏恵 「気に入ったなら部屋ででも着てみてもいいんじゃないですか?」/ _2_流 「うーん・・・そうなんだけど、なんかそれでもやっぱり恥ずかしい、というかなんていうか……。今度、うん。今度着ます。/ _3_千夏恵 「きっと似合いますよ」にこにこ/ _2_流 「う、うん…?」と目をパチクリとさせながら、コクリと頷く/ _4_悠香 (洗脳されてるわ……)/ _4_悠香 「マスター、せっかくだからりんごジュースを一つ頂戴」/ _4_悠香 「で、結局女装する覚悟は決まったの?」と話を蒸し返す>流/ _2_流 「・・・する、というより頼まれたら、やるだけですから。」>悠香/ _4_悠香 「そう。自分で決めたことなら私がとやかく言う権利は無いけど、ね」とジュースを啜る>流/ _2_流 「・・・ただ、人には見せませんよ」と苦笑する>悠香/ _3_千夏恵 「普通に着てくればいいのに」>流/ _2_流 「いや、恥ずかしいし、それに行事だけで十分なので」>千夏恵/ _3_千夏恵 「そうですかー。残念」/ _2_流 「でも、何時になるかわからないですが、花見の時に、着ようかな、って考えてます。」/ _3_千夏恵 「お花見ですか、楽しそうでいいですね」/ _2_流 「実は実家に2月の下旬に咲く桜があって、そこで毎年花見があるんですけど、賑やかですよ」と笑うと、ごちそうさまでした、と手を合わせて席を立つ _2_流 「明日からまた少し飲み会とかに誘われそうなので、今日はこの辺で失礼します。」と言って退店/ _2_Nagare -> memu_ _3_千夏恵 「はい、おやすみなさい」>流/ _4_悠香 「おやすみなさい」>流/ _3_千夏恵 パスタを食べ終わり _3_千夏恵 「わたしも今日は速めに帰りますね、悠香さんまた」 _3_千夏恵 といって退店/ _4_悠香 「さようなら、千夏恵さん」/ _4_悠香 ジュースを飲み干し、「今日は私も引き上げる事にするわ」と言って退店/