__犬太郎 (カラコロとドアベルを鳴らして少しヨレヨレの男が店内へ。) __犬太郎 「今晩は。…とりあえずブラッディマリーを。」注文しながらカウンター席へ/ __aizawa -> _2_aizawa _2_犬太郎 グラスを受け取り席に腰掛ける。「…ああ、年末以来ですか。今年もよろしくお願いしますね。」 _2_犬太郎 シガーケースからタバコを抜き出し「分煙でしたっけ?」口に咥えライターで火をつける。 _2_犬太郎 煙を深く吐き出し、灰皿の上に。そしてグラスに口を付けて呷る。 _2_犬太郎 ロングカクテルを飲み干せばようやく一心地ついた様子。「次は…そうですね、マティーニをシェイクで。」 _2_犬太郎 ショートグラスを受け取り一口で呷る「忘年会新年会合わせてなのでちょっとペースはやめですかね。」ふぅと深いため息。 _2_犬太郎 「労働時間とか関係ないですからね。」ちょっと目からハイライトが消えて笑いながらグラスを返し _2_犬太郎 「さて、最後にホットバタードラムを。」冷えますよねぇとしみじみ _2_犬太郎 カップを受け取り油面を見つめる。 _2_犬太郎 ちびちびと飲み干して立ち上がり「ご馳走様。今年もよろしくお願いしますね。」軽く頭を下げて携帯でタクシーを呼びながら出て行った。