__悠香 からんからん。 __悠香 ドアベルを鳴らし、悠香が店内に入ってくる。 __悠香 「こんばんは、マスター。烏龍茶を一杯お願いしても?」/ *nick __Yuuka → _5_Yuuka _5_悠香 「こういう組織に入ってる以上は仕方ないけど、あっちもこっちも色々大変よね」 _5_悠香 「今度、こっちの都合と騎士の都合がつく時に、やれる事をやってみようかなって思ってるけど……」 _5_悠香 「果たしてどうなる事やら……」/ _5_悠香 「楔だって、本当に偶然気づけたから良かったけど……まぁ、ここ最近地震続きだったし遅かれ早かれどっかの誰かが気づいてただろうけど……」 _5_悠香 「不安要素が、ね。仕方ないとはいえ、儀式の安定に必要な楔も一個壊れちゃったみたいだし」 _5_悠香 「もっとも、話では残り二本も戦いの場にあったっていうし、よく保ったほうがと思うわ、ホント……」/ _5_悠香 「まぁ、成功すれば能力をもっと効率的に使えるように縛りを掛けられるらしいし、それで今まで使えてた能力を手放す訳でもないし……」 _5_悠香 「大体、護衛に騎士三名も連れて行けば何が来ても大丈夫だろうとは思うんだけどね……」/ _5_悠香 「うーん、果たしてどう対策すればいいのやら……」/ _5_悠香 「まぁ、その時が来たら」 _5_悠香 「考えればいいかな……」/ _5_悠香 「ふう、とりあえず大学も始まるし、大急ぎで準備終わらせたから、色々疲れちゃうのよね……」/ _5_悠香 「うーん、今日は誰も来ないようだし、帰ろうかな。それじゃあマスター、また今度」と言って退店/