_静 ドアベルを鳴らし、店内へ「こんばんは、マスター。とりあえず、スピリタスと適当にフルーツの盛り合わせをお願いします」/ *nick _shizu → _5_shizu _5_静 「しかし、酷い雨ですね。昨日からでしたっけ、梅雨入り」グラスを傾け一口「鬱陶しくてねぇ」溜息/ _5_静 「紙は湿気るし、機材にもカビ生えるし……人の口も重くなる _5_静 困ったモンです」溜息とともに一口/ _5_静 「マスターも大変でしょ、この時期は。お酒なんて、ほんと気候とかの影響受けやすいだろうしね」/ _5_静 「……出足も鈍るか……まあ、私も仕事無かったら出なかっただろうし」グビッと一口/ _5_静 「……さて、ちょっと早いけど、私はここで。マスター、また来ます」サッと席を立つと、店の外へ/