__悠香 カランカランとドアベルを鳴らして入店 __悠香 「こんばんは。今日は誰も居ないようね」/ *nick __Yuuka → _5_Yuuka _5_悠香 「マスター、カツサンドを一つ」/ _5_悠香 「ほんと、今日は誰も来ないわね」/ _3_順平 からんからん「マスター、ビールを」/ _5_悠香 「ん、ようやく誰か来たみたいね」/ _3_順平 「あ、どうもー今日は人が来ないんですかね」 _3_順平 / _5_悠香 「そんなところ。私も一仕事終えてきたところだしね」/ _3_順平 「仕事?トリスタンですか?」/ _5_悠香 「ん、ちょっと別件、かな? 前に地元でちょっと一悶着あってから、たまに変なのが来るようになったみたいで……その掃除ってところ」/ _5_悠香 「そっちは何か面白いことでもあった?」/ _3_順平 「いやあ、ここのところは割と平穏ですよ。ブラックなバイトにも当たらないし」/ _5_悠香 「つまり順調に出会いも無い、と」/ _3_順平 「酷いなあ。何かトラブルがないと出会えないみたいじゃないですか」/ _3_順平 「……まあ、前例からするとだいたいそうですけど」 _3_順平 / _5_悠香 「いや、何か両思いになったら死ぬみたいな事言ってた気がするから、平穏って事はつまりそういう事なんだろうなって」/ _3_順平 「実際今のところ死なない気がしますねー」/ _5_悠香 「自分から死にに行くか、魔獣に負けるか……か」/ _3_順平 「アルカナ殺したいですしねー」/ _3_順平 「とりあえずアルカナ殺してからですかねー告白とか付き合うとかは」/ _5_悠香 「何その死亡フラグ……あ、いや、付き合ったら死亡フラグなんだっけ」/ _3_順平 「死にたくないんですよー」/ _5_悠香 「ちなみに付き合う候補とか居るの?」/ _千夏恵 カラランッ「こんばんは」/ _3_順平 「こんばんはー」/ _5_悠香 「こんばんは」/ _3_順平 「えっ……そりゃ全然……」/ _千夏恵 「なんか死にたくないとか聞こえたんですけど」 _千夏恵 「あ、ここいいです?」>4番席/ _5_悠香 「どうぞ?」/ _3_順平 「いつもの _3_順平 死亡フラグ談義ですよ」/ *nick _Chikae → _4_Chikae _3_順平 「まあでも _3_順平 平穏そのものですけどねー」 _3_順平 / _4_千夏恵 「ああ、なるほどね……あ、マスターアール・グレイのスパークリングアイスティーとフランスパンのトーストをレバーペーストでください」/ _3_順平 「あ、僕も同じスパークリングアイスティを」/ _4_千夏恵 「そういうフラグが立つのって、突然ある日出会って一目惚れとか何じゃないですか?」/ _3_順平 「運命を感じるとか?」/ _4_千夏恵 「そんな感じで」/ _3_順平 「うーん6割位は普通ですよ?4割位はご都合的に出会ったりしますけど」/ _3_順平 「今回は僕が避けてるのもあって……」/ _4_千夏恵 「あ、そうなんですね」/ _3_順平 「あんまり運命的な _3_順平 出会いだとすぐ死にかねないので」 _3_順平 「今回は普通に生き延びたい……」/ _5_悠香 「恋したくても出来ないって大変ね」/ _3_順平 「まあ子供が成人するくらいまで生きてることもありますけど、何にしてもまだ早すぎる」/ _3_順平 「マスター、ドライカレーを」/ _3_順平 「アルカナ殺せたら告白してみようかな」/ _5_悠香 「マスター、自分は麦茶」/ _4_千夏恵 「…………『戦いが終わったら告白する』ってそれは大丈夫なんです?」/ _3_順平 「はっ!今のナシ!ナシで!」/ _3_順平 「あぶないあぶない…フラグ管理しないと」/ _4_千夏恵 (大変だなぁ……)/ _5_悠香 「誰に告白するつもりだったのかも気になるところだけど」/ _4_千夏恵 トーストにペーストを付けてもぐもぐ/ _3_順平 「あ、悠香さんじゃないんで大丈夫です」/ _5_悠香 「流石にそこまで勝ち目の無い戦いに出る人だとは思ってないから安心して」ニッコリ/ _3_順平 「実際美人ですけどねー」/ _5_悠香 「その誰かさんにこっそりチク……もとい、単純な好奇心よ」/ _4_千夏恵 「ん? 騎士の人?」>順平/ _3_順平 「嫌ですよ。もう今夜はこれ以上フラグを立てませんからね」/ _5_悠香 「その発言自体がフラグじゃない?」/ _3_順平 無言でもぐもぐ。/ _5_悠香 「黙秘か……」/ _3_順平 「マスター、ビールおかわり」/ _3_順平 「だって喋ってたらどんどんフラグが…管理しきれないフラグが…」/ _4_千夏恵 「でもまあ、気になる人はいるんですね」/ _3_順平 「まあ…一応…でもなー今それどころじゃないからなあー」/ _3_順平 「戦いの前にとりあえず伝えとくのと、帰ったら伝えることにするのとどっちが死ににくいと思います?」/ _5_悠香 「後者はまず死にそうな気がするけど」/ _3_順平 「前者は断られてもOKされても _3_順平 死にかねない…」/ _5_悠香 「もう自分が思いを伝えておきたいかどうか、になりそうなんだけど」/ _4_千夏恵 「テープか何かに「あなたがこれを聞いているということは僕は……」って始まるメッセージ残せば100%?」/ _3_順平 「ですよねー今はまだアルカナ倒してからかなー」/ _3_順平 「なんで100%死ぬ方法を…」/ _5_悠香 「前者は断られたら心置きなく死ねるし、万が一OKされたら『自分も死んだと思ったけど案外生きてた』ってパターンもあるかもしれないじゃない」/ _3_順平 「なんで失恋しただけで死ななきゃいけないんですかねえ。後者は事前になんか記念品を胸ポケットに入れるとか準備が必要そう」/ _3_順平 「まあ死ぬ場合は後にメッセージは残さないですよ。死んじゃったらそれまでです」/ _4_千夏恵 「先に告白したほうが死ににくいんじゃないかなぁ、ただ告白してその直後にもし死なれると相手としてはどうなの?って気もしなくもないですね」/ _3_順平 「ですよねー死にたくない…」/ _3_順平 「でも監禁もされたくない…」/ _4_千夏恵 「監禁?」/ _5_悠香 「……」/ _3_順平 「戦いにいかなきゃ死なないんじゃないかって発想で監禁されるらしいです」/ _3_順平 「実際何をするでもなく普通に生活してても魔獣の方からやってくるので、監禁されてたら死なないかもしれませんが」/ _3_順平 「魔剣がある以上どこに閉じ込められてもでられるんですけどね」/ _4_千夏恵 「んー、あるゲームのBADENDで誰にも渡さない。監禁される。で衰弱死っていうのありましたよ」/ _3_順平 「せめてペットの面倒くらいは見てほしいなあ」/ _3_順平 「まあとにかくそうなったら逃げますね」/ _4_千夏恵 「でも監禁されるような状況だと、死亡フラグは立ってない感じしますね」/ _3_順平 「そう?」/ _4_千夏恵 「死亡ENDよりも監禁ENDな感じがするじゃないですか」/ _3_順平 「大差ないですよね…なんだもっと希望的な観測があるのかと思った」/ _4_千夏恵 「あれ? 監禁ENDとか私結構すきなんですけど。そっか順平さんはダメでしたか」/ _3_順平 「えっ監禁ENDがハッピーENDって解釈?無理無理、僕には無理」/ _4_千夏恵 「さっきの死んじゃう監禁エンドですけど、歪んでるけど愛されてるなー。こんなのもありかなーって話なんですよ。 でも順平さん無理派かーそっかー」/ _3_順平 「愛されてたらなんでも許せる派ではないですよ」/ _5_悠香 「……さて、私はそろそろ帰るとしようかしら」 _5_悠香 「じゃあね」と言って退店/ _3_順平 「おやすみなさい」/ _4_千夏恵 「おやすみなさい」/ _3_順平 「トゥルーエンドどっかに落ちてませんかね」/ _4_千夏恵 「んー、最後に笑って死ねればトゥルーなんですよ。多分」/ _3_順平 「んーそういう意味ではいつも割りとトゥルーかな?光司くんにも言われたけど、後悔するような戦いではあんまり死んでないし」/ _4_千夏恵 「ならいいんじゃないでしょうか、私の場合は約束があるからなかなかそういうわけには行かないですし」 _4_千夏恵 「そろそろ閉店ですね、マスターごちそうさま。順平さんおやすみなさい」そう言って退店/ _3_順平 「おっともうそんな時間か。それじゃごちそうさま」 _3_順平 退店/