_3_順平 「マスター、ビールを」 _3_順平 「おっメール帰ってきてる…えっあ、いいのか…なんだびっくりしたなあ」 _3_順平 / _3_順平 「麻婆豆腐を、辛く」/ _千夏恵 カララン ブラウスにキュロットスカートで入店 _千夏恵 「あ、順平さんこんばんは」/ _3_順平 「あ、師よこんばんは」/ _千夏恵 「……師?ってなんです?」 *nick _Chikae → _4_Chikae _4_千夏恵 席について「マスター、ソルティドッグください、あとほうれん草とベーコンのパスタ」/ _3_順平 「いやあ恋愛関係で相談できる確かなコネなんで…」 _3_順平 「今度の連休どっかいこうかって話になってるんですけどどこがいいと思います?僕、喫茶マウンテンに行ってみたいんですよ」/ _4_千夏恵 「ああ、そういうことですか」 _4_千夏恵 「ん? その喫茶店って山盛りな店でしたっけ?」/ _3_順平 「甘味パスタとかいうものがあるらしいんですよ」検索した物を見せる/ _4_千夏恵 「琴音さんがそう言うの興味あるなら大丈夫ですけど」 _4_千夏恵 「んーと? 猫カフェとかどうですか? 琴音さんが猫好きならですけど結構カップルで来る人も居ますよ」/ _3_順平 「いや、多分何かも分かってないです。あの反応は……」<喫茶マウンテンへの興味? _3_順平 「猫好きかなあ……それすら知らない事に今更気づきました」/ _4_千夏恵 「もし猫カフェ行くときは、猫に焼き餅焼かないようにしてくださいね」/ _3_順平 「えっそんなに猫に全てを持っていかれるんですか?」/ _4_千夏恵 「猫好きだとわりと」/ _3_順平 「あ、あと海に行きたいんですよ今年行ってない。沖縄ならまだかろうじて夏が残ってるんじゃないかな」/ _4_千夏恵 「水着も見れますものね」/ _3_順平 「そう、それも見たい」/ _3_順平 「せっかくだから遠出しようみたいな話にもなってるんですけど…」 _3_順平 「能力的にどんなに遠くへ行っても日帰りなのが…」肩を落とす/ _4_千夏恵 「琴音さんのテレポートですか」 _4_千夏恵 「2日かかる旅行スケジュールにして」 _4_千夏恵 「宿泊先の予約とってしまえばさすがに帰りにはならないとおもいますが」 _4_千夏恵 / _3_順平 「……強引に行けってことですか?」 _3_順平 「まあ今回は使えないですね。一日空けるのが限度みたいなんで……」 _3_順平 / _4_千夏恵 「行っても大丈夫そうならですけど」/ _3_順平 「なんだかんだでまだ二回目だし、やめときましょ愉しみは後にとっときましょ」/ _4_千夏恵 「沖縄あたりですか……んー海水浴行って、その後まだ花火大会ある時期だから花火見て解散ぐらいがいいんじゃないですか?」/ _3_順平 「じゃあそのプランで!」検索を開始しよう/ _4_千夏恵 「泳いで花火大会は結構疲れますから、小休止できる場所も探しておいたほうがいいですよ」/ _4_千夏恵 「そういえばちょっといまさらですけど、怪我したみたいですが大丈夫でした? デートの準備できるんだから平気なんでしょうけど」/ _3_順平 「なんだかんだで9月までずっと休んでましたから」 _3_順平 「学校があるんで足りない分は加速して治しました」/ _4_千夏恵 「あんまし無理しないでくださいね」 _4_千夏恵 「夏休み入院になっちゃったのはちょっと残念ですね」/ _3_順平 「そうなんですよ取り戻したい夏休み」/ _4_千夏恵 「まあ、ずっとバイトしていたとかって思うしかなさそうですねー、実入りはあったわけだし」/ _3_順平 「これで治療費自腹だったらやってられないですよね」/ _4_千夏恵 「んー? ああそういえばそうですね」/ _4_千夏恵 「美冬って怪我は安静にしてわたしの血あげてれば治っちゃうし」 _4_千夏恵 「私は大きな怪我したことないからなぁ」/ _3_順平 「それってあげてる方は大丈夫なんですか?」 _3_順平 「おのれ幸運…」/ _4_千夏恵 ※千夏恵は5回参戦して今のところ被ダメ0/ _4_千夏恵 「献血行くぐらいの感じじゃないかな―」<血をあげる/ _3_順平 「これでよし」メールを送ってた/ _4_千夏恵 「たのしんできてくださいねー」/ _3_順平 「でも楽しんでるだけで大丈夫ですかね?まだ何か隠されている気が……」/ _4_千夏恵 「うんー、表裏はありますよねたぶん」 _4_千夏恵 「でも。ほんとにバレたくないんだったら、順平さんの告白を受けるメリットは無い気がするんですよね」 _4_千夏恵 「騎士が近くにいればその分動きにくくなるし、断ったとしても別に周りから見て不審に思われることはないですし」 _4_千夏恵 「元の琴音さんの気持ちとかも残ってるんじゃないかなぁって思います」/ _3_順平 「損得感情抜きで好かれてればそれでいいか…」/ _4_千夏恵 「順平さんと楽しい思い出たくさん作れば、元の琴音さんに戻れるきっかけになったりするんじゃないかなとか思ってます」/ _3_順平 「愛の奇跡はなまなかにはいかんですよ」/ _4_千夏恵 「愛がない奇跡はもっと起きにくいですよ。多分」/ _3_順平 「確かに……」/ _3_順平 「人生難しいなあ」/ _3_順平 麻婆豆腐・辛をかきこむ/ _4_千夏恵 「あんま急いでもしょうがないですし、とりあえず次のデートを楽しんでは? 何かあったら手伝いますよ」/ _3_順平 「何回目くらいでキスまで持ち込めますかね」人生急いでいる/ _4_千夏恵 「雑誌とか見ると最多は3回だそうですけど」 _4_千夏恵 「人それぞれじゃないかなと思います」/ _3_順平 「ちなみに千夏恵さんは、あ、 _3_順平 いいですごめんなさい」/ _4_千夏恵 「告白からで数えるなら0回だよ」にっこり笑い / _3_順平 「ですよねー」/ _3_順平 「だから無駄だと思ったんだ…」/ _4_千夏恵 「意識してて、でも言わなくて、って状態で出かけたってカウントなら数十じゃいかなぁ」/ _3_順平 「遠いのやら近いのやらよくわかりませんね」/ _4_千夏恵 「私のケースは参考にならないと思いますよ」/ _3_順平 「しかし他に騎士同士で付き合ってて話を聞ける人となると…」 _3_順平 「じっさい千夏恵さんのアドバイスはためになってるしなあ」/ _4_千夏恵 「そういう区切り方なら、まあ……」 _4_千夏恵 (確かに他に居ないなぁ)/ _4_千夏恵 「琴音さんどんな水着なんでしょうね―」/ _3_順平 「多分動きやすいやつ」/ _3_順平 「さてと、じゃあ今日はこの辺で。デートの報告はまたします」/ _4_千夏恵 「はい、おやすみなさい。デート楽しんで」/ _3_順平 「おやすみなさーい」退店/ _4_千夏恵 「じゃあマスターごちそうさま」 _4_千夏恵 (どっかに元の琴音さんの心は残ってるとは思うんだけどね) _4_千夏恵 (そういえば、得意な能力が変わる騎士いるけど……琴音さんの転移能力はそのままなのか……) _4_千夏恵 ちょっと考えながら退店/