悠香 カランカラン 悠香 ドアベルを鳴らして入店 悠香 「今日は開店休業? ともかくこんばんは、マスター」/ *nick Yuuka → _2_Yuuka _2_悠香 「色々あってまだ晩御飯食べてないのよね。カツカレーと水を頂戴」/ _2_悠香 「実家のある辺りがまたぞろ妙な動きをしててね。その調査中っていうか、紛れ込んでる化物を退治中っていうか……」 _2_悠香 「もし元凶とか突き止められたら依頼になるかもね。尤も、兄の方でも動いてくれてるからどっちが依頼を出す事になるかは判らないけど」 _2_悠香 「……他の騎士に協力してもらって早めに片付けたほうがいいとは思うんだけど、情報がさっぱりないからお願いのしようが、ね……」とぼやく/ _0_ミザリィ からんからん _0_ミザリィ 「……ペリエを」 _0_ミザリィ カンオケを壁に立てかけて席につく/ _2_悠香 「こんばんは」>ミザリィ/ _0_ミザリィ 「こんばんは」/ _0_ミザリィ 「ハニトーを」>マスター/ _2_悠香 とりあえずマスターからカツカレーを受け取り、ガツガツとかっ食らう/ _0_ミザリィ 「(また日本にしか無い食べ物が注文されているな…)」/ _2_悠香 「ん、何?」とこっちに何となく注意が向いた事を察する/ _0_ミザリィ 「それは何という食べ物なんだ?」/ _2_悠香 「カツカレー。簡単にいえば、と言うか見ての通りカレーライスにとんかつを載せた食べ物だけど?」/ _0_ミザリィ 「何故載せたんだ?」/ _2_悠香 「それは……私が考案した訳でも何でも無いから判らないけど。載せてみたらカレーとトンカツが合ったからじゃない?」 _2_悠香 「食べたことないの?」/ _0_ミザリィ 「そんなものは _0_ミザリィ 初めて見た」/ _2_悠香 「一口食べてみる?」/ _0_ミザリィ 「しかし胸焼けがしそうだな。とにかく膨大な熱量に値することだけはわかる」/ _0_ミザリィ 「やめておくよ。まだハニトーがある」/ _2_悠香 「じゃ、機会があったら、って事で」とカツカレーに再び手を付ける/ _0_ミザリィ 「マスター、アイスティーを。こいつは思った以上の難物だ……」ハニトーに苦戦するダンピール/ _2_悠香 ハニトーに苦戦する様子を横目で見ながら、カツカレーを平らげて水を飲む/ _2_悠香 「さて、私はそろそろ帰る事にするわ。一応明日は大学休みだけど」/ _0_ミザリィ 「良い夜を」/ _2_悠香 「じゃあね」と言って退店/ _0_ミザリィ 「私?私は時間までここにいる。邪魔なのか?」/ _0_ミザリィ 「お疲れ様。それでは良い夜を」 _0_ミザリィ 退店/