_3_順平 からんからん _3_順平 「マスター、ビールを」/ __千夏恵 かららん __千夏恵 下はキュロットにタイツ、上はカーディガンにさすがに寒くなってきたので+コート __千夏恵 「こんばんはー」 __千夏恵 / _3_順平 「おお、師よ。こんばんはー」/ *nick __Chikae → _2_Chikae _2_千夏恵 「マスター、レッドアイとほうれん草とベーコンのパスタで」/ _3_順平 「僕におでんを」/ _3_順平 「すっかり寒くなりましたねえ」おでんをふーふーしながら/ _2_千夏恵 「そういえば最近はどうですか、進んでますか?」/ _3_順平 「えーと…この間2泊3日で温泉に行ってきたんですが」 _3_順平 「のんびりしてて終わってしまいました。変なことはしないって約束だから仕方ない…」/ _2_千夏恵 「あら、じゃあお布団並べてねただけです?ドキドキイベントはなし?」/ _3_順平 「お互いに耳かきをしたくらい?」/ _2_千夏恵 「あ、耳かきですかいいですね〜♪ 琴音さんに言っておいたかいがありました」/ _3_順平 「『酔ってない時にアレを言ってくれたらいいよ』って言われたんですけど、アレってなんですかね?記憶にございません」/ _3_順平 「なんか吹き込んだの千夏恵さんですか。もう、背中を流したら嬉しいかとかそんなことを…」/ _2_千夏恵 「みみかきしてあげたらよろこびますよっていいましたねー」くすくすっと/ _3_順平 「あの人時々抜けているからあんまり吹きこまないでくださいよー」/ _2_千夏恵 「え、でも気持よくなかったですか?」/ _3_順平 「まあ…良かったですけど…」苦笑しつつビールを傾ける/ _2_千夏恵 「じゃあ良かったじゃないですか」とグラスを傾け _2_千夏恵 「……で、ちなみに黒雪さんの方はなんかありました?」/ _3_順平 「前にテニスをした時にちょっと見覚えがない能力を使ってたくらいで」 _3_順平 「全然出てこないですねえ」 _3_順平 / _2_千夏恵 「そーですか。琴音さん、本心じゃイチャイチャしていたいから出てこないんじゃないかなーと思ったりもしますけど」/ _3_順平 「まあそうだったら良いんですけど……」 _3_順平 「幸せなままいつか忘れてくれればそれに越したことはない」/ _2_千夏恵 「そーですね、そのままずっとですむならそれでもいいかもですね」 _2_千夏恵 「でもそれだと順平さんますますフラグとか言ってられなくなりますね」/ _3_順平 「なんとか後30年くらいは生きないと……」/ _3_順平 「僕が死んだら魔王が解き放たれてしまう…ッ」/ _2_千夏恵 「なんかそんな感じのラノベありそうですよね」/ _3_順平 「あーありがちな設定」/ _3_順平 「次どうしようかな。テーマパークに行くか、実家に行くか……」/ _2_千夏恵 「実家にご挨拶?」/ _3_順平 「魔界はちょっとまだハードル高そうなんで僕の実家ですけど」 _3_順平 「とはいえこっちもなー魔法とかそういう話をしちゃうとちょっと面倒臭い状態なんですよね。先に和解しないと…」/ _2_千夏恵 「別に伏せといてもいいのでは?」/ _3_順平 「僕の方がもうバレちゃってるんで…有希さんのほうは適当にやってくれそうだけど」/ _2_千夏恵 「あーなるほど」 _2_千夏恵 / _3_順平 「まあ贅沢な悩みですよね」/ _2_千夏恵 「まー、そうかもしんないですね」/ _3_順平 「1年前は彼女のことで悩むとか考えられなかったのになあ」遠い目「リア充爆破とかだった」/ _2_千夏恵 「そういえばクリスマスそうもうすぐですね」/ _3_順平 「クリスマスはここに皆で集まるようなイベントがありそうな気がする」/ _3_順平 「千夏恵さんは進展とかあるんですか?安定してそう」/ _2_千夏恵 「ん? んー……」 _2_千夏恵 「……バリエーションは増えたなぁ」/ _3_順平 「バリエーション!?」/ _2_千夏恵 「えと、ほら、そうっ! 眠るときの体の向きとか的な」/ _3_順平 「……レベルが。違いすぎる……」ヤムチャ顔で/ _2_千夏恵 「私はともかく、美冬がいつ休み取れるかですねークリスマス」/ _3_順平 「医療はねー難しいよね」/ _2_千夏恵 「ですねー、患者さんはまっててくれないし」/ _3_順平 「こういう時なんか都合よくラッキーが起こせるひとがいればいいんだけど」/ _2_千夏恵 「私は都合よく良いことが起こる方ですけど」/ _3_順平 「じゃあきっとクリスマスは二人で過ごせるんじゃない?」/ _2_千夏恵 「普通だとそうなんですけどねー、もう少し大局的に働くことがあるというか、最終的に良かったになるならクリスマスの予定は潰れますね」/ _3_順平 「2、3日後に都合がつくとか?」 _3_順平 / _2_千夏恵 「そんな感じですね」/ _2_千夏恵 「さてと、少し早いですけどお先しますね」 _2_千夏恵 「マスターごちそうさま。順平さん次のデート頑張ってください」 _2_千夏恵 そう言って退店/ _3_順平 「おやすみなさい」 _3_順平 「それじゃ僕も帰ろうかな。ラストオーダーも終わっちゃったし」 _3_順平 「マスターおつかれさま」 _3_順平 退店/