_0_ミザリィ 「ペリエを」 _0_ミザリィ 壁にカンオケを立てかけ、席につく。/ 悠香 からんかたん 悠香 「こんばんはー。マスター、麦茶」 *nick Yuuka → _2_Yuuka _2_悠香 / _0_ミザリィ 「ピザを、トッピングは任せる」/ 伊吹 からんからんと、黒フードの少年が入店 伊吹 「…こんばんわ。オレンジジュースを、頼む……あ」(見たことない…顔)<ミミミさん/ *nick Ibuki → _1_Ibuki _2_悠香 「私もピザで。トッピングはサラミとかウィンナーとか肉系増し増しなら後はマスターに任せるわ」/ _2_悠香 「こんばんは」>伊吹/ _0_ミザリィ 「はじめまして。私はミザリィ・ミシェル・ミケウス。ミシェルと呼んでくれ。君は?」>伊吹/ _1_伊吹 「こんばんわ」「…初めまして…<悪魔>の騎士、数多伊吹。苗字でも、名前でも、どっちでも…よろしく」>ミミミさん/ __クローズ 扉を開けて地味な男が入ってくる __クローズ 店内を見て __クローズ 微笑しながら「こんばんは」/ _1_伊吹 「ん、こんばんわ…黒須、久しい」フリフリ/ _2_悠香 「こんばんは」/ _0_ミザリィ 「君か」/ __クローズ 3番席を指して「おとなり、よろしいですか?」>悠香/ _2_悠香 「ええ、どうぞ」>クローズ/ __クローズ 「では、しつれいしますね」>悠香 *nick __CLOSE → _3_CLOSE _3_クローズ 「マスター。カフェオレをお願いします」/ _0_ミザリィ 「位階も名乗るものなのか。私は〈太陽〉だ」>伊吹/ _2_悠香 「増し増しって言ったけど、サイズがどう考えても女性に出すサイズじゃないような……食べられますし食べますけど。マスター、水も一杯貰える?」/ _1_伊吹 「…?よくは、知らないけど…僕はこう名乗ってる。……壁の棺、アレ、なに…?」棺桶を指さして尋ねる>ミミミさん/ _3_クローズ ピザを見て「きっちりとリクエストに応えるあたりは流石ですけどねぇ・・・」/ _0_ミザリィ 「吸血鬼の寝床だ。今は空だから安心してくれ。奴はあいつはここには入れない」/ _1_伊吹 「ヤツ…?アレ、ヤツの寝床…?」>ミミミさん/ _0_ミザリィ 「ロザリィ・プラム・ミケウス。いずれ会うこともあるだろうが気を許すな」/ _1_伊吹 「ミケウス…ロザリィ。ん…わかった」(ミザリィの家族…?家族からの評価が、低い…会ったら、気をつけて、おこう)/ _3_クローズ 「ここの料理はできがいいので多くても食べやすいですね」 _3_クローズ 「タッパーで持って帰る人とかいるんですかねぇ?」>悠香/ _2_悠香 「さあ? でも、食べきれなくてってのはあるかもね」もう半分くらい食べてる>クローズ/ _3_クローズ 「バケツプリンが出てくるのをはじめてみた時は驚きました」 _3_クローズ 「あれこそ、持って帰りたくなるサイズですよね。まあ、あんなものを持って道中歩くのはなかなか大変ですが」と、苦笑する>悠香/ _2_悠香 「そうね。私も注文した人見たことあるけど、結局複数人で分けて何とかしてたような……」/ _2_悠香 「一人で何とか出来る例外とかのぞいて」/ _1_伊吹 (…食べれなかった)聞き耳たてて/ _3_クローズ 「無理をしてまで頼むことはないと思うんですけどねぇ。好奇心に負けて、なら分かりますが」>悠香/ _2_悠香 「まあ、無理してどうなるかは注文した当人の責任だけど、作った人の前で無駄にするような人が居ないと思っておくわ」 _2_悠香 とピザをもう殆ど食べ終えつつ/ _0_ミザリィ もくもくとピザを食べる/ _3_クローズ 「ところで・・・お肉、好きなんですか?今のも肉類が多めのピザでしたけど」>悠香/ _2_悠香 「結構好きよ? 元々、力が発現する前から魚よりは肉が好きだったけどね」/ _1_伊吹 「…?そういえば、ミザリィも…吸血鬼?」<ミミミさん/ _0_ミザリィ 「私はダンピール。半分は吸血鬼だが、残り半分は吸血鬼を滅ぼすものだ」/ _3_クローズ 笑いながら「なるほど・・・ちなみに焼き加減はどれぐらいが好みです?レアが好きなんじゃないかと予想しているところですが」/ _2_悠香 「割りとそこら辺にこだわりはないかなあ……。完全な生とか真っ黒焦げとかじゃなくて美味しければ……」/ _3_クローズ 「残念、予想が外れましたか・・・」 _3_クローズ 「その当たりは、この店なら間違いがないから助かりますね」/ _3_クローズ 時計を見て「おっと、すいません。今日はこれにて失礼しますね」 _3_クローズ 微笑して「では、おやすみなさい」 _3_クローズ 店から出て行きます/ _1_伊吹 「ダンピール…混血種、か。なら、なぜ騎士に…?ダンピールなら、吸血鬼を狩る、はず」<疑問げ/ _2_悠香 「おやすみなさい」>クローズ/ _0_ミザリィ 「いい夜を」/ _1_伊吹 「おやすみなさい…また」/ _0_ミザリィ 「狙っている獲物が魔獣になるという予言を受けた。吸血鬼は、まあいつも狩っているさ」/ _1_伊吹 「…なるほど。それなら、魔獣、見つかるまで…死ねない、ね?」/ _2_悠香 ピザを平らげたので、手を拭いて水を飲む/ _0_ミザリィ 「そうだな。100年は長すぎた」/ _2_悠香 「さて、私はそろそろ帰ろうかな。ピザも食べてお腹一杯だし、ちょっと寝たいわ」 _2_悠香 「というわけで、二人共また会う時まで元気でね」と退店/ _0_ミザリィ 「良い夜を」/ _1_伊吹 「ん…また」/ _1_伊吹 席を立つ _1_伊吹 「じゃぁ、僕もこれで…獲物、見つかるといい、ね…応援、するよ」声をかけて退店/ _0_ミザリィ 「応援する、か……使えるものは何でも使わなければな」 _0_ミザリィ カンオケを背負って退店/