_ルシア ドアベルを鳴らして、コートを片手に店内へ。「Good Evening、Master。とりあえずいつものをお願いします」にこやかにオーダーしながら店の奥へ/ *nick _lucia → _1_lucia _1_ルシア 「しばらくStatesに戻ってたので、ここのBucket Puddingが恋しくてたまりませんでした」苦笑しつつ席に着く/ _1_ルシア 大きなプリンを食べながら「今日は人いませんね……まあ、せっかくの連休、遠出する人も多いんでしょうね。あ、今日はお茶じゃなくて、Cocktailを。そうだなぁ……Snowballをいただけますか?」/ _1_ルシア 出されたカクテルを一口「……この甘さととろみが、たまに欲しくなるんですよね」ほぅ、とため息をついて「あ、そうだ……Masterは見慣れてるかもしれませんが、Turkeyの8年とライを。飲んでいただいても良いですし、店の棚に並べてもらってもいいですよ」笑いながら/ _1_ルシア 「私は、強いお酒は苦手なので、自分では飲みませんからどうぞ」ケースに入った状態のウィスキーボトルを二本、マスターに渡す/ _1_ルシア 「……本当に静かな夜ですね……」店内に流れるジャズの音色に、ゆったりと浸りながら/ _1_ルシア 「……こうして、一人でのんびり出来るのも、またしばらく先になりそうだしなぁ……宮仕えは本当に忙しい、ですね」/ _ルシア ドアベルを鳴らして、コートを片手に店内へ。「Good Evening、Master。とりあえずいつものをお願いします」にこやかにオーダーしながら店の奥へ/ *nick _lucia → _1_lucia _1_ルシア 「しばらくStatesに戻ってたので、ここのBucket Puddingが恋しくてたまりませんでした」苦笑しつつ席に着く/ _1_ルシア 大きなプリンを食べながら「今日は人いませんね……まあ、せっかくの連休、遠出する人も多いんでしょうね。あ、今日はお茶じゃなくて、Cocktailを。そうだなぁ……Snowballをいただけますか?」/ _1_ルシア 出されたカクテルを一口「……この甘さととろみが、たまに欲しくなるんですよね」ほぅ、とため息をついて「あ、そうだ……Masterは見慣れてるかもしれませんが、Turkeyの8年とライを。飲んでいただいても良いですし、店の棚に並べてもらってもいいですよ」笑いながら/ _1_ルシア 「私は、強いお酒は苦手なので、自分では飲みませんからどうぞ」ケースに入った状態のウィスキーボトルを二本、マスターに渡す/ _1_ルシア 「……本当に静かな夜ですね……」店内に流れるジャズの音色に、ゆったりと浸りながら/ _1_ルシア 「……こうして、一人でのんびり出来るのも、またしばらく先になりそうだしなぁ……宮仕えは本当に忙しい、ですね」/