_静 「こんばんわ〜、っと」ドアを開けて、スーツを片手に、シャツの襟を開けて空気を送り込みながら「どうもご無沙汰してます。あ、取りあえずスピリタスとチェイサーのミネラルウォーター、あと適当にカットフルーツを皿で」/ *nick _shizu → _2_shizu _2_静 少し奥まったほうへ移動し、スツールに腰を落ち着かせる「いや〜、暑くなってきましたねぇ」グラスを受け取り一口「……ん、生き返った感じがしますね」ニッと笑って/ _0_盆ー 「また寒くなってきやがった」五月にしては厚いコートを着て入店 _0_盆ー 「マスター豚骨ラーメン一杯くれ」 / _2_静 ちびちびとグラスを傾けてはフルーツをかじり、時折水を喉に流し込む「まだGW終わったばっかりだってのに、ホント、暑くなっちゃったわね」マスターに話しかける/ _0_盆ー 「熱くなったり寒くなったりして過ごしにくいんだよなぁ」ラーメンをすすりながら / _2_静 「普段、デスクワークだから、たまに外に出ると殊更応えるのよねぇ……」ため息/ _0_盆ー 「ともかくもうちょっと動きやすくならないもんかねぇ」 _0_盆ー 「マスター、コーラ一をくれないか」 / _2_静 「まだこれから梅雨もあるんだしねぇ……日本の四季は好きだけど、移り変わりの時期は面倒ばっかり」スピリタスを飲み干す/ _0_盆ー [ _0_盆ー 「まあ自然相手にゃできる事なんざ何もないさ」コーラを飲み干す _0_盆ー 「もうこんな時間か……」立ち上がる _0_盆ー 「俺はそろそろ帰るとするか」 _0_盆ー 「じゃあまたどこかで」ポケットのガムを探しながら退店 / _2_静 「……おやすみなさい、ってもう行っちゃったか」最後のカットオレンジをかじり「じゃ、今夜は私も早めに帰りますかね。マスター、おやすみなさい、またそのうち来ます」 _2_静 スーツを肩に引っ掛けるようにし、店の外へ/