soujyu> 今晩はー(^^) emm> こんばんわですー soujyu> 今日ですよね?忘年会(^^; emm> たぶん。。。 emm> きっと emm> そのはずです emm> おやあ soujyu> どうされました? emm> 戦線のほうにふぃろすさんが・・・ soujyu> 呼びましょうか?(^^; emm> わすれていたらしいです soujyu> 今晩は(^^) phirosu> こんばんは。 phirosu> こっちで話すということは・・・裏に入ってる意味はない? emm> うーん、どうなんだろう。。。 soujyu> とりあえず、魔獣戦線にも入っておきますか? phirosu> なんとなく裏→表といういつもの順序で入ってしまいました。自分は。(笑) soujyu> 良くある事です(笑) soujyu> 今晩は(^^) emm> こんばんわです〜 MINAZUKI> ばわ phirosu> こんばんは MINAZUKI> おお、酒の魔女がいる。 emm> ? soujyu> 酷いですその言い方(笑) phirosu> 魔女って(笑) emm> くろさんしゅつげーん MINAZUKI> だって、すごいんだもん kuro> こんばんわ〜 phirosu> こんばんはぁ emm> こんばんわです〜 soujyu> パソコンの前にはまだ三本しかお酒置いてないのに…(笑) emm> びーるびーるっと MINAZUKI> 今日は、ハイボールです。 soujyu> ビール苦手なんですよねえ phirosu> お酒の代わりにあり合わせの烏龍茶・・・ kuro> 舞台の方か、じゃあ戦線の方はいいかなっと soujyu> ノンアルコールビールって美味しいんですか? kuro> 同上…w<烏龍茶 min> こんばんわでし! phirosu> こんばんはぁ urya> こんばんわー♪ soujyu> 今晩は(^^) kuro> こんばんわ〜×2>うりゃさん・みんさん MINAZUKI> ばんwな urya> もう始まってます? min> 今日は忘年会ですね! soujyu> もうそろそろだと思います<忘年会 soujyu> 後であんず酒も持ってこよう♪ MINAZUKI> うみ kuro> まだの模様です<忘年会>うりゃさん min> 明日、早出なんで、途中で退席しなくちゃいけないのが辛い。トホホ emm> こんばんわー emm> あしたから社員旅行 urya> さんくす♪>黒さん min> 社員旅行ですかぁ!気を使いますねぇ! emm> 東京へいってtesuさんと飲み会〜 MINAZUKI> ぜんぜん、社員旅行じゃないやんけ(笑) soujyu> 今晩は(^^) urya> すでに親につきあって、梅酒飲んでたり(笑) hinoe> こんばんわ〜 urya> こんばんわー phirosu> こんばんはぁ emm> 内容は、羽田から自由行動 kuro> こんばんわ〜 emm> こんばんわです〜 soujyu> 梅酒美味しいですよね。梅ワインも美味しいですが(^^) MINAZUKI> しかし、EMMさん、いつのまに、てすさんとそんな仲に(笑) min> ばんわ〜♪ MINAZUKI> 梅酒好きです。でもハイボールはもっと好きです。 soujyu> そんな誤解を招くような言い方をしてはいけません(笑) urya> http://www4.ocn.ne.jp/~satelite/trpg/majuu/kaoru/santa.htm urya> 宴会用おつまみでございます(w emm> ふふふ、二年ほどまえからの深い付き合いに。。 hinoe> (爆)<おつまみ urya> 重いですが……(^^; min> わぁ!!すごい♪きれいどころってやつですね♪ phirosu> さっそくいただきます(笑)<おつまみ soujyu> あ、先ほど年末セッション参加希望を送信しました>水無月さん urya> 薫以外は初描きです(^^;イメージが違うとかはごかんべんを(笑) soujyu> チューハイに合うおつまみって何だろう…(^^; min> あ、年末のセッションて、どういうことをするんですか? kuro> いっただっきま〜っすあ〜んがふっふっふ(頂いた音)(爆)<おつまみ emm> むむー urya> へそだしみこっちのお味は?(爆>黒さん MINAZUKI> 中央だれ? emm> 今年はあんまり参加できなかったから、おくっとこう urya> ティアラつけてるのが羽根つき蕾ちゃん。帽子サンタが薫でやんす<中央 phirosu> 年末セッション・・俊也が意外と優先度高くて「?」 kuro> あ〜なんだかまろやかな…羽根ついてる蕾ちゃんと、尻尾生えてる弘道氏がなかなかツボだったり(ぃぉ>うりゃさん MINAZUKI> 参加回数が高いほど、上位なんです。 kuro> そーいや、どーしよっかな年末セッション… MINAZUKI> うん、上の右は? hinoe> セッションなぁ。那智出そうかどうか迷ってる hinoe> とーこさんしょ?<右上 urya> トナカイのかっこはとーこさんですよ(w hinoe> こんばんわ〜 urya> こんばんわー kuro> こんばんわ〜 MINAZUKI> ばんわ phirosu> こんばんはぁ min> こんばんわ! You_M> ども、こんばんわです〜(^-^) soujyu> 今晩は(^^) emm> こんばんわです urya> きっと尻尾は鏡也氏につけられたにちがいなひ(笑)<弘道 min> そうなん?(那智さん出さない)>姐さん kuro> 出る都合はついたんですか?<セッション>ひのえさん hinoe> フッ、セッション出るなら、忘年会で酒呑まず、一次会で帰って来るさ(笑) MINAZUKI> すいません、弘道よりみこっちのほうが、ぼくは色っぽいです。 urya> ぐは(笑)<みこっちに負けた MINAZUKI> ちなみに、まだ始まっていないのに、ハイボール一杯目おわりそうです(笑) hinoe> ずぶずぶな精神状態な那智みたい?(笑)>みんさん You_M> お…ミニスカサンタs<ログ見 soujyu> 始まるまで待ってるんですけど、飲むの(爆)<お酒 min> 見たい♪>姐さん hinoe> む、むぅ(苦笑)<みたい kuro> フィロスさんどーします?<セッション参加 urya> 蕾ちゃんまで、ミニスカサンタ衣装のデザインが思いつかなかったんで、天使になってもらいました(^^;>葉さん min> あのね。ずぶずぶだろうが、さっぱりだろうが、かっこいいだけの那智さんが好きなんじゃないの。 phirosu> とりあえず希望だしておきますよ〜<年末セッション min> こんばんわ! hinoe> こんばんわ〜 kuro> こんばんわ〜 phirosu> こんばんはぁ Kagehoshi> こんばんは soujyu> 今晩は(^^) emm> konnbannwa urya> こんばんわー You_M> こんばんわです。 emm> こんばんわ Kagehoshi> 10分です。10分がリミットです。(←明日から試験) min> 全部ひっくるめて、好きだからね。>那智さん>ちゅーわけだ。>姐さん min> 10ッぷ soujyu> お疲れさまです(^^;<10分 You_M> …良いのですか?蕾が天使で。後悔しない?(笑)>うりゃさん You_M> 頑張ってくださいです<試験>影さん min> がんばれ〜!試験 urya> ……えらく中途半端な始まり方ですね<試験>影さん kuro> ぉぉ、頑張ってください(^^)<試験 MINAZUKI> では、はじめましょうか。 urya> がんばれ〜>影さん phirosu> 気合ですー<試験 hinoe> 頑張ってくださいな<試験 MINAZUKI> はいはい、みなさま、静粛に。 kuro> フィロスさん・そうじゅさんは〇、ひのえさんは△、… emm> がんば1 MINAZUKI> というわけで、コホン MINAZUKI> みなさま、今年1年(そうでないひともいるけど)魔獣戦線にお付き合いいただきありがとうございました。 MINAZUKI> 4期目をむかえ、いろいろ新しく入ってくる人、古参の人が去っていくなか、無事つづけれてほっとしています。 MINAZUKI> BARもなかなか盛況で、イベントもうまくまわっていき、管理者としてはほっとしています。 MINAZUKI> ということで、来年もよろしくです。 MINAZUKI> ってことで、まあ、のめや MINAZUKI> ちゅうことで、乾杯を soujyu> 乾杯♪ min> ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ! phirosu> かんぱい〜 kuro> かんぱ〜い!(^^) emm> ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち urya> かんぱい〜 Kagehoshi> かんぱ〜いぃぃぃぃぃぃ! MINAZUKI> かんぱーい You_M> 乾杯〜です♪ hinoe> かんぱい〜 emm> 乾杯 MINAZUKI> ちなみに未成年は飲まないように(笑) MINAZUKI> わしゃあ、飲むが(笑) soujyu> まずは瓶入りモスコを一杯…自分で作ったほうが良かったかなあ? kuro> 乾杯とは杯を乾かすと書いて乾杯と読むのです〜♪あ、烏龍茶ですので Kagehoshi> 飲みませんとも。一滴たりとも。 urya> せめて牛乳で……(笑)<未成年のみなさま phirosu> うーろんちゃですよーははは You_M> 飲んでませんですよ〜。でもシャンメリーとか用意しとけば良かったかも(笑)<未成年は… MINAZUKI> そりゃあ、明日試験だし。 urya> ちなみに科目は?(笑) MINAZUKI> 4期になると、未成年の比率が多くなったからねー You_M> 私は先週の試験の結果、出たですよv Kagehoshi> 物心ついてから、一口二口しか飲んでないんですよねぇ……。 soujyu> ジンジャーエールとグレナデンシロップを混ぜればリッパなカクテルに!(爆)>未成年の皆様 kuro> そうか、自動的にマネさんも×…<試験 Kagehoshi> バケ学と古文と倫理です。<科目 emm> がんば! urya> うっ……(^^;カメノコはいやー(笑) emm> 化学はおもしろいとおもう Kagehoshi> あと2,3時間勉強時間が欲しい……。 kuro> 古文……;;; Kagehoshi> 寝不足だと計算がずたぼろになるし……。 MINAZUKI> 倫理なら、中学の頃、哲学をしょうしょう独学で学んだから大丈夫だ phirosu> 倫理は・・先生を言いくるめることで点がとれるテストですね(違) urya> 古文は……(ふっ soujyu> 倫理なんて習った事無いです(爆) min> 明日試験なら、朝勉強したほうが能率いいんじゃないですか? You_M> 古文はね…(^^;) 英語も寝不足で頭から飛びました…。 MINAZUKI> 自慢じゃないが、高校の時、科目ごとの順位の最大格差が400番ありました(笑) Kagehoshi> カント主義と功利主義と水俣と釜ヶ崎と……。<倫理 urya> あはははははは(笑) urya> こんばんわー soujyu> 今晩は(^^) kuro> こんばんわ〜 MINAZUKI> ちなみに学年で420人くらいしか、いないんですが(笑) You_M> こんばんわです〜♪ phirosu> こんばんはか Crow> 乾杯に間に合わなかった〜〜〜(涙) Kagehoshi> 朝なんておきられるかぁ hinoe> こんばんわ〜 Kagehoshi> こんばんは Crow> まぁ、というわけで、こんばんは〜〜 emm> こんばんわ min> こんばんわ! MINAZUKI> ばんわ urya> しおりんもみにすかさんたにしーってしまえ♪(酔) You_M> 激しく同意(笑)<朝なんて起きられるか MINAZUKI> まあ、CROWさんも未成年だし、いいじゃないか(笑) urya> …寝てしまいましょう。あとは運にまかせる(爆)<試験対策 Crow> はえ? 僕は立派に成人しておりますが?(汗) min> とりあえず、家に残ってる アマレットをジンジャーエールで割ろう。 MINAZUKI> おや? Crow> まだ学生ですけど(大学生) soujyu> モスコミュール(瓶)飲み終わり。次は何を飲もう? MINAZUKI> おかしい、記憶違いか。 kuro> まあそこは気合でなんとかなります。1、2時間くらいは(笑)<早起き MINAZUKI> ああ、そんでか。 Kagehoshi> この低気圧男に早起きをしろと?(笑<1,2時間 soujyu> アマレットってジンジャーエールで割って美味しいんですか? Crow> っと、半年ぶりに自分で買った酒を用意しなくては……(ごそごそ) phirosu> 試験は一夜漬けよりも朝漬けが効果的だった覚えが(笑) MINAZUKI> かげさん、低気圧だと、雨降るよ(笑) urya> 起き抜けのお湯練りコーヒー……胃を痛めますが目覚めさっぱり(え min> うん。ライムを搾るのがポイント。>蒼樹さん hinoe> みゅ?試験って勉強しないとダメなの? MINAZUKI> 白菜がおいしそうだ。 Kagehoshi> てーけつあつ……<雨 kuro> 11時半には寝て、4時には起きて勉強してたなあ(懐)<試験 Kagehoshi> ダメですね。<勉強しないと soujyu> 分量はどれくらいでしょうか?>みんさん You_M> 今の時期は寒いし、朝は辛いですよね。特にテスト前とか(笑)<低血圧 emm> おいしそう>白菜 MINAZUKI> ぼく、寝転びながら勉強して寝落ちだったなあ Kagehoshi> タイマー30秒を切った…… soujyu> 鍋の季節ですしね<白菜 Kagehoshi> では、みなさま、ごゆっくり、どうぞ。 hinoe> 試験勉強って、友達に教えるのが勉強だったなぁ Crow> 最近は、2時まで勉強して、4時まで寝て、おきて勉強とかそんな感じかな……<僕の場合<試験 MINAZUKI> 教科書かノート読むだけだし>テスト Kagehoshi> しーゆーれいたーありげーたー min> えっとねぇ、適当にしてる。>メジャーカップあるけど、はかるんめんどい。 emm> 鍋しばらくやってない phirosu> がんばってくださいねー>かげさん MINAZUKI> ふぁいと You_M> 頑張ってくださいね〜(^-^) soujyu> おやすみなさいですー kuro> おやすみなさい〜試験頑張って^ urya> がんばってくださいませ min> お休み〜 hinoe> おやすみです〜 soujyu> 次は氷結のアップルヌーボー♪ kuro> は、早い(^^;<そうじゅさん soujyu> 期間限定なんですよねえ(^^) Crow> がんばってくださいね〜〜 min> ほほう! urya> ただいまポン酒〜(笑) hinoe> ん、蒼樹さんだし(笑)<はやい MINAZUKI> うん? そういや影さん、受験生じゃなかったけ。 MINAZUKI> うん、悪魔の実力はまだまだこれからだ。 urya> 哀ちゃんと同い年でしたねぇ<影さん Crow> ……受験生? あと、一ヶ月でセンターでは?(汗) phirosu> 魔女から悪魔に・・ emm> 韓国おみあげの海苔がおいしい・・・ kuro> 高校2年生ですか<かげさん min> 今度のセッション、人数制限ないんですか? MINAZUKI> 3人ですよん min> 3人かぁ、んじゃ、無理か。>参加 kuro> 売ってるとこによってピンキリだそうですね<韓国海苔 soujyu> 誰が悪魔ですか、誰が(笑)>水無月さん MINAZUKI> あ、なら大丈夫だねえ>2年生 You_M> そう言えば、何か翔より蕾の方が優先度、すごく上でびっくりしたんですけど(^^;)>水無月さん min> 悪魔じゃないですよね?蒼樹さん。吊るされし人ですもんね。 hinoe> 目の前で消費されるアルコールをみたらそう思えるのかも(笑)<蒼樹さん、悪魔 MINAZUKI> うみ kuro> そのうえ正義の人ですよw<そうじゅさん>みんさん urya> とーこさんたちにつぶされた弘道の心境になるのか(笑)<蒼樹さんの酒量 soujyu> 大丈夫ですよー、普段そんなに飲んでないですし二日酔いになった事もありません(爆) MINAZUKI> ああ、速くOFF会レポートをUPしなくては。 MINAZUKI> だから悪魔っていうんじゃ。 min> 水無月さん、それって、うわばみって事なんじゃ…… hinoe> 醒めるのも早いからなぁ、蒼樹さん urya> ザルよりすごい人を、「底がない」ってことで、「ワク」というそうですが……(笑) MINAZUKI> 酒の弱い僕からみた、鬼だ、悪魔だ、死神だー♪ kuro> うらやましいっw<醒めるの早い min> 弱いのは飲みがたらんのです。のめのめ〜♪ MINAZUKI> 飲んでます。 soujyu> 酷いですー。うら若い乙女(?)に向かって(爆)<鬼、悪魔etc phirosu> 量のめるのは羨ましいですねぇ min> ね〜〜〜♪>蒼樹さん擁護派 MINAZUKI> おお、忘年会、男女比率が5対5じゃん soujyu> 実は父からの遺伝かもしれないですが(笑) urya> 酒行く前に、牛乳を飲むといいらしいっすね<弱い人 urya> うわばみの血……(笑) emm> 今日はたくさんのもう MINAZUKI> ぼくは、ご飯たべます。 Crow> 量は飲めないなぁ……酒飲むのすら、2ヶ月で一回とかですし emm> 空腹でのむとよっぱらいますよー You_M> 良いなぁ、お酒強い人〜 soujyu> 水飲んでおくとか油物を少し食べるのも効果あるはずです hinoe> ん、そうだと、うちはあまり強くないんだろうな。酒呑むのは好きだけど(笑)<遺伝 phirosu> 量飲めないと割り勘で損をするんですよぅ(爆) urya> チーズをはむはむはむはむ…… Crow> 今日もとりあえず酒一本で止めるつもりです MINAZUKI> だいじょうぶ、酔うまでにリバースすれば、酔わない(爆) Crow> 割り勘の場合は、食べるので大丈夫です(お min> うちは、ちょっと飲むと胸焼けするんdね、量は飲めないのよなぁ。 emm> それは奥の手<酸のブレス You_M> うちも、飲むのは好きだけど弱いし。私、血統的にはお酒に弱そうなのです。<遺伝 soujyu> それは反則です(びしっ)<吐く>水無月さん emm> きびしいおことば・・・ hinoe> 食べきりサイズのチーズフォンデュ、美味しいよ〜 kuro> ああ、僕もそうらしいです<遺伝的に酒弱い だから宴会の席くらいしか飲まない min> 汝、吐くことを禁ず?>水無月さん MINAZUKI> うん、そうじゃないと大人は生きていけないんだよ>会社の付き合い soujyu> 吐く前にやめましょう(^^;<飲酒 emm> 崩れたらだめだからねぇ urya> あははは(笑)<禁ず urya> いや、大学生のコンパもある意味……<崩れたらだめ MINAZUKI> まあ、うちで飲むときはそんなことはしませんけどね You_M> 私はまだ未知数だから。こっそり突然変異を期待してたりっ(笑)<血統的には弱くても… min> 急性アル中にならんようにゆっくり飲まねば。 kuro> 自らの限界を知って節度を持った飲みをしましょう… MINAZUKI> まあ、外でつぶれたことは最近ないけどね MINAZUKI> 家に一歩はいった瞬間、意識が途切れますが(爆) emm> 社会人のかがみです↑ urya> 意思で酔いを止めてるんですか(笑) soujyu> それもそれでヤバイと思うのですが(^^; MINAZUKI> ぐは、コップの底がむちゃくちゃ、濃かった。 phirosu> すごいです(笑)<一歩はいると気絶 hinoe> そこまで呑まなくても(笑) MINAZUKI> とめるのです。精神で肉体なんて軽く凌駕できるのです。 urya> で、、帰ってくると溶ける(笑) MINAZUKI> ということで、剣道では、試合が終わると酸欠でうごけなくなったりするのです。 soujyu> スライム…(笑)<帰ると溶ける You_M> それには同意(笑)<精神で肉体を凌駕 MINAZUKI> いま、かみさんに聞いたら、子供にじゃれるらしいです。 kuro> おお、水無月さん、実は皇帝の騎士?(笑)<精神で肉体陵駕 MINAZUKI> まあ、体育会系ですから。 hinoe> じゃれられてるときのお子さん達はどんな表情なんだろう(笑) MINAZUKI> 実話で、脳震盪で意識ないまま、立ち上がったことありますし。 urya> 「お父さん、おさけくさーい」とか言われていたり(笑) soujyu> 二本目飲み終わりましたのでおつまみ探しに行ってきますねー MINAZUKI> まだ、大丈夫。最近、好きな子できたようですが、……殺す。 kuro> そうやって母性父性にに目覚めて行く子供達…(ぉぃ<じゃれられてる emm> ・・・ urya> っきゃー(笑)<殺す phirosu> なんだか物騒な言葉が〜 hinoe> 驚いちゃいけないよ〜(笑)<蒼樹さん2杯目完飲 kuro> みなづきさーん;;<殺す You_M> 「お父さんの馬鹿っ!」といわれますよ(^^;)<殺す MINAZUKI> だって、わしの女を横取りするような野郎、いかしちゃおけないよん Crow> お子さんが好きな子を家に連れてこない事をお祈りしてます……<殺す MINAZUKI> 娘はおれのもんだー(夕日にむかってダッシュ!) soujyu> 何故か苺プリン…(爆)<持ってきたおつまみ emm> あまいものをおつまみ・・・やりますねぇ>そうじゅさん phirosu> まさか冷蔵庫には各種プリンがそろっているんでは(笑)<苺プリン hinoe> おお、水無月さんいつになく暴走してる気が(笑) urya> あ、ありえそうで(笑)<各種プリン soujyu> いえ、苺ミルクプリンしかありませんが(笑) You_M> あふぅ…この前母が彼氏に「次は家にも来てくださいね」と呼んでいたのですが……(虚ろな目)<家に連れてこない事を… kuro> バケツプリンあったりして(爆) MINAZUKI> ふっ、酒が、酒を俺を変えているのさ、ふっ soujyu> ないですないですっ(笑) soujyu> <バケツプリン You_M> 無いなら作るですっ(笑)<バケツプリン hinoe> 洗面器プリンはあったり(笑) emm> せんめんきぐらいなら・・・ urya> マグカップくらいなら……(笑) emm> どんぶり・・・ MINAZUKI> きっと、お父さんは金属バットを準備しているにちがいない(笑)>葉さん emm> むかし、どんぶりでプリンを作った記憶があるなあ・・・ kuro> 木製バットに釘を刺しているのでは?(爆)<金属バット  MINAZUKI> それもいいなああ soujyu> 金属バットを見つけたら即座に隠しましょう(爆)>葉さん urya> 水無月さんんが酒で暴走父上してるー(笑) phirosu> 家に近づけないようにするしか(笑)<釘バット soujyu> 素面でも危ないですってば、その話題は(笑)<娘の彼氏 MINAZUKI> もしもし、それは僕が、娘溺愛しているということですか? You_M> その前に、家の中片付けないと…(爆)<バットエトセトラ min> まぁまぁ、逆に言うと、水無月さんも、その大事な娘を貰って嫁さんにしたわけですし。 kuro> 彼氏の家に行くとか(笑)<家に来たら殺す emm> でも、彼氏も決死のおもいでいくものですよ〜。相手の家に行く soujyu> せめておだやかに平手打ちにしません?(笑)>水無月さん You_M> あ、もう行きました(笑)<彼氏の家 urya> なんか、この話題に関する水無月さんの反応って「おとうさんは心配性」を連想……(笑) MINAZUKI> ううう、うちの娘も行くようになるのかなあ emm> 決死でした・・・>相手の家 urya> なるでしょう(断言) MINAZUKI> うああああああああああああああああああああああ!(泣) soujyu> 美味しいんですよねえ、氷結ウメ(^^) emm> 男の方へ行くのは軽いんですよ kuro> 彼氏の母親の反応は?w>葉さん  MINAZUKI> 殴られるの覚悟していた>相手の家 min> でも、行かないと困るでしょ?>娘さんが嫁に。 You_M> 彼氏の母親、私が彼女だと気付いて無かったようです…(苦笑) hinoe> んな、今の可愛い盛りに聞いても駄目だよ(笑)<娘さん嫁に行かない MINAZUKI> うんにゃ、困らない(笑) emm> とりあえず、殴られるのは覚悟でいくのです>男性 soujyu> それは確かに(笑)<可愛い盛りに聞いても無駄 MINAZUKI> EMMさんはともかく phirosu> そんな覚悟が・・<殴られる You_M> だから呼ばないですよ、うちには(^^;)<男性は殴られるの覚悟 urya> 「とっととでてけ」と言われる……母親に(笑) min> 想像してくださいよ、40過ぎても嫁にいけず、だと、人格疑われますよ?娘さん>水無月さん MINAZUKI> 僕、はじめてあって、「結婚します」「子供できちゃいました」だったから(爆) urya> そら殴られそうな(笑) Crow> うわ……それは殴られてもしょうがないような(汗) soujyu> 初めて聞きました、その話(笑)<子供 MINAZUKI> かみさんのお父さんはできた人だ。 hinoe> そうだったんだぁ(苦笑) emm> わたしも・・・ kuro> すげええぴそーど(笑) urya> あ、CROWさん。しおりんお借りして、おつまみにしちゃいました(^^; emm> でも、最近は6割ぐらいがそうだと・・・・ MINAZUKI> まあ、でも、しりあって15年目だし。>かみさんと結婚 soujyu> 7割では?(笑) emm> もうそんなに・・・ urya> 少子化に対抗する割合だ(笑)<7割 Crow> えっ? 別に良いですよ(笑)<おつまみに kuro> そうか、昔の彼女の家に行ったとき何もされなかったのは……友達だと思われてたからか(なんか泣) emm> うちは残りの3割ですし・・・ MINAZUKI> プロポーズもしていたし、20歳の頃に(笑) emm> う MINAZUKI> おや、かみさんの話では、16歳の頃にほざいていたらしい>プロポーズ emm> つまみと酒が切れた You_M> でも、車内で彼氏と彼ママと私の3人で会話少なく駅まで送ってもらうのは…彼ママが知らなくってもちょっぴりつらいっす…(苦笑)<友達と… urya> 高1からですか……すご<ぷろぽーず soujyu> お酒が切れてもちょっと買いに行けそうに無いです。お風呂入ってしまいましたし(^^; MINAZUKI> 中学の頃の目標ですから「かみさんと結婚する」は。 urya> ミニッツメイドにチェンジ〜……香料きつい…… kuro> 粘って粘って実ったのですねー<中学から min> え?幼馴染???>水無月さん hinoe> そういや、人生の目標ほとんど達成出来たって言ってなかったかなぁ。水無月さん MINAZUKI> 今の目標は「娘と結婚するです: hinoe> 無理です(即答) MINAZUKI> 半分嘘です(笑) soujyu> アメリカの高校に行ってから変なのにつきまとわれたしなあ…(^^;<私 phirosu> それは。。(苦笑) soujyu> 法律上無理なのですが(爆) MINAZUKI> 小学校5年生で転校してきて、最初の班編成の時の隣の席のじゃりたれです>かみさん urya> 「ぱぱのおよめさんになる〜」とか言われたいって奴ですか(笑) MINAZUKI> 現在、いわれてます。 hinoe> まぁ達成出来ない目標もねぇ(笑) MINAZUKI> 約束のキスも毎回しています。 MINAZUKI> ああ、でも他の男のもとへいくんですよね MINAZUKI> 宇和Aああああああああああああああああああああああああ(泣) soujyu> 今、三本目に飲んでた氷結ウメ吹きそうになりました(笑)<ぱぱのお嫁さん kuro> 今一瞬、ドータープリンセスという言葉が…(ナンじゃそりゃw urya> しすぷりの移行形?’(爆 hinoe> プリンセスメーカーな気も(笑) soujyu> 駄目ですよ錯乱しちゃ。いずれ直視するべき事実なんですから(おい) min> そのうち、孫はよその男にはやらん!!とかいいそう。水無月さん MINAZUKI> 孫はいいよ。 MINAZUKI> 俺の女をうばった min> そう phirosu> そのころまでまだ魔獣続いてますからねぇ。(笑) MINAZUKI> 男の血がまじっているし(笑) min> 男の血がはいってるから? MINAZUKI> あ、あてられた(笑) hinoe> (苦笑) soujyu> お見事です、みんさん(爆) You_M> ……溺愛されたはされたで大変だな〜…(苦笑) MINAZUKI> いや、さすがに孫が結婚するまではつづいていないっしょ。 phirosu> あー、ちゃいます。娘さん、までです(笑) min> 男って同じ事考えるのね。>職場の同僚と同じこといってるし。 MINAZUKI> そうだねえ min> でも、 MINAZUKI> まあ、娘ってのは、お父さんにとってとっても特別なのですよ。 kuro> あと20年くらいありますからねえ<魔獣<娘さんの結婚まで emm> いまは、奪う側なので・・・ MINAZUKI> ああ、もうすぐ奪うんだよねえ「 min> 母親が思う息子も似たようなものよ? MINAZUKI> かもねえ min> じゃなきゃ、嫁姑戦争なんて起こりえない。 hinoe> 異性の子供に対する親の感情、ってもんだねぇ urya> いやだのぉ<嫁姑戦争 emm> そうなったらどうしよう(><)>嫁姑戦争 MINAZUKI> ああ、それも経験した>姑嫁戦争 min> だってさぁ、知り合いの90のおばあさん、60の息子の魚の骨をとって上げててさ You_M> それは…遠慮したいなぁ<嫁姑戦争 hinoe> きちんと、親離れ、子離れ出来てたら、まだマシにならないかなぁ min> 「息子は魚の骨取りがにがてやねん」って。 soujyu> うーん、実際見たことありませんのでよくわかりません<嫁姑 MINAZUKI> すごいぞ、たいへんだよ、旦那だが(笑) kuro> よかった。うちの母親姑になるような性格じゃない(笑) urya> 渡鬼を実録でやるのはいやー(笑) min> いや。女は変わるです。>嫁には You_M> でもうちの父さんと母方のおじいちゃんは仲良くやってますよ。殆ど二世帯の状況で phirosu> 実感無いなぁ・・嫁姑戦争が起こる可能性があるとは(笑 emm> どうしよう Crow> 姑戦争……やっぱり長男で一人っ子だったりすると起きやすいんでしょうか? MINAZUKI> 関係ないねー soujyu> 兄弟六人なので、兄弟喧嘩はしょっちゅうですが嫁姑戦争なんて見たことないんですよねえ min> 長男だとなりやすいなぁ、一人っ子じゃなくても。 hinoe> でも、ホント、飲み会な会話だ(笑)<嫁姑、父親→娘な感情 You_M> うちの父さん、長男だけど、本家とか関係無いところにいる……らしいから。 soujyu> うちは男女三人ずつですー<兄弟 kuro> 上に姉が一人〜<兄弟 MINAZUKI> というか、僕は肴?(笑) You_M> 下に妹が二人〜<兄弟 soujyu> お酒が入るとこういう話題になりやすいみたいですねえ(笑) phirosu> 弟が一人。。便利ですよー(笑) emm> 長男で一人っ子で母親だけの片親・・・・ emm> うわあ、どうしよう You_M> で、やっぱり「彼氏に振られた!」とか言ったらバットで殴りに行くんですか?(笑)<父親 MINAZUKI> ううむ、過保護じゃなきゃ、きっと大丈夫。 soujyu> 便利なんですか?(笑)<弟一人>フィロスさん min> あ、母親だけとかって、案外大丈夫なのよ。 MINAZUKI> うん、その場合は優しく慰めてあ・げ・る emm> そなの>minさん kuro> パシってる?(ぉ<弟 min> 苦労してるから。母子家庭の母。だから父性とかが備わってるからさっぱりする。正確が phirosu> いやあ、いつのころからか色々と手伝ってくれてますから(パシリともいう)。便利、と(笑)<弟 min> もとい。性格が。 emm> なるほど。。。 hinoe> 歳近いのならそうかもしれないけど(笑)<ぱしられる弟さん MINAZUKI> って、なんでこんな話をしているのだろう。すげえ、普通の忘年会じゃん(笑) phirosu> でもちゃんとお礼もしてるしギブアンドテイクですよ〜<便利な弟 min> 母子家庭の母は、同時に父の役割も備わるから、ある意味両生類なのよ。 hinoe> 蒼樹さん所は歳離れすぎてるからじゃないかなぁ urya> 魔獣の忘年会じゃ……あ、373さんがこられてないせいもあるのか(笑) soujyu> 二歳下の弟にパシリやらされる事がしばしばあるのですが、私(^^;>フィロスさん min> んじゃ、魔獣らしい忘年会ってどんなん? emm> ふむふむ〆(..) phirosu> ちなみに三つ下です。<弟 MINAZUKI> 魔獣戦線の話題で盛り上がる>らしい min> うわ〜、JR大阪駅大変なことになってる(;^_^A You_M> うちは…時たま団結、良く生存競争…かな(笑)<女3人姉妹 urya> こんばんわー soujyu> 何かあったんですか?<JR大阪駅 Crow> うえ? 何か起きました?<大阪駅 hinoe> こんばんわ〜 You_M> こんばんわです〜。 show948> こんばんはー phirosu> こんばんはぁ kuro> こんばんわ〜 Crow> こんばんは〜〜 emm> こんばんわです〜 show948> やっと帰ってこれたでよー hinoe> なになに?<大阪駅 kuro> 何が起きたんでしょう?<大阪駅 emm> どうしたんですか?>大阪駅 min> おかえりなさいまし♪ emm> おかえりなさい。おつかれさまです>show948 phirosu> 魔獣らしい話題・・魔獣戦隊に巨大ロボットを出す方法を考える?(爆) soujyu> おかえりなさいです(^^) kuro> 御疲れ様です>SHOWさん show948> なんじゃそりゃー(笑)<ロボ emm> おお! Crow> それは……作れる人間が作るんですか?(笑)<巨大ロボット emm> ロボットに最近飢えていまして MINAZUKI> いいじゃん、シュウがいるし。 kuro> 神無月研究所で作ってください(笑)<巨大ロボ emm> スーパーロボット大戦の新しいやつを買いました soujyu> 実用性に溢れるロボが出来れば良いんですが(爆)<巨大ロボ phirosu> 戦隊ものではビルより大きくて変形合体するロボットが必須かと。(爆) emm> 巨大ロボは男のロマンですから、実用性はまったくありません! Crow> 神無月研究所で設計図引いてくれれば栞が作っても良いですよ(笑) hinoe> 実用性ある巨大ロボって何だろう(笑) min> 希望♪ 巨大ロボット コックさん。 必殺技はプリン作成。 kuro> 逆パターンで巨大ロボの魔獣出ないかなあ…(爆) kuro> ドリルは必須!w emm> やられると巨大化です hinoe> 機械魔獣、巨大化しなかったっけ?一度ぐらいは(笑) MINAZUKI> 最後は剣ですよね phirosu> 結局神無月研究所にお鉢が回ってくる・・最終決戦俊也でれたら作りますカー(笑) MINAZUKI> 2回ですね>巨大化 urya> 馬とコウモリくんが巨大化してましたねー soujyu> 何でしょうねえ(笑)<実用性ある巨大ロボ hinoe> 誰か乗るの?それとも麗子さんが?(笑)<俊也作成巨大ロボ show948> まあ、シュウのロボはせいぜいオーラバトラーサイズですけど(笑)<巨大ロボ phirosu> 三人で動かすのです!(笑)<巨大ロボ Crow> そりゃあ、3人全員で乗らないと(笑) kuro> アレはダメだ、生きてるうちに巨大化するなら巨大化爆弾使わなきゃ(ぉぃ)<馬と蝙蝠 min> わぁ!それいい!!>3人で乗る soujyu> 機械音痴な騎士の場合は大変です(爆)<三人全員で hinoe> 美人三姉妹系で、外見麗子さん(笑) hinoe> <巨大ロボ MINAZUKI> エリアルかい kuro> 当然、3体のロボが合体するのですよねー(笑) hinoe> ダメかなぁ(笑)<エリアル soujyu> 合体ロボはロマンですか?(笑) phirosu> 浪漫です。(笑) emm> 人型はやめましょう>3体 kuro> モビルトレースシステムでっw<機械音痴 You_M> んん?人身事故…?<大阪駅 phirosu> ドリル、飛行機、列車の三体が定番ですかねぇ。(笑) hinoe> サンバルカン?(笑)<人型やめる emm> GGGみたい。。。 kuro> エイ・サイ・コブラで三体合体、必殺技はドゥー(ばきゅん)どさっw emm> 鳥、四足、魚>さんばるかん min> はじめは3人だけど、メーカー都合でドンドン登場人物が増える罠。 MINAZUKI> 人を超え、獣を超え、そして神に……・ soujyu> それは最近の特撮物ならよくある話です(笑)<登場人物増加 emm> 最近はドリル以外に釘打ち器(パイルバンカーとか)にも引かれていたり・・・ soujyu> ドリルは良いですね。掘って掘って掘り進むドリラーとか(爆) MINAZUKI> まあ、ある程度隠密にうごくから、巨大ロボットは難しいですね emm> あ、そういえばロボットの騎士をmidさんがつくりましたねぇ。R-128だったかなあ kuro> 今考えた、そのターンで動く騎士の能力に合わせて変形する(ゲッターかいw)<ロボ phirosu> それは残念。魔獣博士が喜ぶと思ったのに(爆) phirosu> <巨大ロボ無理 urya> やっぱり攻撃を受けると火花が散らないと……(笑) hinoe> んじゃ、コスチュームそろえる(笑) soujyu> 喜ぶんですか?(笑) kuro> 着地したら地面が割れる…w MINAZUKI> 喜ぶのか?>博士 Crow> ガガガみたいに巨大な結界を作って、その中で戦ってください(笑)<人に見られない&被害が外に漏れない<巨大ロボット emm> まぬけ時空発生装置で異界で戦闘 phirosu> いやあ、博士からやりだしたことだから、のってきたら嬉しいかな〜と(笑)<喜ぶ? kuro> がんばれ大結界。ハリケンジャー並の記憶操作を(笑) urya> あははは♪ urya> グレイルのプールから出撃……ライジンオーか(古いし) phirosu> 今までの魔獣で一番大きいのってどれぐらいあるんでしょうねぇ? soujyu> うわあ、懐かしいネタですね(笑)<プールから hinoe> 竜とか魚とか?<一番でかい MINAZUKI> 双頭竜かな? kuro> 最近、千葉テレビかどこかでゴウザウラーがやってましたそうです(笑) kuro> 番号いくらですか?<双頭竜 kuro> つか、何年でした?の方がいいかw MINAZUKI> 1999年だと思うけど kuro> んー蒼炎竜の間違いでは?<1999<双頭竜 MINAZUKI> ああ、それだ。 hinoe> 最近はどちらか言うと人型が多い気がするなぁ。機械魔獣が混じるせいかな? soujyu> 多いですね、確かに<人型 Crow> 体長10m……そこそこでかいですね、たしかに<蒼炎竜 urya> 獣形のと戦って、メデューサねぇさまに会いたい(笑) kuro> 異形型は確かに昔の方が多いですねー show948> 機械型の戦闘員と融合合体とかしないだろーか(笑) kuro> こんばんわ〜 show948> こんばんは Light> こんばんわ〜 You_M> こんばんわです〜。 soujyu> 今晩は(^^) MINAZUKI> ドラマ性を高めようとすると、人型が多くなるよね hinoe> こんばんわ〜 emm> こんばんわです〜 hinoe> 弘道で?(笑)<メデューサねぇさん>うりゃさん urya> こんばんわー MINAZUKI> おお、長老の登場だ。 phirosu> こんばんはぁ kuro> やはり、人型も融合型も最後は怪物に変身っ(ぉぃ urya> そうそう(笑)<メデューサねーさまとはりあう Light> むう、、、今は私が長老なんですか? Crow> こんばんは〜〜 MINAZUKI> はい。 soujyu> 幻一郎で参加する時は大概化け物系の魔獣なんですよねえ(笑) Light> しくしくしく emm> くおんさんはまだまだわかいですよ〜 emm> きっと MINAZUKI> まあ、とりあえず、飲みましょう。 emm> たぶん show948> 誰が長老か……知っているのは水無月さんのみか(笑) hinoe> む、らいとさんが来た事だし、鍋でも出そうか?(笑) Light> のんでやるー kuro> 星治、戦ったのって良く考えると全部異形化した融合型だな。全部<魔獣 MINAZUKI> ああ、かにがおいしいなあ Light> まずはビール一杯♪ phirosu> 今日の夕食はお鍋でした(実話)(笑) show948> カニなべカニなべ……って、このギャグを知らない人もそろそろ多いんでは?(笑) soujyu> カニカマですか?(笑)>水無月さん min> こんばんわ!>遅レス emm> そういえば、今日会社で、ワインなどの試飲会がありました・・・ urya> だいじょーぶでしょう。語り継がれてるから(笑)<かになべ hinoe> そうかもしれない(笑)<ギャグ知らない kuro> らいとさんの昔のHNっつーことは知ってます phirosu> 語り継がれて聞いてます(笑) Light> ストーカー、ピエロ、ナイト、サムライ、蛇男・・ Crow> はう、知らないです(汗)<そのギャグ Light> 忘れてくれー(笑) show948> ボジョレー系です?<試飲会 You_M> カニさん、食べたいな〜♪ついでにエビさんとかもあると嬉しいかも〜(笑) emm> そのとおりです〜 show948> らいとさんは昔かにさんだったのだ。 soujyu> 美味しいんですか?<ボジョレー hinoe> 後は朧さんも来たら(笑) hinoe> <鍋 MINAZUKI> 忘れないよ、きっと伝説になる soujyu> 鍋には鴨です(爆) kuro> 蟹鍋に豆腐を入れて…w phirosu> 蜜柑と同レベルの伝説に(笑) emm> 食べようとしたのはmidさんですよねぇ MINAZUKI> ところで、隣でかみさんが酔いつぶれていますが、ぼく、どうしたらいいでしょう。 emm> それはきまっています! hinoe> と、言う事は、星治君か真一君?(笑)<鴨 kuro> さすが蟹…ライダーになるだけのことはある(爆) emm> ぎゅーしてちゅします>(酔っ払い soujyu> 水を飲ませて酔いを覚まさせましょう(爆)<どうすれば phirosu> そっと上着をかけてベッドへ運んで「今日も一日お疲れ様」と甘い言葉を。(爆) kuro> 煮られて食われるのですか?(笑)<星治・真一 Light> 伝説に、、、、なんかやだなぁ、、鍋の具で伝説って(笑) urya> 毛布を掛けてあげて、風邪をひかせないようにする(笑) urya> ダシが出るのでしょう(笑)<鴨 MINAZUKI> いや、伝説に大小はないよ kuro> お休みのきっすは…(笑) hinoe> 動けないならそれぐらいじゃないかな?<毛布 MINAZUKI> かみさんにはやらない。 min> 疲れが溜まってますので、毛布をかけてそのままでいいじゃん。 show948> そして伝説へ。懐かしいフレーズですな Light> まず、布団を強いてそっと寝かして上げてください。その後、掃除洗濯を済ませ明日の朝ご飯の準備を整えましょう(笑) emm> 名作げーむですねぇ kuro> もうすぐ8でますねえ hinoe> 3は名作だねぇ emm> すくえあのスタッフは入っているのでしょうか? min> 奥さんにもたまにはお休みのちゅー。くらいしたら喜ぶかもです。 kuro> 多分,まだのはずかと<□ Crow> 入ってないのでは? 別々のラインで制作するとか聞いたような……<四角 min> だって、かわいい大事な娘さんのお母さんですよ? Light> 3までしかやってないな・・・ emm> そうなのか。残念>■ MINAZUKI> もうしりあって20年ですよ、空気みたいな存在でし emm> OKです!>3まで soujyu> 合併するって話でしたね<エニックスとスクウェア Light> □の大作の方は、5まで MINAZUKI> そんなことより、らいとさん、のめのめー kuro> ぶっちゃけスクウェアがエニックスに吸収…<合併 min> 空気かぁ。そうなってくるのかな。寂しいかも。 hinoe> sagaは2までだと思う<GB版 emm> ぎゃくですよ>スクウェアがエニックス MINAZUKI> イベントで頑張っていらっしゃいますし>らいとさん Light> あー、飲んでますよー Light> 既にビールが1本終わる・・・次はワイン♪ emm> えにくす吸収のようです Light> カマンベールチーズもほどよく温まってきました♪ emm> どうも、■が映画で滑ったのが大きすぎたようで・・・ MINAZUKI> なんか、魔獣戦隊のキャンペーンよりも、くおんさんのほうが大きくなってきているし>イベント kuro> あれ?スクウェアのFFスタッフだけエニックスに吸いとって残り全部クビって聞いたんですけど<吸収 Light> いえいえ、これも水無月さんがいろいろとシステムや世界をつくって、その中で遊ばせていただいているからこそです<イベントで〜 emm> うわあ、ちーずいいなあ emm> お酒もつまみのこれでおわり・・・(T-T) soujyu> チーズ美味しいですよねえ(^^) Light> 感謝なのです♪ urya> 弘道の悪戯……そんなに怖いですかー?(笑)>らいとさん Light> はい(^^)<チーズ MINAZUKI> しかし、アクティブな騎士がほとんど関与しているし、たいへんですよね MINAZUKI> いったい、誰のせいだ。 You_M> チーズ、美味しいですよね(^-^) emm> (^_^)V Light> ガクガクブルブル<弘道氏のいたずら Light> あぁっ、手が震えてビールが飲めません(爆) soujyu> カマンベールが一番好きなんですよー(^^) phirosu> 俊也は光一君にまきこまれましたねー(笑)<イベント MINAZUKI> きのせい、きのせい hinoe> とーこさんも一緒だから、悪のりするときは凄いかも(笑)<弘道の悪戯 urya> 前回比三倍以上にしたんだけどなぁ(笑)<いたずら Light> イベント外での活動があることが、大きいのだと思います<アクティブな kuro> よし、次の魔獣王は管木家に入りこむんだ(爆) MINAZUKI> とおこさんが動き回っていますしねえ urya> その大部分が光一くんがからんでるあたり(笑)<イベント外での活動 hinoe> ん?梓ちゃん絡まなかったら動かないのに(笑)<とーこさん MINAZUKI> 光一だって、梓ちゃんかかわっているから動いているだけだよ MINAZUKI> 全力で。 emm> さて、そろそろ落ちます hinoe> おやすみなさい〜 Light> はい、おやすみなさいませ。 kuro> おやすみなさい〜おつかれさまでした emm> みなさま、またお会いしましょう soujyu> おやすみなさい(^^) emm> でわでわ MINAZUKI> おやすみ^ Light> おつかれさまでした(^^) You_M> おやすみなさいませ(^^) min> お疲れ様でした! phirosu> おやすみなさいです〜 Crow> おやすみなさ〜〜い urya> おやすみなさい show948> おやすみなさいませ Light> でも、来年はセッションに霧亥を投入したい・・・・寝落ち癖を直さないと(ぉ MINAZUKI> でも、イベントのおかがで、騎士が行動的になって嬉しいです。 Crow> そうだ、次の栞の行動は翡翠達を説得して味方につけないと…… MINAZUKI> はやくDOSをUPしなくては。 soujyu> 年末に今年最後のイベントを企画中… Light> 誰か、クリスマスイベントを(笑) urya> むう。薫では出られないなぁ(笑)<クリスマスイベ kuro> 初詣も〜(笑)<イベント soujyu> ちょっと思いつかないです(爆) soujyu> <クリスマスイベント kuro> ストレートにキャメロットでクリスマスパーティ?<イベント MINAZUKI> BARの忘年会というのも考えたいけど時間が。。 Light> と言うことは、弘道氏が登場、、、そしてミニスk(パケロス min> そして、パーティに魔獣が乱入? hinoe> ん〜、催事するのってとーこさんだろうしなぁ Lui> おばんで〜 urya> こんばんわー MINAZUKI> ばんわ hinoe> こんばんわ〜 kuro> こんばんわ〜 min> こんばんわ!流依様 soujyu> 今晩は(^^) You_M> こんばんわです〜 phirosu> こんばんはぁ Light> こんばんわ〜 MINAZUKI> おお、円卓の聖騎士第一候補だ MINAZUKI> まあ、のめのめ show948> こんばんは Crow> こんばんは〜〜 kuro> そーいや、出ます?次回セッション<るいさん Lui> 最近、体調の関係でお酒は控えてます〜。でも、一杯だけ(w You_M> そういえばshowさん…クリスマス如何いたしやしょう?<蕾とか Crow> 流依さん。マジで翼下さいとか言ったらダメですか?(笑)<イベント用に Lui> んー、微妙。バイト先の忘年会が14日か21日になるかに<セッション show948> ああ、そういえばライヴでしたっけ>葉さん Light> 栞嬢に翼、、、似合いそう(笑) MINAZUKI> ああ、シュウがロリ○○に kuro> るいさんも△と…返信ありがとうございます hinoe> ホントに天使、だねぇ(笑)<栞ちゃんに翼 urya> むう、しおりんも天使にしてまえばよかったか(笑) Lui> 本気で欲しいなら、考えましょう(笑<翼 You_M> あ、クリスマスライヴでイベント作れるかも…<年末辺り show948> しおりん狙ってるわけじゃないやい(笑)<ロ○ phirosu> 羽生えて飛ぶ魔女っ子・・・とロボットのツーショットはすごいことになりそうですね。(笑) soujyu> ファンタジーとSFの融合?(笑)<ツーショット kuro> そーいや、ゼノサ―ガにもいたらしい…(笑)<ロボと魔女っ子 MINAZUKI> ごった煮のほうが正しいでしょ Light> や、なかなかいい絵になりそうではないですか(笑)<つーしょっと show948> 大丈夫,既に果たされています(笑)<ロボ(シュウ)と魔女っ子(しおりん) You_M> ライヴもですけど、蕾とシュウのデートの約束は…今度Barで会ってからですかね?>showさん Crow> いあ、栞がつけるわけでは無いのです。この前話してた翡翠にあげて騎士を二人作ろう計画の一環だったり……<翼 Lui> それは、あれだ。一度流依本人が翡翠を見てみない限りは。 Light> グラ改(偽)「あいつも普段は丁寧なんだけどよ、のってくるといきなり扱いが荒くなるからきついんだよ。」とか愚痴っていたり(笑)<栞嬢とつーショット Crow> 栞はたぶん、天使系の能力はつけないでしょうね。天使系だと、るかちゃんにかぶりますから show948> ライヴ以降、年始までデートする……って話でしたね。まあ、厳密に決めても決めなくてもいいでしょうけど(笑)>葉さん Light> 翼を翡翠に・・・・(’’ MINAZUKI> まあ、蕾ちゃんならいいあ Light> どうなるかなぁ MINAZUKI> 薫なら殺す(笑) hinoe> でも、臥龍にこだわってそうだしねぇ<菅木の方々 Light> ワインオープンー・・・・コルク抜きがないっ(ぉ hinoe> むぅ(苦笑) Light> しくしくしくしく kuro> みこっちはどうなんだろう…(笑)<薫なら殺す min> 手刀で開ける。>ワイン soujyu> 借りてくるわけにもいきませんしねえ(^^; soujyu> <コルク抜き hinoe> 貸したくてもねぇ(笑)<コルク抜き urya> 哀れなり薫(笑) Light> ダメでした・・・・・手が痛いです(TT<手刀で You_M> こちらの勝手ですけど、前回のセッションと絡めてEVしようかな?と思っていたものですから…。<デート urya> コルクを中に押し込む!最終手段 phirosu> 手刀でなく包丁の背とかでなら可能ですよ〜 Light> おぉ、そんな手段が!<最終手段 phirosu> 口のところをとすっと・・・もどせませんが show948> なるほど。なら、年末までに会ってBARで話すとしましょうか〜。>葉さん Crow> 菅木家じゃなくて、翡翠個人の問題なので。前にも言いましたけど、魔獣と戦うために人生をかけてきた者の思いを、栞は無碍にはできないのですよ……<翼を翡翠に urya> 一本飲みきらないとあかんので、ほんとに最終手段ですけど(笑)<押し込む min> 缶切りについてませんか?>コルク抜き Light> かもんドライバー! You_M> 了です〜。我侭言ってすみません(^_^ゞ>showさん Light> や、、、、 Lui> ね、念動力(爆<コルク Light> かんきりも無いのです(笑) Light> るいさん〜 Lui> む? soujyu> 無茶を言ってはいけません(笑)<念動力 Light> がんばって、開けてください(笑)<念動力で Light> 私の目の前にあります(笑) show948> いえいえ。こないだはセッションのオープニング手伝って貰いましたし、EVの手伝いになるなら、嬉しいですよん>葉さん Lui> 射程距離の関係で、届きません(笑 Crow> で、もしも、臥龍とか関係無く。それでも魔獣と戦う意思があるのなら、翡翠も騎士にしてあげたいのですよね。戦う人間は多い方が良いですし phirosu> ディスプレイから念波が(笑) hinoe> ん〜、翡翠本人よりも、周りの人間の方がねぇ Lui> ふむ。では、栞ちゃんは、がんばって流依を翡翠に会わせて下さいね(笑 kuro> パソコン画面を仲介して距離を短縮w Light> いま、13820035200123p秒ほど念じてみましたが、ダメでした(笑)<念動力 Crow> 判りました。翡翠に戦う意思があるのなら、頑張ってみます(笑)<流依さんに会わせる Light> ということで、うりゃさん案で行きましょう。ドライバー用意完了 Light> ただいまより、ワインコルク貫通作業に入りまっす(ぉ urya> 飲欲が勝つか、コルクが勝つか(笑) urya> がんばってくだされ〜 hinoe> コルクに勝ってくださいね〜(笑) kuro> がんばってください〜(^^) MINAZUKI> さあ、サイダーをもってこよう show948> 十和さんは入院中か……無事帰ってくることを祈ろう(大袈裟) You_M> そう言ってもらえてありがたいです(^-^)Barって、次いつ頃来られます〜?>showさん Light_rom>  勝った Light_rom> ・・・・・・ min> うーん、なんか、ほのぼのやなぁ min> オメデト(^_^)∠※PAN! Light_rom> コルクに刺さった、ドライバーが抜けない Light_rom> (;; MINAZUKI> ぐは show948> 週末の一時間ぐらいならいつでも空けられると思うんで。いつがよいです?>葉さん Light_rom> む、入院中? kuro> わーぱちぱちぱち〜ヽ(>▽<)ノ・…って(汗 hinoe> むぅ。どうしよう<十和さん入院 soujyu> 抜けないんですか?(^^;<ドライバー Crow> 基本的に栞は周りの家の人間達のことは考えてませんよ〜。前にも言いましたけど、事件の関係者としてそもそも認めてませんので。ですから、周りの人間達の事なんて知らん、という立場です(ちょっと無責任) kuro> 手術ダスか(;;<十和さん Light_rom> 抜けました(^^ urya> うあ(笑)<ドライバーが敗者(笑) phirosu> おめでとうございます〜 phirosu> <コルク You_M> 私はこれから毎週金曜はいるんで…。土・日は不定期ですけど。>showさん Light_rom> チャンネルからも、抜けてしまいました。操作ミス(笑) Light_rom> ありがとうございます(><v show948> 一週間ぐらい更新が止まる、とHPで宣言しておられた(笑)<十和さん urya> らしいですね<十和さん入院 kuro> おかえりなさいませ〜&おめでとうございます(^^) Crow> 文句を言う奴がいたら、怪我はさせないけれど、引退させてやる。と、いう風に行動するはずです。 hinoe> おかえりなさい。&おめでとー urya> 飲欲の勝利(w Lui> おーめーでーw hinoe> いや、こちらが考えてるのは、翡翠に翼がついた。ついでに臥龍までも……って思わないかどうかなんっすよ。>Crowさん You_M> おかえりなさいまで&おめでとーございますです(^^) Crow> おめでとうございます(笑)<あいた Light_rom> 我が呑みを妨げるもの無し(笑) Light_rom> まぁ、キーボードが酔っ払うかもしれないけれど、それは小さいことと言うことで(笑) urya> こぼしたんですか(笑) Light_rom> ちょっとね(笑) show948> では、来週金曜は来ますね。土、日に会えた場合はそれはそれで(笑)>葉さん soujyu> キーボードにお酒飲ませちゃ駄目ですよ(笑) Light_rom> 栞嬢、なにげに姿に似合わぬ怖いことを・・・(’’;;<怪我はさせないけど〜〜〜 hinoe> もったいない(笑)<キーボードが飲酒 Light_rom> いきなり落ちて帰ってこなかったら、キーボードが酔っ払ったんだと思ってください(笑) You_M> 了ですー。じゃあ、その時に〜ですね(^^)>showさん urya> いや、「怪我はさせるけど、なおす。それを音を上げるまでくりかえす」でしょ?(笑)<しおりん Crow> 今考えている最善の結末。梓も翡翠も騎士になって、現当主を引退させて、翡翠か華織を当主に。です kuro> カバーで防御をw<キーボード min> おっと、1時です。そろそろ退散します。ではおやすみなさいまし〜 Lui> おやす〜 soujyu> おやすみなさい(^^) urya> おやすみなさいませ〜 kuro> おやすみなさい〜 phirosu> おやすみなさいです〜 hinoe> おやすみなさい〜。また明日〜 Light_rom> おやすみなさいませ。おつかれさまでした〜 Crow> おやすみなさ〜〜い kuro> 仕事頑張ってください(^^) show948> おやすみなさいまし You_M> おやすみなさいませ Light_rom> カバー、先日掃除の時に外してあって・・・(笑)<防御 Lui> しかし、栞ちゃんから打診があったらどう動くか。こちらにも色々とあるからなぁ…… Crow> しないですよ(笑)<怪我させて治す 基本的に栞は直接攻撃を人間に加える気はありません(気絶攻撃&精神攻撃は除く) kuro> あらら(汗<外して… Light_rom> まぁ、どうやら無事のようです。使い手より酒に強いようで(笑)<キーボード Light_rom> 私は何だか、酔っ払ってきてます。すでに(笑) urya> なるなる。薫も実は「刃を向けるのは魔獣のみであるべきではないか」と考えてるしなぁ。 MINAZUKI> 僕も酔っているよ MINAZUKI> だから飲もう You_M> では、私もそろそろ落ちです〜 hinoe> 栞ちゃんも薫ちゃんも良い子だなぁ soujyu> 酒に飲まれてはいけません(笑) urya> おやすみですー hinoe> おやすみなさい〜 kuro> おやすみなさい〜 Light_rom> 2人ともいい子だなぁ。うちの霧亥に爪のあか煎じて飲ましてあげたい(笑)<刃を向けるべきは Lui> おやす〜 MINAZUKI> おやすみ phirosu> おやすみなさいです〜 You_M> おやすみなさいませ〜。 Crow> おやすみなさ〜〜い Light_rom> おやすみなさいませ〜 urya> でも、今書いてるSSでは結構……(w show948> おつかれです soujyu> おやすみなさいですー MINAZUKI> 薫と総帥のらぶらぶ話希望> MINAZUKI> ss Light_rom> 結構?・・・・もしかして、薫嬢、ぐれちゃうですかっ(笑)<SS hinoe> とーこさんは暴れないととーこさんじゃないしなぁ<二人の垢煎じて hinoe> 理想と現実は違うのですよ(笑) urya> プレイヤー的にはなぜか、敵役に感情移入しはじめたり。ヘタレの悪党って設定なせい?(笑) hinoe> <結構 Light_rom> 霧亥、某角ナイトさんの時にはあっさりと魔獣の攻撃対象になった人達を見捨ててますしねぇ(笑) Crow> え〜〜栞がいない時にはいくらでもどうぞ(え<とーこさん暴れる urya> んにゃ、ぐれはしませんが……悩んでます&怒ってます(笑)<SS薫 Light_rom> ほうほう urya> 総帥はでません(爆)<SS hinoe> 普段BARじゃ出ない貌が出るからねぇ<暴れてるとーこさん urya> 弘道は知ってそうだ<暴れとーこさんの姿 Light_rom> 怒っている・・・何にだろう。楽しみ♪ MINAZUKI> なぜにwhy? hinoe> 知っていそうだなぁ<弘道 Lui> 誰もが傷つかない解決よりも、誰かが犠牲になった解決の方が結果的には円満になるのだ。と勝手に思ってみる流依(笑 soujyu> ところで、どれだけ飲んだら息が酒臭くなるのでしょうか?(笑) kuro> 英雄だ。オルタナティブだ(笑)<流依さん hinoe> それは個人差が出ると思うなぁ(笑)<酒臭く MINAZUKI> うみ>個人差 urya> 自己犠牲(笑)<流依さん Light_rom> ビール一杯でも、敏感な人にはわかります。翌日の話となると、個人差があるのでなんとも soujyu> 三本飲んだ辺りで酒臭い、といって弟が逃げました。下の部屋に(笑) hinoe> 誰かを犠牲に差し出していそうだなぁ(笑)<流依 Lui> もちろん、犠牲は他者だ(爆 urya> いいだしっぺが……(笑)<犠牲 Crow> ビール一本で4時間は検出されるんだったかな? たしか Light_rom> きりい(偽)「何も支払わずに何かを得ようなんて虫が良すぎるね(^^)」<誰かが義性に  と言うことで、霧亥は賛同するでしょう(笑) Light_rom> んー、 Light_rom> 6時間くらい、かかるんでしたっけ?<ビール瓶一本分のアルコール分解 MINAZUKI> 一晩はかかると聞いた話が Light_rom> あ、年末特別セッションの告知が・・・ soujyu> むう。それじゃ今抱えてるぶたさんが翌朝お酒臭く…?(^^;<分解に6時間? MINAZUKI> でも個人差あるでしょうし Light_rom> そですね MINAZUKI> ぼくは結構酔ってます MINAZUKI> ウィスキー小瓶(180ml)あけましたんで Crow> ビール二本で7時間とか書いてあるのもありますが…… Light_rom> えーと、私は酔うと、口数が多くなります。つまり、今は酔っているという事で(笑) Crow> <大瓶二本 Light_rom> ほうほう<7時間 soujyu> まだ自分の酔い癖がわからないんですよねえ(笑) urya> 梅酒の水割りじゃ酔えない…… Light_rom> ワイン終了〜 Light_rom> ちょっとひと休み hinoe> 早いなぁ、らいとさん<ワイン終了 Light_rom> ハーフボトルなので urya> ハーフでも早いっす。 urya> むう。つまみも飲み物もなくなってもーた…… kuro> 酔いすぎるとしばらく笑い続けてあとは頭痛…<自分 Light_rom> お次は、トマトジュース(笑) soujyu> 確かに(笑)<ハーフでも早い うわばみの称号を与えましょう(爆)>らいとさん urya> 星治くんみたい(笑)>黒さんの酔い方 urya> こばわー hinoe> こんばんわ〜 soujyu> 今晩は(^^) phirosu> こんばんはぁ Lui> おばんで〜 sas> ぽめ hinoe> 蒼樹さんかららいとさんに称号が与えられるとは(笑) show948> こんばんはー soujyu> 二日酔い未体験ですー<私 Light_rom> いあ、その称号は遠慮させていただきます。何しろ、今にも寝そうです(笑) kuro> こんばんわ〜 kuro> 奴の酔い方は実際の自分をモデルにしていたり(笑)<星治 MINAZUKI> なに、口が軽くなると show948> 日本酒をくぴくぴ呑む。 Light_rom> こんばんわ〜 Light_rom> まてい MINAZUKI> では、菅木家の秘密をしゃべれえ show948> つまみは牛タン燻製とササカマ……があればいいのにな(笑) Light_rom> そうじゅさんの方が、よほど強いのでは?(笑)<二日酔い未経験 soujyu> そうですか?(笑)<強い Light_rom> 今は酔っ払っていますから hinoe> あぁ、うちも二日酔いするほど呑んだ事無いなぁ sas> よえ(w>蒼樹さん Light_rom> ないことないことなんでも喋りますよー(笑)<菅木家の秘密 hinoe> ある事は喋らないんだ(笑)<菅木家の秘密 Crow> っと、こんばんは〜〜 Light_rom> そこはつっこまないでください(笑)<ある事は soujyu> むう。一応酔ってはいるんですよー。醒めかけですが(笑) Light_rom> あー、私は二日酔いの経験たくさんありますので sas> 誰もが気づくって・・・(笑)<あること〜 Light_rom> <強い urya> なんだかハラが痛くなってきたんで脱落しますー Light_rom> むう urya> おやすみなさい。 kuro> おやすみなさい〜 Lui> おやす〜 MINAZUKI> おやすみ Light_rom> おやすみなさいませ。おだいじに soujyu> おやすみなさいー(^^) Light_rom> 冷やさないように~ hinoe> おやすみなさい、おだいじに〜 Crow> おやすみなさいませ〜〜 kuro> 体には気をつけて〜 phirosu> おやすみなさいです〜 MINAZUKI> さて MINAZUKI> 宴もたけなわですが show948> おやすみなさーい MINAZUKI> 2時まで僕持つか不安なんて MINAZUKI> とりあえず、中締めをしたいとおもいます。 MINAZUKI> ってことで Light_rom> vpq<〜〜〜〜□ ぽいっ  枕投げ MINAZUKI> 音頭を MINAZUKI> るいるい、よろしく。 Lui> なぜにっ……酒が入ってないからだろうか(笑<音頭 MINAZUKI> 円卓の聖騎士に近いから(笑) Crow> いや、やはり騎士筆頭だからでしょう(笑) Light_rom> ぱちぱち〜♪<拍手してみる(笑) sas> だそうです(笑) hinoe> キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ kuro> わ〜ぱちぱちぱち〜 soujyu> 音頭って何やるんですか? Lui> さあ?w sas> 適当に挨拶して Light_rom> 一本締め?(笑) sas> 閉めをやるだけかと(笑) sas> それでも問題ないよ<一本 kuro> デフォでしょう(笑)<1本締め Lui> ふむ。 Lui> えー、では、まあ、なんとなく、そういうことですので、と、いうことで、水無月さんもPLさん方も、これからも頑張ってください(爆) Light_rom> がんばるそー(笑) sas> 以上か・・・以上なのか?(爆) show948> あーい(酔) Lui> では、皆さんお疲れ様でした。来年もよしなに〜 MINAZUKI> 全滅だー phirosu> きゃー(笑 kuro> お疲れ様でした〜 Crow> えいえいおーー!!(笑) Light_rom> 全滅だー(笑) Lui> 終了っ!(笑) sas> 魔獣が?(笑)<全滅 phirosu> ぱちぱちぱち〜 Light_rom> おつかれさまでした〜(笑) soujyu> 全滅ですか(笑) hinoe> おつかれさま〜〜 MINAZUKI> それは、まだ20年くらいかかる soujyu> お疲れさまですー(^^) Crow> おつかれさまです〜〜 sas> おちかん kuro> 逆に全滅させてやる… MINAZUKI> おつかれ Light_rom> ぱちぱちぱtばち〜 MINAZUKI> しかし、ゴールデンバット、へたれやな Crow> 20年……絶対に誰か騎士の子供の時代になってるような(笑) MINAZUKI> 全国20人のゴールデンバットファンは悲しんだに違いない。 phirosu> 最後の土下座は今までに無い奴でしたねぇ。(笑) Light_rom> だが、それがいい(笑)<へたれ MINAZUKI> いいのか、あれで。 hinoe> ヘタレているからこそ、だね(笑) Light_rom> いいんです(笑) soujyu> 20人って…(爆)<ファン kuro> ヘタレは最後までヘタレ道を突き進んでくださいw kuro> それがへタレの生きる道〜(爆) Light_rom> うん、できれば必死に生き延びて、ゴールデンバットの逆襲とかやってほしかったかも(笑)<悲しんだ MINAZUKI> まあ、彼がヘタレってことは、すでに開始前から決まっていたけど phirosu> でも最後に一瞬博士の支配を逃れるところとかかっこいいじゃないですかー(笑) sas> 全部が全部つよいのも面白くない(笑 Lui> 星冶くんのことですね(爆<それが〜>黒さん Light_rom> ういうい(笑)<全部が全部 kuro> 当たり(爆) sas> と・・・寝起きで酒くらうのは結構きついな(笑) kuro> まあ、ヘタレっつーか弱虫な感じもするけどw<星治  sas> ただの水割りなんだが・・・ hinoe> 寝起きなの?(笑) Light_rom> まぁ、眠気覚ましと言うことで、一杯どうぞ(笑)>SASさん soujyu> 大丈夫ですか?(^^;<寝起き sas> 入ってくる前は寝てましたが(笑)>ひのえ氏 hinoe> むぅ(笑) kuro> やはり敵側も色々いてキャラが立ってる方が面白いと思います<蝙蝠君に限らず… sas> まあ・・・ウイスキーの1:1水割りだから phirosu> きっと成長途中は不確かなものなんですよー。まるでさなぎのように(笑)<星治君 sas> 知れてるだろう・・・たかだかアルコール20%(爆) hinoe> と、言う事は、星治君はサナギマンなんだ(笑) show948> 星治君をヘタレと最初に呼び出したのは誰だっけ?(笑) Light_rom> きつっ(><)<アルコール20% show948> 剛力招来……<サナギ kuro> イナズマンになるのはいつ…w MINAZUKI> うん、うちのウィスキー40%だ。 sas> さなぎはさなぎのままでいくほうが面白い・・・(笑) kuro> 黄色決まった時かなあ?<ヘタレ Light_rom> さらにきつっ(><)<アルコール40% soujyu> へタレとそうでない人との境目がわかりません(笑) sas> いや・・・ウイスキーとは40%(度)がデフォルトです(笑)>ライト氏 show948> シュウはBARで真っ先にへたれ呼ばわりした気が……失礼なやっちゃ(笑) soujyu> 苦くて飲めませんでした(^^;<ウイスキー Light_rom> むう<デフォルト hinoe> 蒸留酒だからねぇ<デフォ Light_rom> まぁ、1人で飲んでいて、潰れるのOKな状態だったら、ウォッカにするんですけど。 sas> 寝起きにストレートは死ねるんで却下です(笑) Light_rom> 40%は、やっぱり潰れるなぁ MINAZUKI> うおっか強すぎ hinoe> そのくせ、那智にはロックで呑ませてるPL(笑)<40度 MINAZUKI> まあ。サイダーで割っているし soujyu> ストレートで飲むんですか?(爆)<ウォッカ>らいとさん hinoe> 90数%のを舐めてみた事あるなぁ<スピリッツ Light_rom> 美味しいですよ(笑)<ウォッカストレート sas> ウォッカは普通ストレートで飲むものです(笑) sas> ん? Light_rom> む、それは、飲んだ事はないです<90%over sas> 90数%てーとスピリタスかな? soujyu> ウィルキンソンの辛口ジンジャーエールで割って飲んでます(笑)<ウォッカ sas> あれは人の飲むもんじゃねえけぢど・・・(笑) Light_rom> 冷凍庫に入れておいてね(笑)<ウォッカストレート sas> 基本ですな(笑)<冷凍庫に Light_rom> 相棒は、レモンと塩or砂糖(笑) MINAZUKI> そうなのか? hinoe> 後、沖縄のどこかのも(笑)<高度数 hinoe> そうらしいですよ<ウォッカ sas> 沖縄のてーと Light_rom> ウォッカは、氷点下まで冷やしてから飲むのが美味しいです Crow> 泡盛です? sas> 泡盛かな sas> ウォッカは sas> 冷凍庫に入れておくと show948> 日本酒がなくなった……テキーラに切り替え(笑) sas> つんつんとした感じがなくなってまろやかになります Light_rom> トロットした感じがいいです soujyu> 凍りません?(笑)<冷凍庫にウォッカ sas> 逆にいえば hinoe> よく憶えてない(苦笑)<泡盛 sas> 冷凍庫に入れても凍らないくらいの度数ということです(爆) hinoe> 度数が高くて凍らないんじゃなかったっけ? Light_rom> アルコール度が高いので、凍りません soujyu> 凍らないんですねえ。初めて知りました(笑) Light_rom> ・・・・・・つまみが切れました sas> 泡盛は結構癖あるらしいです<私は呑んだことないです Light_rom> ちょっと、探索に行ってきます(ぉ sas> いてらさ hinoe> 友人所で飲み会すると、泡盛とかウィスキーとか、ワインとか日本酒が(笑) kuro> いってらっしゃいませ〜 hinoe> いってらっしゃい〜 sas> 以上酒の豆知識でした(笑) Lui> ってら〜 MINAZUKI> なんかすげえな>飲み会 soujyu> ちゃんぽんで飲んだら酔いやすいと聞くのですが本当ですか?(笑)<お酒 sas> ていうか・・・やっぱり私は酒のみなのか・・・そうなのか・・・(爆) sas> え〜 MINAZUKI> ちょっと席はずします。 sas> 本当のちゃんぽんは酔いますよ(爆) sas> 別名自爆カクテル(爆) hinoe> ん?じゃ、偽のチャンポンって? soujyu> それはそうでしょうね(笑)<自爆カクテル sas> ワイン飲んで日本酒〜 sas> とかっていうチャンポンなら sas> 言うほどは影響ないと思いますよ sas> ただし二日酔いになる確率は高くなるとおもいますので hinoe> 『混ぜるな、危険』なんだ(笑)<チャンポン sas> きちんと飲んだ後にお水を飲みましょう(笑) soujyu> 後者のちゃんぽんは飲み会の時にしょっちゅうやってますが二日酔いになった事ありません(笑) soujyu> はーい、お水はちゃんと飲んでますー(^^) hinoe> それは、蒼樹さんの肝臓とかが強力なんだよ(笑) Light_rom> ふっきー hinoe> おかえりなさい〜 soujyu> むむう(笑)<肝臓強力 kuro> おかえりなさいませ〜 Light_rom> いいなぁ、肝臓強くて sas> 肝臓強いのは重要なんだぞ〜〜 sas> 肝臓悪くなるとしんじゃうんだぞ〜〜 Light_rom> ということで、(?)、次のワインへ(ぉ sas> まあ・・・酒の分解能力がつよいんでしょう・・・ soujyu> 飲み会以外のときは大概休肝日みたいなものですから(笑)<私 hinoe> 肝臓は、自覚症状出たときには手遅れらしいしねぇ sas> こればっかりは持ってうまれた能力なんで・・・(笑)<分解能力 Light_rom> 別名が、沈黙の臓器、ですからねぇ sas> 分解能力だけは強くなりません hinoe> へたに再生能力持ってるから<肝臓 sas> 強くなったと感じるのは単純に本人が慣れだしただけで sas> 分解能力の弱いひとはやっぱり飲みすぎると傷めます sas> 気をつけましょう(笑) Light_rom> ビタミン類を一緒に摂取して、水をたくさん飲みましょう(笑) kuro> 気をつけてます〜(苦笑) hinoe> サラダシャリシャリ、水グビグビだね(笑) Light_rom> ういうい(笑) sas> まあ・・・私の場合・・・その前に脂肪肝なんだよな・・・(爆) hinoe> むぅ。自愛しないと<脂肪肝 sas> 大学時代にして既に露呈している事実(爆) soujyu> パッチテストでは特に反応なかったのですが(笑)<酒弱い? Light_rom> 気をつけませう<脂肪肝 sas> 実は既に肝臓能力若干落ちてる罠(爆) hinoe> どれだけ無茶してたんだい?(苦笑)<大学時代 MINAZUKI> ぼくも脂肪肝が Light_rom> パッチテストって、アルコールを腕に塗って、赤くなる半径を見るってやつですか? MINAZUKI> ただの食いすぎだが(笑) soujyu> それです<パッチテスト sas> いやぁ〜多分予備校時代の生活態度が問題じゃないかと・・・<脂肪肝 sas> 予備校時代に献血したら Light_rom> 反応、無し? Light_rom> うらやましぃ sas> 使えない血液の診断が下ったし(爆) Light_rom> やっぱり、「うわばみ」の称号は蒼樹さんのものですね(笑) sas> パッチテストやったことないなぁ〜 soujyu> 貼ってない場所の皮膚の色と一緒でした(笑)<パッチテスト hinoe> うちもやった事無い<パッチテスト soujyu> むむう。うわばみですか私(爆) show948> 強いらしいです<パッチ sas> そのときにGTPだかGOPが通常人の3倍ほど・・・(爆) MINAZUKI> いいなあ Light_rom> アルコール分解能は、私の10倍はあるでしょう(笑)<うわばみ sas> 医者に行ってこいとの保健所からのお達しだったが・・・無視したし(自爆) MINAZUKI> で、特製ねこまんま完成 Light_rom> むう sas> 本物の削り節を使う(w<特性 soujyu> レシピ教えてくださいー(^^)<特製ねこまんま sas> 特製<訂正 Light_rom> あー、なんかいいですね(笑)<ねこまんま sas> パスタが食べたくなってきたな・・・(笑) phirosu> 手元の時計でちょうど二時。盛り上がってますが自分はそろそろお休みです〜 soujyu> おやすみなさいー(^^) Crow> はいな〜〜おやすみなさ〜〜い sas> おつかれさま〜^^ phirosu> 皆様〜おやすみなさい〜 kuro> おやすみなさいー Light_rom> おやすみなさいませ〜 hinoe> おやすみなさい〜 Lui> おやす〜 kuro> さて、雪崩ます〜 Light_rom> ただいまのつまみ、煮干ポリポリ(ぉ hinoe> おやすみなさい〜 Lui> おやす〜 Light_rom> おやすみなさいませ〜 soujyu> おやすみなさい(^^) sas> おちゅか〜 kuro> はい。おやすみなさいませ〜 sas> 煮干なのだろうか・・・丸干しなのだろうか・・・(笑) show948> おやすみなさいませ〜 sas> それよりなにより・・・ soujyu> 飲んでいるお酒が洋酒系でしたらミスマッチですね(爆)<煮干 sas> 煮干ってワインにあうのか?(爆) Light_rom> あいません。∴飲んでいません(笑) hinoe> 魚にあう奴だったら似合ってみたり(笑) Crow> じゃあ、そろそろ僕も良い具合にふらついてきたので落ちますね。 MINAZUKI> かみさんの味噌汁に、にんにくと七味、卵をいれたものでし>ねこまんま MINAZUKI> おやすみ Crow> それではこれで、おやすみなさ〜〜い Light_rom> はい、おやすみなさいませ〜 sas> ふらついてるんなら気をつけてね〜〜^^ hinoe> おやすみなさい〜 Lui> おやす〜 show948> おやすみなさい soujyu> おやすみなさい。二日酔いには御注意(^^) sas> 味噌汁かけご飯は犬まんま〜〜(笑) soujyu> 犬まんまって言葉初めて聞きました(爆) Light_rom> あ show948> 二日酔いには味噌汁ですな、うむ sas> 二日酔いは・・・しねる(笑) Light_rom> 目の焦点がズレはじめた・・・・ hinoe> むぅ。<焦点ずれる sas> 目の焦点・・・酔ってなくてもずれることあります・・・<実話 Light_rom> ありますね〜 Light_rom> <酔って無くても hinoe> あ、そういや両目できちっと視れないや(笑)<素面でも sas> あれは非常に怖いです Light_rom> でも、既によっぱらにな私はへろへろですのでー sas> 一度だけ本気で倒れそうになりましたし Light_rom> 今日はそろそろ失礼いたします Light_rom> おやすみなさいませ〜 MINAZUKI> おやすみー hinoe> おやすみなさい〜 sas> おつかれです〜〜〜水いっぱい飲んで養生しておきましょう^^ soujyu> さて、私もそろそろ落ちますね。酔いとは関係のない眠気が…(^^; hinoe> おやすみなさい〜 soujyu> おやすみなさい(^^) Lui> おやす〜 sas> おつかれです〜 Lui> さて、ではうちも雪崩。 Lui> おやす〜 hinoe> おやすみなさい〜 sas> おつかれ〜^^ show948> はっ、そういえば明日は日曜じゃないんだ(笑) 雪崩れ落ち。ではまた〜 hinoe> おやすみなさい〜 sas> 明日は土曜です(笑)  おつかれさま〜^^ hinoe> それじゃ、こちらは引き上げます? MINAZUKI> そうだねえ MINAZUKI> じゃあ、お開きで。 sas> のがいいんではないかと MINAZUKI> このまま寝るでしー sas> どうせほとんどの人はもう飲んでないだろうし hinoe> おやすみなさい〜 sas> おつかれ〜〜 sas> じゃあ sas> こちら落ちますね〜 hinoe> ではこちらは落ち〜