MINAZUKI> さて、ちゅうことで少し遅くなりましたが、準備はよろしいでげすか。 urya> ほーい。 zayin> はい。今取ってきます(^^)<酒 phirosu> は〜い hinoe> 一緒、OKっす〜 MINAZUKI> ちなみに僕はよくわからん、アルコール入りりんごジュースです。 kengo> は〜い。お酒の準備おっけです Danan> uli Danan> うぃ〜、飲み物の準備完了〜 yuuma> うに、準備完了です。 seat_Writ> オレンジジュース完備ー kuro> 酒弱いのでお茶を…ペットボトルで(←缶ビール3本で狂う奴) kengo> とりあえず、缶ビールとチューハイとカルーアリキュール用意・・・(バラバラだよ、自分(笑) yuuma> コーラと甘酒用意…(変な組み合わせが(笑) zayin> あい、取ってきたよー(^^)。 hinoe> 今、つまみを開けたところ〜(笑) ryuuta> 高めのワインを一本買ってきました、あとはつまみとウーロン茶 seat_Writ> あ、今さっき烏龍茶ももってきたわ。 seat_Writ> あと、イカソーメンw kengo> あ、タバコ忘れちゃダメだった・・・(笑) MINAZUKI> ふみ、酒の魔女がいないのう、初代も2代目も。 hinoe> 2代目は、バイトで遅くなるじゃないかな? phirosu> 始めればにおいにつられてやってくるんでは?(マテ<魔女 seat_Writ> 後からステンドガラスを破る勢いで現れるでしょう、多分w kuro> バイトって言ってましたし…<2代目さま seat_Writ> 米生さんはバイトでしたな。 MINAZUKI> さりげなく、ひどいよみんな。 Danan> 言い出したのは Danan> 貴方では?(笑)>2代目 MINAZUKI> だって、あの呑みっぷりをみるとねー(笑) yuuma> 2代目=米生さんはもうすっかり定着してますねぇ…(笑) MINAZUKI> さて、では挨拶をバ phirosu> 世界の選択・・・ MINAZUKI> えー、みなさん MINAZUKI> 今年も1年魔獣戦線ありがとうございました。 seat_Writ> こちらこそー zayin> 注目ー。&拍手ー(^^)。 MINAZUKI> まあ、ちょっとごたつきましたが、僕の処理能力の問題が主たる原因でしたので kuro> こちらこそ。今年は色々と騒ぎがありましたが本当にお疲れ様でした MINAZUKI> 来年は、もう少し処理速度をはやめて頑張りたいと思います。 Midnight> よかよか、がんばりたまえ。( ̄^ ̄) エッヘン zayin> ・・・何故に偉そう?(^^;>みっどさん Midnight> 麿は構わぬぞよ♪ MINAZUKI> 今年は全滅もあり、魔獣戦隊編も無事終わり、ダークシティもはじまって、GMとしてはわりといい調子でしたので、来年も騎士全滅を心がけたいと思います。 MINAZUKI> まあ、つうことで MINAZUKI> 今日は呑もう MINAZUKI> ってことで Danan> はぅぅぅぅ(T-T)(全滅したヤツ) seat_Writ> がんばれー<騎士全滅 urya> わーぱちぱち(拍手……していいのか?<騎士全滅 kuro> うー……(泣)(つд`)<全滅 MINAZUKI> 乾杯の音頭を kengo> 頑張らないで欲しいな〜(笑)<騎士全滅 Crow_> 間に合ったかな? MINAZUKI> 4大老が一人、だなんさんにお願いします。 Midnight> 頑張れヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ<騎士全滅 kuro> 間に合ってます(^^) seat_Writ> だいじですな>クロウさん Crow_> 酒も用意して(ごそごそ) Danan> 自分っすか? MINAZUKI> うみー phirosu> (ぱちぱちぱち)>だなんさん Midnight> おじちゃ〜ん、がんばって〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ>だなんさん seat_Writ> ぱちぱちぱち。 kuro> わー| ● ▽ ● | /(拍手)>だなんさん kengo> (ぱちぱち〜)<だなんさん hinoe> ぱちぱち〜 Crow_> わーわーわー>だなんさん urya> ぱちぱちぱちぱち♪ yuuma> ぱちぱちぱちぱち〜 zayin> はちはち ryuuta> ぱちぱち seat_Writ> 周囲の1000万人の客からも拍手と歓声と悲鳴が…(何 Danan> 今年は此処も色々ありましたが、閉鎖せず運営してのは、管理人と皆様の努力の賜だと思います。 kuro> 悲鳴はきっと影さんとまねさんの(ぉ Danan> 平日、朝早くまで無駄話してるだけな節も多々ありますが、コレからもこのスタンスが続く事を期待して。 Danan> 乾杯♪ zayin> かんぱーい! phirosu> かんぱいっ kengo> かんぱーいっ!! hinoe> かんぱいー urya> かんぱーい♪ seat_Writ> かんぱあああああいっ!ヽ(゜▽、゜)ノ Crow_> かんぱ〜〜い!! yuuma> かんぱーい! kuro> かんぱーい☆| ● ▽ ● | / MINAZUKI> かんぱーい ryuuta> かんぱーい urya> さーて今年のおつまみは……これだああああっ!(笑) Midnight> かんぱーい(笑 MINAZUKI> さあ、呑めよ、呑め、呑める範囲で呑むがいい。 urya> http://www4.ocn.ne.jp/~satelite/trpg/majuu/031227.htm seat_Writ> キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!! kuro> キタ━━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━━ !! urya> おつまみだすー yuuma> おぉ〜 ryuuta> ワ、ワインオープナーが折れたっ、ちょっとまてーい kuro> 反応が被ったぞw Crow_> 完成したんですね(笑) seat_Writ> 黒さん、気が合うねw(謎) kuro> お疲れ様です urya> しました。つーかリカバリ間に合いました(笑)<完成 phirosu> (ごそごそ)さっそくおつまみをつまんでみる kuro> がしっw>しーとさん hinoe> お疲れさま〜>うりゃさん kengo> おつかれさまです〜 ryuuta> うをーーー。開かないー urya> 去年はへぼイラだったんだよねぇ。<おつまみ urya> らいとさんもーどで、ドライバでコルク栓をくだきなされ(笑)>りゅうたさん Crow_> 真住専線世界……(笑) seat_Writ> がしぃっw>黒さん kuro> キャメロットの当て字が素敵(笑) kuro> 黒ブリーカァァァ!死ねぇぇぇぇぇ!(マテ ryuuta> んくっ、ちょっくら破壊活動にせんねんします urya> がんばってくだされい。 seat_Writ> ぐぼあああああああ(何)<黒ブリー(略) kuro> がんばー kuro> まあ、冗談はさておき。 kengo> とりあえず、缶ビール開けよう空けよう Danan> 二本目飲み終わり…さて。飲み始めるか… urya> ひょい(笑)<くろぶりーかー kuro> お互い連作イベントのEMやる身ですが、来年も頑張りましょう!(o・w・)o>しーとさん seat_Writ> うぃ、来年もEM、頑張りましょねー(o・∀・)o>黒さん kuro> では、(とくとくとくとく……) yuuma> くっ…忠告を無視して流体を口に含みながら読むんじゃなかった…(ばたり) seat_Writ> ふ、既に床は掃除済みだ(ぇ Midnight> 頑張って・・・ urya> 一体撃墜(笑) kuro> ……むせかけました(笑) Midnight> 騎士を墓場に・・・くっくっくっ(メ▼▼)_日>水無月さん MINAZUKI> いやああああああ、かおるんが、麗子さんがああああ。 ryuuta> コルク…強し… urya> ああ、原型をとどめないって楽しい(笑) yuuma> 素敵な悲鳴が聞こえますね…(笑) phirosu> 読了・・・瞳が・・・瞳が。・・・ seat_Writ> ぶふ、翔に墜とされると、は(ばたり phirosu> PLがやりたくてもできないことを(違<瞳 MINAZUKI> しかし、総帥、けっきょく子供に恵まれていないのう。 urya> 「おとうさまと呼ぶ薫」はクリアしましたぞ(w phirosu> 薫君、いいキャラですねえ。親狩り最高(笑) MINAZUKI> いやだ、女性型じゃなきゃ。 MINAZUKI> 別に彼女にしたいわけじゃないのに、ただ娘にしたいだけなのにー。 urya> くっくっく(邪笑) MINAZUKI> 総帥のこと、嫌いなんだな、そうだろ、そうなんだろう(笑) phirosu> 恥らう(?)とーこさんがとっても新鮮で・・・惚れそう(笑 kuro> 主従が逆転してる…(笑)<流依さんと直樹君 urya> いいえ、嫌うなんてとんでもない(真顔<総帥 urya> おちょくるのが楽しいだけです(本音 Midnight> 朧さんが休止されるようで・・・ Midnight> 早く、帰ってきてね・・・と願うばかりです。 Danan> 大作でした(読破)。よくもまぁ、これだけ詰め込めて纏め上げましたね MINAZUKI> まあ、休止はねえ MINAZUKI> 忙しい人もいるわけですから。 urya> ですねぇ<朧さん休止 urya> ありがとうございます(^^) MINAZUKI> はっ seat_Writ> おつまみ完食ー、ごちそうさまー(読了 MINAZUKI> なんてこったい Midnight> 10分でも入って話したほうが、ストレスにもいいよ・・・と、体験談で(笑 MINAZUKI> 豆腐もかにも、コメもないー!(ががーん) seat_Writ> Σ(゜□゜ノ)ノ phirosu> 今年は鍋はなしですかぁ(がっくし Midnight> まぁ、その場合は。椅子にでも座ってじっくりと考えて見ましょう・・・<食材 urya> 米も……(しくしく Midnight> (。・_・)じ〜 Danan> (小腹が空いたので、明日の朝食に手を付けてる(笑) hinoe> 泣いてるQが……(笑) kuro> 夜真がこんな富んだ感情をだすなんて…ありえねえw(記憶喪失のEV通ったら更に表情無くなりそうだし) Midnight> 「りゅう」やさんとか、ゆ「うま」さんじゃ、だめ? phirosu> 鷹の爪(くろう)とかですかねぇ(マテ)<食材 MINAZUKI> だじゃれじゃないんだから(笑) yuuma> うまはともかく、りゅうは食べるもの?(笑) Danan> 今日なら蜜柑食べても許しますよ♪>水無月さん urya> さあ?(笑) seat_Writ> 烏…(ぇ MINAZUKI> ビールにみかんじゃねえ。 Crow_> りゅうの肉って……極稀には食べる伝承もありますね Crow_> 烏はまずいですよ(汗々) phirosu> 龍の肉で不老不死に(違) MINAZUKI> ふむ urya> 何げに頭脳派二人が関西弁になってみたり(笑) ryuuta> ようやく蓋があきました、空きしたが seat_Writ> でも、烏食べたことないですし…じゅるり kuro> ………(o・w・)o-→(ざくざく) >新規食材認定の方々 phirosu> 俊也はともかく・・・麗子がー(笑)<にせものSS MINAZUKI> 蕾「お父さん、竜の肉ってたべてみたいな」 ryuuta> そのままお掃除に突入です…えぐえぐ、飛び散りやがった yuuma> あぁ、捌かれる!?(笑)<食材認定 hinoe> ……や、小学高学年に関東に引っ越さなければ、ああなったかも(笑)<那智 MINAZUKI> 鏡也「ああ、かわいい娘のためなら、早速手にいれよう」 urya> おつですー>りゅうたさん MINAZUKI> 1時間後 Danan> ドラゴンステーキは食の王様♪(何? MINAZUKI> 鏡也「さあ、たべてごらん」かぱー urya> 翔くんがきっけーん翔 urya> (笑) kengo> あ、圭一君、Qさん慰めてる(笑)<読み読み hinoe> お疲れさま(苦笑)<飛び散り MINAZUKI> 蕾「いやああああああ、翔!!!!!!」 kuro> お疲れ様です phirosu> ああ、ついに翔君が蕾ちゃんの餌食に(マテ) MINAZUKI> 完 urya> ちょこっとだけですんませんでした>けんごさん seat_Writ> ああ、俊が(気付かなかった(爆 )。甘えんぼさんじゃなかったのかw urya> えー?(笑)<関西弁那智さんはにせものちがう(笑) kengo> いえいえ、出てただけでも嬉しいですよ〜<うりゃさん urya> 拒絶されましたから(笑)<あまえんぼはだけ俊 kuro> よっぱでみこっちに襲い掛かる夜真……リアルじゃ絶対ありえない(笑) phirosu> 神琴ちゃんはうまくすれば「たのもー」っていってくれるようになりませんかねぇ?(何) urya> さー?(え hinoe> だって、オンTRPGじゃ意味のない設定に、とーこさんと話してる那智はイントネーションだけ大阪弁になるってのがあるんですが(笑)>うりゃさん urya> むむう、関西弁にしただけではニセモノじゃなかったか(苦笑)>ひのえさん MINAZUKI> やはり MINAZUKI> 3歩歩いたら、何事もわすれるくらいにしなくては(おい)>なっち Midnight> それ、覚えてます(笑<那智、トーコさんと話す時だけ・・・ urya> ちいっ、ツメが甘かったか(笑) Midnight> しかし、那智とトーコが一緒に登場することは・・・ない(笑 phirosu> 探索型じゃない(笑<とりあたまな那智さん kuro> そんな『賢者』…と思うところがニセモノですな(笑)<鳥頭 ryuuta> 掃除終了…、ようやく飲める seat_Writ> 何か、SSのIはそれなりにEV後に近いのうw<大笑いするかは知らんがw MINAZUKI> さあ、呑め、呑め。呑め。 yuuma> お疲れ様です〜。>りゅうたさん urya> お疲れです♪ kuro> お疲れ様です urya> さて……どうしましょう、このつまみ。いらしてない方のキャラまでお借りしてんですが、年明けまでさらしときましょうか? phirosu> 水無月さんこそ、杯が空ですよ〜(適当に酌してみる)>水無月さん hinoe> 忘れるのわかっていたら、口に出しまくって、周りにおぼえておいてもらうぐらいはするぞ?(笑)<トリ頭な那智 ryuuta> エリス、折れた送電塔…。ナイス比喩w yuuma> (いま、りゅうつぁんって言いそうになった…(笑)) MINAZUKI> ふみ、実際空だから、ビールもってこよう。 MINAZUKI> くふう、2日連続でお酒をのむなんて何年ぶりだろうー(おい) phirosu> 二日連続で飲むのは人生初めてかもしれんです。自分(笑 kengo> 缶ビール無くなっちゃったから次はカルーアミルク作ろう…。牛乳持ってこなきゃ…… MINAZUKI> おお、けんごさん、結構呑めそうだね。 urya> うむう……回ってきた(w Danan> ふっ…毎日の様に呑みに出ていた日々が懐かしいよ…(T-T) kengo> (わりと、日々お酒飲むことが多い自分はダメかもしれないです。安西先生・・・(笑) MINAZUKI> さすが、不良サンタ・ kengo> 不良サンタ関係あるんですか!?(笑) phirosu> とっても不良らしいですね〜 yuuma> けんごさん、もはや称号がついたのですね…(笑)<不良サンタ zayin> ふむ、やはり自宅では、あまり酒はすすまんのう(^^)。 urya> 実物みたいです(笑)<不良さんた hinoe> うちも、自宅じゃ呑まないしねぇ…… phirosu> 真夏のOFFでもサンタの衣装(ぼそ)<不良サンタ実物 kengo> うぁー!不良サンタが定着してる!?とゆーか印象的にはただの不良!?(笑) hinoe> ……すごかったです(笑)<不良サンタ写真 ryuuta> インパクト抜群ですよーw kuro> 永久保存物ですなw<不良サンタ写真 phirosu> PLに二つ名つくなんてすごいことですよー。うらやましい〜 kengo> 真夏……猫耳被ったことなら・・・(笑) urya> 見たかったのにーのにーのにーのにー(じたじた MINAZUKI> まあ、 seat_Writ> じゃあ、フィロスさんにも何か二つ名を…(ヲ kengo> 保存しないっ!(笑)<写真 MINAZUKI> ミッドさんの実物よりはインパクトはないよ(笑) hinoe> ……そだねぇ(笑) yuuma> インパクト一番は、ひっとまん?(笑) phirosu> 結構です〜(にっこり)<二つ名 kengo> PLの二つ名なんて、あまり名誉なモノは無いよーな(笑) MINAZUKI> ハーレム男(ぼそっ)>フィロスさん Midnight> あぁ、今日の服装は、見ないほうがいいですよ(笑 seat_Writ> 決定。(ぁ hinoe> あの、最初のOFF会のインパクトはねぇ(笑)<みっどさん urya> (笑)<みっどさんいんぱくと phirosu> なんですか、自分のどのへんがハーレムですか?!(笑 hinoe> 十和さんと、米生さん(笑)<ハーレム MINAZUKI> 関東OFFで魔女と悪女と囲んだから(笑) kuro> 忘年OFFのときに女性PLをはべらしていたことです(笑)>フィロスさん Midnight> 今日はちょっと、前よりも怖いと思います(^^ ryuuta> 羨ましい限りですねぇw>ハーレム phirosu> いえいえ、橙色同盟の絆は強いので、その場にいなくても黒さんと洸翼さんは同席です(無茶) kengo> ハーレムだ〜(笑) hinoe> どこがグレードアップしたんです?(笑)>みっどさん Midnight> いや、ちょっときっちりしてただけ(^^ kuro> みっどさんはお会いした事が無いので……個人的には東京OFFでの洸翼さんの破壊力が………(爆)<インパクト Midnight> 明日、どこかで食事する?(笑<東京 yuuma> 鏡也先生降臨の?(笑)<洸翼さんの破壊力 phirosu> あ、ああ、あれです。ハーレムってのは一対三ぐらいからってことでー(爆) kengo> 破壊力ある人いっぱいいるんだ・・・(笑) hinoe> あさってなら、ろひとさんも大丈夫なのに……残念(苦笑)<みっどさんとお食事 MINAZUKI> そうそう、僕みたいな凡人にはとてもとても Midnight> 明後日は、仕事でね・・・_| ̄|○ hinoe> どこの空の下なんだろう…… kuro> すいません。旅費の関係で行けないっす(´・ω・`)>みっどさん seat_Writ> 明日は東京へ…。移動する金など無いが(ぽつり MINAZUKI> みっどさんいれば、待ち合わせだって困らないし。 kengo> ……チューハイ冷める前に飲まなければ(笑) kengo> ぬるくなる前にだ(笑) kuro> 両手+1に花でハーレムですか(笑) Midnight> まぁ、今年は。後半に色々あったわね・・・(笑 phirosu> 色々ありましたねぇ・・・とりあえず今は小康状態におちついてはいる・・・っぽいですが(笑 ryuuta> はて、俺は白ワインを買ったはずなのになぜこんなに赤い色をしているのだろうか… urya> 流血したんですかいっ?(笑) Danan> 手を切ったの?>りゅうたさん phirosu> そ、それは・・・手品ですね(マテ)<白→赤 MINAZUKI> 視覚がおかしくなったのですか? Danan> って、思わせて実はロゼ? hinoe> 食紅が混じったとか……(マテ) seat_Writ> ふむ。魔女も来ていませんが、私は今宵はこの辺でー<明日早いので ryuuta> 気づかないうちに流血してたみたいです、えぐえぐ kuro> うー、なんか今にも再燃させそうで怖い…●|∠\ MINAZUKI> ばっははーい seat_Writ> あんまり付き合えなくごめんなさいなー。 zayin> ・・・普通に間違えた?(^^; kuro> お休みなさいませ kengo> おやすみなさ〜い yuuma> おやすみなさいませ〜 hinoe> おやすみなさい〜 urya> おやすみなさいー zayin> おやすみなさいー。 seat_Writ> であであ、良いログをーw phirosu> おやすみですs− Midnight> いってらっしゃいませ(^^ Danan> お疲れ ryuuta> ちと、止血してきます… yuuma> 大丈夫ですかい^^;<気づかんうちに流血 kuro> 行ってらっしゃいませ。気をつけて kengo> 流血は恐いですね〜(笑) urya> いってらっさー phirosu> 黒さんの顔文字(?)がどう見ていいのかようわからない・・・なんなんですか?>くろさん MINAZUKI> お酒呑むととまらんからねえ、血が。 kuro> いや、○| ̄|_ の変形を試してみたんですが……失敗か。ふむ>フィロスさん yuuma> …首ちょんぱにしか見えない…(違)<黒さん顔文字(?) phirosu> なんだかアクロバティックな姿勢にみえます(笑)<科文字 urya> (笑)<くびちょんぱ kuro> まあ、今年考えるとそれもあってる気が(苦笑)<斬首 yuuma> こう…ギロチンの刃が(解説すな) hinoe> クラウチングスタート?(笑)<変形 urya> さて、、己の身の安全のためにも消失いたします。おやすー。>ALL MINAZUKI> 仰向けに倒れていると。 kuro> こけて落ち込んでる感じを出したかったんですけどねえ zayin> おやすみなさいー。 Danan> お疲れ〜 MINAZUKI> おやすー kuro> お休みなさいませ hinoe> おやすみなさい〜 phirosu> おやすみなさいませー yuuma> おやすみなさいませ〜 hinoe> ……サルサdeスナック、タコス味……自分には辛すぎる…… MINAZUKI> つまみが欲しいなあ。 zayin> さて、来年はパソコン新しいの買って、小説書いて・・・結構やる事あるなぁ。ま、あんまり言ってると鬼が笑うか(^^)。 phirosu> 来年・・・まだダークシティは終わらんですね。 kuro> EV→セカンドキャラ→ばたんきゅう(何) MINAZUKI> 来年かあ kuro> 来年の10月で終わりでは?<ダークシティー zayin> ああ、EVの予定もあるか。 MINAZUKI> いやだなあ、引っ越し&配置換え phirosu> おろ・・・単純な計算もできないほど酔っているか自分よ(苦笑 ryuuta> 応急処置終了…、ふう kengo> やーっとつまみ(兼夕飯)完成〜。食べよう(笑) kuro> お帰りなさい。大丈夫ですか? yuuma> おかえりなさいまし〜。 kengo> 大丈夫ですか?流血 hinoe> 止まりました? phirosu> もう決まってるんですか?<配置変え>水無月さん kuro> ん…あと6回か…2月に一回やるとして12月かな?<だーくしてぃー Danan> もう一本欲しいけど…これ以上呑むと…明日辛い事に…むー ryuuta> ん。だいじゅうぶです。心配おかけしました hinoe> 3月にわかるんじゃなかったですか? kengo> 学生って良いなぁ。しばらくガッコがお休みだから明日を気にしないで飲める(笑) MINAZUKI> いやー、そろそろ変わりそうでね MINAZUKI> 心配さ。 hinoe> あや、3月、10月だと思ってたなぁ Danan> しかし、水無月さんなまら転勤多いね。 phirosu> この中には、明日某祭にいく人はいないんですか?(笑)<明日 MINAZUKI> なんでだろう。他の人はこんなにかわらんのうに。 zayin> 某祭り? 何かあったっけ? hinoe> 明日はまだ、大阪です(笑) kuro> 友人が行きます。てゆうかスタッフです(笑)<冬の祭典 kengo> 祭り・・・あるのですか? Crow_> ああ、明日からなのかぁ ryuuta> ああ、なるほど MINAZUKI> いかないっす、誰か買い物お願いしたい気分ですが。 phirosu> 一年に二回。夏と冬にある超大型の同人誌即売会ですね。(なぜ伏せてるのだろう)<祭 kuro> フィロスさん、今回は通ったんですか? kengo> おぉー、なるほど。<祭り phirosu> また二日目に入りました。ただし、自分は当日行きませんが(爆) zayin> ああ、何だ。興味無い祭りだった(^^)。 phirosu> 学校関係は通りやすいそうですよー。 kuro> …知ってたらカタログ借りてたのに(何)<二日目 MINAZUKI> げんこー書いただけかい MINAZUKI> だめだ、ちゃんと汗水流して売らなくては! phirosu> 大掃除のときにいないと大変なんですよー(苦笑) phirosu> 大丈夫です。きちんと自分の変わり身、もとい身代わりが汗水たらして(まて) MINAZUKI> なるほど下僕がいくわけですね kengo> そーいえば自分、夏も冬も祭り行ったこと無いな〜……一度行ってみたいと思ったりするのですが(笑) MINAZUKI> さすがハーレム phirosu> いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえ。(完全否定)<下僕 MINAZUKI> 僕もないですー>祭典 phirosu> 同じサークルの心強い仲間です。 hinoe> インテックス大阪と中之島公会堂のなら、売り子はしたことはあるなぁ MINAZUKI> 昔はよく名古屋の即売会はいきましたが。 kuro> 同じく。<言ったことない kuro> 行った kuro> おかえりなさいませ phirosu> おかえりなさいませ yuuma> おかえりなさいまし〜 hinoe> おかえりなさい〜 MINAZUKI> はじめていったとき、名古屋でも MINAZUKI> なんじゃこりゃー phirosu> 自分はあれいがいの即売会は知らない(苦笑 MINAZUKI> と驚いたなあ kengo> おかえりなさい〜 ryuuta> 即売会は行ったことが無いなぁ kengo> うぅ〜。行ってみたいな〜(笑) Danan> 地方の人間には辛いですね>即売会 MINAZUKI> でも phirosu> 一応入場無料ですから、気軽に行ってみることをお勧めします。・・・交通費はきついですが(苦笑) ryuuta> 人が多いところが嫌い、並んで待つのが嫌いな自分にはちょっと… hinoe> 何時まででしたっけ?<会場 MINAZUKI> TRPGとオリジナル小説を狙う僕は少数派だしなあ kengo> 交通費キツイのですね(笑)どこでやってるんですか〜? kuro> とりあえずコミケ板から戦況を見て楽しむかw kuro> 冬もお台場のビッグサイトロンでしたっけ?<会場 hinoe> (……あさって、朝早めに出て、有明も行ってみようかな……(笑)) phirosu> 変わってなければ東京ビックサイト・・・のはず。 kengo> (あ、お台場とかならバイクで行ける・・・(笑) Danan> (リオちゃんが頑張ってくれると、行ける可能性も…やっぱり無いな(笑) MINAZUKI> フィロスさんのサークル仲間「いとしい、フィロスさまのためにがんばるっすー!」 phirosu> ちがいますってば!(笑)<いとしいふぃろすさま〜 phirosu> 情報集めると行きたくなるので今回の情報は一切集めてないので、確証はないです(苦笑)<開場 phirosu> もう、自分なんてサークルの中では原稿出して部室でくつろぐ以外しないダメ部員ですからー。(笑 kengo> まぁ、今回は一人で行ってもしょうがないし、行くとしたら今度かな〜。 hinoe> http://www.comiket.co.jp/info-a/C65/C65info.html ていっ、と貼り付けてみる(笑)<冬の祭の詳細(?) MINAZUKI> あんまり人ごみ多いの好きじゃないですしねえ MINAZUKI> 魔獣戦線の同人誌がでたら、いくかも(おい) ryuuta> 私には無理だ…<待ち時間5時間… kuro> さ、フィロスさん頑張れw kuro> <魔獣の同人 phirosu> 十和さんと米生さんに言って見ましょう(笑<魔獣同人 Crow_> お酒が結構回ってきました……そろそろ落ちますね kengo> 魔獣戦線の同人……(笑) kuro> お疲れ様。お休みなさいませ Crow_> それでは、おやすみなさ〜〜い kengo> おやすみなさい〜 hinoe> おやすみなさい〜 phirosu> おやすみなさいまs−え phirosu> 黒さんも何か書きましょう。是非(笑<魔獣同人>黒さん kuro> 「けいいちくんのかいたいにっき」とか…(スプラッタじゃん)<同人 yuuma> おやすみなさいませ〜 phirosu> (この面子だとするとサークル名は橙色同盟で申し込むのだろうか?(笑) kuro> 橙色で出すの?(笑) kuro> 絵、下手糞だからなあ(苦笑)<描く kengo> うぁ、買う人いないですって(笑)<解体日記 zayin> 橙・・・何故?(^^; MINAZUKI> まあ、実際売り込むのなら、関東勢にお願いしなくてはなりませぬな phirosu> 関東若人の会=橙色同盟らしいので(笑<橙色 kuro> いや、その筋の人なら(マテ<買う人いない MINAZUKI> んで、コスプレも・・・ MINAZUKI> ・・・地味じゃのう kengo> スプラッタな同人買う人ってのは想像できないですよ?(笑) phirosu> (笑)<地味 MINAZUKI> ああ kengo> あ、コスプレならサンタの衣装一着あります〜(笑) phirosu> 自分はグレーのスーツきてけばいいんですねー(笑<コスプレ kuro> まともな現代ファンタジーならそんなモンかと(笑) hinoe> や、派手な人は派手だよ?(笑) kuro> 僕は黒コートですかい。冬にしか行きませんよ?(笑) Danan> 魔獣をカードゲーム(トレカ)か、ボードゲームにして、出店する〜、と言うか、して。 MINAZUKI> ごすろりしおりんバージョンのフィロスさん phirosu> 黒さん、月読をつくりましょう(笑) phirosu> ・・・なぜしおりん?! phirosu> てっきり瞳のイカズチモードといわれるのかと思っていたら、しおりんですか!(笑 kuro> 包帯を巻き巻き。終わり(ぉ<月読 hinoe> トリスアギオン装備モードだね(笑)<ごすろりしおりん ryuuta> あああ、カードゲーム作らねば phirosu> ああ、カードゲームとオンラインTRPGのログ本ならもう立派にでれそうですねー(笑 MINAZUKI> いや、ログ本なんてつまらん ryuuta> むうう、製作期日はいつごろまでですかな?w MINAZUKI> 明日(おい) Danan> リプレイ本とか立派に販売してますよ? kengo> 早っ!?(笑)<明日 kuro> いらっしゃいませ。二代目…w phirosu> こんばんはー ryuuta> みぎゃあ、さすがに無理ですー yoneki> お邪魔しま−す(笑) MINAZUKI> あ、コメだ(しゃきん) Danan> こんばんわ yoneki> 二代目いうなぁ!!(笑) yuuma> 酒の魔女2代目の入場です(笑) kuro> (Φ Д Φ)シャー>ごはん ryuuta> 二代目、どうぞこちらへ(上座へ案内 phirosu> 水準備しましたっ(マテ)<米 zayin> お、満を持して2代目のおなりです(^^)・ yoneki> ちょっと、どういう登場シーン!?(笑) hinoe> いらせられませ、二代目様(笑) kengo> 二代目ーにだいめ〜(マテ) yoneki> うわーん!!いじめだー(笑) phirosu> 愛ですよ。愛(にっこり)>米生さん kengo> 愛ゆえに・・・?(笑) yoneki> そっか、愛ですよね(にこり) kuro> ほら、愛があるから苛めたくなるんですよ(多分) zayin> うむ、愛っていいよね。何でも誤魔化せて(^^)。 ryuuta> あ、そうだ、水無月さんにカードゲームの許可いただきたいんですが yoneki> みんな、素直になれ☆優しくしていいんだぞ☆(ほざけ) yoneki> まぁ、何はともあれ……今年もおつカレー(遅いよ、挨拶(笑) ryuuta> どれぐらいまでの情報で許可がもらえますかー? kuro> (゜Д゜)つ―――――――●)米Д生)∴・.<優しく yoneki> ぎゃーっす!!!米生が殴られてるー(笑) phirosu> おつかれさまでした。さあ、さっそく一杯(勧めてみる)>世ね起算 phirosu> 米生さん<世ね起算 yoneki> 買い置きのカシスオレンジをあけましてー……かんぱーい(笑) phirosu> かんぱいっ kuro> かんぱーい……おや、もう杯が空にw(とくとく)>米生さん yoneki> 買いおいといてよかった……くはーっ(笑) zayin> かんぱーい! Danan> あねさん、駆けつけ三杯は世間の常識ですよ。(笑)<ヨネキさん phirosu> (まさか、「くはー」って飲み干したんじゃ・・・) yoneki> おうおう、くろさん……っとっとっと(こぼれるジェスチャー(笑) MINAZUKI> ああ、特に問題はなかったような。 MINAZUKI> いいですよん yoneki> 世間の常識ですよねー……って、飲み干してないやい(笑) kuro> そういえば、ニセモノSSは読みましたか?>米生さん ryuuta> おっしゃー、さっそく製作開始… kengo> あ、気付けば缶ビールとチューハイが全部カラに・・・(汗) Danan> 何時でも何処でも一気のみされるのでは?(情報によると)>よねきさん Midnight> 判りました。私がスーツとコートにサングラスで。売り子をしましょう。 ryuuta> あ、パソコン壊れたんでデータが…、水無月さん、前に送った奴ってまだ残ってますか kengo> いつでもどこでも一気のみなんだ・・・(笑) phirosu> カードゲームと二次創作同人誌。かなり立派だ(うちに比べたら・・苦笑) phirosu> <魔獣サークル(?) kuro> 逆に人が集まりそう(笑)<みっどさん売り子 hinoe> あぁ、そういや、一度会場を上から眺めたいっていってたよね(笑)<みっどさんが売り子 zayin> ・・・怖くて近寄れません(^^;<売り子 yoneki> 今、ログ見ちゅうですよー Danan> 客層が変わるぞ(笑)<みっどさんの売り子 phirosu> コミケ会場ならきっと集まりますね・・そういう場所です(笑)<みっどさんうりこ yoneki> 一気のみはしません!もったいない(笑) ryuuta> ううう、自分はゲームデザインしかできないです。絵とかレイアウトとかしてくれる人を募集w MINAZUKI> けんごさんは、酒の魔王だったのか yoneki> けんごさんは、魔王、と……めもめも(笑) kengo> 酒飲みじゃないです!とゆーか魔王って!?何か魔女より悪質ですよ!?(笑) hinoe> 立派じゃないかい(笑)<魔王 phirosu> か〜っこいいー(にやり)<酒の魔王 yoneki> 悪質です(にこり) kengo> そこっ、メモしないで!(笑) yoneki> けんごさーん、かっこいー(棒読み(笑)<魔王 kuro> 不良サンタにして鮭の魔王と……//・_・)〆 Danan> 不良サンタの正体っぽくてなかなな(笑) hinoe> _...........¢(。。;)コソコソ kengo> 何!?この賞賛の嵐!?(笑) ryuuta> みっどさんとけんごさんのダブルパンチでw kengo> 魔女の方が悪質です!(笑) yoneki> 不良サンタは酒の魔王でしたか……きゃー、崇めないとー(笑) kengo> ひのえさんもさりげにメモしないでくださいっ!(笑) phirosu> 魔獣サークルは男の売り子で客を集める・・・なかなかすごいですね(爆) yoneki> 魔王の方が、『王』ですよ!!ただの『女』と違うんですよ!?(笑) kengo> 不良サンタとか酒の魔王って・・・全然嬉しくないですよ!?(笑) MINAZUKI> 魔女>魔王でしょ yoneki> 喜びなさい(にっこり) yoneki> えぇーっ!!!??魔女の方がランク上!?(笑) kengo> ほらっ!水無月さんが言ってます!!(フフフ) zayin> まあ、魔王って酒もあるし<フォローになってない(^^; hinoe> 売り子やってるみっどさんの足下には、(仕込み)アタッシュケースが……だったらいいかも(笑) yoneki> けんごさんのばかぁーっ!!ばきぃっ!!(何故!?(笑) phirosu> つまり、魔女>魔王>>>平民ってことですね。 kuro> 水無月さん(チャイニーズマフィア)・みっどさん(ヒットマン)・けんごさん(不良サンタ魔王)の3悪人で売り子をすれば…(マテ yoneki> あわわわ……ち、ち、近付けない(笑) kengo> とゆーかフォローなんですか!?(笑)<魔王って酒 MINAZUKI> ちょいまてい、なんで僕が? zayin> ・・・・・さあ?<無責任(^^; Danan> 意味ねぇ(笑)>売り子なのに客払いする輩 kengo> ぐはっ!!何でそこで攻撃!?(笑) zayin> 責任者(^^)<水無月さん kengo> あぁ、自分が悪人として数えられてる・・・(笑) Midnight> 今日は、怖さUP(笑>よねきさん phirosu> みっどさんの魔力で捕獲。けんごさんの視線で商品を手に取らせ、水無月さんの話術で買わせる。・・完璧(爆 yuuma> 忘年会で乱闘発生、12月28日、と(かりかり(笑)) yoneki> 怖さアップ!?(笑) kengo> 視線って何!?(笑) yoneki> ガンつけですよ(笑) kengo> 乱闘じゃないです。米生さんのいじめでーす(マテ) kengo> ガンつけなの!?(笑) ryuuta> サンタにガンをつけられる…素晴らしい phirosu> チガイマスヨー。お客さんに「買って」光線を発射です。<視線 yoneki> 虐メテナイヨゥ−(笑) hinoe> 滅多にない経験だねぇ(笑)<サンタにガンを〜 ryuuta> で、結局メール残ってないですかね?>水無月さん yoneki> 「買えや、ゴルァ」?(マテ) kengo> そんな眼力無いですよ!?自分!(笑) yuuma> 「買って」光線…恐ろしい技だ(何) Danan> みっどさんが話術使って買わせた方が絶対売り上げ伸びると思うんだけど… kengo> 虐めてマスヨゥー(笑) yoneki> 目を合わせないようにしないと……(笑) zayin> え、やはり「買って」光線は、女性にやっていただいた方が・・・(^^)。 Midnight> 「Dead orBuy・・・」 Danan> 脅迫かよ(笑) kengo> サンタの格好で「買って光線って・・・」(笑) hinoe> モード入ってるヨッ(笑) yoneki> 虐められた!と思うから駄目なのです……ポジティブに!(無茶いうな(笑) kuro> 何か怖いこといってるひとがw MINAZUKI> メールはどっかにあるはず。 yoneki> あわわわわわ(笑) ryuuta> すいませぬ、送ってもらえますカー Midnight> ここにある写真より、多分。今日は怖いかんじだったかと(^^ phirosu> あ、そういえばブースには椅子が2つしかないですね・・・三人目は立ってないと(笑) ryuuta> ぜひみっどさんで<立ってる人w kengo> 裁判では被害者意識が強いほうが良いのです!自分は虐められたと宣言しますよ!(笑) yoneki> えぇ−ッ!?さらに怖かったの!?(笑) yoneki> けんごのいくじなしっ!(え!?ハイジ!?(笑)<虐められた宣言 kengo> 脅迫で買わせるって・・・出入り禁止のブラックリストに載ったりして(笑) Midnight> よねきさんと会った時は、怖くなかったでしょ?(笑 MINAZUKI> いや yoneki> オーラはありましたが、予想よりは怖くなかったです(笑) MINAZUKI> まずミッドさんは、敵ブースの殲滅を kengo> 人は米生みたく強くなれないのよ!(誰!?) MINAZUKI> マトリックスばりな動きで。 yoneki> こ、こ、こんな弱い子に向かって……(なにをいう(笑) kuro> スミスとネオどっちですか(笑)<マトリクス yuuma> スミスだったら増えないと(違) yoneki> 一瞬、スネオって読んじゃった(笑)<スミスとネオ kengo> 大丈夫です。米生さんは打たれ強さはピカイチです(笑) hinoe> 攻撃力は………だけど(笑) Midnight> 色々考え、怖くない感じで・・・としてましたから(^^ yoneki> よよよよ……け、け、けんごさんに虐められた(涙ぽろりと、撃たれ弱さアピール(笑) ryuuta> みっどさんが増殖すれば敵無しですねw zayin> お、凄いなスネオ。脇役のくせに(爆) yoneki> 攻撃力は!?(笑) zayin> よねきさん、大丈夫です。 yoneki> 実は、スネオが一番最強なのです(マテ) kengo> いきなり立場逆転!?………それなら「やーいやーい」(虐めてる!?(笑) yoneki> は、はい?(どきどき)<大丈夫 zayin> 誰も同情してません(鬼)。 Danan> 夫婦漫才の様だ(笑) phirosu> さて、魔女も来て場が暖まってきましたが眠気と疲労がピークなのでおちますー。 yoneki> 鬼がここにおるー!!(笑) phirosu> 皆様、お休みなさいませ〜 yoneki> 魔女じゃないし!!(笑)おやすみー ryuuta> おやすみー zayin> おやすみー。 hinoe> おやすみなさい〜 yuuma> おやすみなさいませ〜 kuro> おやすみなさいませ kengo> おやすみなさい〜 Midnight> いってらっしゃいませ(^^ yoneki> けんごさんに虐められたよ……えーんえーん(ちらっ(何) Danan> お疲れ〜 kengo> 夫婦漫才って何!?(笑) yoneki> (同乗してる人いるかな?(きょろきょろ) yoneki> 同情だし…… zayin> 鬼か・・・うむ、何となく憧れる<何言ってんだ?(^^) yoneki> そっか。けんごさんとざいんさんは、夫婦だったんだ(マテ) yoneki> え!?鬼って憧れなの!?(笑) zayin> こっちかよ!?(^^)<夫婦 kengo> グェッグェッグェッ!げしげし!(ヤクザキック!(笑) yuuma> おぉ、かわいそうに米生さん。けんごさんにいじめられたんだね(棒読み) hinoe> や、米生さんとけんごさんは、夫婦どつき漫才だから(笑) yoneki> あ、あ、あつい(おーい(笑) ryuuta> 大丈夫、私はいつでもブラザーの味方だよ(目線は合わせず、冷や汗タラリw kengo> とゆーか自分が夫婦なのはデフォ!?(笑) yoneki> ぎゃー!!やくざにばらされる−(笑) Danan> 魔獣の大花?…いやケンゴさんも喋るから… MINAZUKI> どつかれまくりですなあ yoneki> え!?棒読みに、目線逸らし!!?みんな、助けようよ!!(笑) zayin> デフォです<とりあえず、一人被害者を作っておく(^^) kengo> 自分は静かですよ〜(さりげに言ってみる) yoneki> どつき漫才じゃないですよぅ……一方的に虐められているの……(ヲ) hinoe> ……助ける必要は……?(周りを見渡してみる(笑)) zayin> ええ、私は助けますよ。 kengo> 裏切り!?ザインさん!(笑) yuuma> けんごさんを?(違)<助ける yoneki> ふーん(興味なさげに(笑)<けんごさん静か kuro> 聞かなかったことにしよう……(・ω・`lll)(ぉ<壁の向こうの悲鳴 ryuuta> 私もすでに被害者…、ああ、すでに手遅れかもしれないw zayin> 助ける究極の方法を・・・<銃を構えながら Danan> それは、なかなか(笑)>くろさん yoneki> え!!?銃殺が助け!?キャー(笑) yuuma> 究極すぎです、ザインさん(笑)<助ける究極の方法 kengo> 何その興味無さそうな反応!?(笑) kengo> 自分は根本的に漫才じゃないと言いたい(笑) yoneki> べっつに〜(酒ずずずー(笑)<興味なさそうな反応 zayin> えー、だって、めんどくさいじゃんー(^^)<真面目に助ける yoneki> ザインさん、あなた鬼ですよ!!(笑)<めんどい kuro> 何気にひどっw kengo> うぁ!宣戦布告ですか!?その反応は!?(笑) zayin> ああ、ちなみに私は、自称「外道」ですから、よろしく(^^)<鬼 yoneki> ご、ご、ごめんなさい……不良サンタさんには、か弱い小羊は勝てません(にやにや) kengo> いえっ!ザインさん、一思いに米生さんを撃っちゃってください!(笑) MINAZUKI> 外道に魔女に、ヒットマンIに、悪女に、ハーレムに、サンタか yoneki> むしろ、けんごさんを撃っちゃって!!!(笑) MINAZUKI> スゴイラインナップだ。 yoneki> すごすぎます!濃すぎます(笑) kengo> 酒の魔女が何ブリッコしてるの!?(笑) zayin> ・・・いや、ヒットマンは、みっどさんの役目なので、私は遠慮します(^^)。 kuro> さて、盛り上がっているところですがそろそろ落ちます。眠いし… yoneki> ぶりっこいうなぁっ!!この不良!!(笑) hinoe> おやすみなさい〜 kengo> 確かに濃いなぁ・・・(笑) zayin> おやすみなさいー。 yoneki> おやすみなさーい yuuma> おやすみなさいませ〜 Danan> 黒いと言うか…なんの集団か解らないラインナップだね(笑) Danan> お疲れ〜 ryuuta> おやすみなさーい kuro> 皆様お休みなさいませー Midnight> いってらっしゃいませ(^^ MINAZUKI> TRPGのメンバーとは思えねえですね kengo> 米生さんを撃つほうがアレです!外道っぽいですよ〜(などと言ってみる(笑) yuuma> 吹きだまり?(笑)<何の集団? kengo> おやすみなさい〜 ryuuta> ふむ、仕方あるまい。ブラザーの危機に黙っているわけにはいかないようだ…。薬岡龍汰、義によって参戦するぞ。 yoneki> 悪女いらっしゃーい(笑) hinoe> ……や、TRPGのメンバーだから、だと思うんだけど……(笑) kengo> そっちこそ不良言うな!酒飲みぃ!(ひどっ!) yoneki> ありがとう、ブラザー!(笑) yuuma> 悪女の入場です(ぉぉい(笑) kengo> こんばんわ〜 Danan> こんばんわ hinoe> いらっしゃい〜(笑) ryuuta> こんばわー yoneki> 酒飲みはけんごさんもだもん☆(笑) zayin> 悪女も来襲・・・(^^)。 kengo> 米生さんに加勢!?自分はロンリーウルフさ・・・(ハードボイルドしてみたり(笑) yoneki> ふっ……けんごさん、うちらブラザーが相手だ!(笑) kengo> 自分なんてアレですよ。お酒飲んだら一口で「あら、酔っちゃったみたい」とか言いますよ!?(何ソレ!?) yuuma> 龍汰さんが米生さんにつくのなら…私はけんごさんに「憑き」ましょうかな(笑) to-wa> …………ブラザーでも悪女でもない、十和でーす(目逸らし) yoneki> キャー、ケンゴサンウソクサーイ ryuuta> ふ、死ねーい、米生め。パーン、パーン(銃声w to-wa> こんばんは皆さん、楽しんでますか?(^^ yoneki> 憑くの!?(笑) hinoe> ……鍋はどこだ?けんごさんを茹でないと……(違)<はーどぼいるど zayin> 目を逸らしてる時点で、敗北ですね(^^)。 yoneki> ってぎゃー!!!ブラザーが裏切った−!!?(笑) kengo> 二人がかり!?てかユウマさん憑くの!?(笑) yuuma> そっちかい!(笑)<死ねーい to-wa> ……勝利のためには、時に敗北も必要なのです(ぇ ryuuta> ほんのジョークだw、これぐらいで死ぬブラザーではあるまいw kengo> うそ臭くない!(笑) yoneki> ブラザー、ひどいよ……がっくり(没(え) yuuma> けんごさんボイルされる!?(笑)<鍋 to-wa> あらー、ゆでけんごさんに?(笑<ボイル kengo> 茹でないで!?すいません!(平伏) tensi_kom> 文字はいらなかったわ(笑) Danan> さて、お酒も無くなったし、そろそろ撤収。お先に♪ tensi_kom> おやすみなさーい zayin> おやすみなさいー。 yuuma> おやすみなさいませ〜 ryuuta> おつかれさまですー to-wa> 日頃の行いさ(何<文字入らなかった hinoe> や、固茹でになるんでしょ?(笑) to-wa> おやすみなさーいませー hinoe> おやすみなさい〜 kengo> とゆーか米生さん死んだ!?(笑) kengo> おやすみなさい〜 tensi_kom> くっ……いつもいい子なのに……(笑) yuuma> や…だって生身だったら無事じゃすまなそうだし(笑)<憑く tensi_kom> 死んで天使になりました☆(ほ・ざ・け) hinoe> ……翼は黒いけど(マテ)<天使に kengo> ゆでけんご!?自分はマツダユーサクのようなそっちのハードボイルドになるのです!(笑) to-wa> あ、黒いんだ…(笑<翼の色 tensi_kom> えぇー!!?もうばっちり、100枚くらいありますよ!!!(笑) zayin> 伝説のオウガバトルですね(^^)<死んで天使 kengo> 自分のために死んでください(何言ってるの!?)<ゆうまさん hinoe> だから、固(ハード)茹で(ボイルド)なんでしょ?(笑) tensi_kom> ……不良サンタなのに(ぼそ)<ハードボイルド kengo> 堕天使にしか思えない・・・(笑) tensi_kom> かたゆで玉子なんですね(笑) ryuuta> サンタの衣装、サングラス、バイク…、ナイスハードボイルドw yuuma> ふむ、どっちにしろ、結果的には憑くことになるか…(え)<自分のために死んで to-wa> わたし、半熟が好きなんですけど(違<ゆでたまご kengo> 直訳しないで!(笑) tensi_kom> 堕ちてませんよ!!全然堕ちてないです!!そこ、腐女子いうな!!(いってないから(笑) tensi_kom> とーわさん!(がしぃっ(笑)<半熟好き MINAZUKI> でも、魔女だ(びしっ!) kengo> そーそー、バイクとか、サングラスとかハードボイルドでしょ!?(笑) tensi_kom> 魔女じゃないよーう(笑) to-wa> おうよー!(がしっとぉー)<半熟好き tensi_kom> ……でも、サンタ(笑) tensi_kom> 温泉卵はもっと好き−(笑) kengo> あぁ!結局憑くの!?(笑) hinoe> ……真っ赤で白いファーが付いてる服(笑) MINAZUKI> 所詮、人は自分の宿業からはにげれんのよ(おい) kengo> 腐じょしー(笑) kengo> 何故に茹でる話に!?(笑) tensi_kom> 宿業は、乙女です☆(きもいよー(笑) tensi_kom> 腐女子いうなぁーッ!!!(笑) hinoe> ヲトメ、かぁ(笑) tensi_kom> ハードボイルドだから(笑)<茹でる kengo> サンタは忘れてください!(笑) tensi_kom> あの赤は頭にこびりついて、忘れられません(笑) kengo> なら不良言うなぁ!(笑) MINAZUKI> そうかあ、今腐女子って、オトメって読むんだ、。 kengo> 直訳はやめて!(笑) tensi_kom> 乙女っていっていいですから、不良もありじゃないですか!(マテ) hinoe> サングラスも忘れられないよ(笑) MINAZUKI> さて、宴もたけなわでございますが。 tensi_kom> ヲトメです(笑)<腐女子 kengo> じゃぁ、頭ゴンゴンコンクリにぶつけて忘れてください!(無茶) hinoe> オではないです、ヲです(笑) MINAZUKI> 2時近くなったので、とりあえず締めるだけ締めて続行しましょう。 tensi_kom> おーっしゃー!!(と、けんごさんの頭をコンクリに打ち付ける(マテ) zayin> はーい。 kengo> サングラスはトレードマークなのでOKなのです(笑) tensi_kom> はーい! MINAZUKI> つうことで、締めの挨拶をひのえさんにお願いします。 yuuma> 血に染まるコンクリ…(笑) kengo> は〜い hinoe> ふぁい? tensi_kom> ひのえさーん、きゃー(笑) to-wa> (どきどき(何故)) yuuma> きゃー、ひのえさーん(黄色い声援(笑)) zayin> きゃー<どす黒い応援(^^) kengo> ぐはっ!ドラァ!!(血まみれで釘バット(笑) MINAZUKI> ぎゃー>断末魔 kengo> ステキー(普通に応援で好感度アップ☆) tensi_kom> 釘バットとは……やんきぃのアイテム…… tensi_kom> うわ、ずるい!(笑)<好感度あっぷ to-wa> 妙な争いが!(笑<好感度だの何だの kengo> 釘バットは利便性の高い誰でも使えるアイテムです!(笑) kengo> ふっふっふ〜(好感度あっぷ) tensi_kom> ホント妙だわ(お前だろ(笑) hinoe> まぁ、今年後半色々ありましたが、来年もまた皆で楽しみましょー。……と言うことで(色々)お疲れさまでしたー tensi_kom> おっつー! kengo> おつかれさまでした〜 MINAZUKI> おつかれー ryuuta> おちゅかれさまですー yuuma> おつかれさんでしたー! tensi_kom> 来年もよろしくー!! MINAZUKI> つうことで一応締めましたが、みんなでどんどん盛り上がってください MINAZUKI> 僕はもう限界なのでねるっす(おい) tensi_kom> 2次会?(笑) zayin> おつー。 tensi_kom> おやすみなさーい to-wa> はーい、皆様、本当にお疲れ様でした! kengo> おやすみなさ〜い yuuma> おやすみなさいませ〜 zayin> すみー。 hinoe> おやすみなさい〜 to-wa> おやすみなさーいませー kengo> 二次会なんだ(笑) tensi_kom> 2次会だから……はっちゃけるのです(えー(笑) yuuma> なだれ込めー(どこに(笑)) hinoe> 地獄の底に〜(マテ) tensi_kom> よし、和民へ(マテ) zayin> もうすぐ2時だから2次会、なーんちゃって・・・はっ!(^^) tensi_kom> ベリーコールドです(笑) kengo> 魚民がいい〜(笑) kengo> ザインさん・・・(妙に冷たい視線(笑) tensi_kom> 米生は和民派なのですよ(何!?(笑) ryuuta> 自分は益正がいいでーす zayin> 冷たい視線!? 飲みが足らないんだ、飲みが!<逆切れ(^^) kengo> お酒飲めればどこでも良いじゃないですか!(笑) hinoe> 自分は、天狗がー(笑) tensi_kom> そうだ、そうだ!!飲みが足りないのだ−(笑) hinoe> ん?うちは最初から呑んでないぞ(笑) tensi_kom> けんごさん!!(がしぃっ(笑)<飲めればどこでも kengo> 飲み……もう、テーブルには缶ビール五つと、チューハイ三つと、半分まで減ったカルーアリキュールが…(笑) yuuma> …人は酒に酔うと、こうなるのね…(え?) tensi_kom> 久保田萬寿もってこーい(おい、マテ(笑) tensi_kom> 酒の魔王だわ(笑) kengo> クロスカウンターっ!!(何!?)<がしぃっ tensi_kom> げふぅ!!(顔が歪んで、今までよりもマシになる(笑) hinoe> 緑川の純米が呑みたいぞー(笑) kengo> ふっ、魔王と呼ばれようが魔女のほうがパワーバランスは上なのです!(笑) tensi_kom> 米生、カシスオレンジだけだもんー(買えなかったから(笑) kengo> ア、ヨネキサン、ステキナカオニナッタネー(笑) yuuma> カタカナ!?(笑) tensi_kom> デショー、ビジンデショー(笑) kengo> カシスオレンジをいくつ買ったのですか?(一つだとは最初から信じてない自分(笑) kengo> キノセイデスヨー(笑)<ゆうまさん kengo> ウンウンー、マチデミカケタラミンナフリムクヨー(笑) yuuma> ヤ、カタカナジャナイデスカー(笑)>ケンゴサン tensi_kom> 1つですよ!!クリスマスのあまりです!!!(笑) ryuuta> うう、やばい、なんか妙なテンションになってきた… ryuuta> 酒飲み過ぎたかな… tensi_kom> キャー、ステキー。フリムカレルノネー(笑) kengo> ユウマさんに伝染してる!?(笑) tensi_kom> カタカナウツッテルヨ、ユウマサン(笑) kengo> クリスマス……か(急に遠い目) tensi_kom> のみすぎたのはー、あなたのせいよー!!(笑) yuuma> ソウデスネ…って、みづらいみづらい(笑)<うつってる tensi_kom> ……クリスマスなんて、死ねばいい……(マテ) to-wa> ちょ、ちょっと待ったァーーー!!(ばーん) kengo> フリムカレルヨー、ジブンモマチデアッタラホレチャイソー(笑) ryuuta> もう、これぐらいにしておかないと裏龍汰君になってしまいます…w to-wa> わたしが、うりゃさん作ニセモノ☆SSを呼んでいる間に、すっごいカタカナが氾濫してるんですが?!(笑 yuuma> 裏…?(笑) kengo> 自分は仏教だってんだ・・・(やさぐれた!?(笑) tensi_kom> キャー、ミツイデー(マテ(笑) hinoe> ……それも見てみたいゾ(笑)<裏龍太さん to-wa> え、裏?!すごいはっちゃけっぷりです(笑 tensi_kom> 裏になるのです−(笑) kengo> 裏があるんだ(笑) kengo> キノセイデスヨー(笑)<十和さん tensi_kom> 裏りゅーたさんがみってみたい、はいはいはい(笑) tensi_kom> カタカナッテナァニ?(笑) kengo> どんなノリ!?(笑) tensi_kom> ……さぁ?(冷静に(笑)<どんなノリ to-wa> ………この人たちと目を合わせちゃいけない、この人たちと目を合わせちゃいけない…ぶつぶつぶつ…(何 kengo> 急に冷めた!?(笑) ryuuta> うふふ、今までの俺とは一味違いますよ、ニヤリw hinoe> ……この人達って、自分も入るの?(´・ω・`)ションボリ yuuma> 何をぶつぶつ言ってるんだい? 十和さん♪ kengo> 何を言ってるのですか?十和さん(どろどろどろ〜(何) tensi_kom> なぁに、とーわさん(じーっと(笑) yuuma> (…あれー? 私も入ってるのか…もしや…。<この人達) tensi_kom> 裏りゅーたさん降臨!?(笑) to-wa> こども「ままぁーっ!あのひとたち、こわーい!!」まま「目を合わせちゃいけませんッ!!」 kengo> (自分は入って無いよな……うん、大丈夫だ(笑) hinoe> 二味目なんだね(笑)<ひと味違う龍太さん tensi_kom> さぁ、お姉ちゃんの目をよくみるんだよ?(頭がしっと押さえて、無理矢理(笑) yuuma> (いや、けんごさんは入っているでしょう!!(びしっ(指さし)) tensi_kom> けんごさんは100%入ってます!!!(笑) ryuuta> ふはははは、ワイルドに行くぜ、ワイルドに kengo> ボクー、キャンディーあげるよー(イッチャってる表情で(笑) zayin> ・・・皆どうして、自分だけは違うって言うのだろうねぇ?(^^) hinoe> 塩味かな〜?醤油味かな〜?(違う)<ひと味違う tensi_kom> 入ってないのは、米生だけです!!(爆) tensi_kom> トンコツ味ですね、福岡っぽく(笑) kengo> 入って無い!そして入りたくも無い!!(笑) yuuma> 何ー!!?(爆)<米生さん入っていない hinoe> 言ってみたいだけです(きっぱり) kengo> ヨネキサンは、別の次元の人ですもんね〜(ニコニコ) tensi_kom> そんな驚かなくても、常識じゃないですかー(にこにこ)<入ってない zayin> ・・・ここに来てる時点で、手遅れだと思うんだけどね、私は(^^)。 tensi_kom> けんごさんには負けますよー(にこにこ(笑)<別次元 yuuma> や…否定したくなるもんです、こういうものは(え(笑)<何でみんな違うと言う hinoe> まぁ、類友だしねぇ(笑) kengo> いやいや、何をおっしゃるお代官様。アナタ様には到底及びませぬ(ホホホホ) tensi_kom> こ、こ、ここの人達、怖い……そそくさ、そそくさ(マテ) to-wa> いやぁー、素面の自分が言うのも何ですが、皆さん面白いですね(マテ<傍観態勢☆ kengo> 自分は違うんだ、と必死で自分を洗脳してます(笑) tensi_kom> いやいや、越後屋よ。お主には負けるのう……ふぉふぉふぉふぉ(何) yuuma> まぁマテ、米生さん。(がしっ) yuuma> <そそくさ tensi_kom> ぎゃーっす!!ゆうまさんに捕獲されたー!?(笑) ryuuta> …、とまああんな感じになるかもしれませぬ。まだまだ変わりませんよw hinoe> 眺めてるだけでも楽しいよねぇ(ぉ<同じく傍観体勢に tensi_kom> りゅーたさん、変わりましょう(笑) kengo> そうですよね〜。とても面白いです(傍観席に並んで(笑) tensi_kom> ……そこの人達、コラッ!!(笑) to-wa> あら、あなたはあっちの席でしょう?(微笑。酒席を指差して(笑)>けんごさん yuuma> 捕獲したはいいけど…どうしますかな(捕獲した後、コブラツイストへ(ヲ) kengo> いえいえ、お代官様、ソコはこの金の茶菓子であなたの方が上ということで…(笑) tensi_kom> ぎゃーっす!!せめて、せめて……せめて、なめくじ地獄で勘弁して!!(笑) kengo> 裏切りですか!?十和さん!(笑) hinoe> こちらは、呑んでない人間の席なんでー(笑)>けんごさん kengo> なめくじ地獄〜(なめくじ米生さんに投げ付けながら(笑) tensi_kom> そう改まるでない、越後屋よ。今回ばかりは、お主が上だ(笑) to-wa> まあ……(突如、取り出した扇ではたく)無礼者ッ!私をそのように呼ぶとは…であえ、であえ〜!!(ぇ<裏切り kengo> あ、自分も呑んでない呑んでない(嘘を言うな(笑) tensi_kom> おーりゃー!!千本ノックー!!(なめくじ打ち返し(笑) yuuma> (…何で素面でこんな場所でこんなことしてるんだろ(笑) tensi_kom> はっ。とーわさま(え) to-wa> お主に呼ばれる名など持ち合わせておらぬ(ぇ tensi_kom> お代官様、お戯れをー、あーれー(笑) ryuuta> 残念ながらちょうど酒がつきましたw kengo> はっはっは。お代官様は冗談も御上手でいらっしゃる。お代官様には勝てませんな(笑) tensi_kom> ふぉふぉふぉ、そう誉めるでない……であえ、であえー(何故!?(笑) kengo> キャッチ!バックホーム!!(グローブでキャッチしては米生さんに投げ返しつつ(笑) to-wa> な、何っ……20万の軍勢だと?!(分からん(爆)) tensi_kom> (そして、スルーする(笑) tensi_kom> <なめくじ kengo> なんで十和さんいきなりそんなキャラ!?(笑) to-wa> あらやだ。米天使(自称)さんに合わせたのよぉ(何 tensi_kom> ふぉふぉふぉ。お主を潰すために用意したのじゃ(えー(笑)<20万の軍勢 zayin> さて、こちらも眠くなってきましたので、そろそろ落ちますねー。 hinoe> おやすみなさい〜 to-wa> はーい、おつかれさまでしたー tensi_kom> やだー、運命の旧友じゃないの☆(笑)>とーわさん kengo> ふっ、あくまで実力行使ですな……先生!出番です!(ゆうまさんの方を向きながら(笑) tensi_kom> おやすみなさーい kengo> おやすみなさい〜 ryuuta> おやすみなさーい zayin> では、さいつぇん。 to-wa> 笑顔のみ、そして、スルー(さわやか)<運命の以下略 yuuma> スルーしてる米生さんにくすぐり地獄を進呈(笑) yuuma> おやすみなさいませ〜 kengo> スルーされた!?(笑) tensi_kom> ぎゃー!!悪女がスルーしたー!!(笑) yuuma> って、先生!?(笑) tensi_kom> くすぐり地獄は……頭を強くうったので、トラウマです(笑) yuuma> 頭を強く打った…? kengo> どんな展開なんだ・・・(笑) yuuma> 逃れようとして、うっかり?(笑)<打った hinoe> 頭を固定するか、ヘルメットをかぶせてしまおう(笑)<頭を撲った kengo> 用心棒の先生ですとも!対米生さん対策の(笑) tensi_kom> 笑い転げてたら、頭からバランス崩して……ごきょ(笑) yuuma> 米生さん対策に…なるの!?(笑)<用心棒 tensi_kom> なぬぅ!こっちは……へーイ、ブラザー(笑) to-wa> じゃ、寝ます。明日早いんで(にこやか) yuuma> 大事にならなくて良かったねぇ^^;<バランス崩してごきょ kengo> 自分の代わりに相手してもらえれば……(なにそれ!?(笑) to-wa> 皆様〜、良いお年をー♪ kengo> おやすみなさい〜 tensi_kom> 笑い泣きましたー(笑 yuuma> おやすみなさいませ〜 hinoe> おやすみなさい〜 tensi_kom> おやすみなさーい kengo> 笑ったの!?(笑) yuuma> くすぐられてるからねぇ(笑) tensi_kom> あはははは、痛いよー、痛いよー……って(危!) yuuma> 壊れた!?<あははは〜 hinoe> くすぐりは継続だったのか(苦笑) kengo> イタイ人だ・・・(可哀想な視線で米生サンの方を見ながら(笑) tensi_kom> もう、ぶっ壊れてましたー(笑) tensi_kom> 痛い人いうなぁーッ!!!(笑) yuuma> みんなどこかしら、痛いんですよ…(遠い目) tensi_kom> 米生は、けんごさんに虐められて、心が痛いです……(ヲ) ryuuta> ふははははははは、ブラザー参上っ(コンビニで燃料買ってきましたw kengo> イタイ人をイタイ以外どう表現しろと!?(笑) tensi_kom> ブラザー、お帰り(笑) hinoe> おかえりなさい〜 kengo> 痛いなぁ……米生さんの被害妄想が・・・(マテ) kengo> おかえりなさい〜 yuuma> 壊人(違)<痛い人以外に yuuma> おかえりなさいまし〜 ryuuta> うむ、燃料を追加して裏モードへの道を順調に…w tensi_kom> うっわーん!!被害妄想じゃないやーい(笑) tensi_kom> ……生きてて恥ずかしい人(ひっでぇー(笑)<痛い人以外 kengo> あ、壊人か・・・(笑) kengo> 被害妄想な人はみんなそう言うんです!(笑) hinoe> 社壊人?(笑) yuuma> あぁ、あったねぇ(笑)<社壊人 tensi_kom> えー?……んじゃ、被害妄想です(笑) ryuuta> 社会的能力が壊滅的な人のことですか?w yuuma> 別パターンで、社会人もあったかな…。 tensi_kom> 社壊人になる前に、ぷーです(笑) kengo> そーです。米生さんは被害妄想なのです(洗脳!?(笑) yuuma> 社会人=社怪人、です(笑) tensi_kom> 被害妄想……米生は、被害妄想……ぶつぶつ(え) tensi_kom> ……って、んなわけあるかーっ(笑)<被害妄想 kengo> 米生さんは被害妄想……米生さんは酒の魔女……米生さんは自分より酒を飲む……(マテ) yuuma> ちゃぶ台返しのアクションつき…(え)<んなわけあるかーっ kengo> 一人ノリツッコミ!?(笑) tensi_kom> けんごさんは苛めっ子……けんごさんは不良サンタ……けんごさんは米生より酒を飲む……(えー(笑) tensi_kom> ええ、ひっくり返しますよ!!(笑) kengo> くっ……負けるなっ自分!米生さんは酒の魔女……米生さんは苛めっ子…けんご君は米生さんより酒を飲む………(微妙に洗脳されてる!?(笑) tensi_kom> けんごさんは酒の魔王、けんごさんは苛めっ子……けんごさんは、そう!米生より酒を飲む!(洗脳(笑) yuuma> けんごさんと米生さんは漫才コンビ…けんごさんと米生さんは酒の魔王と魔女…けんごさんと米生さんはいぢられキャラ…(最後の方微妙に違) tensi_kom> 漫才コンビでも、酒の魔女でも、いじられキャラでもないですー(笑) tensi_kom> (けんごさんについては、否定しない!(笑) kengo> 魔王言うなっ!魔女!とゆーかそこっ!自分はイジラレキャラじゃないっ!(笑) ryuuta> がんばれブラザー、 呪文復唱)))けんごさんは酒の魔王、けんごさんは苛めっ子……けんごさんは、そう!米生より酒を飲む hinoe> ……どちらも自分のことは見えてないんだね……(ボソ) tensi_kom> けんごさんは、充分いじられキャラじゃないですか(にこにこ) yuuma> えー?(疑わしそうな眼)<じゃない tensi_kom> ブラザー、応援ありがとう!!(笑) kengo> 龍太さんも攻撃してきた!?(笑) tensi_kom> ブラザーと米生は、一心同体です(笑) kengo> いじられキャラじゃない!自分は笑われる人間じゃなくて笑わせる人間なのです!(笑) tensi_kom> わははははは、おもしろーい(マテ(笑) yuuma> 米生さんは直樹君…米生さんは酒の魔女…米生さんはいじめっ子…(加勢!?(笑) tensi_kom> 直樹でも魔女でも苛めっ子でもないよー(笑) ryuuta> ふふっ、あのサンタの画像を流した時点であなたは負けていたのですよw tensi_kom> (え!?米生&りゅーたvsけんご&ゆうまのバトル勃発!?(笑) kengo> 何その反応!?(笑)<わはははは kengo> さすが心の友!ゆうまさん!(笑) tensi_kom> 笑わせてもらいましたー(笑)<反応 yuuma> しかし、限りなく流動的な味方です(笑) kengo> サンタの画像はどちらかとゆーと勝利です!(何) yuuma> インパクトの勝利(ヲ)<サンタ画像 tensi_kom> あ、あ、ある意味勝利ですね……(目を逸らす(笑) kengo> ふふっ。こっちのタッグは最強ですよ?心の繋がりがハンパじゃないです……ゆうまさんは照れてますが(笑) kengo> インパクトとかある意味とかやめて!(笑) hinoe> どちらもガンバレ〜(脱力) tensi_kom> いやいやいや、こっちだって、兄弟ですよ!?(笑) yuuma> 何せ、「憑いて」おるからのぅ(違)<心の繋がりがハンパじゃない ryuuta> ふむ、ブラザーよ我々の真の力を出すときがきた様だな kengo> やる気無いですよ!ひのえさん!(笑) tensi_kom> そうだね、ブラザー。うちらの真の実力見せて、びびらせよう(笑) kengo> そーですっ!憑いてるから二人は離れようとも離れられないんですよ!?(何それ!?) kengo> ほほー、見せてもらいましょうか、真の実力とやらを(偉そうに(笑) ryuuta> 前線は任せた、後方支援は…任せた、補給は………やっぱり任せたw tensi_kom> いやいやいやいや、こっちだって心の兄弟ですから!(笑) tensi_kom> えぇーっ!!?全部、米生がやるの!?(笑)<任せた ryuuta> 我は奇襲、陽動専門役ということでw yuuma> さぁ、けんごさん、必殺技を。いやなに、背中「は」任せなされ(え(笑) tensi_kom> んじゃ……喰らえー!!米生ぶりっこ攻撃ー。効果は、キモい(笑) kengo> ゆうまさん!自分は後ろからの奇襲を見張ります!後ろは任せた!(びしぃっ!と(笑) tensi_kom> りゅーたさん!米生は、防御に徹してます!!(笑) yuuma> そう来たかぁっ!(笑)<後ろからの奇襲警戒 tensi_kom> ふっ……そっちは早くも仲間割れか(おーい、こっちはー!?(笑) kengo> さぁっ!ユウマさん、よろしく!(ちょっと勝ち誇り!?(藁男) ryuuta> ふふふ、あとは…任せましたよ…(ガクリw kengo> 分かってないな、仲間割れのフリをして実はそっちを油断させてるのだよ!(笑) yuuma> ふっ…まぁ…いいか。どっちにしろ誰かと戦う羽目になるのだろうし…。(溜息をつきながら風船膨らまし(何)) tensi_kom> えぇーっ!!?ブラザー、しっかりしてよー!?(笑) tensi_kom> な、な、なんと!!作戦ね!?(笑) tensi_kom> いやー!!風船怖いよー(色々トラウマあるらしい(笑) yuuma> 一体何にやられたんだ、龍汰さん(笑) kengo> ちゃーんすっ!ユウマさんっ。今のうちに米生さんにとどめの一撃を!(笑) tensi_kom> よ、よ、米生やってないよ!?(手には血のついた包丁が……) yuuma> 何が入ってるか自分でもよく分からない風船攻撃〜(呪下夢呪下夢とか呟きながら膨らませた風船をあたーっく(謎)) kengo> おまわりさーん。ここに兄弟殺しの殺人犯が〜(笑) tensi_kom> いやーっ!!怖い言葉よりも何よりも……風船が怖いよー(笑) yuuma> 酒席が血にまみれましたな…(笑)<兄弟殺し tensi_kom> おまわりさん、そこのサンタが……ほら、服も赤い!!(笑)<殺しの犯人 tensi_kom> たまには血の酒も……(何) kengo> どーだ!これが二人の実力だ!(ユウマさんと肩を組み(笑) tensi_kom> おまわりさん「あの不良サンタが犯人だな……署まで来てもらおう」(え)>サンタ hinoe> ( ゜゜)♂ツンツン ……酔って寝てるだけだ……<龍太さん kengo> サンタ言うな!おまわりさん!そこの腐女子なんて体中から血が出てますよ!?(笑) yuuma> 酔って寝てるだけ!? じゃああの血は誰の…(笑) tensi_kom> 腐女子が萌えた鼻血ですね(え) kengo> 寝てるだけなんだ・・・(笑) tensi_kom> 夜真×神琴萌へー(何ィ!?(笑) yuuma> そうね、けんごさんのバックアップがあったからこそ…(肩組むフリをして腕で首絞め(笑) tensi_kom> ブラザー、ここで寝たら風邪をひくぞー(笑) kengo> うわぁ………(冷たい目線を米生さんに向けつつ(笑) tensi_kom> あ、仲間割れ!?(笑)<首締め tensi_kom> うわぁって何よ!?(嘘なき!(笑) ryuuta> ふははははは、油断したな、ゆうま、けんご。秘技「蘇る死体っ」w kengo> HAHAHA!何を言う!これはユウマさんなりの愛情表現さ☆(ほざけ自分(笑) tensi_kom> さすがブラザー!あなたはやってくれると思ったよ!(笑) tensi_kom> きゃー、かっげきー!(笑)<首締め愛情表現 kengo> 蘇っただけじゃないか!(笑) ryuuta> 最初から貴様らを近づけさせるための罠だっw yuuma> さすがは龍汰さん。ゾンビとなるとは…(違) ryuuta> そしてー、必殺のぉぉぉぉぉー tensi_kom> 龍米ジェネレーション!!(えー!?ダサイよ、技名(笑) hinoe> 最後には、「カユ、ウマ」ってしか書けなくなるんだね(笑)<ゾンビ ryuuta> 米生魚雷ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃー(ガシッ、ポーイw kengo> アメリカ式の愛情表現さ(首を締めるのは違います(笑) tensi_kom> えぇーっ!!!??米生が特攻するのー!?(笑) yuuma> なんのっ! けんごシールド!(けんごさんを盾に(えぇ!?) tensi_kom> アメリカーンなのね!?まぁ、流行の発祥かしら!?(笑) ryuuta> 「説明しよう、米生魚雷とは…米生を持って投げるのみ、破壊力は抜群だ」 tensi_kom> ぎゃーっす、衝突事故るー(笑)<米生魚雷、けんご盾 yuuma> そうか…米生さんは破壊力抜群の何かで出来ていたのですね(笑) tensi_kom> 弱いよ、ブラザー!米生はか弱いから(えー(笑) kengo> 自分が盾!?よーし、魔女よ!ばっちこーい!(釘バットを構え(笑) tensi_kom> 分身魔球ー!!(分身する米生(笑) tensi_kom> ふぉふぉふぉ、お主に打てるかな?(笑) kengo> 肉眼で見るんじゃない…心で見るんだ…!(キュピーンとか効果音がなったり(笑) kengo> そこだぁっ!!(適当な米生さんに釘バット叩きつけます(笑) yuuma> (ねぇ、ひのえさん。私何で素面なのにこんな事してるのかなぁ…(何)) tensi_kom> ガッキーン!!……おっぼえてろー、はっひふへほー(え!?吹っ飛んだ!?(笑) ryuuta> 逝くなら一人で逝きな、カチッ tensi_kom> ブラザー、助けろー(笑) ryuuta> (なにやらなぞのボタンを押しますw hinoe> (ユウマさんが、この雰囲気に毒されているからだよ(マテ) ryuuta> チュドーーーーーーーーーーーーーーン、米生、爆破完了w tensi_kom> (君も今日からは僕らの仲間☆(笑) yuuma> (なんてこったい、毒されていたのか!!(ヲ)) kengo> バイキン○ン!?……ふ、悪は滅んだ……(渋くタバコなんて咥えたり(笑) tensi_kom> ふふふふ……米生は何度でも生き返る。再生はしないけど……(駄目じゃん!?(笑) yuuma> 龍汰さん、黒いよ…ブラザーとして(何) tensi_kom> そ、そのタバコは……大麻ね!?(えー(笑) ryuuta> むう、キチンと敵陣で爆発してくれないと困るのだがw tensi_kom> りゅうたさん、死ぬ時は一緒だよ?(きらきら(ヲ) kengo> ユウマさんは自分なんかよりも数段上の位にいますよ☆色んな意味で(笑) kengo> 非合法もバレなければ合法よ!(マテマテ(笑)<大麻 yuuma> ちょっと待って、色んな意味でって、何!? tensi_kom> え!?上司と下僕!?(笑) hinoe> や、それは、「主と下僕」か「上司と部下」だよ(笑)>米生さん kengo> ……ぶっ飛び度数とか?(笑) yuuma> きしゃー! そんなにぶっ飛んでないやい!(笑) tensi_kom> ま、まぁ……異種格闘ってことでー(格闘!?(笑) tensi_kom> ゆ、ゆ、ユウマさん、怖い……(恐れてみる(笑) hinoe> んじゃ、まぁ、そろそろこっちは撤退して、裏に行かないかい? kengo> 真の自分を認めてこそ、新たなる境地が見えてくるものです(何言ってるの!?(笑) ryuuta> OKでーす kengo> 格闘なの!?(笑) tensi_kom> ええ、そうです。自分を見ろ!(笑) kengo> らじゃーです yuuma> そうですね。いつものノリと変わらなくなってきましたし(ゴミとか拾いつつ(笑)) tensi_kom> らじゃです。3次会だー(笑) kengo> 特に米生さん!(びしぃっ) tensi_kom> ですねぇ……あ、袋は半透明よー(笑)<ゴミ tensi_kom> いえいえ、特にけんごさん!!(へにょ(え) yuuma> 分別もきちっとね。生ゴミとか…(笑) yuuma> では、裏へ。 kengo> ゴミ捨て〜(笑) tensi_kom> 生ゴミ、生ゴミ……あ、これこれ。あ!これ、米生の腕じゃーん!?(えー(笑) hinoe> まぁ、皆おのおの、己が胸に手を当てて考えてみようねー tensi_kom> ゴミ捨てしながら、3次会に行きましょうか(笑) hinoe> (……自分の言う事じゃないが……(苦笑)