minazuki> 一日はやいけど、メリークリスマス! fu-ga> (と言う事で、こちらでどんどんぱふぱふー) zain> ベリーメリークリスマス!(重火器を出しながら fu-ga> (既に自分の周りがボンベイ臭い(00)とりあえず臭い消すために早く飲みたいデス) urya> (ビール完備〜) AROE> ワインをちょこっと〜 seireiji> れっつぱ〜てぃ〜!!(合衆国大統領が、ミサイルランチャー展開) minazuki> おお、皆さん、準備万端ではないか fu-ga> 主催者待ちでしたよ(ーー urya> うみうみ。 seireiji> 今日は『久保田』、『月の砂漠』、『かのか』の3本用意してありますw minazuki> か、かのかが呑まれるー urya> ソレが運命(うみ seireiji> 1本だけ、現場近くの酒屋さんで見つけ、ネタとして持ち帰りましたとも zain> 全力で飲まれろ!(^^) minazuki> なんだか”全力”がブームですなあ zain> うむ zain> オレンジ最高(^^) AROE> 例えば、水無月さんのダイス?<全力(笑 urya> どれどれ。 minazuki> ほう、私の全力がみたいと urya> 2d6 dice2< urya: 8(2D6: 4 4) = 8 fu-ga> 全力で卍解(何) minazuki> 2d6全力でダイス dice2< minazuki: 4(2D6: 1 3) = 4 全力でダイス fu-ga> (ーー minazuki> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ zain> ・・・・・・・・ AROE> 2d6 とうりゃ〜 dice2< AROE: 8(2D6: 6 2) = 8 とうりゃ〜 seireiji> いつの間にか、来年度の聖騎士さんが決まってるそうですね。まずは剛人さんおめでとう御座いますー minazuki> のおおおおおおおorz zain> まあ、あれだ。いつもの事だよ(^^) urya> 字名は? seireiji> 2d6 なんちゃってダイスロール dice2< seireiji: 9(2D6: 6 3) = 9  なんちゃってダイスロール AROE> ちょっとは、マシですねぇ…(肝心な時以外は…ですが) zain> まだ正式じゃないけどな(^^)<ありがとう fu-ga> 2d6 もじゃもじゃおやじがすきです dice2< fu-ga: 5(2D6: 4 1) = 5  もじゃもじゃおやじがすきです zain> 褌(^^)<嘘うそ seireiji> 全力で振らなかった方が、目が良さそうで… fu-ga> (水無月さんには勝った!!) minazuki> ふふ、GMはみんなに負けるのが、いいGMなんですよ Light> 2d6みょーん dice2< Light: 6(2D6: 1 5) = 6 みょーん zain> てか、早く始めろよ(^^) minazuki> mogaaaaaaaaa minazuki> あ、そうだった。 Light> うむ、普通普通(’’ fu-ga> 炭酸が抜けてきました(ーー minazuki> では、みなさま、静粛に静粛に minazuki> 全力で静粛に! zain> (シーーーン) fu-ga> (ぐぅ) minazuki> さて、オレンジファンな米生さんがきたところで、はじめの挨拶を minazuki> さてさて、今年も一年間魔獣戦線に参加していただきありがとうございます。 minazuki> まあ、いろいろと minazuki> 本当にいろいろとありましたが、なんとか魔獣戦線が続いているのは minazuki> ひとえに皆様のご尽力によるものと考えております。 minazuki> 来年がどうなるか、いや、まぢで仕事の関係で戦々恐々としておりますが、体と家庭を壊さない程度に頑張りたいとおもいます。 minazuki> 仕事はまあいいや。 fu-ga> (いやいやいや) minazuki> というわけで minazuki> 来年もどうかよろしくお願いします。 minazuki> さて minazuki> 乾杯の音頭を minazuki> 誰にしようか minazuki> 今考えていたりしますが。 zain> (^^) urya> タメといてそれかいっ(笑う fu-ga> (ーー minazuki> 影の薄いキャラをつかっている AROE> あれまぁ(笑 seireiji> (じっと周りを見回す) zain> (ざわ・・・ざわ・・・) minazuki> 風雅さんにお願いします。 fu-ga> 二年連続!? urya> (ぱちぱちー) zain> おや(^^; yoneki> まきしまむざほるもんっぽいっ<ざわざわ yoneki> おお!2年連続おめでとさまー(笑) seireiji> (ひゅーひゅー) fu-ga> 延髄突き割る(ーー zain> (ぴゅーぴゅー) minazuki> そうだっけ? まあ、いいや。 minazuki> いけいけ、GOGO zain> じゃーんぷ fu-ga> (水無月さんの顔に去年のログをゴッドフィンガーで押しつけつつ) yoneki> ぶいぶいっ fu-ga> あーあー、マイクよし(ぐりぐりぐり) minazuki> 紅蓮弐式じゃないんだ。 yoneki> ピピーガガー…ザー……キーーーンッ(雑音) fu-ga> えー、皆様お日柄も良く(以下略) zain> ハウリングすんな(^^) fu-ga> 身体と精神を大切に。胃にはウコンを。PCには愛情を。 fu-ga> では。 fu-ga> かんぱーい!! urya> かんぱーいっ! Light> かんぱーい 旦(’’ zain> かーんぱーーーーい!! AROE> 乾杯(^^) yoneki> オレンジー☆(乾杯の意(あ) minazuki> 乾杯! max_> かんぱーーい seireiji> かんぱーい zain> 全力で乾杯っ!!(^^) urya> わーぱちぱち AROE> 2d6 乾杯(笑 dice2< AROE: 9(2D6: 6 3) = 9 乾杯(笑 yoneki> 完敗と乾杯かけたのですよ。あはん(爆) seireiji> うう…流石は久保田、辛口だなぁ Light> ぷはーっ minazuki> さあ、呑め zain> わーぱちぱちぱち fu-ga> (風雅はボンベイサファイアジントニック割りを一気に半分飲んだ!!) minazuki> 確かにオレンジは乾杯だ yoneki> あろえさん、なにげに目が高い! AROE> ワイン(でも、マグカップ)(笑 fu-ga> こうやって seireiji> コードギアスですか?w<オレンジ yoneki> 2d6 全力で完敗☆(誤字であらず) dice2< yoneki: 4(2D6: 3 1) = 4  全力で完敗☆(誤字であらず) fu-ga> 信念を前に運を使うと urya> むう…炭酸抜けてきてまぢいビール… yoneki> 4…し……死!? fu-ga> はっ麦った minazuki> おお、米生さんの目が低い minazuki> 今なら勝てる。 yoneki> なーんか不吉ですねぇ、これは参ったですよ<死 minazuki> 2d6僕の勝ちだ! dice2< minazuki: 6(2D6: 2 4) = 6 僕の勝ちだ! Light> ふう、ビール一本目終了(’’* minazuki> はやっ>ビール yoneki> ろく……あー、ろくでもない、と(爆) fu-ga> 殺し屋さんの4!(何) seireiji> 2d6 ここで更に負けられれば… dice2< seireiji: 8(2D6: 3 5) = 8  ここで更に負けられれば… minazuki> ウメッシュちびちびやっているのに。 minazuki> どんどんダイスパワーが高まっていくよ fu-ga> 2d6 糖うめー dice2< fu-ga: 8(2D6: 3 5) = 8  糖うめー yoneki> フルーツパンチうまーい! Light> 一気にいけ一気に(何<うめっしゅ fu-ga> ふ…… yoneki> 8はー……えっと、ハチ?NANA?(笑) Light> 2d6 ゴールデンホップの味はこのくらい dice2< Light: 8(2D6: 5 3) = 8  ゴールデンホップの味はこのくらい seireiji> 駄目だ、今日のダイス目は、ひたすら天の道を往けと言ってますね…ハートフルリプレイの、大畑さんの気持ちが分かったかも yoneki> 語呂合わせのネタなーいですよーだー(涙) fu-ga> ハスターの8(ぉ Light> ん、大体予想通りの目だ(’’ fu-ga> いあいあー zain> さて、ここで問題です Light> いあいあー yoneki> あらやだ。うちだけやたらと目が低いっ AROE> ういさ〜<問題 seireiji> っ【ハスタードーナツ】 yoneki> これ、オレンジの呪いかしら?……おいしい(あ) yoneki> なんでそー?<問題 zain> 2006年、最初のイベントで発言したのキャラは、誰だったでしょうか?(^^) AROE> 死運士のはずだから… urya> 最初のイベ…退魔?ドラマ? minazuki> いや、イベントだから yoneki> え?最初のイベントって、なんのイベント? AROE> あ、そっか、イベントの方か… seireiji> イベントは確か、水無月さんのドラマかな? 神降ろしでしたっけ? Light> 明人 zain> 全力でログをあされ!(^^) zain> らいとさん正解ー(^^) fu-ga> (ぱちぱちぱち) Light> ふふふ、全力で漁ったぜ yoneki> ぜろぉぉおおおおお(もうなんだよ、この人(笑) minazuki> すごいよ、ライトさん zain> さすが、にっぱの御仁だ(^^) yoneki> らいとさん、おめでとうございますっ AROE> 水無月さんですね〜 seireiji> 自分が参加してたのは分かってたけど、自分が最初とは… AROE> (職員さん=EMが、はじめに発言しているのさ)(笑 yoneki> えーい!チョコを食ってやる、チョコをぉぉおおお(笑) Light> は、そういう見方もあったか zain> それも間違いじゃないがな(^^) fu-ga> 糖うめー>よねきさん AROE> ひねくれずにPLって言う点では、ライトさんなんですけどね(正解が)(笑 yoneki> 糖うめーっ(笑) Light> まぁ、細かいことは気にせず飲むべし。と言うわけで次の一本行ってみよう yoneki> 甘い酒の肴は甘いもの!これぞ、THE☆甘党ですね! seireiji> 思えば、今年は初陣から4回続けて、首級を頂いてばかりで…首切り兎の電精が宿っているのかと疑いたくなりました fu-ga> (そうか……よく考えたら、米生さん米だからまさに糖うめーなんだ) yoneki> 今年は……2回死に掛けました。しんぞうにわるいです(かたかた) yoneki> !!!!! urya> 今年は何もできませんでした by薫 AROE> (初セッションで死に掛けました、全員気絶です)(笑 yoneki> うちには糖なんて、ないですよ!むしろ、塩です!塩辛ですっ seireiji> ええ、日本酒と言えばお米使ってるの多いですし Light> 白麒麟はいまいちだ…2d6で言うと5くらい… fu-ga> 今年は平穏無事だったなー zain> ボーパルバニーの霊か(^^) yoneki> (あろえさんと同じくっていうか……うちと一緒でしたね!!(笑) AROE> つ 米麹>米生さん(笑 Light> 今年はまったりな一年でした(’’ AROE> ですねぇ、桜騎士でしたし〜 yoneki> みんなで、米をいぢめるなぁあああ(笑) Light> あぁ、甘酒あるよ甘酒(笑<米 yoneki> キーワード系の弱点に2回もぶち当たった米生さんは、ある意味死神候補生です☆ fu-ga> 米生さんは口噛みの酒にされるんですね! AROE> あ、甘酒なら冷蔵庫に薄めて飲むやつがあります(笑 yoneki> 甘酒もめっ!だめっ!みんな、酒禁止っ(笑) urya> えー(^) seireiji> でも、武器カテゴリー的に、斬撃は既に居るから、追加する気になりませんけどね。あと一体増やすなら、叩き武器がいないのでハンマーでしょう<首切り兎 urya> 忘年会じゃないやい、酒がないなんてっ(笑 Light> 今飲んでるのはビールだけどね(笑  今日は飲み比べの日さ yoneki> んぢゃ、酒はあってもいいけど、米系はダメ!米生が半分なくなっちゃうっ(笑) AROE> 僕は弱いので、ちびちびやります(笑 urya> ビールはねぇ、炭酸が抜けると… fu-ga> ぬあー臭いーボンベイ臭いよー urya> (おつまみ希望っ) yoneki> うちは今、胃腸の方がとてつもなくかわいそうなことになってるんで、ちびちびですよ… seireiji> さて、そろそろ…かのかを頂くとしましょうか minazuki> http://arian.blog.shinobi.jp/ minazuki> どこにUPさせるか悩んでここに。 fu-ga> らっしゃいー minazuki> あ、帝王がきた seireiji> いらっしゃいませー yoneki> おお!(ぱちぱち) yoneki> いらっさりませー zain> やあ Light> 水無月さん seireiji> (『かのか』をお猪口に注ぎながら頭を下げる) Light> 字がちいさいよ(’’ AROE> (かのかに精霊司さんの魔の手が迫る…果たして、かのかの命運はいかに!?)<謎テロップ(笑 minazuki> 仕様だから勘弁して>小さい Light> 酔ってる最中にこんなちっちゃい字が読めるかあっ(怒 urya> 素直に飲まれます(笑<かのかちゃんの命運 Light> ふむ Light> 仕方ないから、テキストエディタにコピーして読むか zain> ブログだからなぁ yoneki> 虫眼鏡ー!虫眼鏡プリーズ!!(笑)<フォント小 minazuki> やっぱり小さいか minazuki> デザインを探さないと seireiji> 何だか、私が悪の手先みたいじゃないですかー!?w minazuki> いや、これがなかなかいいデザインがなくてね urya> うみゅう… zain> ブログは、文字サイズ調整出来んからね(^^; fu-ga> itumo fu-ga> 間違えた…いつもこれくらいで読んでるから結構平気(ーー AROE> 頑張って読んでるよ〜 urya> だいたいこれで7000字くらいかな? yoneki> だいじょぶ!オサレ系サイトのブログよりは色の組み合わせが読みやすいです!(笑) zain> さて、皆さんが読みふけってるのを見計らって、次の問題です(^^) AROE> なんでせう? urya> にゅ? yoneki> なんでせうかー?<問題 zain> 2006年、セッションで魔獣の攻撃で、最初にダメージを受けたのは誰? zain> 全力でログを(以下略 urya> ダメージを受けた?むずい… seireiji> 奥貫さん? zain> せいれいじさん、ダウト(^^) fu-ga> 病気になっただけですな seireiji> って、死運師のは、非ダメージでしたね(汗) zain> うむ(^^) seireiji> あの日の魔獣は、待ち戦術だったし、ダメージ誰も受けなかったかな? AROE> 受けてないですね〜 urya> ひおーちゃんとか。 yoneki> 那智さん? zain> よねきさん、正解! yoneki> いえーーーーーっす!!!! yoneki> すげぇ全力で漁りました(笑) fu-ga> おおー Light> むう、ログ読みが間に合わなかった(つ_; Light> 米生さんおめでとう〜 zain> らいとさんをしのぐとは・・・やりますね(^^) Light> お祝いに甘酒開封(何 Danan> おめでとう! yoneki> さてさて、賞品はなーにかなー♪ zain> ないよ(^^) yoneki> 甘酒だめーーーーっ!!!(笑) Danan> かにかん!>景品 yoneki> えー(笑) Light> ふっふっふ(笑 yoneki> かにかんキタコレ! Light> じゃぁ、甘酒は後にして、次のビールを(’’ fu-ga> カニ丼が作れますね yoneki> 甘酒、頑張って生き延びて……頑張って!頑張れ!! urya> ビールむりやり一本開け…まづかった(;; yoneki> カニは、ごと食うのがロマンなのですぅぅううう(脱兎) AROE> 味噌を忘れるな!!<かに(笑 Light> お次は麒麟の一番搾り(無濾過 zain> 確かにな(^^)<丸ごと minazuki> かにいいいい! Light> うむ、蟹味噌は忘れてはいかん zain> あんたは胃が悪いんだろうが(^^;>水無月さん fu-ga> でも、カニ食べると口痒くなるんですよぃ seireiji> 今日は月一回、近所の回転寿司がオール105円になる日だったので、海産物を堪能してきましたが…流石に蟹は有りませんでした Danan> 自分、蟹食べれないから関係なし(笑) yoneki> うちも激しく胃が悪いですよ、ちくしょい(笑) urya> ハムげっと〜♪ AROE> 濡れ布巾がないと、蟹はつらいかなぁ<痒くなる minazuki> 米生さん、同士!>胃が悪い Light> 先日姉の土産の毛蟹で一杯やってました。うまかったよ(’’ seireiji> …かのかちゃん、ご馳走様でした…(両手を合わせて黙祷) AROE> 良いですねぇ、羨ましい fu-ga> (はふーちょっとアルコールが回ってきたー) Danan> 美味しいらしいね…カニ。 yoneki> 同士!仲間!!胃のやばい同盟っ(笑) AROE> でも、だ zain> 蟹は、去年食っていらいか。 AROE> 蟹かまで満足な僕がいる<貧乏人(笑 fu-ga> (うぅむ。残りのボンベイは次に回そう。) zain> 嫌な同盟だな(^^; Danan> こっちは響です…浦霞は…売り切れで入手不可だった…>今のお供 Light> ほえ。なんか体質とかで食えないの?<かに>だなんさん seireiji> でも、蟹と言えば黄金聖闘士といい、仮面ライダーといい、小物ってイメージが fu-ga> 甲殻類アレルギーの人居ますよねぇ minazuki> でも、オレンジも好きだけど、「誰、あの女」なんて感じの顔をしたカレンちゃんもいいのですよ。 AROE> 自分じゃなくても、家族でそういう人が居ると食べにくいですしなぁ minazuki> デスマスクかっこいいよ、エピソードGでは seireiji> やっぱり、だなんさんのPC達って、お酒の銘柄にちなんでましたか? yoneki> カレンちゃんはかわいいよ!かわいいですよ!!(力説) AROE> (うそ!?あの蟹男が格好いいの!?) Light> (V)pq(V)小物で充分でございます fu-ga> (獅子座で良かったと思った青春時代) seireiji> エピソードGは、パラレルワールドでしょうw yoneki> (同じくしし座な米生さーん。しし座に見えないしし座です☆) Light> あ、さー、微妙に麦で小者が正解、いえっさー urya> 小物でもいきがいいのはうまいのです(じー>かに Danan> いや、単に、味と言うか生理的にと言うか…苦手ッス>ライトさん Light> なるる fu-ga> むきむきみっちゃんに剥いてもらって食べればきっと!!>だなんさん yoneki> かに食べたいなぁ(じゅるり) Light> わしの友達にもいるよ。蟹エビがだめな人 Danan> 当然、PC以外にもお酒関連満載ですよ。>seireijiさん Light> リアル友達ね fu-ga> (そういえば、奥貫くんの名前の候補に一一って有ったんですよぉ) Light> こら、そこの2名。何狙ってるね>じーっと見てる人とかじゅるりとしてる人とか minazuki> 蟹はけっこう、好き嫌いわかれますよね Danan> でもエビは好きだよ、天麩羅、フライ、お刺身、餃子、シュウマイ…美味しいよね〜 AROE> 精霊司さん… zain> アレルギーな人は、結構いるしな AROE> 蟹が仮面ライダーで小物と言いますが… fu-ga> 黄金のカニ!! AROE> 麗しのカニバブラーをなめてはいけません(笑 yoneki> えへ☆なんでもないですよ……ね、うりゃさん☆(同意求め(笑) urya> をぉ(笑 seireiji> 「悪のライダーを極めるのも、悪くない」ってせりふは、立派な小者かと思いますw urya> <かにばぶ seireiji> ですが、カニアーマーとか、TRPGなら話は別ですねw urya> そうそう★米生さん♪(といいつつ鍋用意) urya> かにばぶらーはガープスに出てきましたねぇ。ルナル。 AROE> (巨大蟹がラスボスのドラマイベントとか考えてますよ、ええ)(笑 yoneki> うりゃさんの☆が黒ーい!きゃっきゃっ★(火の準備(あ) Light> TRPGで昔出したな…蟹 AROE> もう、円卓のコマンドーで一ジャンルを開拓しようか、なんて考えてますから(笑 fu-ga> やっぱり、横移動だけですか?>ラスボス蟹 seireiji> 第二部でテッカマン(もどき)に倒されたアレですね<ルナル蟹 minazuki> 巨大蟹? AROE> 横向きに突進してくるのも良いかもしれませんね(笑 minazuki> それは斬鬼さんに来ていただかないと yoneki> 巨大蟹おいしいですか?(え) fu-ga> (どんどこどこどこ) fu-ga> (ちがった。ぎゅいーん) Light> (さて、そろそろ逃げる用意するかな) AROE> (きっと…おいしいかと思われます、味噌もたっぷりかと思われます)(笑 yoneki> (蟹味噌いえい!蟹味噌いえいっ(笑) fu-ga> (って、今年の紅白に布施明氏が出ると聞いて、もう一回少年よ歌うと思ったのは私だけではない!と思ってます) urya> おいしいらしいですよ。巨大蟹。ベジタリアンなエルフすらその食事を変更するといふ(ぺらぺらーず参照 AROE> 真面目なイベントも考えてますよ、ええ。新月をネタに(この前のライトさんとの雑談で)ってのも思いついたりしたのですが= yoneki> 今年の紅白に誰が出るかもう既にわかってない米生は、脱若者(遠い目) minazuki> 僕ももうわからない seireiji> ライダーで思い出しましたが、来年の仮面ライダーは、「ポケモン+デジモン+たまごっち」っぽくなると言う噂を聞いてますけれども AROE> 僕もですな〜 minazuki> っていうか、去年の紅白も響鬼しかみていない。 yoneki> カウントダウンライブ行くから、どっちみち見れないですもんっ(笑)<紅白 minazuki> 来年のライダーは「電車で桃太郎」ですよ Light> 紅白ってなぁに(’, fu-ga> mihimaruGTとかアクアタイムズとか出る!!確か!!でも格闘技見てる!(笑) fu-ga> 一人カウントダウン…? seireiji> 私も司会に、ほしのあきが出るらしいってことしか憶えてないw<紅白 yoneki> アクアタイムズ、何故かアルバム持ってる七不思議っ(笑) zain> 電車らしいのは聞いたが(^^;<ライダー yoneki> んー、友達と合流できたら、友達と?ですかねぇ(不安) Light> さて,4本目開封っと fu-ga> ブリーチベストは買いました(ーー)映画は興味無いです。もじゃもじゃ出番少ないし fu-ga> 電王でしたっけ<ライダー yoneki> イヅルたんは出番ありますか!? Danan> ライトさん、ペース早い(笑) AROE> (仮面ライダーで、桃太郎電鉄)(笑 fu-ga> 台詞無いとかきいたよーな>米生さん seireiji> 激情版ブリーチはともかく、デジモンは抑えておきたいけど… fu-ga> (麦もごもご) yoneki> うわーーーん!喋ってくださいよぉ、イヅルたーん(涙) Light> さー、今日は寝落ち覚悟であります,いえっ差0−>だなんさん Light> そして麦であります,いえっさー AROE> 激情版だと、更木さんが主人公っぽいや<ブリーチ(笑 zain> 嫌な覚悟だな(^^; Danan> ぐっじょぶ!(笑)>ネオチ上等 seireiji> サー、劇場版、イエッサー…(ぱたり) yoneki> いえっさー!いえっさー!!(笑) fu-ga> あ。ご免米生さん。イヅルがんばってますよ Light> と言うことで,わしの反応がなくなったら寝たと思ってください(笑 fu-ga> (何か確認した) yoneki> 頑張ってますか!いえっさー!!(笑) seireiji> 魔獣戦線の掟?「そのレスから垂れる麦の前と後に、サーを付けろー!!」 yoneki> で、紅白出演者を確認……なんだろ、この流行をおさえてみました!なラインナップは(笑) urya> (もぎもぎ fu-ga> 視聴率稼ぎですから(ーー AROE> 最近、落ち目ですからねぇ、紅白も〜 yoneki> DJ OZMAにアタイ、びびりやしたっ fu-ga> 脱がないそうですよ(笑) yoneki> えー(笑) yoneki> て、てーか、Watって2回目なんすか(笑) fu-ga> さすがに紅白では無理かなー。去年出たんじゃ<wat zain> さて、それでは最後の問題です。(ネタ切れ minazuki> なんか紅白もなんか一貫性がないのう fu-ga> だからさ。昼から「アニメ紅白歌合戦」とかやりゃいいんですよ yoneki> (去年もカウントダウンライブだった人…) yoneki> 問題いえーい!(笑) Danan> 危険すぎる、3割は種が入ってくる予感(笑)>アニメ紅白 zain> 05〜06の年越しにおいて、BARには暇な騎士(失礼)が何人かいました。では、人が何人いたでしょうか? fu-ga> (JAM入れれば対外は歌える…!!) minazuki> いや、歌だけなら種はいいと思うよ。 seireiji> 水木さんは何曲唄ってくれるのかなぁ fu-ga> (麦った) fu-ga> 4人? zain> ふーがさん、ダウト(^^) seireiji> 3人? minazuki> 3人 fu-ga> 5人かな? zain> その構成は?>せいれいじさん Light> 6人。そしてテープが1人 seireiji> つむぎんと、真昼くん、アイちゃんだったかな? Danan> ウルトラマンなら大概は歌える自信が…戦隊モノ特撮系はヤバイかな… seireiji> 発言してる人をざっと見た感じ AROE> 黒羽さん、Iさん、スウォンさんかなぁ minazuki> SWON、哀、黒羽 zain> せいれいじさん、ダウト(^^) では水無月さん zain> 水無月さん、ダウト(^^) AROE> 水無月さん、アイ違いです(笑 fu-ga> 影薄いのと黒羽さんとIちゃんとSWONさんと真一さんでテープでアラッドくん? minazuki> およー zain> くろはは、カラスです(^^) seireiji> そう言えば、入れ違いに二人交代してたんですね Light> SWON,I,くろは、奥貫、真一、L。テープでアラッド yoneki> エルちゃんもいますよー fu-ga> (がびん<カラス) zain> 正解は、3人です Light> がーん yoneki> あー、年越しの瞬間? seireiji> 黒羽さんとエルちゃん、アイちゃんかな? yoneki> 姫もいますぜー fu-ga> あー、日付け変更線をこえた人(何) Light> 年越しの瞬間でなr,4人だぞー yoneki> 3人と1匹?(笑) Light> くろは、I,L,SWON zain> (ふふふ、思ったようによくひっかかる・・・(^^)) fu-ga> (00 Light> うわ、そういうことかw yoneki> あー、このとき、一人で空しくくるりで年越ししてたんだなぁ(遠い目) zain> ヒント、Iは人間ではないので、数に入れません AROE> なるほど〜 AROE> じゃ、2人か〜。 fu-ga> ぬぬぬ zain> 3人だよ? 誰か忘れてないかね? yoneki> マスターだ!!!! AROE> あ〜 Light> マスターかよ)笑い fu-ga> (ーー zain> は、よねきさん正解(^^) AROE> 騎士だけじゃないですもんなぁ yoneki> くっ、マスターはやられた(笑) zain> ふふふ、的確な盲点をついた問題でした(^^) AROE> やられた〜 Light> 根が素直だから引っかかりまくったさー(何 yoneki> わ、わ、わ、わ、わかんないですよ!マスター、酒切れでコンビニに買出しいってたかもですよっ!!!(必死) minazuki> ちょっとまて、なぜにコンビ二じゃあああ fu-ga> 安い酒はコンビニ?(笑) Danan> 便利だから(笑)>コンビニ yoneki> あの時間、コンビニくらいしか空いてないじゃないですかー!(笑) zain> ちゃんと仕入れとけ(^^) minazuki> 仕入れてるよ! Danan> ダウト>仕入れる yoneki> マスター(偽)「しまった……年末だというのに、仕入れ忘れた…。あー、どこの店が開いてるだろ……………コンビニか!!?」 zain> いや、マスターは絶対転送の能力を持ってるに違いない。でないと、騎士の要望に瞬時に答えられるわけない(^^) minazuki> ええい、そんな米生さんは、ゴッドバルト家に送りつけてやる yoneki> !!!!! Light> いやいや、知り合いの酒屋に連絡するに違いない。年越しだったら大抵起きてるw yoneki> 大・歓・迎!(マテ) yasai> ちわわん yoneki> いらっしゃいませー seireiji> むしろ、BARの倉庫が四次元ポケットとかしてるとか? fu-ga> まぁ、繁華街だと水商売関係向け酒屋とかあるいらすぃですよ zain> やほー seireiji> こんばんはー fu-ga> こんばんわー Danan> こんばんわ minazuki> まあ、呑もう Light> いらっしゃーい yoneki> BARって、どこにあるんすかね?(笑) minazuki> 書いてあるよ、サイトに! Danan> 5周年の記念でBARの在庫の事聞いたら、仕入れるなんて一言も言ってなかったじゃないか(笑) zain> 港区の赤坂らしい fu-ga> 「呑もう」「呑もう」そういう事になった。(夢枕獏) Light> 細かいことは気にするな(ぇ minazuki> 東京都港区 minazuki>    赤坂×-×−× yoneki> ろーっぽんぎひーるーずー minazuki>     ○○ビル地下1階 minazuki> らしい。 yasai> 飲むというか絶品ケーキ食ってます<阪急のクリスマスケーキの歳事売り場でひのえさんがゲット AROE> 全て幻覚とかだったら、ちょっとイヤです<BARの料理(笑 fu-ga> ケーキは明日…… Light> あ、いいなー yoneki> ケーキいいなぁ……うちも明日っ(ぐっ) minazuki> クリスマスですからねえ zain> ほう、こんな夜中にケーキとは、ふと・・・ minazuki> 聖なる夜、恋人たちの夜 minazuki> お父さんたちはプレゼントを仕込む夜 Light> あぁ、ケーキで思い出した。チョコレートもつまみに用意してあったっけ seireiji> 両親が帰ってくるのが月曜になりそうだから、今年は25日にケーキ買いに行くつもりですー zain> あーあーあー、聞こえないー<クリスマス yasai> 酒より身体には悪くないしねぇ(うふ fu-ga> (糖うめー<チョコ) AROE> 閉店前に、安売りのローストチキンを買いにいく日…<クリスマス(笑 zain> それには同意する(^^)<体に yoneki> 甘いもの、そして酒。うちは確実に身体を壊す(爆) Danan> 響うめぇ! yasai> 明日は犬とひのえとクリスマス yasai> 参加する会 Light> ビールにはあわねぇ<ちょこ zain> 何かのタイトルみたいだな(^^) seireiji> やっぱり『久保田』の辛さは、つまみにぴったり yoneki> 明日ですか?あー、明日ですねぇ……アッハッハッ!仕事ですよー!アッハッハッハッ!!!(涙) yasai> 参加するかい?>風雅やん fu-ga> いや、明日母と姉の買い物に強制連行なんで(00 yasai> ですねぇ<タイトル yasai> 残念 seireiji> わんこと言えば、最近は高層マンションの一斉入居を手伝ってたので、わんこと沢山出会えて幸せでした fu-ga> (本当は大掃除の準備をするはずだったのに……) seireiji> 初めて生ボストン・テリアを撫でさせて貰ったり yoneki> 部屋とワイシャツとわたし〜♪(あ) minazuki> 犬は存在してはならぬ獣なのだー!>犬嫌い fu-ga> じゃあぬこ? Danan> 異教徒発見!異教徒発見!>みなづきさん zain> あれ、水無月さん嫌いだったっけ?<犬 minazuki> うん seireiji> そして、最近の我が部屋には…うり坊やモモンガ、カピバラさんなどと、新種が一気に増えました yasai> ほら、踏み絵踏み絵<めがねしょうじょいらすと zain> 動物園か(^^; minazuki> 数年前、シェパードに膝を噛まれて依頼 fu-ga> あいをくださーいー<動物園 yoneki> めがねしょうじょにせーらーふくつけると、なおさいきょう(笑) minazuki> すみません、絶対踏めません。 zain> シェパードかあ(^^; seireiji> でも、40センチオーバーのモモンガは、親父が座る席のクッションとして強制連行されましたorz yoneki> うぉううぉう(あ) Danan> そりゃ痛いは(笑)>しぇぱーど minazuki> というかだね minazuki> 家を訪れたら minazuki> 居間からシェパードがやってきて yasai> これは貼り付け(どこに)ですな<水無月さん>ぁっL minazuki> 尻尾パタパタふりながら fu-ga> こばわー minazuki> 噛まれた日にゃね yoneki> いらっしゃいませー! seireiji> いらっしゃいませー minazuki> こう、トラウマに。 Light> いらっしゃい〜 zain> いらっしゃい(^^) yasai> あああ、シェパちゃんかわいい〜〜 minazuki> いらっしゃいませ、さあ呑もう fu-ga> あまがみなんですよ!あまがみ!! Light> しっぽ振りながらなら、敵意出してないじゃん zain> 甘がみをしらなかったのか(^^; minazuki> うい。 seireiji> マーキュリー号ですか?w<あまがみ>風雅さん minazuki> いや、血が出たよ。 fu-ga> でもあまがみ。 yoneki> フレンドリーに振る舞ってるでありますよ、ええっ yasai> ボーダー&シェパの山に埋もれるのが夢 Danan> きっと、むちむちとした肉体に……(以下省略(笑) yasai> それはあまがみです。<血が出るほど fu-ga> マーキュリー号は噛まずに別のことされそうデス yasai> 顎強いから<シェパこ seireiji> でも、やっぱりウェルシュ・コーギーはいいなぁ… AROE> 日本だからまだ良いけど、外国だと怖いですよなぁ…<甘噛みでも seireiji> ふ…風雅さぁぁぁぁんっっっ!? yasai> うちは何度か手に青タンが<過剰な甘咬み fu-ga> アニメのエンディングでもアレだから。<マーキュリー号 fu-ga> 長女の旦那ラブ!!(壊) Danan> アラスカンにもふもふしてぇ!(笑) seireiji> そりゃまあ、原作ではわんこの絵なのに、モザイク掛かるとはいえ(苦笑) yasai> アジア圏が主に発生地だけどね<犬由来の狂犬病 yasai> 他の欧米諸国の多くは野生動物から感染してる fu-ga> 色々と大変なのです。(ーー AROE> 日本は良い国だ(しみじみ) zain> まったくだ(^^) yoneki> うむうむっ fu-ga> (そしておもむろに米生さんをもぐる) zain> でも、イレブンだ!(^^) yoneki> ぎゃーっ!!いーたーいー、ふーがさん、いーたーいー(笑) Danan> (大型犬は良い…あれは究極の癒し系動物だ…) yoneki> イレブンじゃない、日本人だっ(何) zain> いかん、コードギアスが頭から離れん(^^) seireiji> 今、間違ってレイヴンと読み間違えましたw fu-ga> (そして樽にリバース。口噛みの酒) yasai> さて、ひのえさんと交代しまつ〜 minazuki0> え、コードギアスって、あのダブルツンデレな話ですか? yoneki> その酒、すっごい飲みたくないのは気のせいですか?(笑) Light> そして醗酵 zain> 何そのダブルツンデレって(^^; hinoe> ばんわー Light> いらっしゃ〜い minazuki0> ルルーシュとCC yoneki> ひのえさん、のらみみー(笑) fu-ga> だって、日本酒の原点ですよ!?古代の人々の知識の結晶ですよ!?<口噛み fu-ga> そしていらっしゃーい zain> ・・・どっちもデレてないじゃんか(^^; minazuki0> だって、あの洞窟のシーンなんて、なんでツンデレ合戦をしているのかと。 hinoe> ケーキ自分の分完食して交代しましたー hinoe> みみー>米生さん yoneki> だけど、あれですよ!そもそも米からしてだめだっ(えー(笑) fu-ga> ぬ?米生さん今テレビ見れます? yoneki> うむー?なんでそー minazuki0> ルルは「ありがとう」っていっているし、CCは「名前を読んでくれ」っていってますし fu-ga> NHKを yoneki> いえさ!ちょっと移動〜 zain> 何か違う気もするが、まあそういうことにしておこう(^^)<デレ zain> ああ yoneki> うほぉぉおおおおお(笑) zain> OZMAが出てるのな(^^) fu-ga> ニュース見るためにつけっぱなしにしてたら(笑) yoneki> OZMAがいる(笑) AROE> CCって…メールを送る時のCCかと勘違いして、!?ってなってしまった(笑 AROE> コードギアス見たことないから〜 fu-ga> CCと言えばレモンです yoneki> しーしーれもん!(笑) zain> 全力で見るのだ!(^^) fu-ga> 友人がこの曲熱唱します(ーー yoneki> オレンジが萌えますよ、オレンジが yoneki> うはは!いい友達をお持ちですねっ(笑) fu-ga> おかげで、歌う曲がむちゃくちゃです zain> で、水無月さんや minazuki0> ほい zain> 今年の思い出とか、来年の展望とか、魔獣らしい話題は出さないのかね?(^^) AROE> 今年の思い出か… yoneki> 1時間経過にて、なんかそれっぽい議題提起キタコレ(笑) fu-ga> 思い出……… minazuki0> 来年の展望か zain> まあ、ただ食っちゃべるのでも構わんのだがな(^^) AROE> 5連続、全ての魔獣が食べられませんでした〜(残骸を食べたのは1回あるけど)(涙 minazuki0> とりあえず魔獣皇帝編は3月までに終わりますね。 yoneki> 2回全滅の危機に陥りました。もうなんか、来年こそ死ぬかもしれないと、薄々思い始めてきました(笑) minazuki0> あと2回だし。 yoneki> あ、そっか。もうそろそろ終わっちゃうのですねー seireiji> 来年の展望ですか。 来年は、もっとクレバーに立ち回りたいですよねぇ。 zain> 下手に魔獣食べたら、総師に殺されそうな気はするけどな(^^) hinoe> ……クレバー? minazuki0> 魔玉さえあれば。 yoneki> まぁ、来年の展望は……死兆星が見えたとしても、生き延びてやるっっっ!!!(笑) fu-ga> (来年はおいちゃんを積極的に動かしたい!!) Light> 来年…そろそろ紡生を魔獣戦に参加させなきゃ yoneki> あー、そろそろリリィさんを動かさないと忘れちゃう zain> いや、それ死んでるって(^^;<死兆星 hinoe> 姐さん、一番でかいネタ不発だったから来年どうしようって悶えてるー seireiji> もっとPCでなく、PLのリサーチや時間管理能力を意識して鍛えたいなと<クレバー seireiji> そして、明人の進路もまだ迷ってるんですよね zain> つむぎん、出なかったねぇ Light> でなかったねぇ kuro> ちゃーっす Light> いらっしゃ〜い zain> そんな時もあるさ(^^)<ネタ不発 seireiji> いらっしゃいませー yoneki> オレンジー!!!(挨拶(笑) fu-ga> らっしゃぁい Light> なんか、あいつはイベント専用でもいいかな、とか思い始めていたり<紡生 dai> 来年は・・・とりあえずセッションに参加することかねi||i_| ̄|○i||i kuro> 今晩はチョコケーキとhttp://www.geocities.jp/sb315jp/jpg/1166808514702.jpgを用意して登場です(何 minazuki0> がんばれー AROE> 必殺技名を叫ぶんでしたっけな?>だいさん zain> 退魔は、霧亥で十分ってか(^^) yoneki> 全力オレンジ(爆笑) minazuki0> ぶはあああああああ yoneki> これ全力でほしいんですけどぉぉぉおおおお(笑) hinoe> 「……そんなことで済まないんだけど」ってボソって横で言ってる<ネタのでかさ>ザインさん AROE> 素敵ですなぁ zain> いや、私に言われても(^^; dai> 叫ぶと思います、北斗の伝承者みたいに seireiji> 高校教師って、確か教育学部でなくても、一定の学課を履修しておけば、大学で過程修了書貰ってOKなんでしたっけ? yoneki> 保存、保存(マテ) kuro> 半には消しますよい Light> 年末セッションは難しいねー zain> なんか、ホントに商品で出そうだな(^^)<全力オレンジ Light> ぐうぐう(−− yoneki> 全力で保存完了!!!!!(笑) seireiji> 確か、撃ちの大学時代には、そんなこと書いてあったような… AROE> そりゃ、3人分の意思がありますからなぁ<年末 Light> はい、そこ麦ー fu-ga> (もぐもぐ) minazuki0> そもそも大学すらでていない僕にはよくわからない zain> キャラを平等に使っている身としては、年末セッションは夢(^^) seireiji> サー、うちの、イエッサー!…orz yoneki> 年末セッションに出たくとも、予定ががががあああ(涙) minazuki0> まあ、魔獣皇帝終わったら yoneki> おかえりなさいませー! kuro> まあ、年末に出たければ……一人は確実に犠牲にせなあかんなあ Light> おかえりなさいませー fu-ga> おかですよぃ AROE> 剛人さん3回、スウォンさん2回、でしたっけな?今年>ざいんさん yasai> ども minazuki0> つぎにどの魔獣王を出すか、だよなあ zain> うむ(^^)<犠牲 yasai> でもどり〜 kuro> こんばんわー!めりぃくりすますです>野菜さん Light> まぁ、わしはまったりとイベント参加じゃ zain> そうだねー<今年 zain> 3回は多いほうだからな。 minazuki0> どの魔獣王にしようねえ zain> 明日イベントあるよ?(^^) yoneki> 定休が決まってないと、なかなか参加難しいですよねぇ(遠い目) seireiji> 一応、私は4回参加できましたが…あんまりお役に立ててなかったようなorz zain> 魔獣皇帝は、何とか参加出来そうだから楽しみだ(^^) kuro> しかしまあ、なんだ…今年は4回セッション出る人多すぎだろ、4人ってなんだ4人ってw fu-ga> 秋からは休みが合わなくてなかなか(ーー yoneki> ひ・と・で・ぶ・そ・くっ、ひ・と・で・ぶ・そ・くっ♪(涙) zain> 時間が変わってから、参加形態も変化したからなぁ kuro> ザインさんとnonさんとうりゃさんが上にいるからのー、もう夜真で次の単発出るかなーという気もせんでもない(苦笑) Light> うにゅう、明日は多分家族でクリスマス会。酒が入るから、起きてたら出るっぽ。<明日のイベント seireiji> でも、優先順位の影響で、結構同じPLさんと出撃することが多いんですよね。もっと色んな方とご一緒してみたいんですけれども zain> 確かにな(^^)<単発 yoneki> 皇帝はもはや諦め気味かなぁ……次に参加できそうな順位でないっすもんなぁ(笑) Light> そういう時には、意図的に一つずらすんだ<いろんな人と minazuki0> わりと、直樹は因縁ありそうだけどおね minazuki0> 皇帝と対峙する直樹 yoneki> あー、攻撃されちゃいましたもんね!消されたしっ!むきぃっ(笑) minazuki0> 皇帝「人間はー、うまれつきー、平等ではなーいー」(若本ボイス) zain> 時間的に間に合うのか?(^^;<らいとさん hinoe> ……そういや、誰かに筆頭渡せるのかなぁ……(笑) yoneki> 若本ぉぉぉおおおおおお(笑) minazuki0> ああ、ひのえさん。 Light> かなり怪しいな(−−<時間 AROE> 黒酢「人間なんて〜、全員〜食料です〜」(声は誰だろう?)(笑 fu-ga> (生々しい…!<若本ボイス) minazuki0> 那智、円卓の聖騎士になりますから、はい・ kuro> さて、オレンジ汁は消すか zain> まあ、気が向いたら来てくれ(^^) fu-ga> 山崎たくみで(爆)<黒須さん yoneki> え。若本ボイス皇帝と対峙したら……直樹、ルルーシュになっちゃうよ!?あいつはオレンジじゃないの!?(笑) zain> わーい、せいきしだー(^^) hinoe> ……やだぁ〜〜〜<円卓の〜 Light> 22:00からだったら、間に合うと断言できないこともないと言いたいのですが状況によっては断言できかねる部分もありまして鋭意努力をいたしますとしか申し上げることはできないこともありません minazuki0> クローズの声、白鳥哲以外にないよ yoneki> おめでとうございます(?)なのかな?(笑) zain> まあ無理はせんでいい。私用を優先させなさい(^^) hinoe> おめでたくないやい(笑) minazuki0> うい、世界最強の中の最強 AROE> 山崎たくみさん…ドクター高松だったのか(笑 minazuki0> あとは二人くらい増えるくらいかな>聖騎士 kuro> んー、そうすると聖剣って暁生君かな?それとも那智さんが兼用で? yoneki> りりぃ「人間はー、うまれつきー、私の世界の燃料かしら」(声だれ!?(笑) yasai> いらん< hinoe> ……早く、誰か楽隠居させて〜〜 minazuki0> 兼用です>聖剣 fu-ga> ギターかき鳴らしたり?(笑)<山崎たくみボイス黒須氏 yasai> いらん<聖剣 zain> まだまだこき使われてくれ(^^)<隠居 hinoe> ……兼任ですかい…… fu-ga> りりぃさんは色っぽいのでーのでー minazuki0> うい。 yoneki> 那智さん、大変だわっ(汗)<兼任 yoneki> のでーのでー fu-ga> (しかし、風雅の頭には攻殻機動隊の少佐しか浮かばなかった!!) minazuki0> つまり、那智は、筆頭騎士=円卓の聖騎士=聖剣の騎士です yasai> 偽暁生「那智さん。いっぱい稼いで学費の足しにしましょうね」 hinoe> こき使うの、とーこさんだけにして〜〜(笑) zain> とーこさん、逃げるじゃん(^^) yasai> 風雅やんこすぷれするならりあるフチコマ貸すよ<少佐 yoneki> 筆頭騎士=円卓の聖騎士=聖剣の騎士=苦労人=パシリ(マテ) minazuki0> 今年戦ってないじゃん>とおこさん kuro> ひ、ひどいわ。そんなばっさり(えーんえーん(何<いらん>やさいさん fu-ga> 胸ないのにどうしろと(ーー yasai> つめもの fu-ga> orz hinoe> ……とーこさんにこき使わされてるんだって(笑)<那智 yoneki> ぱっと(笑) minazuki0> あと二人の聖騎士は「水帝」と「疾風迅雷」の予定 zain> そうともいうな(^^)<とーこさんに fu-ga> (それならトグサとかやるやい!!) yoneki> あ、字名で誰だかわかった(笑) minazuki0> 氷帝じゃないので、中位 zain> えー、だれー?(^^) yasai> それでもどうぞ<フチコマ yoneki> よっし!セーフ!!直樹さん、セーフ!!!平騎士だあああああ(笑) fu-ga> っていうかもうそんなことやれるとしじゃない! yoneki> 氷帝とか!跡部様っ(笑) AROE> 水帝かぁ…海神とかかなぁっておもってた〜 hinoe> ……。……似合いそう(笑)<風雅さんがトグサ zain> ハゲは嫌です(^^) fu-ga> テニプリ? Light> 褌…… AROE> 海神(わだつみ)ね yasai> や、必要以上に肩書き増やしたくないし>黒さん fu-ga> そこ!想像しない!! minazuki0> いや、字名って、名を体であらわすから、ぜんぜん誰かわからんのも問題です。 kuro> (バリカンを準備) fu-ga> (バリカン!?) yoneki> 名は体を表す、か……直樹とか、道化とか来そうで怖いよ、ママ(笑) AROE> (後処理のため、ほうき&ちりとり装備) kuro> 誰かザインさんを立ったまま大往生させて下さい、坊主にいたしますw zain> じゃあ、ピエロで(^^)<漢字ですらない Light> Mr.味っ子<なおぴー zain> やめんかぁぁぁ!!<ダッシュで逃げる yasai> 妖獣グルメ?<直樹(や、あれはゲテモノでも旨いか) fu-ga> (わーいサイトーさんができるかもー<ざいんさんバリカン) yoneki> カタカナの字名は新しいっ(え) yoneki> なんか、料理関係の字名!?え、料理で戦ってるの、あの子!?(笑) yasai> あとじぇsj AROE> 無味覚とか<直樹君 yoneki> また料理関係の字名!やつは料理人だったのか…(笑) minazuki0> 漢字ですよ、字名は yasai> あとウエスト数センチ絞ったらできる<ひのえ少佐 zain> まあ、アレ食わせたら、魔獣も死ぬかもしれんしな(^^; kuro> 愚硫芽(グルメ)でどうでしょう?(w<漢字 Light> 紡生の印象は、「すごい料理」で占められております<なおぴ zain> 当て字かよ(^^; AROE> トグロ兄を食うのか<グルメ(笑 yasai> フチコマにタチコマをリードで繋いで hinoe> ……うちがするの……?<少佐 kuro> 真昼曰く「伝説」(爆)<直樹料理 fu-ga> (わくわく) yoneki> 魔獣戦外で字名をもらえるのは、なかなかにレアじゃないですか?(笑) yoneki> まぁ、でもスレスレのラインで聖騎士は回避しますんでっ(笑) AROE> つ 毒薬製造機(笑 yoneki> 毒薬製造機!!!!!(爆笑) kuro> つ 毒男(何 zain> もはや、字の意味すらない(^^; fu-ga> それは何か違う意味になりそーな yoneki> 独身男性!!?(笑)<毒男 Light> 毒食同源 hinoe> ないすっ(笑)<毒男 yoneki> いや、確かにあってるけど!独身だけどっ!!(笑) zain> 喧嘩売ってんのかぁぁぁ!!(^^)<独身 yoneki> って、毒って字ばっかじゃないですか、ねぇ!!?(笑) kuro> では、決定だな(ニタリ) AROE> 毒ばっかりじゃダメですか… yoneki> そうか。ヤツは一生独身か……直樹、独身貴族ガンバッ(笑) AROE> では… fu-ga> 異食必殺!! Light> じゃぁ、死食同源 yasai> まぜるな危険(って字名じゃないし) AROE> つ 有害物発生源 minazuki0> なんだか人間とは思えない字名ばっかりだ zain> もう、劇薬でいいじゃんか(^^) yoneki> 殺とか死とか、ねぇ!?危険とか!有害物きたあああああ!!!!不吉すぎるぅぅぅううう(笑) yasai> 有害指定品種 yoneki> 能力とかいずこへ?ですよ、もう(笑) zain> 幸運の欠片もないな(^^; hinoe> ……でも、直樹君だし(笑 yoneki> うん、すぐわかりますね!ええ!!(爆)<直樹だし Light> まぁあれだ。ノリでつけられた印象ばんざい yoneki> ばんざーい!(笑) minazuki0> ちゃんと真面目に字名はつけますから minazuki0> だから、褌って字名じゃないんだし。 zain> 期待したんだがな(^^) minazuki0> するなよー yoneki> んじゃ、夢見眼鏡(爆) zain> 冗談だ(^^) minazuki0> ぜんぜん、直樹っぽくねえ minazuki0> でも、直樹って結構、どつぼはまるよね(笑) yoneki> 夢見る眼鏡ですよ、夢見る眼鏡(笑) fu-ga> (何か、ブリーチみたいに決め言葉みたいなのが騎士にもあったら面白いなぁとか今思いました) yoneki> どつぼっていった!ぎゃふー(笑) minazuki0> こう交渉でさりげなくNGわーど、いっちゃったり AROE> じゃ、奥貫君の決め台詞を…(笑 zain> そういう役割だ(^^)<どつぼ fu-ga> 「気配はなくとも闘いに向かう決意有り yoneki> (遠い目)<NGワード fu-ga> みたいな(ーー<決め言葉 minazuki0> 「一切合切、我に気づかぬ。誰かきづいて」>ぬっき AROE> おお、さりげに格好いい<水無月さんのじゃありませんよ(笑 fu-ga> それはそれでおいしい(ーー kuro> 最後のオチが…w yasai> ぎゃ yasai> ひのえさんが何を思ったのか電球ヒットして埃ばらまいたぁああああ yasai> アレルギーで死ぬ〜〜 fu-ga> ほぎゃー yoneki> シンプルに「ここにいるよ」とか(マテ) yoneki> ぎゃー!<ほこり fu-ga> 切ない!切ないですそれ!むしろイヅルにぴったり!(爆) zain> ・・・どんな位置に電球があるんだ(^^; minazuki0> ああ、トリスタンのコピーは考えたよ minazuki0> まだUPしていないけど。 yoneki> イヅル!誰か、彼の存在に気付いてあげてっ!!!(笑) yasai> 彼女が背が高いので私の調度の位置だとかなり低くなるから kuro> クローズさんを一句… fu-ga> (東護だったら「冷徹な意志。何者をも見透す」とかですな) hinoe> ちょっと着替えようとして、こけかけてヒットしてしまった kuro> 「1に食事、2に食事、3,4が恐喝、5に食事」(何 yasai> あ、少佐じゃなくてバトーさんとか?<ひのえさん fu-ga> レンズはめないとですよ<バトーさん minazuki0> みんなの笑顔が輝く影で AROE> ある意味すごいですなぁ食事ばっかりだ(笑 minazuki0> 闇の笑いがこだまする。 yasai> ペットボトルの蓋抜いて自家製で(どあほ minazuki0> 日本全国泣く人の涙背負って退魔稼業 minazuki0> 退魔士派遣業トリスタン minazuki0> お呼びとあらば即、参上! fu-ga> それなんかちがう Danan> ブライ○ー! kuro> 某アニメの版権持ってる会社からクレームがきそうだw hinoe> ブライガー系じゃないか(笑) minazuki0> ちゃんと微妙にかえてるよ fu-ga> 「食欲が、闘う理由」(爆)<黒須氏 zain> それくらいじゃ、変えてるとはいいがたいなぁ(^^; minazuki0> 夜空の星が輝く陰で minazuki0> 悪(ワル)の笑いがこだまする。 minazuki0> 星から星に泣く人の涙背負って宇宙の始末。 minazuki0> 銀河旋風ブライガー minazuki0> お呼びとあらば即、参上! minazuki0> 出展 ブライガーのファンサイトより yoneki> 「貴方を召し上がりに参ります」(爆)<黒酢氏 Light> 紡生にその台詞を言わせないとならんのか…<即参上 fu-ga> 生々しい…!! minazuki0> いう必要はないよ! AROE> 召し上がりに参ります…なんか素敵ですぞ(笑 minazuki0> 魔獣戦隊編じゃないんだから minazuki0> (注)魔獣戦隊には一応口上がありました。 Light> 紡生はいつも、口上言ってから登場なんだぞ(何 kuro> ああ、調停者の彼が名乗ってましたなw minazuki0> あれもギンガマンのオマージュだったけど、たしか yoneki> 名乗ってましたなぁ(笑)<調停者 AROE> 蛇の時でしたっけな? Light> 蛇ですねぇ(−− minazuki0> ああ、静香さん大活躍の時ですね Light> 言わんでくれ。あの回は、いまだに後悔してるんだ。 minazuki0> ういす Light> もっと暴れれば良かった(つ_; Light> 洗脳されたついでに、南西さんの筆を叩き折り、調停者の鏡を投げ飛ばし…とかやったら、面白かっただろうなぁ… Light> (何 yoneki> うは!鬼だ(笑) AROE> つまり、そういう願望があったんですね(笑 Light> 当時のPLはテンパっておりました(ぇ minazuki0> そりゃそうだ。 zain> 洗脳が言い訳だ(^^) yoneki> 後から「あーしとけばよかった!」とか、いっつも思います(遠い目) Danan> それをリアルに試せるのが夢魔獣! kuro> ところで、静香さんのチャイナと言い、斐桜ちゃんのボンテージといい kuro> 魔獣は捕らえた女性騎士をコスプレさせるのがルールなんでしょうか!w minazuki0> え、やっぱ着替えさせるのがお約束なのでは? yoneki> 次はなんですかね?メイドとか!?(笑)<コスプレ fu-ga> 趣味。と zain> 趣味だな AROE> 次は男装の麗人で〜(笑 yoneki> 次に捕まる女性騎士、募集!!!(笑) zain> 全力で断る!(^^) yoneki> 男装似合う人だれかなー?エリスねぇさんかしら(笑) Light> (・・)つ あゆみちゃん<次に AROE> 男性騎士を捕らえて… AROE> 女装させてしまうとか…(まて)(笑 yoneki> 女装!?(笑) hinoe> とーこさんはノリノリだろうなぁ(笑)<こすぷれ fu-ga> ああ、いろいろやばい(笑) yoneki> リリィもきっとノリノリ(笑) yasai> 那智さんの○楽の白衣(え(まだ言うか minazuki0> 剛人の白ロリ zain> 誰が見たいと?(^^; yoneki> 直樹も女装ノリノリでやりそうで怖い……「すね毛剃ってねぇ!」とか笑いながら(爆) yasai> すね毛のお手入れは忘れずに<白タイツ突き破る剛毛 fu-ga> 普通に対応< AROE> 黒酢のウェンディングドレス(まてまて)(笑 fu-ga> 奥貫くんは泣く。 yoneki> 白ロリもいいけど、ピンクの甘ロリで(あ)<剛人さん kuro> そういや、連載再開した某「鉄鍋のジャン」でメイド服着たオッサンがいたなあ(何 yasai> 関西おやじの女装は暴力以外の何者でもない fu-ga> メイドガイ? zain> 相変わらずの世界だな(^^)<ジャン AROE> ジャン、再開したんだ(笑 yoneki> 関西親父さん、動いてる姿見てみたい……いつ、BARに来るですか?(笑) yasai> う〜〜ん yasai> 私の体調次第?<おっさん登場 yoneki> なるるー kuro> 再開して、、、まっこといつもどおりの「ジャン」でございました・・・w yoneki> まぁ、楽しみに待っておりまする〜 AROE> 今度ぜひ見ておこう<ジャン(笑 kuro> ん、お身体には障らぬようお気をつけてくださいな>やさいさん yasai> つうわけでそろそろ落ちまする〜 yasai> またね〜 yoneki> おやすみなさーい! AROE> ういさ〜 zain> おやすー fu-ga> おやすみなさいませー kuro> おやすみなさいませ hinoe> おつかれさまー seireiji> おやすみなさいませー zain> そういや1時か zain> 一旦閉めますかね?<水無月さん AROE> 今きづいた… fu-ga> おお…そうですなぁ yoneki> しめましょう。体育館裏に来いやぁっ(何) zain> つーか司会者気付け(^^) AROE> ウェンディングドエレスじゃなくて、ウェディングドレスでしたな(苦笑 minazuki0> まったくだ、誰だ司会者 fu-ga> (ーー zain> 分かりました。全力で相手をしましょう(^^)<裏 yoneki> じーっ(水無月さんを見る) kuro> いや、ここは屠殺場でせう(笑)<しめる zain> あんただ、あんた(^^) minazuki0> さてさて yoneki> ゼロォォォオオオオオオ(笑)<全力で相手 minazuki0> そんな前振りはおいておいて zain> それは負けフラグだ(^^) minazuki0> 宴もたけなわですし、まだまだ呑んでいただき、騒いでいただき minazuki0> 全力で米生さんになってもらいたいですが yoneki> !!!!? minazuki0> とりあえず中締めということで yoneki> 全力で米生……ああ、乙女の意ですね(頷き頷き) minazuki0> 中締めの音頭を minazuki0> zainさんに、と思いましたが。 hinoe> ……じゃ、誰が元締め?(笑 fu-ga> (糖うめーの標的ですよ(ーー)<全力で米生さん) zain> フェイントかよ(^^; kuro> (清聴モード) AROE> フェイントはかけんでよろしいです(笑 minazuki0> 眠いことを言っていた米生さんお願いします。 yoneki> !!!!? yoneki> 眠いことぉぉぉおおおお!!!?(笑) fu-ga> (もぐもぐぱちもぐ) zain> 全力でどうぞ(^^) minazuki0> (もぐもぐ) yoneki> 痛い、食われてる、痛いっ(笑) AROE> (バリバリぐしゃぐしゃバキバキごくん) yoneki> 中締めいきたいけど、食われております。私はこのまま来年も食われるのでしょうか hinoe> ぱちぱちぱち〜(米生さんに拍手) minazuki0> はい(断言) fu-ga> いえす。 yoneki> それはともかく、すべてを忘れていこぉぉぉおおおぜぇぇぇえええええええ!!!!!! AROE> Oh Yes(笑 yoneki> はっぴーにゅーいやー!!(違) fu-ga> (もぐもぐ) yoneki> 痛い、食われてる、痛い、食われてる(笑) zain> まだ開けてねぇぇ!!(^^) yoneki> というわけで、今年もおつかれさんですますっ Danan> やー! fu-ga> いえー kuro> おつかれでー! zain> あい、おつかれやんしたー hinoe> おつかれさまー minazuki0> おつかれー(もぐ) AROE> おつかれさまでした〜 fu-ga> おつかれさまでした(もぐ) yoneki> 来年もよろしくらめんの花!!!!(何) yoneki> って、みんな食べないで!食べちゃ嫌っ(笑) AROE> (がっつりごっくん、もぐもぐもぐ) yoneki> 胃の中で暴れていいというフラグですか、これ! kuro> (ケーキを食べて、脇にどける) fu-ga> (もぎゃー) yoneki> よし、わかった。みんな! yoneki> 友情の確かめ合いに、ケーキ投げあいしましょうぜっ(マテ) AROE> では… yoneki> (パイ投げが夢の人) AROE> さっそく米生さんの顔面に、ケーキをドリフ(笑 fu-ga> 2d6 あたれぇぇぇぇ dice2< fu-ga: 5(2D6: 4 1) = 5  あたれぇぇぇぇ fu-ga> (ひくー) yoneki> ぎゃふっ!(お、おいしいっ←え!?) zain> もったいないなぁ(^^;<貧乏性 AROE> 2d6 顔面ドリフ dice2< AROE: 7(2D6: 3 4) = 7 顔面ドリフ yoneki> 2d6 全力で受け止める!!!!! dice2< yoneki: 3(2D6: 1 2) = 3  全力で受け止める!!!!! Danan> つ「ぱいまん」or「ぱいうーめん」>よねきさん yoneki> もうだめだ!(笑) yoneki> 米生のダイス、死んでる(爆笑) AROE> よし、ヒット!!(笑 fu-ga> わーい yoneki> みんなー、3以上でヒット確実ですぜー yoneki> ぱいうーめんですよ、女の子だもん☆ minazuki0> 2d6全力でパイ投げ dice2< minazuki0: 7(2D6: 5 2) = 7 全力でパイ投げ yoneki> わかった、全力がいけないんだ、うちは(笑) yoneki> 2d6 オレンジー dice2< yoneki: 4(2D6: 3 1) = 4  オレンジー yoneki> けっきょくだめ zain> よし、あえて守ってあげよう(^^) hinoe> 2d6 適当に投げる dice2< hinoe: 8(2D6: 2 6) = 8  適当に投げる AROE> つまり…蜜柑でいくと? zain> 2d6よねきさんのガード dice2< zain: 10(2D6: 4 6) = 10 よねきさんのガード fu-ga> すごー AROE> すごいや〜 Danan> (ごっついいかんじ…面白かった…ゴレンジャイ最高〜) zain> ガードできたようです(^^) yoneki> ざいんさんありがとうございますぅぅぅううう(笑) kuro> 2d6 オレンジ爆弾 dice2< kuro: 8(2D6: 5 3) = 8 オレンジ爆弾 kuro> ふとぅー zain> あとは知らん(^^) yoneki> 責任放棄だっ(笑) zain> 甘えるんじゃないっ(^^) minazuki0> で、中締めは? yoneki> ごめんなさい、お母さんっ(笑) AROE> はっ!<中締め(笑 zain> あれ、終わったんじゃないの?(^^) yoneki> え、あ。今年もおつかれーで、中締めしたつもりですた、あたい(笑) minazuki0> ああ、そうか minazuki0> どうも一本締めとかないと minazuki0> なら、 fu-ga> (ーー minazuki0> 僕が締めを minazuki0> さあ minazuki0> みなさん、右手に箸を、正面に米生さんを yoneki> !!!!!! minazuki0> 一本もぐで締めたいと思います。 fu-ga> はぁい zain> やっぱり食うのか(^^; minazuki0> よおおおおおおおおおおおおお minazuki0> 「もぐ」 kuro> もぐっ! yoneki> 2d6 全力で逃亡ぅぅぅううう!!!!!!! dice2< yoneki: 5(2D6: 2 3) = 5  全力で逃亡ぅぅぅううう!!!!!!! fu-ga> 「もぐ」 zain> 「もぐ!」 yoneki> げふっ kuro> 2d6もぐ dice2< kuro: 8(2D6: 2 6) = 8 もぐ AROE> 2d6「がっつり」 dice2< AROE: 7(2D6: 1 6) = 7 「がっつり」 yoneki> 逃げ失敗(がくり) yoneki> どうしよう。ダイス目の低さがもはや、悲しくなってきた(笑) Light> 2d6もぐ dice2< Light: 6(2D6: 4 2) = 6 もぐ AROE> 全力ってダメ用語らしいですな、米生さん(笑 Light> もぐ、といいつつ甘酒飲んでたりする yoneki> 全力がダメなのですかっ minazuki0> ども、ありがとうございましたー fu-ga> 2d6 おいしくたのしく米生さん dice2< fu-ga: 11(2D6: 5 6) = 11  おいしくたのしく米生さん yoneki> らいとさんが「ごく」してるですよ!? AROE> じゃ、やってみよう zain> おういえー kuro> というか、ここ2回のセッションを見るにオレンジは水無月さんのダイス目を下げるようだw fu-ga> (もぎゃごくばりんがつん) yoneki> ふーがさん、あなたはそこでっ!!!!(爆笑) AROE> 2d6 全力で米生さんをガッツリ dice2< AROE: 7(2D6: 6 1) = 7  全力で米生さんをガッツリ AROE> ふつうだし(笑 minazuki0> まだ、米(生)はあまっているので、どんどん食べてください yoneki> 2d6 普通に振ったら… dice2< yoneki: 7(2D6: 3 4) = 7  普通に振ったら… minazuki0> 2d6全力オレンジ dice2< minazuki0: 5(2D6: 3 2) = 5 全力オレンジ minazuki0> ・・・・・・・・・・・・・・・・ yoneki> やっぱり、全力がダメみたいですよ、これ(笑) kuro> ふっ zain> そろそろ諦めろ(^^) AROE> 2d6全力オレンジ dice2< AROE: 9(2D6: 6 3) = 9 全力オレンジ fu-ga> 2d6 来年ももぐっ! dice2< fu-ga: 9(2D6: 3 6) = 9 来年ももぐっ! fu-ga> (にやり) AROE> おい、そこそこあるぞ<全力オレンジ(笑 minazuki0> では、一本もぐ終りましたので。中締めとさせていただきます minazuki0> みなさまありがとうございました。 AROE> ういさ〜 fu-ga> 来年もよろしくおねがいしますもぐ zain> ぱちぱちぱちー(^^) AROE> 来年度もよろしくお願いしますですぞ〜 minazuki0> でも、アロエさんはセッションで・・・ yoneki> はーい!って、そこ!もぐはダメっ(笑) seireiji> はい、来年も宜しくお願いしますねー AROE> そうなんだよな…セッションだと出目が悪いんだよな…(遠い眼) fu-ga> (ごくごく) yoneki> 飲み込まれたー!(笑) kuro> よし、来年こそは夜真の単発セッション復活させるぞーw AROE> リハビリ頑張れ〜(^^) yoneki> 来年は、いい加減リリィも復活させないとっ(笑) minazuki0> リリス「まってるわー、やまやま」 zain> 帰ってこーい(^^) fu-ga> 2d6 リリィさん萌え。 dice2< fu-ga: 7(2D6: 6 1) = 7  リリィさん萌え。 fu-ga> ……普通? yoneki> 普通?(笑) kuro> 2d6全力で全力攻撃>リリス dice2< kuro: 6(2D6: 2 4) = 6 全力で全力攻撃>リリス minazuki0> 2d6全力でからかう dice2< minazuki0: 4(2D6: 2 2) = 4 全力でからかう yoneki> やっぱ、全力はイマイチです!(笑) minazuki0> ・・・・・・・・ kuro> RURYYYYYYYYYYYYYYYYY! AROE> 2d6アルカナを全力でEAT!! dice2< AROE: 12(2D6: 6 6) = 12 アルカナを全力でEAT!! fu-ga> おぉぉぉx AROE> 絶好調のようです(笑 yoneki> あろえさん、あなたって人は!!!!(爆笑) fu-ga> (ぉ… minazuki0> リリス「いやん、やまやま、激しいんだから」 seireiji> うちも明人の能力整理が片付いたら、二人目の騎士のネタはあるし投入しても良いかなぁと思い始めてます yoneki> もうあなた、オレンジで決定ですよ、これ(笑) minazuki0> 正義「な、名前をいう前に食われるー」 AROE> 黒酢inオレンジか…(笑 yoneki> 身体によさそうっ zain> まあ、こっちも出来るだけイベント起こすんで、リハビリ代わりに利用してくれ(^^) AROE> ドラマもよろしくね〜(多分、円卓のコマンドーだが)(笑 yoneki> 時間があえば、がっつりリハビらせていただきまする〜 fu-ga> ふぬー。さて、用事もあるし、今日はそろそろ寝るとします(ーー seireiji> 以前、誰かが話題にしていた、「影牢みたいな罠に嵌める系のキャラ」でネタが浮かんだので zain> セッションだと、どうしても弱点探しが優先されるからな(^^) kuro> お休みなさいませ seireiji> はい、おやすみなさいませー zain> おやすー yoneki> おやすみなさーい Light> おやすみなさいませ〜 fu-ga> ではお先でするー hinoe> おやすみなさいー AROE> おやすみなさいまし〜 AROE> 精霊司さん… AROE> ぜひ、溶岩花瓶を(笑 yoneki> 捨て台詞まで食べてるぅぅぅうう(笑) seireiji> まあ、空中に書いて即時発動or物に刻み込んでディレイ・トリガー発動する紋章魔法使いなんですけどね AROE> すごい状況ですな(笑 Light> 合気銃術(ぼそ AROE> キラークイーン第一の爆弾!!で(笑 seireiji> 炎、氷などといった属性を示す紋章と、拡大、収束、反転などといったキーワードを7つずつぐらい用意して、 seireiji> それらを能力レベル個(組み合わせ時は合計数)組み合わせて効果を作るの。だけど有効範囲は、刻まれた場所から半径5mだけ zain> 何で合気銃術が出てくるの?(^^; AROE> 道化、落ち、麦、収穫、オレンジ…<キーワード(笑 yoneki> オレンジは是非とも!!(爆) yoneki> 全力も(更爆) kuro> 3階級降格、電子レンジ これで7つかw Light> 聞きたいですか?(’’<何で〜〜 zain> えーっと、聞かないでおきます(^^) yoneki> オレンジ様ステキぃぃぃいいい(笑) Light> ならばよし(’’v kuro> さて、そろそろ失礼します。皆様よいお年をー AROE> さらに… yoneki> おやすみなさーい!よいお年をー zain> おやすー AROE> 少佐、演説を(笑 seireiji> だから、能力4に紋章魔法、能力3にルーンの機動力を補う魔法式ビットを所持してる子にしようかと seireiji> おやすみなさいませー AROE> おやすみなさいまし〜 hinoe> おやすみなさいー AROE> まあ、今は忘年会だから、そういう話してもあんまり考えられないよ〜>精霊司さん Light> おやすみなさいませ〜 AROE> そこまで、頭まわらないもん(笑 yoneki> 年を忘れちゃうんだから、今日の会話も忘れちゃうんですよ(違) seireiji> それもそうですね、こういうのは素面の時に… zain> 確かにな(^^) yoneki> 酔っ払ったテンションでいったら、レベル4感情の全力で倒します!いえーい!ってなっちゃうですね、はい(爆) minazuki0> そもそも感情で、全力って何よ AROE> もう、1234全て、全力で(笑 yoneki> すべてにおいて全力なんですよ(笑) yoneki> 全力で逃がしますよ、それはもう(あ) seireiji> でも、時にそこで6ゾロ振って、問答無用って日もありますよねぇ…水無月さんの、邪力封印演出を待たずに死亡確認させちゃって、ご免なさい(汗) zain> それもよくある事だ(^^) minazuki0> まあ、間違いや失敗はつきものさ yoneki> 6ゾロなんて、イニシアチブのときしか出なかったやーーーい(涙) seireiji> 確か、明人はセッション中に少なくとも2回は印象深い6ゾロを出してますね seireiji> 最初が確か、人形師の時でしたかねぇ…そして、最近ではアルカナ相手に最初から全力で行かず負けるつもりが、6ゾロ振って1差しかなかったとか soujyu> (こっちもしゅた) seireiji> いらっしゃいませー zain> やほー yoneki> いらっしゃいませー! hinoe> いらさいー minazuki0> さて、そろそろおいらも落ちます AROE> おいでまし〜 soujyu> おやすみー AROE> おやすみなさいまし〜 yoneki> おやすみなさーい hinoe> おやすみなさいー zain> では、遅れてきたそうじゅさんは罰ゲーム(^^) zain> おやすー soujyu> (顔出したとはいえ、今年は酒用意してないのだがw) soujyu> 何かな?(笑顔)<罰ゲーム yoneki> オレンジジュースでっ(笑) yoneki> うちはそろそろ、ユンケルコースかもしれませぬ soujyu> あったかなオレンジジュース。 zain> い、いえ、ホンのジョウダンですよ?<目を逸らしながら Light> おやすみなさいませ(遅 soujyu> 栄養ドリンクよりお水の方が(ぇ) yoneki> 栄養ドリンクは気休めですともさーっ(叫ぶっ) zain> 分かってるのか(^^; soujyu> てか、栄養ドリンクはまずいからきらいー(ごろ) yoneki> わかってて飲んでる米生さんですよ(笑) zain> そら、栄養が大事だからねぇ yoneki> 栄養ドリンクは、慣れるとうまいですぞー zain> 慣れるまで飲むなよ(^^; yoneki> 虚弱体質ですぁー(げそり) soujyu> (なでよう) yoneki> (なでられなでられ) zain> 所詮一時的な補給なんだから(^^; yoneki> でも、栄養ドリンクのお陰で米生は生きてるんだ!……多分(ヲ) zain> 3食しっかりとりましょう(^^) yoneki> (遠い目) soujyu> とりましょう。 AROE> ご飯は大事〜 yoneki> 朝欠食、昼食べた、夜おつまみ(遠い目) soujyu> あと野菜ジュースはんまいですよ。 AROE> 朝から晩まで寝てた、晩御飯はアロエの缶詰(笑 seireiji> 昨日は360グラムステーキ、今日は回転寿司10皿+茶碗蒸しを頂いた私… yoneki> 野菜ジュースは、最近一日一本いってますよー♪ AROE> ↑本日の食事情 yoneki> あろえさんこそ、食べましょうよ!!(笑) soujyu> カゴメのトマトジュースと野菜ジュースはスパイス効いててんまいのです(うむ) soujyu> それ、どんな缶詰ですかw zain> それは食事情とは言わんと思うぞ(^^; yoneki> カゴメの野菜ジュース、よくスーパーで買ってますよっ(笑) soujyu> コンビニでも売ってるとこありますぞっ。 yoneki> (近所にコンビニない人(’’) seireiji> 学生時代は、昼飯が回転焼き1個の日々を過ごしていた時期がありましたけれども…PBMとTRPG至近を捻出するために seireiji> って、資金〜!?orz Light> 朝食と昼食を兼ねてヨーグルトひとパック。そして今夜の忘年会突入(’’ zain> 切実だなぁ(^^; yoneki> らいとさんも食べましょうよ!!(笑) Light> じゃぁ、手元にあるこのおかゆをもぐもぐ(’’ soujyu> Σ( ̄□ ̄;)<おかゆ? zain> ・・・胃にはやさしいな(^^) yoneki> おかゆ……嗚呼、何故か痛い痛い痛い(笑) AROE> 何故でしょうな(笑 Light> そして春雨ヌードルちゅるちゅる(’’ yoneki> 春雨ヌードルは、んまいですっ☆ seireiji> かゆ、うま zain> バイオ!(^^) AROE> 管理人さん〜<バイオ Light> 身体が温まります(’’ yoneki> ぬくぬくですねっ Danan> むー、飲み物も無くなったし撤収〜お先に〜 yoneki> おやすみなさーい! Light> おやすみなさいませ〜 zain> おやすー hinoe> だなんさんおやすみー Light> いらっしゃ〜い phirosu> だなんさんおやすみなさいませー hinoe> ふぃろすさんらっしゃいー zain> らっしゃー phirosu> 来ても、もう飲んで、そして酔いが醒めた酔っ払いですけどね! soujyu> (しゅた) zain> 酔っ払って無いじゃん(^^) soujyu> MLに返信したよー。 phirosu> さすがに寒空の下自転車で帰ってくると、酔い醒めます(がくがく yoneki> いらっしゃりましー! soujyu> それは醒めますなw yoneki> ちゃりんこだなんて、健康的じゃないのですかっ zain> 自転車か(^^; soujyu> てか酒入ってる状態で自転車乗るのもだめなんだぞー(笑) phirosu> セッションで上がったテンションのまま、飲んで喋ってたんで、なんかこう、テンションだけはまだ高いんですけどねっ phirosu> しーしーっ、言わなきゃばれない(爆)<飲酒運転 zain> 学生の頃は、平気だったけどなぁ<十数年前 yoneki> ログにしっかり残ってますよ?(笑顔) phirosu> っは・・・これはこれは見事な後悔ログに(笑 yoneki> さぁ、愛の人……手を前に(笑顔で手錠を…(爆) AROE> ささ、どうぞお縄に(笑 phirosu> 愛の人って誰ですか?(笑顔 yoneki> 頭文字Pの人ですよ☆(笑顔) soujyu> そいえば公開ログでしたな(笑顔) AROE> Pの人… AROE> パ・ピ・プ・ペ・ポに該当しないから、いませんね(笑 yoneki> ぴろすさん?(爆) phirosu> いないですねぇ、ええ、いません yoneki> ぷひろす(あ) phirosu> ずれてる、ずれてる。 yoneki> きのせい、きのせい!気にしたら、ハゲちゃいますよっ AROE> まずは、円形ですなぁ(笑 phirosu> というかそもそもですね、もうあの夫婦もほとんど活躍してないので、そろそろその名前も変えるとか消すとか>よねきさん phirosu> きちんと正しい場所に登録しなおしてくださいね?(笑) yoneki> 大丈夫です!今年一回出たんで、まだまだいけます!ええ(笑) phirosu> ひのえさんの兼任ほどでもないが・・・いいかげん誰かかわってー<真眼 phirosu> あ、そうだ、ひのえさん、昇格おめでとうございます。ざいんさん、聖騎士就任おめでとうございます。 hinoe> さっさと誰かに押しつけたいよねぇ(笑) zain> うい、サンクス(^^) soujyu> ん、聖騎士決定したのー? yoneki> 平騎士は気が楽ですよー(笑) hinoe> めでたくないよっ(笑)>フィロスさん yoneki> 愛の人もおめでとうじゃないですか?(笑) phirosu> んー?なにがですかぁ?(にやにや)>よねきさん phirosu> さきほど yoneki> まぁ、乞うご期待ですかね?(にやにや) seireiji> 聖騎士の基準って、過去の実績も含めた累積計算なんですかね? phirosu> 水無月さんが「今年の聖騎士は「水帝」と「疾風迅雷」だ」とおっしゃてました>そうじゅさん yoneki> 疾風迅雷っていったら、彼しかいない!と(笑) zain> そうやねー phirosu> ですね。とどめをさした回数、弱点をみつけた回数、参加回数などから決められるそうです。<聖騎士 hinoe> 何か色々ある見たいなんだけどねぇ<累積? seireiji> 確かに、その称号がマッチする方は一人ずつしかいませんよねぇ AROE> うむうむ〜 phirosu> だから、古参のキャラが有利になってしまうのは仕方ないことなんですが・・・。 phirosu> なんかこう、 yoneki> うちのは古参ながら、うまく聖騎士の座をスルーしておりまする(笑) phirosu> 次の(これからの?)調査結果のネタですが、 phirosu> 「僕の考えた聖騎士」とかをやってみたいもんです。 zain> ? soujyu> やってみたいのですか(笑) phirosu> 勝手にプレイヤーが集計して字を勝手につけて勝手にほめたたえる(笑 phirosu> まあ、代表例としては、直樹君の料理とかですか?(笑 yoneki> さっきから毒、毒言われ続けました(笑) zain> なるほどな(^^) seireiji> 「ぼくのかんがえたせいきし」って、平仮名で書くと、別の物を想像してしまいますがw phirosu> 「○○の騎士」の○○にいろんなものをぶちこむわけですよ! yoneki> 毒料理の騎士 麻生直樹(あ) soujyu> 他にネタありますか?(笑)<○○の騎士 phirosu> 「おっちょこちょいな騎士」 zain> 今は思いつかんなぁ yoneki> ふんどしのきし(あ) phirosu> まー、思いつかないので、いまいち企画として成立せず、お蔵入りしてるんですけどね(遠い目 phirosu> 魔獣戦線調査結果では、いつでも面白い企画を大募集中なんですよぅ。 yoneki> おっちょこちょいは、誰だろー zain> そのネタは、剛人が字を貰ってからでは古い(^^) yoneki> あー、さっきのキャッチフレーズとかいいかも?(笑)<企画 hinoe> んじゃぁ、そろそろ寝るねー hinoe> おやすみなさいー yoneki> おやすみなさーい AROE> でわ〜 soujyu> おやすみー zain> おやすー seireiji> おやすみなさいませー Light> おやすみなさいませ phirosu> おやすみなさいですー phirosu> きゃっちふれーず? yoneki> さっきなんか、ちょろっと話題になったんですよー(笑) yoneki> イメージの一句を!みたいなー phirosu> あ〜、ぶりーちの云々っていうログですね。 phirosu> 読みました読みました。 yoneki> ですですはいはい(笑) AROE> やっぱり、ああいうのは格好いいですからなぁ… phirosu> どうすれば企画になるかなぁ・・・一人候補でも決めて、募集でもすればいいかしらん? phirosu> む、すると今まで暖めていたあの企画とのコラボレーションも・・・お? yoneki> 暖めてた企画ですと!? zain> 色々考えてるんだな(^^) soujyu> (なんだろう)<暖めてた phirosu> あるんですよー phirosu> 考えても、面倒だったり、事実上不可能だったりしてぼつってる企画が phirosu> たーくさん(笑 zain> (^^) yoneki> キャッチフレーズだと、投票形式は難しいですよなぁ… phirosu> まー、今言ったのは phirosu> 騎士一人にスポットあてて、PLさんにインタビューとか、 phirosu> 親しい騎士(のPL)さんにも印象を聞いてみるとか phirosu> そういうのにあわせて、募集したキャッチフレーズをご本人に大賞を選んでもらうとか。 yoneki> なるなるー phirosu> なんかそういう、週刊誌の「この人に注目!」みたいな雰囲気も phirosu> 考えたりはしてます。しています。ずっと昔から(苦笑) zain> なるほどな(^^) yoneki> テレフォンショッキングみたいに、親しい騎士の印象を聞いて、次回のインタビュー対象にするとか(笑) soujyu> いいともですか(笑) phirosu> 「では、そろそろ友達を紹介してもらえますか?」 AROE> では、トモダチの黄金蝙蝠を…黒い城壁を…(笑 yoneki> なおき「んじゃー、なっちー!あいつはー……胃が心配なヤツ!」みたいな?(笑) phirosu> 黄金こうもり?! phirosu> これは水無月さんにいかねば・・・ phirosu> 目的としては、データ面の収集でしたが、ただのネタとしてなら phirosu> 思い出話を聞くとかで、やってみるのも面白いかもしれませんねー yoneki> データかぁ……誕生日とか血液型とかー yoneki> って、ない人もいるか!(笑) phirosu> 最近、黒さんのHPも見やすくなって、戦歴も確認しやすいですし。 zain> 無いほうが多いんじゃないのか?(^^; phirosu> 俊也も瞳もないですよっ phirosu> 俊也の息子には誕生日がありますがっ(何) yoneki> 直樹にはアホほど細かく決めてるけど、リリィは「レディは秘密が多い方が魅力的でしょ?」で(爆) zain> さて、仕事があるのでそろそろ寝よう(^^) yoneki> おやすみなさーい seireiji> では、私も明日は一月振りのコンベンションですので失礼しますね zain> んでは、あでゅー(^^) Light> あでゅー phirosu> おやすみなさいです〜 AROE> でわでわ〜 Light> おやすみなさいませ〜 yoneki> おやすみなさーい phirosu> うちは今日が月一の定例会だったなぁ yoneki> いいなぁ、オフでも楽しそうで(遠い目) Light> ふう、眠い soujyu> (黒さんとこのサイトを見つつ)「アンタはホントに人間か?」ってひどいー(笑) Light> わしもこのへんで巣穴に撤退するですよ(−− soujyu> (※呪眼獣コメント) soujyu> またー yoneki> おやすみなさーい phirosu> おやすみなさいませ〜 Light> おやすみなさいませ(((((−−| yoneki> ぶははははは(笑)<ホントに人間か? phirosu> いや、だって・・・ねえ?<あんた本当に人間 soujyu> そして心臓抉りの称号は譲り渡しておくですよ(あは)>あろえさん AROE> そんなそんな、譲り受けるだなんて恐れ多い(笑 yoneki> 初代として語り続けられるのです(にこり☆) phirosu> あれですね phirosu> 人間部門の心臓抉りと、非人間部門の心臓抉りの二種類が! soujyu> ええー!w soujyu> いやむしろ。 yoneki> 黒酢は種族的には、非人間ですもんねっ(笑) soujyu> クローズさんに心臓があったという事実のほうがびっくりかもしれな(ry) yoneki> それだああああああ(笑)<心臓があった phirosu> 言われてみれば。 AROE> そっちかい!!(笑 phirosu> 非人間なのに、きちんと臓器あるんですねぇ。(しみじみ yoneki> 分裂するから、きっと5個くらいあるんですな(しみじみ) AROE> ありますよ〜、でないと…骨が増えたりとか、しませんもん〜 phirosu> 俊也「まったく、後始末するものの身にもなってください。」(小説参照)<心臓抉り soujyu> 他の非人間系を考えてみてください。……なさそうな方々多くありませんか(ぉ) yoneki> リ、リ、リ、リリィハ、キットアルヨ(カタカタ) phirosu> 最近の非人間筆頭は・・・オフィーリアとかリリィとか黒羽とか・・・ phirosu> もちろんクローズさんもですが・・。 phirosu> あ、意外とあるかも?かも? AROE> ソラミミさんも〜 yoneki> オフィーリアさんは、本体ならありますよ!(笑)<心臓 phirosu> ・・・心臓「ちゃんと」ありそうなんは黒羽さんだけ。 yoneki> ソラミミ……ああ、だめだこりゃ(爆) phirosu> 条件つきでありそうなのが、オフィーリアさんと・・・クローズさん・・・? phirosu> ソラミミとリリィは問題外ですねっ yoneki> ガーーーーーン(笑) AROE> 問題外なのですか!(笑 yoneki> あいつ、血とかあるんですかね(笑) phirosu> 切ったら「血っぽいもの」は流れそうですが・・・。 yoneki> 「血ってこんな感じでいいのかしら?」と……ひぃっ! AROE> 緑の血じゃなくて赤色の血にしといてくださいね(笑 yoneki> りりぃ「あら、大変……紫になってしまったわ。まぁいいかしら」(マテ) soujyu> おおいw<紫 phirosu> ・・・ふう・・・こいつぁ・・・心臓ないですね?!ないですよね? yoneki> リリィさんってば、怖い人ですねー(他人事) phirosu> あったとしても、左胸の中にはないですよね?(笑 yoneki> りりぃ「心臓?……さぁ、どこにあるかしらね?」(爆) yoneki> こいつ、能力で異形化持ってないのにっ!くせものっ(笑) AROE> 確かに(笑 yoneki> 能力的には大したことないけど、身体は非人間みたいな(笑) AROE> なかなか、便利かもしれない(笑 AROE> ↑非人間の体(笑 soujyu> 便利なのか(笑) yoneki> 何に使うんだろ(笑)<便利 phirosu> そりゃあもちろん phirosu> 「プリンを食べてもお腹を壊さない」 phirosu> <便利 yoneki> そ・れ・だ!!……って、おおおいっ(笑) soujyu> (最近出ないな、巨大プリンw) phirosu> 頻繁に出ても怖いです(笑 yoneki> (前にリリィが召喚しましたなぁ(笑)<バケツプリン AROE> バケツプリン…捕食したいかもしれない(笑 yoneki> 次にBARにいったときに頼むのです! phirosu> げんこちゃんが登場すれば・・・おのずと?(笑<プリン soujyu> (出したいね) soujyu> みどりんはオーダーしないぞ、しないんだぞっ(笑)<巨大プリン AROE> あ、普通の人だ(笑 yoneki> おっけおっけ、優しいリリィのお姉さんが、たーんとみどりんにごちそうしてあげましょう(笑顔) AROE> フォローは…たぶんしません(笑 soujyu> 後天的な魔法使いなんだから胃袋は一般人ですっ(笑) yoneki> おなか壊しちゃいますね(笑) soujyu> おねーさん、量よりは質を取るんだぞー(ふらふら(ぉ))<食べさせられたら phirosu> 騎士って・・・胃の丈夫さも一般人以上(0レベル)なんですよねっ(笑 soujyu> 胃の弱い騎士がいてもおかしくないと思います(笑) AROE> 奥貫君だと、どうだろう?(笑 yoneki> 那智さんとか、ストレスで弱そう?(笑) phirosu> 胃が強そうな騎士なんて・・・クローズさんと直樹君ぐらいしか浮かびませんよ。 phirosu> あ、あらっど君も強そうかなぁ? phirosu> みんな人外ですな。 yoneki> 直樹はめっちゃ人間ですよ、ねぇ!(笑) yoneki> 瞳くんのほうが、人外じゃないですかっ(笑) AROE> 体は人間ですよねぇ、性格は普通じゃないですが(笑 AROE> ↑直樹君 yoneki> ひ、否定できないっ(爆)<性格 phirosu> 瞳はほとんど人間ですよっ・・・・・・・・遠〜〜〜い昔のご先祖様が人じゃないだけで yoneki> でも、紫京さんなんて、人間でありながらバケツプリン完食ですぜー(笑) yoneki> 変身するのにっ<瞳くん phirosu> バケツプリンを食べたり、珍妙な料理を食っても普通のほうが、人外だと主張(笑 AROE> イカズチに変身ですな〜<瞳君 soujyu> ええーw<人外の条件 phirosu> 最近、レベル1は組み合わせないのでなかなか犬にはならないのがPLの悩みのタネです(笑 yoneki> おかしい!直樹はマトモな人間のはずがっ(笑) yoneki> 大丈夫、大丈夫。瞳くんは能力1を使わなくても、デフォでお姉さんの犬だっ!(ヲ) AROE> 犬の意味が違うから(笑 soujyu> 犬違いだっw phirosu> ちょ、それは、勝手に犬にされてる?!(笑 phirosu> 一昔前は、瞳は毎年仮面ライダーと能力かぶってて大変だった・・・。 yoneki> 忠犬ひと公(笑) phirosu> 忠犬違うよ?! phirosu> 待ってないよ?おっかけてついてっちゃうよ?! yoneki> そして、勢いあまって追い越しちゃうのですねっ!!(笑) AROE> 待つのは苦手なのか〜(笑 soujyu> (笑)<追い越す phirosu> どうだろう・・・追い越しては戻ってきて、また行き過ぎてはUターンして・・・早すぎるのも困りもの(笑 phirosu> ああ、なんて馬鹿っぽい犬なんだ(爆 yoneki> ……瞳くん、大好きですっ(笑) AROE> ああ、そうだ… AROE> 瞳君って、牛肉好きです? phirosu> 若者なので、肉好きですよ。 AROE> かによりも、肉の方がいいかも…とか思ったのですな〜<前回ラストの退場フェイズ参照 phirosu> 瞳(?)「あはははは、よねきさ〜ん、ぼくをつかまえられるかな〜」全力ダッシュ yoneki> ちょっと!追いつけない!確実に!!(笑)<全力ダッシュ AROE> どうやってつかまえろっちゅうねん!!(笑 soujyu> 投げ縄(ぉ)<どやって yoneki> あー、わかった!「ほらー、瞳くーん。お肉だよー」(餌付け(爆) phirosu> (笑)<前回エンディング phirosu> これはこれは・・・羽遠家としてもお返しをしなければ・・・ phirosu> クローズさんって・・・定住してます?(爆 AROE> あっちへうろうろ、こっちへうろうろ…さらに補足すると… AROE> 一人じゃありませんもん(笑 phirosu> Uターン→肉を高速でひったくって、逆方向へダッシュ<餌付け AROE> 全国各地に同じ姿のヤツがうろついてますから(笑 phirosu> 誰に返せばいいんだ(笑 phirosu> まあ、瞳的には yoneki> くっ!肉を持ち逃げされたっ AROE> 魔獣戦ともなると、集合してますので記憶は統合してるので…だれでもOKですけどね(笑 phirosu> 「あ、クローズいた。じゃ、わたしたからな!」と一人目に渡してしまいですな。きっと(笑 yoneki> 直樹だと「お、あんがとー。お礼にオレの料理あげんよー」とお返ししますかね(爆) phirosu> 住所不定→よくわからん→瞳の仕事という流れになるので! AROE> なるほど〜 yoneki> あー、てか、そもそも……直樹宛のお歳暮、どこに送るのでしょうか?(笑) AROE> では、瞳君が運んでくる形になるのか〜 phirosu> きっと瞳の仕事には、飛んでる飛行機の中に宅配とか、深海ん万メートルの潜水艦に宅配とかもあるので(えー) yoneki> 地球の裏側までお願い、瞳くんっ(笑) AROE> 音速で飛ぶ飛行機の中で… AROE> 瞳(偽):「大統領…爆弾のお届け者ですよ…」ニヤリと笑う/(笑 phirosu> ウイング運送裏配達部隊が活躍します!<通常お届け先以外(笑) yoneki> なんて悪い子!<爆弾 phirosu> 実は、そういう「悪い荷物」を扱うかどうかはリアルに悩んでいたり〜。 phirosu> 仕事としては受けそうなんですが、瞳は嫌がりそうで・・・。 yoneki> 直樹料理は、悪い荷物に含まれるでしょうか?(ドキドキ) AROE> まあ、荷物の中身を知ってるしらないとか、ありますからねぇ… phirosu> 知らずに運んでるとか・・・かにゃあ? phirosu> 瞳「代金さえいただければどこへでも・・・・てい(すぐそばの川で投げ捨てる)」<直樹料理 yoneki> 捨てたあああああ(笑) AROE> 鼻がいいからか(笑 soujyu> (笑) phirosu> っは、近づくことすら許されない?!<鼻がいい yoneki> そこで幸運レベル4!強風にはじき返され、瞳くんの口の中にダイレクトシュート☆(あ) AROE> 死ぬ死ぬ死ぬ!!(笑 phirosu> これは・・・勝負ですね?!格闘術ではたきおとす! soujyu> 死ぬねw phirosu> 2d6+4 dice2< phirosu: 6(2D6: 2 4)+4 = 10 yoneki> 2d6+4 dice2< yoneki: 3(2D6: 1 2)+4 = 7 yoneki> 米生、ぜっふちょう(涙) yoneki> なんでこんなダイス目低いのー!?(笑) phirosu> ふはははは、今回は勝ったぞー!(笑 yoneki> ここんとこ、ずっとそうです!むきぃっ(笑) phirosu> 以前、靴紐切られた恨みはまだ忘れてないぞー(笑 yoneki> 靴紐はもはや、伝説です(笑) phirosu> (参考、はるか昔のバトルイベント) AROE> 靴紐のせいで負けたのですか(笑 yoneki> 幸運にも靴紐が切れて、コケたんですよね(笑) phirosu> いえす。 phirosu> 瞳が思いっきり助走をつけて殴ろうとしたところで phirosu> 靴紐が切れて転び、そこにカウンター気味に直樹君のこぶしが! AROE> 幸運の特徴がでてますなぁ(笑 phirosu> http://www.trpg.net/cgi-bin/irc_view.cgi?channel=majyuu_stage&day=20030915 yoneki> 2003年!もう3年前なんだ(笑) phirosu> ですねぇ。 soujyu> そこで夢魔獣ですよ(笑顔) soujyu> <リベンジ phirosu> ・・・直樹君、本当に長く出てるのに・・・活躍してるはずなのに・・・ phirosu> なかなかランキング上にきませんねぇ yoneki> うむっ。直樹の七不思議ですよねぇ(笑)<ランキング上に来ない phirosu> 夢魔獣は、実は色々考えてまして・・・ phirosu> 騎士の能力を、フィールド変更によって封じることができるか?とか(笑 phirosu> でも、幸運は封印できなーい(笑 soujyu> みどりん、一気に不利に(笑) soujyu> <水のフィールドとか phirosu> 水中って言うと・・絵かけます?(笑 soujyu> 無理w yoneki> 直樹の幸運の封印は、マインドコントロールですっ(笑) phirosu> じゃあ、あたり一面が直樹君の苦手なものになれば?! soujyu> 苦手な物てなんですか(笑) phirosu> なんですか?(笑)>よねきさん soujyu> 「おねーさん水は苦手ごぼごぼ」(ぉ) phirosu> (逆に、能力が封印されてしまうような状況を、組み合わせや演出で上手く回避することで、新しい演出方法を考えるとか、そういう使い方を想定しているのですよ!<夢魔獣) yoneki> 苦手なもの、苦手なもの……え?魔獣女王?(笑) phirosu> じゃあ、あたり一面に女王が・・・・なんだとぉぉ?! AROE> 消されてますからなぁ(笑 phirosu> 満員電車のように、女王に囲まれる直樹君(笑 soujyu> せめて全面水中だけはやめてー(笑) yoneki> ぎゃー!絶対にそれ、ヤバイ!発狂しますよ!!(笑) AROE> じゃ、うなぎのプール(笑 phirosu> ふっふっふ・・・戦いは非情なのです(笑 soujyu> (顔と手が出せれば絵による結界発動で水が消せる) soujyu> 絵が描けないと一般人だぞみどりんw yoneki> なおき「女王いやあああああ!!!死んだほうがマシィィイイイ!!!!」(死ぬことを望み、願いがかなう(笑) phirosu> 瞳「勝った!・・・でも勝った気がしないのはなぜだ」・・・あたり一面女王の微笑で満たされる AROE> 逆にですな… AROE> 直樹君料理で、全てが満たされる直樹ワールドにご招待されたら、どうなるんでしょう?(笑 yoneki> 騎士、ほぼ全滅☆(笑)<直樹ワールド phirosu> 胃袋が丈夫な人だけが生き残る! phirosu> きた!クローズさん、出番ですよ! phirosu> 全部喰っちゃってください! AROE> 直樹君料理の捕食開始なのか(笑 yoneki> なおき「ちゃきちゃき作んよっ!」もくもくと料理を量産(笑) AROE> 危険物処理班の称号が付きそうだ(笑 yoneki> ふーむ。そうか、このバトルイベントかっ!ゆうひちゃんの勝利の祝福(ログ読んでた(笑) AROE> 黒酢 vs 直樹君 (別の意味での)お料理対決、と(笑 yoneki> そーいや、昔お料理会イベントとかやりましたよなぁ(笑) phirosu> く・・・ふ・・・そろそろ、目が霞んできた・・・ phirosu> 限界ですので、そろそろおいとまします〜 AROE> ういさ〜 phirosu> ではではみなさま AROE> よいお年を〜 phirosu> よいお年を yoneki> おやすみなさーい! yoneki> よいお年をー! phirosu> おやすみなさいませ〜 AROE> でわでわ〜 yoneki> って、うちもそろそろ寝ないとなぁ… yoneki> みなさん!よいお年をー!おやすみなさーい! AROE> おやすみなさいまし〜 soujyu> またー soujyu> 私も落ちますのー AROE> うい〜おやすみなさいまし〜 AROE> って僕も落ちるんですけどね〜(一人で居てもしょうがない)