[fu-ga] いらっしゃいました [minazuki] あとはだなんさんかな。 [phirosu] ふっふっふ、30分以上前からこの冷たい舞台を暖めておきましたよ(何) [Daimaru] ww_・ww(さくせんすいこうちゅう) [minazuki] では、みなさん、お酒の準備はよろしいでしょうか? [fu-ga] もう飲んでます [ayato] にょん(ΦωΦ) [minazuki] はやっ! [phirosu] いえ〜す [minazuki] だなんさんも飲んでいるとみた! [phirosu] つまみも用意してありますっさ〜 [fu-ga] つまみも食べてます(ぉ [[kuro]] 薬の関係でソフトドリンクですが、いえーい(名に [[kuro]] 麦:何 [Danan] まぁ、ちびりちびり、とやっております。 [minazuki] ではでは [fu-ga] ポテトをもぐっていて麦食い損ねた [[kuro]] ふっ [minazuki] みなさん、今年もありがとうございました。 [Daimaru] ww_・ww(だっしゅしっぱい・・・) [minazuki] まあ、いろいろあり、まだ募集している体たらくではありますが。 [ayato] わけあって、カクテルカ□リごくごく [minazuki] まあ、なんとかセッションは楽しんでやっているぞ、と思う次第であります。 [fu-ga] (わーわーいいぞいいぞー) [phirosu] (たのしんでまーす) [minazuki] 今年は、主要メンバーが無事就職し、めでたいなか、大変ですが [minazuki] 来年もどうかよろしくお願いします。 [minazuki] ということで乾杯の音頭をーーーーーーー [fu-ga] こちらこそー [minazuki] 妖斗さん、おねがいしまーす [fu-ga] (どんどんぱふぱふー) [[kuro]] やんややんや [ayato] うわぃ [phirosu] きゃ〜あっやっとさ〜ん(黄色い声援 [minazuki] あやとーさんの、ちょっといいとこ見てみたい! [ayato] えー、この年末のお忙しい中、皆様お集まりいただき、誠にありがとうございます(裏声) [fu-ga] (ひゅーひゅー) [minazuki] (キャー、裏声、そこにしびれる憧れる!) [ayato] では、来る年末セッションの成功と、また皆様の益々の飛躍を祈ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー [ayato] かんぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!! [phirosu] かっんっぱ〜い [fu-ga] かんぱーい! [Daimaru] かんぱーい [fu-ga] (もう飲んでるけど良いよね?答えは聞かないけど!) [ayato] (グラスをちょん☆) [minazuki] かんぱーい [[kuro]] カン [[kuro]] 牌(パーーーーーーーーーーイ)! [minazuki] のめのめ、のめーい [Danan] やっほぅ〜♪ [Daimaru] ぱりん [minazuki] ふう、久しぶりのビール。 [minazuki] やっぱりビールはラガーだねえ [fu-ga] キリンだねぇ [ayato] やきとりうまうま [[kuro]] さてと。 [minazuki] 夜食をどうするか、それが問題だ・・・・ [fu-ga] サラミうまー [Danan] (おかしい…白角を買いに行ったはずなのに、なぜオールドに?(笑)) [[kuro]] http://www.geocities.jp/sb315jp/db/cover.html [ayato] (てか、手からリアルで焼き鳥のにほひが) [Danan] 夜食なんて要らないじゃん、あたしも、ノットチェイサーでちびちびやってるし〜 [phirosu] う〜ん、いやはや、やはり就職して一年目はなかなかセッション出れなかったなぁ。残念残念(黒さんを横目に見ながら) [[kuro]] 魔獣大全更新しましたよー、最近の奴まで!(宣伝w [phirosu] おおおお! それは見に行かなくては!<大全更新 [Danan] オツカレ! [[kuro]] まあ、めぐりあわせでしょうなー。 [minazuki] おおお、更新されている [fu-ga] そういえば、さっきのネタは八房龍之助氏の漫画ですよと今さら書いておく [fu-ga] 黒さんおつー [minazuki] しかし、あやまれ、レオさんにあやまれ、あんまりだー [Daimaru] あんまりだー [phirosu] 霊央の評価、かわいそう(笑)<大全 [Daimaru] (何が?) [phirosu] ああ、零央だった [[kuro]] いや、だって一人だけ騎士のリストラ実行してないし、言動ちょっとアレだったし、殴られて楽しそうだったし(ーー)<零央 [minazuki] せんせー、リリスの項目、瞳との因縁が追加されていません [fu-ga] 今年はあんまり出られなかったなー [[kuro]] ぐはぁ!いきなりダメ出しがktkr [minazuki] あと真一にもあやまれー、というか、すいません、僕が悪かった [minazuki] 今年もセッションいろいろあったなあ。 [phirosu] やはり注目は、かつて朴念仁とか無表情とか言われた彼の変化ですかねっ(何)<色々 [fu-ga] ぬっきーが初首級上げたくらいかな。個人的には。 [[kuro]] ふっ、二度目の自分探しの旅を始めた彼のこれからにも注目ですね。(微笑) [minazuki] そういや、きらりんとか、自衛隊のロボットとか、本筋でないところで笑いをとった記憶が。 [ayato] 今年は聖実がEV、晃が3回目で初首級&アルカナ遭遇が大きかったですね [Danan] でも誰も覚えてない罠(笑)>おきゅぬきの首級 [Daimaru] きらっ☆ [fu-ga] 本人が覚えてればいいんです(笑) [phirosu] わたしも、本筋じゃない「登場シーンの川」ですっごく悔しい思いをした覚えがありますよ>水無月さん [minazuki] MYOUさんがきたら、きっと、みんな、きらっ☆攻撃はじめるよ。 [minazuki] でも、川は基本ですから(何の) [Daimaru] ヒーローは川に飛び込むものです(海でも可) [ayato] (ぼーのぼーのハワイの子ー♪>きらっ) [fu-ga] 川……(誰かさんを見つめる) [phirosu] くっそう、またダークにEVしてヒーローじゃなくしてやろうかしら(爆) [phirosu] ヒーローの役目は白杜さんに任せます。 [fu-ga] 世の中ダークヒーローってのも(笑) [Danan] どーなーどーなー的体験をした人には辛い話だ(笑) [minazuki] 川にも落ちたしね、白杜 [[kuro]] 全身黒一色のピッチリスーツに身を包むわけですね<ダーク [phirosu] バイク、川、そして美人。三拍子そろったヒーローということで。<白杜さん [fu-ga] それもいいよねー<黒スーツ [ayato] うむ、ヒーロー三原則ですな [phirosu] ぴっちりは却下ー!(笑) [[kuro]] 聖水将はまさにソレでしたねえ [minazuki] ちょっと、まて、川を入れていいのか>三要素 [Danan] 黒スーツから、バイオorロボに進化と…なるほど(笑) [Danan] 高い所とどっちが良いんですか?(笑)>三要素 [minazuki] まあ、白杜が登場するセッションは、美女が登場するはず [[kuro]] では、ぴっちりスーツにマントをつけましょう。 [fu-ga] 変身! [minazuki] きらりん「まっていてね、白杜」(キラッ☆) [fu-ga] って言ってくれるヒーロー募集 [Daimaru] 変態!ではいけないのですね<変身 [fu-ga] (一緒に戦う騎士が嫌がりそうだけど) [[kuro]] だ、そうですよフィロスさん(きらっ☆) [fu-ga] 通報されるわ! [Danan] 昔、瞳君がいってなかったか [fu-ga] 瞳君は確かにヒーローだ。ぬっきーもそう言ってた [phirosu] 「変身」は瞳言ってましたね。 [[kuro]] メタモルフォーゼって訳せばまだセーフ?(笑)<変態 [Danan] くろすあうっつ!と絶叫してくれる、騎士希望(笑) [ayato] CHANGE!はどうでしょ [fu-ga] 蒸着!とかでもいいよー燦然!でも(ry [phirosu] 「ヘシン」(ボソ [fu-ga] おんどぅるぅぅぅぅ [minazuki] さーよーこー [phirosu] やっぱり反応した人がいたー!(笑)<ヘシン [fu-ga] ざよごぉぉぉぉぉでしょう。そこ(爆) [[kuro]] ディケイドにでるんですかねー、ダディヤーナさんは [Daimaru] ダディヤーナザン、ナデェミティルンディスカー [fu-ga] 出てくれたらうれしいなぁ<だでぃ [minazuki] なぜ、こんなに大人気なんだ。 [fu-ga] おんどぅるだからさ [Danan] ヒーローが歳食ってるのを見るのが切ないけどな! [minazuki] 428で警察官になっているらしいけど、橘さん [fu-ga] あー [fu-ga] あれ気になってるんだけどウィー持ってないから… [[kuro]] 良太郎君がドレッドヘアーになっていたり…(何)<ヒーロー [minazuki] 渡がDQNになっていたり [fu-ga] 今はふっさりになってますね<良太郎>ただ、ディケイドには出るかなー。フジで総司と一緒にドラマやるんですよな [minazuki] 総司も良太郎も演技うまいしねええ [minazuki] 渡はびみょー [fu-ga] ちょっと表情変化に乏しいかな?<渡>電キバの時のM渡は良かったんですけど [phirosu] さ・て・と、それでは、特撮話で場も暖まったところで、みなさん、クイズでもしてみませんか?(ニヤリ) [minazuki] まあ、キバは、おとやんと名護さんでできているから。 [ayato] ひゅーひゅー [Daimaru] 753 [fu-ga] おー [[kuro]] いえす、あい、どぅー [ayato] >くいず [phirosu] 一昨年のzainさんにならって、わたしも作ってみたんですよ。ちょっと生生しいかもしれませんが(何) [phirosu] それでは、だいいちも〜ん [phirosu] 2000年から2008年までのセッションのうち、 [phirosu] 最も首級(とどめ)回数が多い騎士は? [fu-ga] まひるん? [fu-ga] (何か、名前をよく見る気がする) [phirosu] え〜と、答えどこだっけな(爆) [phirosu] あ、真昼君ではなさそーです [fu-ga] ちょwwwww [[kuro]] 聖騎士の彼ですね! [fu-ga] おーだれだろ [phirosu] ちなみに真昼君は6回 [minazuki] やまやま [ayato] 女王様?やままっぽい気もしますが [phirosu] 水無月さん惜しい! 夜真君は7回で2位です [Danan] アキオ? [minazuki] あれ? [fu-ga] 僅差だなー [phirosu] 暁生君は4回ですが、実は1999年はデータが不正確で集計していないので [phirosu] もしかしたら一位かもしれない可能性があったりなかったり [minazuki] あああ [phirosu] では、答えです。 [phirosu] お、水無月さん、わかりましたか?! [Danan] いやそれなら無いな、ねぇ様抜けてる時期有るし [minazuki] いや、データーみたから(おい) [Danan] つまみ出せ! [minazuki] 現役騎士じゃないので忘れていたよ [fu-ga] カンニングとは!! [[kuro]] あきお君は99年に一回首とってますから、合計で5回ですね [phirosu] 水無月さん、失格だー!(笑) [Daimaru] つまみを出せ! [phirosu] 答えは [fu-ga] 2d6 不正はんたーい [minazuki] 2d6 勝てばいいのよ [phirosu] あの、魔獣王の首を数えた男 [minazuki] orz [phirosu] 丹宮流依 さんでした! [Danan] 未だに? [phirosu] まあ、当時を知っている人にとっては納得の答えなのではないでしょうか。 [phirosu] ちなみに8回です。 [fu-ga] ふ……(優雅にとろける黒糖梅酒を飲みながら回答にほほうと) [phirosu] 11回参加中8回という高確率で首級をとっています。 [fu-ga] おーすごいなー [minazuki] 聖歌とか真昼とやまやまがおっているなあ [minazuki] ていうか聖歌、けっこう取っているなあ、 [phirosu] く、水無月さんがデータを見ているとは [phirosu] しかし、次の問題のデータは恐らく残っていないはずっ [[kuro]] ぶっちゃけ、入りたての頃の印象は「問答無用に最強」だったからなあ。今でも認識変わってないし(笑) [phirosu] だいにも〜ん [minazuki] 僕のイメージでは、調査フェイズで死に掛けているイメージが・・・ [phirosu] 2000年から2008年までのセッションのうち、 [phirosu] 最も気絶回数が多い騎士は? [minazuki] としやん [fu-ga] えー自分の騎士の分しか分からないのに(笑) [phirosu] 言うと思いました(笑)>水無月さん [minazuki] 1セッション2回気絶は彼しかいない! [phirosu] しかし、俊也は4回で2位です [fu-ga] うぅむ [phirosu] うるさいうるさいうるさーい!(笑)<セッション中2度気絶 [Daimaru] やまま? [Danan] 東護〜 [minazuki] 5回は気絶したってことだよね [fu-ga] そ、そんなに気絶してないYO! [phirosu] 夜真君は、15回参加中2回しか気絶していないという、あれ、データ間違ってない? って感じで違います。 [Daimaru] ほぉ [fu-ga] (おかー) [phirosu] とうごさんは1回ですね(笑 [[kuro]] なんと、毎回やられてるイメージあったのに(笑)<2回 [fu-ga] 致命傷ギリギリな感じです(ぉ [phirosu] はい。5回です。ちなみに同率で2人います。 [minazuki] 聖歌ちゃん? [phirosu] ……っ   せいかいで〜す!!!>水無月さん [phirosu] 11回参加中気絶5回。 [minazuki] さすが、前のめりな騎士 [phirosu] 本当に。騎士団の盾として素晴らしい働きだと思います(笑) [fu-ga] おー倒れるなら前に!なんですね [minazuki] すげえ死にそうなのに、聖騎士だ。 [Daimaru] もう一人は? [phirosu] もう1人は、久遠洸君でした。 [fu-ga] ほうほう [ayato] ほほう [phirosu] 意外と気絶してたみたいですねぇ。苦労人だった印象がこんなところで数字に出ています(爆 [phirosu] ちなみに、俊也と薫ちゃんが4回でそれに追随しております [minazuki] せ、聖騎士が二人も・・・ [[kuro]] あー、魔獣王戦でもるいるいにこき使われたり体力を譲渡したり…(笑) [minazuki] 2位も聖騎士が・・・・ [[kuro]] むしろ、それだけやられても生きているからこその聖騎士なのでしょう。 [phirosu] それでは、最後の第三問。 [ayato] 流石聖騎士… [fu-ga] やっぱり苦労してるから聖騎士になれるのかなぁ(笑) [Daimaru] というか、そういうところに残るのは聖騎士の証? [phirosu] これは……うーん、黒さんに有利な問題かしら? [phirosu] 2000年から2008年までのセッションのうち、 [phirosu] 最も多く魔獣の名前で使われている漢字は?(キャンペーン除く) [minazuki] 答え:ようじょ [phirosu] みなづきさん(遠い目) [fu-ga] (== [ayato] (--;) [Danan] つまみだせ!! [minazuki] これはなんとなくわかる気がするので、パス [Daimaru] 姫か鬼 [[kuro]] んー、こっちもパスでw [fu-ga] 2d6 よっしゃ任された!! [ayato] 姫 [phirosu] ?! [fu-ga] ひくっ [phirosu] …… [phirosu] あ、あの、だいまるさんにあやとさん [phirosu] なんでそんなにすぐわかるんですか? [fu-ga] なんと(笑) [minazuki] 2d6 今度はかわす [Daimaru] 自分でもDBつくったので<魔獣 [[kuro]] 素晴らしい! [phirosu] わたしは集計する前は将だと思ってたのに〜 [fu-ga] ちぇー [[kuro]] 是非私の替わりにDBサイトを立ち上げてください(^^)>だいまるさん [phirosu] く、誰でも考えることは同じか!<魔獣DB [ayato] ログを読めばなんとなくー [minazuki] 鬼、姫、妃、将、刃、王くらいだよね [fu-ga] ドラゴンボールサイト?(爆)<DB [phirosu] さてさて、それでは、ここまでは前座(何) [Daimaru] 騎と獣は少ないですかね [[kuro]] 妃って最近使って無くないです? [phirosu] わたくしの用意させていただきましたおつまみの「本体は」 [phirosu] こちらです。 [ayato] 因みに、晃と聖実各1体ずつ戦ってます>姫 [phirosu] http://58.81.140.246/majuu [minazuki] 獣もあったなあ [phirosu] mada [fu-ga] もぐもぐ [phirosu] まだ未完成ですが、魔獣戦線のランキングを [phirosu] DB化してみました。今晩限りの限定公開。完成したら常設にしたいんですけどねー [Daimaru] 竜は双頭竜、蒼炎竜、紫麟竜、死骨竜・・・他にいたかな? [fu-ga] 黒影虎の時のぬっきー余裕過ぎるw [Daimaru] とーちゃんが麦しか食べないよー [fu-ga] もう酒は終わったんだよ息子よ… [minazuki] ビール飲み終わり、 [phirosu] ちなみに、 [fu-ga] 梅酒4杯飲んだらさすがに飽きた(爆) [phirosu] DB化の際に、黒さんにご協力をいただきました。 [phirosu] いやはや、感謝感激飴霰。彼無しにこの規格は完成しなかったと言って良いでしょう [phirosu] ありがとうございます。 [Danan] オツカレ [minazuki] フィロス(偽)「こういう企画つくるから、集計しろ」 [[kuro]] ちょ、手伝ったの全体工程のほんの僅かっすよ!? [fu-ga] おつおつ [ayato] おつかれさまです。 [Daimaru] お疲れ様でございますm(__)m [minazuki] 黒さん「イエス、マイロード」 [minazuki] こんな感じですか? [ayato] とり軟骨でもどうぞ [fu-ga] ファティマだったんか! [Daimaru] そこは福山声で「全力を持って・・」とか [phirosu] ギアスは使ってませんよ?!(違) [fu-ga] (それにしても、うちの二人、実はあんまり働いてない…) [[kuro]] (とりあえず、お疲れ様ということでライダーチップスを>フィロスさん) [[kuro]] そうそう。家族を人質に取られましてね・・・(よよよ) [phirosu] 黒さんは、フィロスの精神的支柱として頑張ってくれたのです。主に「黒さんに協力してもらった以上、規格倒れにはできねぇ!」という方向で( ==)y-~~~ [minazuki] ところで [minazuki] さっきから、企画を麦っているような>フィロスさん [fu-ga] あ。ほんとだ。息子よ。頂きなさい(爆) [phirosu] ……ふ、麦喰い職人に食われなかったものは、麦ではないのですよ。 [Daimaru] (しかたがないので人毎もぐもぐ) [phirosu] ぎゃーす!<もぐもぐ [fu-ga] ああーふぃろすさんがー(棒読み) [phiro] suがかじられました [fu-ga] なんてこった [phiro] ああ、でももうここ数ヶ月頑張った企画が公開できたから、今死んでも本望だわー [fu-ga] 死亡フラグ…!! [minazuki] 灰になるんですね [fu-ga] 復活出来ないんですか [[kuro]] 教会にもって行ってゴールドを払いましょう [ayato] きっと、お湯をかければ… [phiro] 燃え尽きちまった……ぜ [minazuki] お湯をかけて、かきまぜて [minazuki] そのまま、洗面所から流す [phiro_0_] ぎゃーーーーーすううぅぅぅぅぅ(下水道にフェードアウト) [fu-ga] ながすんかーい [ayato] ながしちゃらめーーーー [phirosu] ふはっはは、今流れたのはわたしの偽者だ(マテ) [[kuro]] お湯=suだったのか(何) [Daimaru] 囁き 祈り 詠唱 念じろ! ・・・あっ・・・ [fu-ga] 色々ネタが多すぎるw [Daimaru] ちなみに、下水道には白いちゃっぴーがいます(がじがじ) [phirosu] あー、今更ですが、魔獣DBは手集計なので、間違いがあるかもしれません。ご了承ください(爆) [phirosu] 間違いを見つけましたら、こっそりフィロスに言ってくれると、次公開されるときには直ってるかもしれません。 [ayato] 暗い所にいたから、色素が退化して…>ちゃっぴー [Daimaru] ぬっきーを囓ってから、人の味を覚えてしまって・・・(とおいめ) [fu-ga] な、なんだっ(ry [phirosu] ちなみに、集計しててショックだったことに。 [minazuki] いや、かじれない、なぜなら、いても気づかないからだ! [fu-ga] (== [Daimaru] こないだのジュエルの時に、気が付くと口の中にいました [phirosu] 残り体力が少ない魔獣のベスト5のうち3つに自分が参加していたこと(遠い目) [phirosu] あ、違う。嘘ついた。2つだ。 [phirosu] 黒さんやひのえさんに比べてこの体たらく。……やはりダイス目悪いんだろうか(笑 [minazuki] せんせー、気絶2回はどうやって計算したんですか? [phirosu] あ、ちなみに残り体力は魔獣が滅んだときの騎士の体力をとっています。 [phirosu] きちんと1セッションに気絶2回と集計してます(苦笑)<気絶2回 [minazuki] あ、そうか譲渡するから、総トータルはかわらないんだ。 [[kuro]] 魔獣王やアルカナとの戦闘はカウントして無いのですねー [phirosu] ちなみに、 [phirosu] 気絶2回は、四人います。 [phirosu] 俊也、瞳、龍樹君、薫ちゃん。 [phirosu] (少し遠い目) [phirosu] 体力を譲渡された後に、気絶してるのは、まあ、ない話ではないってことでしょうか。 [AROE] さて、こっちでもおこんばんは〜 [phirosu] いらっさいませ〜 [fu-ga] こっちにもいらっしゃーい [minazuki] ばんわー [[kuro]] いらっしゃいませー、かけつけ×杯でどーぞ(笑 [ayato] ささ、駆けつけ1杯♪ [minazuki] さあ、飲め、飲め、のめえええええええええええええ [minazuki] ついでに10杯 [AROE] (野菜ジュースと牛乳しかないよ、あとは水だけ)(笑 [AROE] あ、わすれてた。ミラクルボディがあった(笑 [AROE] 一缶38円につられて買ったんだった [fu-ga] 中途半端な(笑9 [fu-ga] もぐもぐ [phirosu] 安<38円 [minazuki] 安さは、強さダー [Daimaru] とーちゃんが地産地消してるよー [AROE] スーパーに行って驚きましたな、38円だったんで。小さいやつだから190gしか入ってないけど。 [minazuki] 地産地? [fu-ga] がんばれ息子よ。練習あるのみだ [[kuro]] セット販売かなにかで?<一缶38円 [phirosu] やはり、これからは自給自足の時代ですな [Daimaru] 地産地消・・・その土地で作った作物をその土地で消費すること [ayato] ぬっきー、時代の先行ってますねー(うんうん) [AROE] むしろ原点に戻ってる気がしますが(笑 [fu-ga] まあ、EVはしたけど根本的にはかわってないからー [minazuki] そう、派手にかわるものじゃないですしね、EVは。 [fu-ga] んですな。 [minazuki] こう、自然となるもんです。 [AROE] まあ、説得力が大事かと〜 [minazuki] まあ、波乱万丈な方もいますけどね。 [phirosu] さあて、これから何回のEVを経て瞳を「イケてるオヤジ」に変えていこうかしら(爆) [Danan] カセタイシュウの様にEVを? [fu-ga] そのEVはらめぇぇえええええ [ayato] そ、それは危険すぎますっ [[kuro]] まず、髭は必須アイテムかと(何)<イケてるオヤジ [AROE] お上に捕まる騎士、再び(笑 [Daimaru] 同級生達に追いつけ追い越せ・・・ないよなぁ [phirosu] 魔の1983年、でしたっけ?(笑<同級生>だいまるさん [minazuki] まあ、20年もたてばきっと [Daimaru] うぃす [AROE] ダンディズムに溢れるヒゲ…良い、実に良い(笑 [phirosu] 髭かぁ [minazuki] サイレントウルフのように [Daimaru] 今活動してない、さっきも名前が出た八卦も同い年なのー [Danan] 髭…ヒゲ……コレか!>∀ [Daimaru] 聖騎士、5人いたのー<1983年 [ayato] (設定だけなら同級生と張り合え…無理かorz) [phirosu] 聖騎士なんて、長くやっていればそのうちなれるもんです、ええ。 [minazuki] 長くやるのは武器ですねえ [phirosu] 瞳なんてあっという間に称号持ちじゃなくなっているので。 [[kuro]] 真一、暁生、瞳、夜真、洸、静、悠騎…えーとあと誰かいたかな。 [[kuro]] <1983年 [Daimaru] 死亡や引退もいたはず [AROE] 剣鬼衆にリストラされてるのもいるだろうし… [Daimaru] りすとらー(嬉しそうに [phirosu] 剣鬼衆も残るは、(地味な)魔獣王のみですねぇ。 [AROE] セッション中にしゃしゃり出てきた回数0ですもんねえ [[kuro]] ああ、皿を割る事しかしていない平和的な魔獣王ですね [minazuki] ひどい [AROE] 代金請求する隙が無いんですよね、出てこないから(笑 [fu-ga] 地味なのか。そうか。何となく親近感が湧くぞ(爆) [[kuro]] 請求書から逃げ回っているのでは<出てこない [minazuki] まあ、たしかに影が薄いのはわかるが。 [phirosu] 潜んで悪事を働いていた魔獣市長よりも影が薄い。 [AROE] 利息が着くから長期になると大変だよ〜、早めに返さないと(笑 [Danan] で、黄金バットより話題にぼらない… [Daimaru] もぐ [minazuki] さて、やきそばの麺が解凍したので [fu-ga] おお。よくやったな息子よ! [minazuki] やっしょく(早速)、夜食をつくってきまーす [minazuki] 場を暖めておいてね [fu-ga] (00 [Daimaru] 山田君、座布団全部持ってって [AROE] じつは…黄金に吉良☆を教えた師匠に当たるとか?(笑 [phirosu] いっそのこと、その下の床板をはがして、マイナスに!<座布団 [AROE] (麦回収)吉良→キラッ [fu-ga] ジョジョかと思た(爆)<吉良 [ayato] ざっと、騎士の生まれ年をみて思ったのですが [phirosu] ある意味殺人鬼……か。みょうさん限定で<キラッ☆ [AROE] みょうさんの手首が狙われているかもしれません(笑 [ayato] 流石主力(ふィロスさん調べ)だけあって、何気に0年代の騎士がいろいろとと濃いですねー [AROE] しかし…今度の魔獣王は、ちゃんと活躍出来るんでしょうか?(笑 [ayato] (自主もぐ) [phirosu] 1980〜1984生まれの騎士ですよね。確かに。<0年代 [fu-ga] (ふぃろすって書くと、かわいいよねー(何)) [phirosu] (括弧つきは、思ったことなので聞こえないとして華麗にスルーしつつ) [fu-ga] ふぃろすふぃろすふぃ(ry [phirosu] そんな中で瞳は、うん、普通ですね。普通にヒーローしてます。 [[kuro]] ヒーローって時点でなかなかに濃いかと(断言) [AROE] ヒーロー=リス を連想するのはきっとpya住民(笑 [phirosu] 「すふぃろ」ってなんですか?(真顔) [fu-ga] 新しいアイテムかな! [ayato] 普通のヒーロー…ふつー…の…(= =) [minazuki] ただいま [phirosu] おかえりなさいませー [Daimaru] 高い所から現れて、川に流され去っていく?<ひーろー [ayato] おかえりなさー [fu-ga] おかー [Daimaru] おかえりなさい [AROE] おかえりなさいまし〜 [[kuro]] 「まってろ、いまいくぞ」w<pya [minazuki] うーん、一瞬寒くなっていたようだが。熱くなったようで何よりだ [phirosu] 水無月さん、おかしいんです。瞳は普通だって言っても誰も信じてくれないんですよ。いたって普通のヒーローのはずなのに。 [fu-ga] ええ、誰かさんのおかげで。 [AROE] アレのおかげでヒーロー=りす のイメージが凄く固まったよ<いまいくぞ(笑 [minazuki] 瞳=痛いコスプレな気が。 [fu-ga] 酷い(笑) [ayato] (あ、でも鳴鈴姫での瞳くんは普通でしたよー ノシ) [Danan] 瞳レベルの実力でコスプレと言うなら、蝙蝠男やら蜘蛛男は何扱いなんだろう(笑) [ayato] つ「へんなおぢさん」 [fu-ga] ストリーキング一歩手前?(爆)<蜘蛛 [minazuki] だって、コスプレしなくても、別にいいんだし [[kuro]] つ即通報 [phirosu] く、次のEVでは能力の中に「変身(感情:変身することで強くなれると思い込む)」を入れよう(爆)。<コスプレ [[kuro]] なりきりセットですね、わかります [minazuki] それEVじゃなくてDVじゃないのか [fu-ga] ゼブラーマンですね。分かります [AROE] 白黒つけるぜ! [Danan] あれはEVするから。>ぜぶ [fu-ga] しましたね。終盤で。 [ayato] 聖実・偽「お買い上げ、有難うございます(*^^*)」 [AROE] 実はお得意様?(笑 [Daimaru] 使い捨てコスプレセット? [Danan] で、買ったのが虎のマスク?! [phirosu] せ、せめて犬科でお願いします(違)<虎のマスク [fu-ga] ……ハイエナ? [minazuki] ゼブラーマン、まだ見ていない。 [minazuki] 狗耳? [AROE] 狼系だと…何かいいのあるかな? [Danan] ホロの着ぐるみとだ?…良い趣味だ(笑) [fu-ga] それなんか(ry [ayato] シベハス?しばいぬ? [AROE] 狗では私は殺せない、ってアーカードの旦那に怒られますよ(笑 [[kuro]] ガオレンジャーの狼鬼とかー [Daimaru] まめしばー [phirosu] 百鬼夜行をぶった切る的な何かでー [Danan] なら、ふーがさんのアレだ [fu-ga] ん? [Danan] 999秒の世界〜 [Danan] 玄関に祭ってあるヤツ(笑) [fu-ga] ええー [minazuki] ああああーああああーああああああああー [minazuki] でも、アレ勝てないんだよ、パチンコはorz [Danan] GARO…ドンドンCGが過激になっていったのが、少し残念だった。 [fu-ga] 心滅牙狼とか好きですよ。 [Danan] いい加減に送金活動を考え直しましょう!>水無月さん [Daimaru] ホラーの設定が好きですた [fu-ga] デカくて家でかなり幅とってるけど。 [minazuki] 牙狼は、魔獣戦線にもぴったりなテイストですね [fu-ga] パチンコは恐いけどね [ayato] 入院中、大変お世話になりました>牙狼 [Danan] (あたしは人狼のが少しだけ好き〜>牙狼or人狼) [fu-ga] (何かジャンル違う様な(笑)) [[kuro]] 新しい展開は…今小説出てましたっけか<キバ狼 [[kuro]] はっ、麦 [fu-ga] 牙狼で登録するといいよもぐ [Danan] (で…賢狼も好き…) [fu-ga] 新生宇宙船だかで<牙狼小説 [fu-ga] (そう来たか) [Danan] 犬派だからね〜(笑) [ayato] ところで、皆さんに質問ですが [AROE] ういさ [fu-ga] ほう [minazuki] スリーサイズは秘密です [minazuki] 好きな人も秘密です [ayato] PC設定時の裏話とかってありますか? [Daimaru] 山田君、舞台の下に座布団持ってって [fu-ga] 一応山のように [AROE] 座布団じゃなくて、剣山持ってきたほうがいいんじゃないです? [minazuki] ひでえ [Danan] 裏話とは? [Daimaru] そんな水無月さんには、ぴーよんをお勧めします [minazuki] ぴーよんm? [Daimaru] ペルソナ4 [fu-ga] はってんぼくのまち? [AROE] 裏話…というよりも、かれこれこういうことだからこんな行動をしますよ、って言う指針みたいなのはありますな。 [Daimaru] 私も行動指針程度ですかね [ayato] 最初○○は※※の設定だったけど、今はこう、みたいな [fu-ga] まあ詳しくはサイトに(笑) [ayato] 例:聖実の当初の設定は、小学生女子 [AROE] あんまり余計なこと考えて、設定が暴走してもアレですし(笑 [Daimaru] ちなみに、ペルソナ4でペルソナを召喚するには、眼鏡がいります(何) [minazuki] すばらしい>眼鏡 [AROE] 実は、○○○○の××××で…みたいなのを付け加え始めるとキリがない [fu-ga] 主人公のペルソナが番長なのはなぜなんだろう(笑) [AROE] 番長なんて言葉を久しぶりに聞いた気がする(笑 [fu-ga] だってあれ番長だよぅ [Danan] なるほど、それなら、在るというか無いというか…>裏話 [minazuki] 小説のキャラ、なんとなく名前がかわりました [minazuki] くらいかな?裏話 [Daimaru] 最近考えてるのが、覚醒直後から現在までの期間ですかね [fu-ga] ほう? [[kuro]] 恥ずかしい思い出しかないので割愛(笑 [Danan] 白杜の性格がなんか想定していたのと違うとか、かのかの名前が違ったとか…(笑) [ayato] その後、栞嬢を見て、「やられたー」→却下→今に至る [phirosu] えー、全然「やられて」ないですよ。奇跡の「小学生2人セッション」ができたかもしれないのに!(えー) [Danan] …で、何故にコスプレ店員にまで路線変更したんだろう(笑) [[kuro]] というか、栞嬢ってもう中学生かな? [AROE] 知らない間に年齢が凄いことになるからなあ [[kuro]] さりげにペ…もといロ…もとい少女枠は空いてましたね [phirosu] 枠とかあったんだ!(笑) [fu-ga] こっちでもこばわー [Danan] ショの枠が今でも空席ですが(笑) [ayato] こんばんは [Danan] こんばんわ [phirosu] いらっさいませ〜 [minazuki] ばんわ [minazuki] のめのめのめー [[kuro]] 別名短パン枠ですね(何)<ショ [AROE] ペ○○フィ○アの方が、ロ○よりもイメージが悪い(笑 [phirosu] 昔は真昼君が候補だったんだけど……真昼君は腹黒枠に収まってしまったから(さめざめ) [phirosu] <ショ枠 [AROE] おっと、ペ○フィ○アだ [Danan] まぁ、厳密に意味もちがうからね>ぺの人、ロの人 [ayato] 知能レベルをPLに合わせたら、こんな結果に>聖実最終稿 [[kuro]] 今はもう、気づいたら医大生…19ですよ19.時間がたつのは本当に早い<真昼ショ枠? [Danan] えぇ、確かに、自分の知能レベル以上のPCはシンドイですYO [phirosu] こう、イメージ的には紡生ちゃんが少女枠なんだけどなぁ( ==)y-~~~ [fu-ga] 東護がそんな感じ<知能レベル以上 [Danan] 僕キャラだからか!(笑)>紡生 [[kuro]] 自分より頭のいいキャラクターは創作出来ないですからねえ(たまに真昼やっててつらい時が(ぼそっと)) [phirosu] (脱兎のごとく隠れる)<自分の知能以上のPC [ayato] 他にも、グレイルの保健医とかもあったはずなのに(とおいめ) [Daimaru] 自分のレベル以上のことが出来ないから、予知の効果を限定しました [AROE] グーグル先生には良くお世話になります、PLが物を知らないので [phirosu] なぜでしょうねぇ。やはりピュアさ?(爆)<紡生ちゃん [Danan] 最強の聖騎士をも凌駕する、女医さんだっけ?(笑) [[kuro]] 蹂躙したくなる純真さとか、染め上げたくなる真白さとかですか(何) [AROE] とっても悪役なセリフだ(笑 [fu-ga] 黒に塗りつぶすんですね [phirosu] 黒さんが黒いぞ!(笑) [Danan] なんか、一癖二癖ある変わり者が多いからね(笑)>女性陣の騎士 [AROE] (あの日の思い出など真っ赤な血のメロディーで染めてやるわ〜!!)(笑 [phirosu] まあ、今は全体的に善い人が多いので騎士団も安泰です。 [[kuro]] 真昼「えへっ、そんな事言われるとプレッシャー感じちゃうなあ(爽)」<安泰 [phirosu] その分魔獣の破壊が思いっきり大破壊してる気がしますが(笑)<騎士団善い人多い [Danan] カノカ「(どうでも)善い人が…ホ゛ソッ」… [ayato] 聖実(本人)「あたしは何時でもまじめなのにー(・3・)」>変わり者 [fu-ga] 何か黒い人がっ [kumo] ゼンゼンカワッテナイヨ<女性陣の騎士 [[kuro]] 良い人は男性陣なのですね(笑 [Danan] 宇宙人さんとか奥貫さんとか、いい人やね [ayato] 晃「この中で真っ当な常識人は俺だけか」 [AROE] そのあたりは、騎士団の良心ですよね<宇宙人さんとか(笑 [fu-ga] 東護も良心ですよ……ちゃんとした意味で常識有るし(笑) [AROE] うん、それは間違いないです<東護さん [Danan] 彼は一般人で、良い人かと言われれば違う気がする。>損得感情やら情に流されない気が… [[kuro]] まあ、良識と常識のバランスはとれてますよね。 [fu-ga] 仕事に関しては別だけど、一般世界としてはとてつもなく常識人ですよ(笑) [fu-ga] 付け入る隙が有れば極力情は通すので。はい。退魔イベの時なんかは特に。逆の場合は容赦しませんが。 [AROE] 率先して危害を加えるようなやからじゃないから、良いのではないかと(笑 [Daimaru] 良心的ですねぇ [kumo] それは大分限られる気がw<率先して危害を加える [fu-ga] よし、挙げてみよう(爆) [kumo] 亜矢ちゃんのイメージが強すぎるw [Danan] アレデスよ、東護=いざーく 奥貫=でぃあっか の様なタイプに分類してます(笑) [fu-ga] な、なんだってー [fu-ga] (何か新しい分類だなぁ) [[kuro]] ぬっきーの得意料理にチャーハンをあげねば(笑) [AROE] 基本的な料理はできそうな気がするなあ…<ぬっき〜 [kumo] ダメだ。。ぬっきーが割烹着着てチャーハン作ってる図が。。 [AROE] 実は煮物が得意です、とか?(笑 [fu-ga] 貴様、何処のスレの住人だ!(爆) [Daimaru] むしろぬっきーの口の中に餡掛け炒飯を流し込む勢いで(謎) [fu-ga] 一人暮らし長いから、余裕ですよ<料理>って、さすがにそれは拷問…! [ayato] ほかほかおでんは? [Danan] テラツルタロス(笑) [fu-ga] なつかしいわー [Daimaru] あつあつのバクダンがいいかと(何) [ayato] つ●~ [fu-ga] そういう時こそ隠れるよね! [Daimaru] 歌が上手いジャイアンなんて嘘だ!<UGAのCM [kumo] 今みてたw<ジャイアン [fu-ga] きれいなジャイアンが頭にw [Danan] さて、そろそろ引き上げます。お先に〜 [AROE] おつかれさまでした〜 [ayato] おやすみなさい [AROE] って、今日はまだ締めてないですよね [kumo] おやすみなさーい [[kuro]] おやすみなさいませ [Daimaru] あなたが落としたのは、この金のぬっきーですか?それとも、この銀のぬっきーですか? [Daimaru] おやすみなさいませ [fu-ga] おやすみなさいませー [fu-ga] どっちもきっといい人<金銀 [AROE] いいえ、落としたのは緑茶色のぬっき〜です(笑 [kumo] 何があったw<緑茶色 [AROE] いえ、なんとなく(笑 [Daimaru] 正直なあなたには、ぬっきーの詰め合わせセット(5人入り)をあげましょう [fu-ga] どういうぬっきーなんだ。 [Daimaru] 金、銀、銅、青銅、ウラン鉱のぬっきーです [AROE] 綺麗なの、可愛いの、普通の、やさぐれたの、取り返しのつかないの、とか?(笑 [[kuro]] 熱血なぬっきー、クールなぬっきー、カレー好きなぬっきー、スカートを履いたぬっきー、子供なぬっきーの5人じゃないのか(何 [fu-ga] 最後が何か危ない [ayato] 赤、青、黄色、緑、ピンクでしょう常考 [Daimaru] あぁ、放っておくと消えるので注意して下さい。特にウラン鉱ぬっきー [AROE] 周囲に被害をばら撒きながら消えていく<ウラン鉱ぬっき〜(笑 [fu-ga] 若干切ないw [[kuro]] 黄金、白銀、青銅、暗黒、スチールのぬっきーもいますよ! [AROE] スチールが…ちょっと(笑 [fu-ga] なんかせいんとせいやなかんじが [Daimaru] 仕方ないので、ちゃっぴーの口に放り込んでおきます<ぬっきー詰め合わせ [fu-ga] わー [ayato] でもでも、きっと本部の地下深くには、ぬっきーの培養プールが [AROE] そこで一つ大きな問題が… [AROE] 増えても、皆気付きません(笑 [fu-ga] なんてこった [Daimaru] 同じく、少しくらいなら減っても・・・ [[kuro]] だ、大丈夫!BM並みに増えればきっと誰かが気付くさ!w [fu-ga] そうなってから気付いたら大変なんじゃあ(笑) [fu-ga] 1d100 ふえるわかめはそのまま食べないで下さい [fu-ga] 案外少ないみたいですよ?(笑)<培養 [Daimaru] 1d100 ちゃっぴーの餌用ぬっきーの詰め合わせ [Daimaru] おや? [fu-ga] 食用は増えるのかー [AROE] 1dd100 逃げ出したぬっき〜の数 [AROE] 1d100 [fu-ga] もぐもぐ [[kuro]] 1d100 保存用 [[kuro]] 1d100 鑑賞用 [[kuro]] 1d100 実用用 [fu-ga] ……観賞用? [ayato] 1d100 もるもる用 [Daimaru] もるもるって何? [AROE] とりあえず、実用的らしいですな。86と数値が大きい(笑 [ayato] モルモットのことですよ [[kuro]] とっておいたはいいけど、見えないので意味のない人たち(藁)<鑑賞 [fu-ga] ……安心してもいいのかどうか [Daimaru] なっとくφ(..)メモメモ [fu-ga] さて……いっぱい増えた所で、眠気が襲ってきたのでそろそろお暇しますよぃ [AROE] ういさ、おやすみなさいまし〜 [[kuro]] おやすみなさいませ。 [fu-ga] 多分、年内もう一回くらいはこられるはず(笑)それではー [Daimaru] おやすみなさいませ [Daimaru] あ〜もう1時半過ぎてるんだなぁ [kumo] おやすみなさーい [[kuro]] きづけばこんな時間ですなあ。 [phirosu] 終了時間は何時でしたかねぇ(ともぞもぞと寝落ちから復帰してみたり) [AROE] 一応、25時までだったんですけど [ayato] 私もこのあたりで落ちることにします。ではお先に失礼します。 [kumo] おやすみなさい [Daimaru] ふぁい [phirosu] おやすみなさいませー [Daimaru] おやすみなさいませ〜 [[kuro]] 25時・・・ [[kuro]] おやすみなさいませ [phirosu] 水無月さんの名前を連呼すれば起きるかもしれませんねぇ(何 [[kuro]] <終了時刻 [minazuki] うwあ [AROE] おやすみなさいまし〜 [minazuki] 起きたら人がいない [[kuro]] 終わりのアナウンスもないのでgdgdってますw [minazuki] なるほど [minazuki] では [minazuki] 寝落ちしてごめんなさい [minazuki] gdgdとしちゃいましたが [minazuki] これで [minazuki] インターネット忘年会をしめたいと思います [minazuki] 多数の参加ありがとうございましたー [[kuro]] わー(ぱちぱちぱちぱち) [Daimaru] お疲れ様でした〜 [phirosu] おつかれさまでしたー。 [kumo] お疲れ様でーす [[kuro]] お疲れ様でした。 [phirosu] 来年もよろしくお願いしますー [AROE] お疲れ様でした〜 [minazuki] どもども [phirosu] さて、それでは、今にも再度落ちそうなので、わたしもこの辺りで失礼させていただきます [[kuro]] 11年目も頑張ってください [phirosu] 皆様、楽しい夜をありがとうございました。お休みなさいませー [[kuro]] おやすみなさいませ、良いお年を! [kumo] おやすみなさーい [AROE] そういえば年末ですね〜 [phirosu] はいな。皆様もよいお年を〜 [Daimaru] おやすみなさいませ〜 [Daimaru] 戦線へ撤収〜 [[kuro]] こちらは〆ますかー。 [AROE] そうですね