[minazuki] あー、テステス [minazuki] ただ今マイクのテスト中 [Dai_ROM] 墓|Φω)ノ やんややんや [minazuki] 「繰り返す、これは訓練ではない」「繰り返す、これは訓練ではない」 [myou] 灰|○ω)ノ トゥ [urya] ぴーぴー [ayato] 段ボール|・x) [[Danan]] マイクのテスト中の訓練じゃないって何よ(笑) [minazuki] さてさて、みなさん、準備はおーけー [kuro] おkです [Dai_ROM] 墓|Φω)っY [ayato] 段ボール|・x)b [[Danan]] うっす。 [myou] 灰|○ω)ノ サァー [meria] 訓練がどツボに^^; [urya] ういー [meria] はい^^ [drunQ] 変身完了 [minazuki] ちなみに僕はこんな感じです [minazuki] http://twitter.com/# !/toya_minazuki/status/148040286524809216 [ayato] 段ボール|・x)っc□ [minazuki] くう、匂いが、牡蠣の匂いがたまらんで(じゅるり) [urya] 一口おくれw [myou] 灰|○ω)ノ 牡蠣鍋だったぜ [[Danan]] 別々に食べろ!混ぜるなよ! [ayato] 段ボール|-x) ふっ [urya] (などと言いつつスパークリングワインとチョコ装備) [minazuki] さてさて [minazuki] 今年も1年ありがとうございました。 [myou] 灰|○ω)ノ イェー [[Danan]] お疲れ様でした〜 [minazuki] 12年目ということで [minazuki] 魔獣戦線をはじめたころは、かみさんのお腹の中にいた同居人も [minazuki] 来年の4月には中学生になります [urya] 早い早い [[Danan]] 早いね… [myou] 灰|−ω) 時の流れを感じるねぇ〜 [kuro] 13年かあ [minazuki] 今日お集まりいただいたみなさまがたも1年目からのつわものから、今年の参加者まで [minazuki] いろいろな方がいますが [ayato] 段ボール|・x) そっかあ、13年か [[Danan]] お互い歳をとるわけだ… [Dai_ROM] 墓|Φω)っ 新人です! [myou] 灰|−ω) ダウト [meria] 新人で申し訳ありませぬ^^; [minazuki] みなさまのおかげでここまでこれました。 [myou] 灰|○ω)ノ そこ、何故にアヤマル [minazuki] あと10年くらいはやりますのでよろしくお願いします。 [urya] こちらこそー [minazuki] ということで [minazuki] まあ、飲もうや! [kuro] わーい。 [minazuki] では、乾杯の音頭を [ayato] 段ボール|・x)っc□ わくわく [minazuki] 将軍の中の人なママさまにお願いするでごわす。 [urya] ぱちぱちぱちぱち☆ [ayato] 段ボール| ずこーーーーーーーー [myou] 灰|○ω)ノ ヤーヤー [kuro] (盛大な拍手のエフェクト、背後で爆発) [[Danan]] いやっほー! [drunQ] 8888888 [Dai_ROM] 墓|Φω)っY [minazuki] はやく、はやく、匂いがたまらんのやー [myou] 灰|−ω) 相変わらずのムチャブリヤ [ayato] 段ボール|;-x) えー、妙にデジャッぶっておりますが、置いときまして [ayato] 段ボール|・x) 皆様、今年一年お疲れ様でしたーー [minazuki] ざしたー [myou] 灰|−ω) したー [[Danan]] (*゜▽゜)ノ したー [drunQ] おつかれさまでした [meria] おつかれさまでした^^ [urya] お疲れ様です(現在進行形) [kuro] お疲れ様ですー。 [Dai_ROM] 幕|Φω)っY にゃー [ayato] 段ボール|・x) 来年も皆さん、気合入れてクライマックスで行きましょう!! [myou] 灰|−ω)年末セッション組みは現在進行形ですな・・・ [kuro] ド派手に行きましょう [myou] 灰|○ω)ノ 始めからクライマックスだZE! [minazuki] ド派手にまいりましょう [ayato] 段ボール|・x)っc□ と、いうわけで今夜はまったりにぎやかに参りましょえ(謎) [urya] ましょましょ(何 [ayato] 段ボール|・x)っc□ というわけで、皆さん乾ぱーーーーーい☆ [Dai_ROM] 幕|Φω)っY 乾盃 [myou] 灰|○ω)っc□  かんぱーい〜♪ (ホットワイン [minazuki] かんぱーい [urya] かんっぱーーーーーい! [meria] かんぱい^^ [drunQ] 乾杯 [kuro] み、かんぱーい! [urya] ぱちぱちぱちぱち☆ [[Danan]] かんーぱぃ [drunQ] そしてツマミを作成します。 [minazuki] ビールうめえええ、かきうめええええええええ [myou] 灰|−ω) 部屋に居るのに鼻先が冷たいぜ・・・ [[Danan]] 生き返る… [minazuki] さあ、みんな飲め飲め [Dai_ROM] 墓|Φω)っY 来週は見物だー(お気楽モード) [minazuki] ただし未成年はのぞく [myou] 灰|−ω) 温まるわー [minazuki] 来週かどうなるかのう [minazuki] ということで [urya] 未成年はノンアルコールを飲みませ [ayato] 段ボール|・x)っc□ しょうが紅茶が身にしみる・・・ [minazuki] 最終セッション参加者募集中、聖夜だけどね [Dai_ROM] 墓|Φω)っY のんあるです [meria] 久々のビールが美味しいです^^ [myou] 灰|・ω) あ [kuro] 聖夜に「リア充爆発しろ!」する魔獣が出てくるんですか [ayato] 段ボール|・x) なんとかなる・・・か?>来週 [drunQ] ボジョレー・ヌーボー [minazuki] ワインなんて、ブルジョアな・・・ [urya] スパークリングワインしゅわしゅわする… [myou] 灰|・ω) よく考えたらmeriaさんお初でした・・・かな? [meria] いえ、以前にもお会いしてます^^; [ayato] 段ボール|・x) 緑のジャケットをクールに着こなすオールバックのナイスガイですか>魔獣 [meria] まだ新入りなので・・・>< [minazuki] うーん、生食用の牡蠣を酒蒸しして、さらに焼きそばを蒸し、塩コショウ、にんにく、中華だしで味を調える [myou] 灰|;−ω) おう、マチガエタ [[Danan]] よくあるよくある(笑) [minazuki] そばに牡蠣の旨みがうつってうめええええ [[Danan]] だから混ぜるなよ!>牡蠣の県の人 [kuro] きっと、蜘蛛を操って長年の相棒を女絡みの恨みで殺そうとしちゃう風都出身の魔獣ですよ [minazuki] まあ、メンバーもいっぱいいますし、騎士になるとさらに。 [minazuki] 蜘蛛はともかく [myou] 灰|;−ω) うーむ、申し訳ない・・・一応メモッテイタハズなんだが・・・近頃はグダグダダ [meria] そんなに影薄いかな・・・(マテ [meria] お気になさらずに^^ [myou] 灰|○ω)ノ まぁ、とりあえずよしなに [minazuki] 僕の中で分身して「リア充爆発しろ!」とあばれるウヴァさまが・・・・ [Dai_ROM] 墓|Φω) この中では新人に近いんだけどナー [urya] そーだ、みょうさんにしつもーん。 [myou] 灰|−ω) 大丸さんが新人ってもなー [minazuki] ねえ>Daimaruさんが新人 [myou] 灰|○ω)ノ なんすか?>うりゃさん [[Danan]] だいまるさんは密度(参加回数)が濃いから新人とは言えなすぎる(笑) [urya] すばるんの生き返る確率ってどんなもんでしょ? [urya] うい、みーよりベテランと断定っ [Dai_ROM] 墓|Φω) 参加回数ならこの中でも中堅だけどナーw [myou] 灰|−ω) えーと、分岐が一応あって・・・いまんところフラグが立ってないから、0%かな? [myou] 灰|○ω)ノ アロエさん、こーんばんは〜 [minazuki] さあ、のめええええ [ayato] 段ボール|ェ・U こっちでもこんばんわんこー [kuro] 早く復活しないと、女帝のアルカナが生まれてしまうw [[Danan]] だから、アレだけ、戦闘前に、「俺、この戦いが終わったら…」って言わない方が良いと何度も(笑)>うりゃさん [urya] こんばんは〜 [urya] 弘道でねっとり迎撃しますよ?(ぇ<女帝のアルカナ [myou] 灰|−ω) やー、ぶっちゃけ、<女帝>のアルカナでるんならそれもオモシロイカナート [AROE] おこんばんは〜 [meria] こんばんは^^ [[Danan]] こんばんわ [kuro] 兄弟対決(片方はコピー)ですね燃えますねわかります [myou] 灰|−ω) もしくはレンが倒すとか? [AROE] アルカナも世代交代したら面白いのになあってちょっと思ったり(笑 [kuro] <女帝>「兄より優れた弟など存在しねえ!」 [minazuki] http://bit.ly/stgHAQ  女帝のアルカナ [AROE] まあ、なんとも帝王ですね(笑 [myou] 灰|−ω) とりあえず、スバルは・・・ゲホゲホ [kuro] ブ・ラ・ク・ラ・・・なんという見事な… [urya] (目をそらすっ) [minazuki] ふう(やりきった男の顔) [Dai_ROM] 墓|Φω) 最初から見る気などない! [meria] 逃げちゃダメだとしか言えない・・・ [myou] 灰|Tω) ダレカクチナオシヲタノム [urya] …すまん、今回のおつまみは用意してないんだっ(何 [myou] 灰|Tω) ナ、ナンダッテェー [urya] 前回のでよければ(ごそごそ [ayato] http://ameblo.jp/gekidan-ayato/ [ayato] 段ボール|・x) おつまみの代わりになりますかどうか [myou] 灰|−ω) イヤシダ~ [kuro] クワガタ!トラ!コンドル!でひとつ<あやとさん [drunQ] 【緩募】ツマミを作って余ったキャベツの使い道 [minazuki] 塩ふってたべる [AROE] 鍋で煮込んで食べるラーメンに突っ込む [urya] キムチの素どぼどぼ(何 [meria] ソースかけて酒のつまみに・・・ [urya] 刻んで小麦粉と卵にツッコミお好み焼きにっ [drunQ] なるほど。 [myou] 灰|−ω) マヨつけてパリパリ [AROE] 塩振ったりとか、ソースかけたりとか、そういうやつはお手軽で良いですね [Dai_ROM] 幕|Φω)っ これもどーぞ(☆) [myou] ☆− |盾(ω− イラヌ [urya] レンジでチンしてシーフード缶詰にまぜまぜ [[Danan]] ☆一つ戴きました〜! [minazuki] http://twitter.com/# !/toya_minazuki/status/148049200515526656 [myou] 灰|Tω) [Dai_ROM] 幕|Φω)っ ああ、珍味のヒトデがw [minazuki] つまみ2つめー [drunQ] 塩を振ってしなっとしたところを鍋で煮込んでラーメンはないのでうどんに突っ込みキムチの素とソースと小麦粉と卵がありませんから蕎麦掻きに混ぜてマヨネーズを付けていただけばよろしいと。 [minazuki] キラッ☆ [[Danan]] 鰺? [myou] ☆− |盾(ω− tゥス [minazuki] つばすです [AROE] あじかな?って思ったけどつばすだったんですね [myou] 灰|;−ω) マゼルナキケン [[Danan]] つばす? [minazuki] 脂がのってうましー [myou] 灰|;−ω) つばす? [minazuki] 鰤ですね [AROE] 若いときの名前なんですが、地域で名前が違うようで [myou] 灰|○ω)ノ 初聞き〜 [[Danan]] イナダ の事か。なるほど、 [AROE] ハマチよりもさらに若いときのようですね [minazuki] きっと誰かが「なん……・だと」っていうと。っていわねええよ [ayato] 段ボール|・x) なる>ブリ [AROE] ぶりよりも上の言い方があったのか・・・南四国おそるべし [urya] そして最後はトド! [myou] 灰|−ω) とど? [AROE] ぶりが最終進化形だとおもってましたが [Dai_ROM] 幕|Φω) もぐもぐ・・・ [AROE] 太りすぎですよ<とど(笑 [urya] とどのつまり、って言葉はそこから来たらしいっすよ [Dai_ROM] 幕|Φω) とどの詰まり [myou] 灰|○ω)ノ おおー [urya] 当方ではちっちゃいのは汐の子と言いますな [[Danan]] …それにしても、アレよね、水無月さん、なんでこの時間に、そんな多彩につまみが出てくるのさよ? [minazuki] だって食べたかったんだもん [[Danan]] 嫁さん、頑張りすぎだ [minazuki] いや、つくったの、ぼく [myou] 灰|−ω) なん・・・だと? [minazuki] 鰤もちゃんと切ったし [drunQ] http://p.twipple.jp/N52Sh [drunQ] ツマミができました。 [minazuki] そうそう、ブリーチって2001年開始だから、それより魔獣のほうがはやかったよ [AROE] ご飯がほしくなりそうなつまみですね<らいとさんのつまみ [myou] 灰|・ω) キャベツとなんの肉?>らいとさん [urya] キャベツには豚が王道だと思うっ [minazuki] べ、べつにうまそうだなんて思っていないんだからね [drunQ] コンビーフです。 [drunQ] ご飯か。 [AROE] あ、もうそんなになってたんだ<ブリーチ [AROE] 話が進まないから勘違いしてましたよ [myou] 灰|・ω) ブリーチかぁ・・・ [AROE] ↑もっと後だと思ってた [[Danan]] 川 ̄▽ ̄)/~~~~☆ 太ってしまえ〜(笑) [kuro] そうか、丁度魔獣博士とかが出た辺りだったのか…もう10年以上月島さんは活躍してるんだなあ… [minazuki] ばんわーのめー [[Danan]] こんばんわ [myou] 灰|−ω) いいなぁーコンビーフ [ayato] 段ボール|ェ・U こんばんわんこー [AROE] おこんばんは〜 [drunQ] こんばんは [kuro] かけつけ一杯^^ [myou] 灰|○ω)ノ 雲さんこーんばんは〜 [minazuki] え、ブリーチ面白いじゃん [meria] こんばんは^^ [drunQ] 塩入れすぎて辛い。でも旨い。 [minazuki] 僕好きだよ [urya] こんばんは〜 [kumo] っと舞台のほーがいいか [myou] 灰|−ω) 塩分過多キヲツケテネ [kumo] かけつけで今お茶漬け食べてます(ぇ [AROE] 別に嫌いではないのです、ただストーリーの展開が遅いから(戦ってばっかりだから) [meria] ブリーチ・・・最初の頃しか読んでない・・・ [minazuki] 藍染さんのちょー三下化は凄いけど [AROE] 始まったの、もっと後だったのかな?って勘違いしてたのですな<2001年 [myou] 灰|○ω)ノ そうだ、ブリーチでようやくバンカイって知ったYO [kuro] ネタとしても話としても、最近はナルトとトリコの方が面白いからなあ [drunQ] お気遣い感謝です<塩分 [drunQ] ブリーチの作者さんは、ブリーチの前の作品のほうが面白かったのですが、作品名を忘れてしまいました [AROE] なんだったかな? [kumo] 個人的には最近はめだかボックスが面白い [minazuki] パウダー [AROE] グールパウダーだったような? [kumo] ゾンビパウダー? [minazuki] めだかボックスはどこにいくかわからないよね [AROE] あ、ゾンビパウダーであってます [[Danan]] 相変わらずジャンプはバトル系ばっかりなのか(笑) [minazuki] そう考えると魔獣はわかりやすい [urya] かけるとグールになるパウダー…こあぃ [meria] ああ!あれは面白かったです(パウダー [AROE] 球磨川君が面白い<めだかぼっくす(笑 [kumo] 今週も良かったよw<めだか [kuro] http://www.geocities.jp/sb315jp/jpg/aizen001.jpg [kuro] 某所で拾ったコレを貼れと言われた気がした<あいぜん [myou] 灰|−ω)スバルがダミー解除した時バンカイとか言われた意味がわかったー [minazuki] ぐはあああああ [ayato] 段ボール|・x) ジャンプかー。ずっと読んでないな [drunQ] あぁ、そうです。この作品です<ゾンビパウダー [minazuki] スバルの卍解って確か調停者に・・・ [myou] 灰|−ω) ・・・・ [urya] ジャンプネタはついてけませぬ〜 [minazuki] ・・・・・・ [myou] 灰|−ω) まぁ、負けフラグデスタネ [kumo] あったね、そんなこと<すばるんの卍解 [Dai_ROM] 幕|Φω) あったねーw [minazuki] 調停者って僕、隠していたしね・・・・・ [minazuki] まあ、俊也の2段階負けよりは・・・ [myou] 灰|−ω) なんときはまさか、アルカナも魔獣化していたとはオモワナカッタシネ [AROE] リリスもだったっけ?<魔獣化 [kuro] あれは色々とトラウマがががががががが<リリス [AROE] しかし、今見た某所のネタ(ブリーチ)はあいぜんさんがかわいそう過ぎますね(笑 [kumo] まぁあの時はダイス様が。。w [urya] トラウマを抱く前に戦えなかったうちの二人<利リス [urya] (麦った [kuro] ttp://blog-imgs-17.fc2.com/2/g/o/2goblog2/20110616235610dab.jpg [kuro] 最近の鰤 [drunQ] 塩加減を間違えて負けた気分なので、再びツマミ調理中です [AROE] セリフを変えるネタってのはなかなか使いやすい上に笑えるから便利だ(笑 [[Danan]] おぅ、がんばれ!>ライトさん [[Danan]] ごぶさた! [zain] やあノ [drunQ] タジン鍋に入れた材料を火にかけるだけの簡単なお料理 [drunQ] こんばんは [meria] こんばんは^^ [myou] 灰|○ω)ノ ザインさん こーんばんは〜 [AROE] おこんばんは〜 [kumo] こんばんはー [ayato] 段ボール|ェ・U こんばんわんこー [zain] こっちでもやあ [zain] ノ [minazuki] ひでえ、ブリーチ [zain] さすがに今日は大盛況だな(^^) [minazuki] で、zainさん、まあ飲めや [myou] 灰|−ω) あ、飲み物切れた・・・サガシテコヨウ [zain] ぐびぐび [urya] もぐもぐ [kuro] まあ、ネタにされているうちが花と言うかなんというか・ [kuro] 強いられている作品よりはだいぶマシかと [drunQ] 料理終わり [Dai_ROM] 幕|Φω) なら、インドラさんは常に時代の最先端 [minazuki] インドラ「あたりまえだよ」(ドヤ顔) [[Danan]] はじめまして〜! [minazuki] ばんわー、のめー [AROE] 最終的に・・・誰か別の<力>のキャラにアルカナの座を引き摺り下ろされるとか・・・<インドラさん(笑 [ayato] 段ボール|・x) そのうち、様付けしなきゃならなくなるかな>インドラ様 [AROE] おこんばんは〜 [myou] 灰|○ω)ノ  お、円柱さん こーんばんは〜 (グリューネワインフウ) [ayato] 段ボール|ェ・U こんばんわんこー [drunQ] こんばんは [kuro] とりあえずメダル投入な! [entyu] こんばんわー [meria] こんばんは^^ [urya] 魔獣におけるディアボロス的地位w白スーツだし [entyu] 作業してたら遅くなってしまいました [minazuki] http://photozou.jp/photo/show/922128/113699034  2本目ー [entyu] (・¬・ジュルリ [Dai_ROM] 幕|Φω) ぐびぐび(のんある) [myou] 灰|○ω)c□ あ、グリューワインンだった [minazuki] http://www.trpg.net/cgi-bin/irc_view.cgi?channel=majyuu_stage&day=20030208#070000 [minazuki] みつけたから [minazuki] 伝説の俊也2度散る [kuro] やめて!フィロスさんのライフはとっくにゼロよ! [minazuki] 酷いな、僕の出目6ゾロだしてる [urya] ふぃろすさーん!呼ばれてますよーw [myou] 灰|−ω) oh・・・・ [AROE] 切ない [[Danan]] うぁ、古いログだ…るいさんが居る(笑) [minazuki] この時の出目、僕10、12 [minazuki] フィロスさん、2、4 [entyu] はじめまして−。円柱です>Dananさん [minazuki] …・… [Dai_ROM] 墓|−ω) 今年の私は人のこと笑えない [myou] 灰|−ω) としやんと比べたらまだマシナノカナァー [minazuki] ダイスの神様が残酷だ、 [zain] うちは当時現役じゃなかったが、確かに酷かったねぇ(^^; [urya] 2d6 とりあえず試してみよう<ダイス神 dice2< urya: 6(2D6: 4 2) = 6  とりあえず試してみよう<ダイス神 [Dai_ROM] 墓|Φω)っ 期待値は4、これが世界の真実 [[Danan]] よろしく〜、忘れてることしばしばですけど(笑)>円柱さん [urya] びみょん… [myou] 灰|○ω)ノ 2d6 トゥ [entyu] よろしくです [Dai_ROM] 2d6 真実とは? dice2< Dai_ROM: 8(2D6: 3 5) = 8  真実とは? [myou] 2d6 マチガエタ dice2< myou: 8(2D6: 6 2) = 8  マチガエタ [minazuki] 2d6 dice2< minazuki: 7(2D6: 5 2) = 7 [minazuki] おお、期待値を超えた [entyu] 2d6 ていっ dice2< entyu: 12(2D6: 6 6) = 12  ていっ [ayato] 段ボール|・x) おおお [myou] 灰|○ω)ノ 8888 [zain] あら [AROE] 2d6 どうだろ? dice2< AROE: 11(2D6: 5 6) = 11  どうだろ? [[Danan]] おぉ [minazuki] すげえええええええええええ [entyu] 本番で出てよー [minazuki] アロエさん、ここで運を使い切りやがって [myou] 灰|Tω)平均値はこえたよオッカサン [AROE] 本番が、心配だ・・・ [zain] まあ、今年の運は、今のうちに使い切っておくべきかな(^^) [urya] ふっっ [AROE] 高い目が出て、かえって不安になるっていうのはなんなんだろう? [minazuki] それはね、期待値が4だからよ [[Danan]] (やばい、ほっとくと凄い勢いでお酒が無くなる、別の持ってこないと) [ayato] 段ボール|) 本番が怖いので、今は自重しておきます [kumo] 平均したらそう変わらないんだろうけど、やっぱり印象的な場面だと記憶に残るねぇw [kuro] 2d6 7以上ならインドラさんは今後新入りからもコケにされ続ける dice2< kuro: 7(2D6: 2 5) 7 = 以上ならインドラさんは今後新入りからもコケにされ続ける [AROE] これが!これが!これが負け犬根性だ!!(昔なつかしのバオー風に [Dai_ROM] 墓|Φω) 7だw [minazuki] ぶはははははは [kuro] インドラぇ [zain] ・・・何も、丁度7が出なくても(^^; [AROE] どうもコケにされるようで(笑 [myou] 灰|○ω)ノ インドラェ [ayato] 段ボール|・x) おめでとー>インドラさん [minazuki] さ、最低値でコケにされる・・・・・ [kuro] なんか流石に可愛そうなので、メダルを投入してあげましょう つ ○○○○○○○○○○ [minazuki] マキナ「そう、あなたはアルカナのキングです。仮面ライダー部に入る前までの」>インドラ [Dai_ROM] 墓|Φω)っ ○○○○ [kuro] それ綺麗になったら大活躍フラグじゃないですかーw<汚いキング [[Danan]] 円柱さんと、meriaさんは、ライダーとか見ない方ですか? [ayato] 段ボール|;・x) 暴走して◇になっちゃうぅぅぅう [meria] 最近は見てないですね、カブト辺りまでは見てましたよ [entyu] みてないですねー [kuro] あら、見なくなってましたか [meria] 時間帯が・・・朝早いですので^^; [[Danan]] ほぅほぅ…此処の人達、大勢になると、ライダーの話題が多いから大変かも(笑) [zain] 別の話題でもいいよ?(^^) [zain] 振ったもん勝ち(^^) [entyu] オンドゥルルラギッタンディスカーなら友人間で流行ったんで知ってますが [[Danan]] そうそう、どんなネタ振っても、誰かにひっっかるはず(笑) [minazuki] ちなみにさっきの俊也さん [minazuki] あの状態で2回判定に負ける確率は [minazuki] 0.9%だそうです [drunQ] キャベツ完食 [[Danan]] 一玉をあの時間で?! [meria] 早い・・・ [drunQ] いや、半玉です [minazuki] 僕はちびちびと日本酒を [[Danan]] 良いね〜>日本酒 [minazuki] やはり日本酒×刺身のコラボは最強っす [zain] 普通半玉も食わんぞ(^^; [[Danan]] 否。おでん×日本酒が至高にして究極! [drunQ] そして次は浮き麸の用意 [urya] 板チョコ一枚完食orz [entyu] ハイボール+ケンタッキーのビスケット [zain] 日本酒には、あったかい食べ物が好きだなぁ [minazuki] ハイボールもいいねえ [[Danan]] ザインさん小食だからね〜 [drunQ] コンビーフにキャベツの組み合わせを覚えたら一玉2食で食べつくせますよ [drunQ] 昔は一食で食べてました [minazuki] 騎士で大食いは誰だろう [myou] 灰|−ω) oh・・・ [minazuki] クローズかやっぱり [Dai_ROM] 墓|Φω) 比較対象が違うとおもう [[Danan]] クローズか…アートか [zain] あれ? 私って小食ってイメージだっけ? [drunQ] バケツプリンに挑戦した猛者を小食とは言えません [minazuki] いやああああああ [zain] 懐かしい思い出だ(^^) [drunQ] ・・・・・酔った勢いでそば粉全部開けてしまいました。仕方ない。全部食べますか。 [minazuki] 円柱さんやmeriaさんはバケツプリンと聞いてもわからないですよね [meria] バケツプリン・・・ [minazuki] さて、探すか [[Danan]] 最近BARでバケツプリンが出ないの? [AROE] 人間での大食いなら、ルシア嬢とかすばる嬢が大食いですねえ<大食いキャラ [Dai_ROM] 墓|Φω) 最近いってないなぁ [myou] 灰|−ω) オナジク [Dai_ROM] 墓|Φω) 脳の活性化に糖分が必要なんです それ以外の栄養は胸に行きますw [myou] 灰|−ω) 栄養はすべてエネルギー変換してましたw [entyu] オフ会で食べたというはなしは知ってますよ<バケツプリン [myou] 灰|−ω)てか人間のカテゴリは無理がなるな [minazuki] なぜか一時期BARマーリンで流行ったんですよ [minazuki] http://www.trpg.net/online/majyuu/plside/off/5th/off.htm [meria] オフでバケツ!? [minazuki] そのバケツプリンに立ち向かった記録です [urya] 今は糖分の補給は知的性能には無関係という結果が出たっぽいですな [Dai_ROM] 墓|Φω) まあ、まともな人間じゃないしw [minazuki] BGA: http://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE [[Danan]] まともな人間は騎士にはなりません(笑) [drunQ] http://p.twipple.jp/F9J9M   今度はこういうのに挑戦を [ayato] 段ボール|・x) えー [minazuki] ムリムリムリ [myou] 灰|−ω) エー [phirosu] こんばんはぁ [ayato] 段ボール|ェ・U こんばんわんこー [[Danan]] このパテシェ何か勘違いしてるだろ?これ食べ物作ってる感覚じゃないだろう(笑) [zain] やあノ [meria] こんばんは^^ [drunQ] こんばんは [AROE] おこんばんは〜 [[Danan]] ごぶさた [entyu] こんばんわー [myou] 灰|○ω)ノ フィロスさん こーんばんは〜 [minazuki] 0.9%の男きたー [phirosu] なんとか、まにあったようですね。 [Dai_ROM] 墓|Φω)ノ 話題の西川先生、こんばんわ [phirosu] では、改めて、「俺は魔獣のPL全員と友達になる男だ」フィロスです(挨拶 [urya] ふぃろすさんこんばんは〜 [kuro] フィロスさんを死者蘇生で召喚…! [phirosu] 話題? [kuro] ええ、博士戦が話題に [kumo] こんばんはー [phirosu] (ログ読み)……ああ(遠い目) [AROE] ええ、あの状況で2度負けるのは0.9%だと [AROE] そういう話題が出ておりましたので [ayato] 段ボール|・x)ノ 本日の主役が来たところで、この辺でお暇します。おやすみなさい [phirosu] 恐らく一度の魔獣戦で二度『死ぬ』のはそうはないでしょうなぁ。あと、GMから「PCは死んでます」って断言されるのも(笑 [Dai_ROM] 墓|Φω)ノ おつかれさまでした [phirosu] お疲れさまでした〜。お休みなさいませ。 [myou] 灰|○ω)ノ おやすみなさいませ〜 [zain] おやすー [AROE] おやすみなさいまし〜 [kuro] おやすみなさいませー [entyu] おやすみなさいー [meria] おやすみなさい^^;(今更・・・ [[Danan]] オツカレ〜 [urya] おつかれでー [phirosu] しかし……2003年ですか。もうそんなに昔ですか。 [urya] さて。当方も雪崩まつ。おやすみなさいませ [zain] 懐かしいねぇ [kuro] おやすみなさいませー。 [phirosu] おやすみなさいませ。 [zain] やすー [meria] おやすみなさい^^ [[Danan]] オツカレ [Dai_ROM] 墓|Φω)ノ おつかれさまでした [myou] 灰|○ω)ノ おやすみなさいませ〜 [drunQ] おやすみなさいませ。 [kuro] フィロスさん、魔獣に参加して僅か1年足らずで魔獣王戦行ったんですよねー [phirosu] 俊也の息子の進君も今年で小学校1年?2年生? [[Danan]] 早っ [phirosu] まー、あの時の魔獣王戦は偶然因縁ができたというか、俊也の設定と合致したというか、素敵な偶然でした。 [phirosu] あの頃は頑張っていた俊也も、脚がなくなったり顔に傷を負ったり……満身創痍ですよ(笑 [drunQ] 浮き麸の用意ができたので食べてます [minazuki] 俺の体はボロボロだ [phirosu] せめて近くの女性に裏切られないようにしなければー<ぼろぼろだ [Dai_ROM] 墓|Φω)っ 【もずく】 [entyu] たべてらー [kuro] それいじょう橘さんルート行くと、一番大切な女性を失う事に… [kuro] 俊也(もずく)「レ゛イ゛ゴー!」 [phirosu] (笑) [phirosu] まぁ、そろそろ引退して後進の誰かのために席を空けてもいい頃かなーってのは5年ぐらい前から思ってるんですけどねー<俊也 [AROE] 最終的にはサイボーグ?<体がボロボロ(笑 [phirosu] いつのまにか普通に人間の中では最年長になっちゃいましたし。 [[Danan]] 俊也いま幾つだっけ? [phirosu] 1970年生まれなので、41? [phirosu] サイボーグはなー、それこそ別キャラですね(笑 [AROE] じゃあ・・・ [AROE] 幽霊?(笑 [drunQ] まだまだ働き盛り [meria] クローン技術で部位的に再生・・・(マテ [zain] いやあ、話の展開につまるとよく起こる現象ですよ?(^^)<サイボーグ化 [myou] 灰|−ω) レンなら再生デキルケド [entyu] 転生してみるとか [phirosu] 最近出番ないので、meriaさんとか円柱さんはよくわからないですよねー<俊也 [kuro] 2万人の俊也さんが生まれ、ソウルテクニクスでネットワークを形成… [phirosu] ふふふ、密かに眠っている俊也再生計画にはもっと酷い内容が(何) [zain] 酷いんだ(^^; [myou] 灰|−ω) ドンナンデスカネ [phirosu] 再生もアンチエイジングもやろうと思えば実は本人できるという万能PCなので、色々と自粛しているリミッターを外せば(おい) [drunQ] うまうま [[Danan]] 剛人が71年か…いっこ下か [phirosu] 例えば、某英雄王みたいなショタ化(爆 [AROE] 逆に老化してイブシ銀にはどうでしょう?(笑 [kuro] ああ、「王気」に「オーラ」ってルビ振る人w [phirosu] イブシ銀枠は静さんにお任せします。PLの技量的に難しい!(笑 [zain] ショタ化(^^; [Dai_ROM] 墓|Φω) なんですとー! [meria] 英雄王がツボった^^; [zain] まあ、スヲンをロリ化させた私には文句言えんが(^^; [phirosu] 「頭脳は天才、見かけは子供」……はっ、これでは英雄王ではなくコナンではないか?! [AROE] ばーろー(笑 [[Danan]] 漫画と違って此処は、リアルにPCが年食っていくからね…その辺どうするかがPLの手腕に〜 [kuro] 不老不死が一番都合いいw [AROE] 楽ですね(笑 [phirosu] そうなんですよねー。瞳もいつのまにかいい年に(遠い目)<リアル年齢 [entyu] 不老不死やりましたw [phirosu] かのかちゃんみたいに思い切ったEVできればなー [[Danan]] 不死は無理だから、不老長寿やね [kuro] 次は不老不死キャラ作ってみるかなあー。休んでも楽出来るし [[Danan]] EVってアレは、引退じゃないの(笑)>かのか [phirosu] ずっと独身だと思っていた剛人さんも結婚しちゃったしなー(爆 [AROE] 絶対の不死と絶対の予知は、魔獣戦線にはないですもんなあ [kuro] インドラさんのお陰ですね!<結婚 [Dai_ROM] 墓|Φω) さて、探偵学校にでも通うか(静) [phirosu] おっと、なんとなく結婚してからも騎士クラスのままだった感じなので、引退してましたっけ。<かのかちゃん [zain] 結婚させる予定なんて、かけらもなかったんだけどなぁ(^^; [phirosu] インドラさんが恋のキューピット(何 [[Danan]] かわりに、ベルトが出てきたけどね〜>かのかと入れ替わり [zain] ・・・そうい言えなくもないのか・・・?(^^; [phirosu] あれって予定なかったんですか?<結婚>ザインさん [myou] 灰|−ω) インダカワルインダカ [Dai_ROM] 墓|Φω)ノ めでたいことはいいことだ [drunQ] http://p.twipple.jp/aHX5V   すでに酒は終わりました。もぐもぐ。 [kuro] さて・・・私もそろそろ寝ますねー。お休みなさいませ [[Danan]] オツカレ [drunQ] おやすみなさいませ。 [meria] おやすみなさいませ^^ [Dai_ROM] 墓|Φω)ノ おつかれさまでした [zain] まあ、勝美というキャラを作った時点で、一応候補には上げていたがね(^^;<結婚 [minazuki] おやすー [myou] 灰|○ω)ノ おやすみなさいませ〜 [zain] おやすー [phirosu] おやすみなさいませ〜 [minazuki] 日本酒へらないなー [entyu] おやすみなさー [kuro] 皆様、良いお年を― ノシ [meria] 既にアルコールから紅茶に移ってます^^; [zain] 日本酒がガバガバ減ったら、大変だよ(^^; [entyu] ウィスキーを割ってハイボールを作ってるのでほとんど減らない [[Danan]] ?…え?普通減るよ。1合半の割合で。 [AROE] おやすみなさい〜 [phirosu] 酒か……どうしようかな。今から何か開けようかな(何) [minazuki] ロマネコンティでも [[Danan]] 持ってないでしょ(笑)>ロマネ [AROE] 高いやつだ [Dai_ROM] 墓|Φω) ドン・ぺりとか? [zain] 何で高級酒ばかり(^^; [phirosu] (ログ読み)あー、やっぱり6位じゃ年末無理そうだなー(苦笑) [phirosu] ちなみに、上善如水を持ってきました。日本酒です。 [entyu] ペルフェクションが世界一高いとか [minazuki] それは僕がはじめて飲んだ冷酒で [zain] 上善かー、よいねー(^^) [myou] 灰|○ω)ノ 或亀さん こーんばんは〜 [drunQ] ミステルをどうぞ [phirosu] あまり銘柄選ばずに飲む自分が、数少ない名前覚えているお酒だったり♪ [minazuki] たしか「床に盛大にぶちまけた」奴では・・・・・・ [drunQ] って、タイミングが遅かった [phirosu] ああぁぁ、もったいない(それが感想か)<ぶちまけ [arkame_] ノシノシ [AROE] 525万もするのか、高いですね<ペルフェクション [meria] ちょっと給油で席外します^^; [phirosu] こんばんはー [zain] やあノ [drunQ] 上善水の如しは、なかなか美味しい [meria] こんばんは^^ [myou] 灰|○ω)ノ [drunQ] こんばんは [[Danan]] なんて事しやがる(笑)>床に [entyu] こんばんわー [phirosu] あるかめさん、ちょうどいいところに。今から(かつて)粗相をした水無月さんが何か面白いことをしてくれるところですよ(無茶ぶり) [arkame_] なんだってー [Dai_ROM] 墓|Φω)っ やんややんや [minazuki] いやー、はじめて飲んだもんで、一気飲みで4杯ほど>上善 [zain] ヒューヒュー(^^) [phirosu] わーわー [myou] 灰|○ω)ノ 88888 [[Danan]] こんばんわ [myou] 灰|−ω) レミーマルタン?・・・本物か分からないがコニャック飲むか [[Danan]] さて、入れ違いに引き上げます。お先に〜 [drunQ] おやすみなさいませ。 [phirosu] さぁ、水無月さん、ここで一発何か面白いことか魔女の正体とかをげろっちゃってください(待て) [AROE] おやすみなさい〜 [myou] 灰|○ω)ノ おやすみなさいませ〜 [phirosu] おやすみなさいませ〜>だなんさん [entyu] おやすみなさいー [minazuki] 魔女の正体か・・・・ [meria] ただいま戻りました [entyu] おかえりなさいー [meria] 遅いけど、お休みなさいませ>< [zain] やすー [minazuki] 僕的にはもうバレてもおかしくないと思っているので、びみょーですなあ [Dai_ROM] 墓|Φω)ノ にゃあ [minazuki] ということで中締めの時間になったので [minazuki] フィロスさんどぞー [phirosu] Σ(’’ [phirosu] えぇ、わたし? [minazuki] うん [zain] 無茶ブリ返し(^^) [phirosu] く、まさか自分に返ってくるなんて想像もしていなかった [phirosu] ではまあ、僭越ながら、ご指名をいただいたので [drunQ] 当然の帰結ですね [drunQ] 88888 [phirosu] えー、今年も皆さんお疲れさまでした。 [myou] 灰|○ω)ノ イエェー [minazuki] YHAAAAAA! [phirosu] 楽しんだ方も、気絶した方も、快勝した方も、裏技に倒れた方もいたと思います。 [meria] orz [myou] 灰|−ω)・・・ [phirosu] あー、なんだか皆さんがディスプレイの前でガッツポーズしたり、うなだれてるのが見える。 [zain] (^^; [phirosu] まあ、ともかく、今年もあと1回です。参加される方は頑張ってください。 [phirosu] そうじゃない人は、また来年頑張りましょう [phirosu] きっと来年は、来年もいい年です! いろいろとネタ仕込んだり、水無月さんに無茶ぶりしたりしていきましょう!! [myou] 灰|○ω)ノ イエッサァー [Dai_ROM] 墓|Φω)っ ☆ [phirosu] それではみなさん! とりあえずオンライン忘年会も中締めということで [phirosu] おつかれさまでした!!! [AROE] おつかれさまでした〜 [minazuki] おつかれー [myou] 灰|○ω)ノ おつかれさまでした〜 [Dai_ROM] 墓|Φω)ノ おつかれさまでした〜 [drunQ] おつかれさまでした [meria] お疲れさまでした^^ [entyu] おつかれさまでしたー [zain] おつでしたー(^^) [arkame_] モツー [phirosu] ……一瞬、瞳みたいな熱いこと言った方がいいのかと思ったのは秘密。 [drunQ] 言えばよかったと思います [phirosu] あれは毎回ひねりだすのが難しいんです(笑 [arkame_] 〜(ΘwΘ)〜 [phirosu] BGMを聞くと大体自然に出てくるんですけどねー。 [drunQ] 大丈夫です。酔った席のことですから [AROE] 音楽ってけっこう大事ですよね [phirosu] 大事ですねー<音楽 [drunQ] 無理やりひねり出しても、誰もわかりません [phirosu] 無理やり熱くすると「まだ今年は終わってねえだろ! なんで忘れるんだよ!」とかネタ方面に走りそうで(笑 [myou] 灰|−ω) チビチビ(これはパチモンかなぁ?) [minazuki] そうそう、29日もよろしくー [arkame_] 〜(ΘwΘ)〜 なにかあったっけ [phirosu] あ、現在調整中ですが、恐らく行けそうですー。<29日OFF会 [zain] レポートよろしく(^^) [minazuki] オフ会でやんす [drunQ] コミケに水無月さんの同人誌が出るそうですよ(嘘)<29日 [arkame_] にゃーる [myou] 灰|○ω)ノ いける人報告よろしく〜 [meria] よし、行きましょう(マテ [zain] (^^; [arkame_] 頑張れー。 [Dai_ROM] 墓|Φω)ノ いってら〜 [phirosu] 魔獣戦線の同人誌かー。内容はなんだろう。 [myou] 灰|○ω)ノ 北国から応援してるZE [phirosu] (一瞬、那×剛とか不穏な妄想が……) [myou] 灰|;−ω) [arkame_] (ΘwΘ)いけたらいきたいがなぁ。 [zain] おい(^^; [entyu] あ、確定したらメール出しますが多分行けそうです。>オフ会 [drunQ] 戒那×剛人? [phirosu] はて、皆さまいかがいたしました? わたしは何も『喋って』はいませんよ? [myou] 灰|;−ω) 書いてる書いてる [meria] もう出してありますが、行けます [zain] あれ、結構人数集まってるね。何人くらいになるんだろ?<オフ会 [drunQ] 何も見てない何も見てない [minazuki] メンバーはたぶん、4、5人くらい+夫婦 [phirosu] ログを見ていると、「参加するかもしれない」レベルの人は7人ぐらいになっているような気が。 [minazuki] ですな [phirosu] ちなみに、OFF会って何するんですか? [arkame_] オフ会をします [zain] 答えになってねえ(^^; [drunQ] Wikipedia:オフラインミーティング [キーワード一覧:オフラインミーティング] [myou] 灰|;−ω) ボールが打ちかえってきた [myou] 灰|;−ω) そして答えがナイ [zain] (^^; [drunQ] よくあることです [drunQ] そば湯がおいしい幸せ [meria] まさかwiki貼るとは思いませんでした^^; [entyu] オフラインミーティングということを初めて知りました [minazuki] オフ会か [minazuki] 時間もないから酒飲むくらいだよね [meria] お帰りなさいませ^^ [phirosu] ただいま戻りました。 [drunQ] お褒めのお言葉をいただき恐悦至極でございます>めりあさん [drunQ] おかえりなさいませ [myou] 灰|○ω)ノ おかえりなさいませ〜 [phirosu] OFF会について、あんなことやこんなことを書き込んだらサーバーから蹴られました。そんなに破廉恥なこと言ってないのになー(爆 [minazuki] まあ。コミケが1次会みたいなもんですし [zain] 何書こうとしたんだ(^^; [meria] キニナル・・・ [phirosu] OFF会のために29日に開けられたら、数年ぶりにコミケも行こうかしらーどうしようかしらー [phirosu] それはほら、また言うと蹴られてしまうかもしれないので、秘密です♪<あんなことやこんなこと [phirosu] ……そろそろ注釈を入れておこう。本日のフィロスの発言の9割は妄言ですので、スルーしておいてください(真顔)。 [myou] 灰|−ω) ラジャ [zain] えー [AROE] そうなんですか(笑 [drunQ] その発言の9割も妄言として理解しました [phirosu] は、「わたしはうそつきです」のパラドクス?! [myou] 灰|○ω)ノ 大丸さん おやすみなさいませ〜 [drunQ] 問題は、全54文字中9割が妄言だとすると、どこが本音なのかということです。 [AROE] こっちでも、おやすみなさいまし〜 [AROE] 嘘つきと正直者に質問して正解を〜〜ってヤツを思い出します(笑 [phirosu] まぁ、9割妄言はさすがに言いすぎとしても、皆さんにいじっていただけるのならば、いくらでも発言しますぞー。俊也とか瞳もネタにされるとこっそりログを見ながらにやにやしてますし。 [phirosu] 最近の「西川先生」呼びはちょっと大仰だなーと思ってますが(笑)。 [AROE] じゃあ、なにがいいでしょう?(笑 [myou] 灰|−ω) 一度ついた呼び名は変わらない気がする [drunQ] 西川医師 [phirosu] PLがPCを呼ぶなら「俊也」で十分じゃないですかー [drunQ] 西川博士 [drunQ] 妖怪ドクター西川 [meria] Dr.西川 [AROE] じゃあ [minazuki] せんせー [AROE] 「西川先生(笑)」 [zain] にっしー [phirosu] そ れ だ<西川先生(笑 [meria] 変わってない!? [AROE] 文字で読むだけなら簡単だけど、どうやって発言すればいいんだ(笑 [phirosu] 「(笑)」が大事ですね。 [drunQ] (笑)がつくとOKなのですね [myou] 灰|−ω) にゅあんす? [entyu] 冷笑するようにとか? [phirosu] 嘲笑するように見下しながら「西川先生(笑)」 [AROE] その呼び方ををれいこさんがすると・・・?(笑 [myou] 灰|−ω) イヤイヤイヤ [phirosu] 麗子「次の患者さんがいらっしゃいますよ。西川先生(笑)」 [phirosu] 麗子「西川先生(笑)、こちらがカルテになります」 [myou] 灰|−ω) 麗子さんェ [zain] 何か怖い(^^; [AROE] 扱いがすごい(笑 [phirosu] 麗子「何やってるんですか西川先生(笑)。踏みますよ」 [AROE] アミバ様風に行くと [AROE] 「ん?まちがったかな?」の発言とともに踏みつけられる、と(笑 [myou] 灰|−ω) 踏むのかよ・・・どっかの業界ではご褒美だな [AROE] でも、ふまれるとかって扱いがぞんざいだということが一発で伝わりますよね(笑 [drunQ] 進「僕のお父さんはお母さんに西川先生(笑)と呼ばれて踏まれてニコニコしています。」 [myou] 灰|;−ω) 情操教育的にアウト [AROE] 息子さんの視線が冷たい(笑 [meria] そんな作文を・・・(違 [drunQ] ・・・最後に(笑)を付けるべきでした。しくじりました。 [zain] 酷い家庭だな(^^; [phirosu] 進、いくら幼少期にぬらりひょんに育てられたからって……まっすぐ育ってくれー(笑 [minazuki] 最終回で一蹴されるキャラに [phirosu] 暖かな家庭が一瞬で恐ろしい家庭に。魔獣恐るべしっ(違 [AROE] ぬらりひょん・・・扱いがいいのか悪いのかよく分からないんだよなあ [drunQ] (笑)って怖いですね [AROE] 一文字つけるだけで、雰囲気が一変しますね〜 [phirosu] 八雲(偽)「クローズ先生(笑)、ちょっとお話があるんですが、よろしいですか?」 [myou] 灰|;−ω) ニセモノスギル [drunQ] 私は比較的古い人間なので、(笑)よりもwwwの方が嘲りのニュアンスを感じますが [myou] 灰|○ω)ノ大丸さんもおやすみなさいませ〜 [phirosu] うーん、我ながらここまでわざとらしくなるとは(笑 [AROE] 黒酢(偽)「よかろう」>偽やくもん/(笑 [drunQ] 最近はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか見るのが普通ですな。 [phirosu] 元々八雲君がなんだかうさんくさいなーと思っているフィロスの主観もあるんでしょうなぁ。 [myou] 灰|−ω) 草ハエスギダ [drunQ] いくら生やしても草は草 [drunQ] しかし、今年は草を生やしすぎてたいへん困っているという笑えない現実が [meria] wなんて、本来いい意味じゃなかったのに・・・ [myou] 灰|−ω) リアル草でしたか・・・ [meria] 同上です [drunQ] リアル草です。 [minazuki] 学園の魔女編はもう一度ログを確認しなきゃいけないけど [minazuki] 感がよければ魔女に辿りつくかもしれません [AROE] 冬になれば枯れるんだけど、夏場に放っておくわけにもいかないんですしなあ [drunQ] メリアさんの辺りはかなり大変ですね [minazuki] そして、もうへべれけなので、寝ます [drunQ] おやすみなさいませ。 [myou] 灰|○ω)ノ おやすみなさいませ〜 [meria] おやすみなさいませ^^ [AROE] おやすみなさいまし〜 [entyu] おやすみなさいー [drunQ] あーいや、夏場に刈る暇があまりなくて、伸びては刈って山にして、を繰り返していたのですが、最近それが困ったことに [arkame_] ノシ [meria] そうですね、ニュースでも散々騒がれましたからね・・・世界的に; [meria] しばらく外に出れませんでした; [AROE] どうなったんですか?<草 [drunQ] 放射性物質が濃縮されるから焼くのはやめて下さいと、お上からのご達しが<草  今まで焼いて処分していたのですが、可燃ゴミで出さないとならないことに。量が洒落になりません。 [zain] さて、 [drunQ] 少々離席 [zain] 明日も仕事な私も寝ます(^^) [meria] あ〜・・・我が家と同じですね^^; [zain] またねーノ [meria] はい^^ [meria] おやすみなさい^^ [AROE] おやすみなさいまし〜 [myou] 灰|○ω)ノ おやすみなさいませ〜 [AROE] なるほど、焼けばかなり量が減りますもんね [AROE] そんなところにも影響が出てるとは<放射線 [myou] 灰|−ω) オソロシヤ [phirosu] さて、軽く寝落ちしかかっていたので、凍死しないように布団にもぐりこみたいと思います。 [meria] っと、私も明日は仕事ですので・・・ [phirosu] 皆様、お疲れ様です〜。おやすみなさいませ〜。 そして、よいお年を! [AROE] そうですね、僕もそろそろ落ちましょうかね〜 [entyu] よいおとしをー [AROE] おやすみなさいませ [drunQ] 戻りました。 [entyu] じゃあ私も [myou] 灰|−ω) 二時か・・・ [drunQ] おやすみなさいませ。 [AROE] 来年もよろしくお願いします〜 [meria] おやすみなさい、皆様よいお年を^^ [AROE] と、戻ったばかりで申し訳ないですがおやすみなさいませ〜>らいとさん [myou] 灰|○ω)ノ んじゃ、自分もお暇しまっす〜 皆さん、おやすみなさいませませ〜 [entyu] おやすみなさいー [drunQ] 雪崩時ですね [drunQ] では、おやすみなさいませ [drunQ] 私もこれで失礼します [arkame_] ではソレがしも。