22:01:36 墓│Φω) ヒャッハー!! 22:01:44 いえあ 22:04:03 さあ、つまみ、酒、未成年はドリンクの準備はいいか? 22:04:43 墓│Φω)っY 例年通り、ほろよい一缶準備済み  22:05:05 とりあえずプレミアムモルツ 22:05:21 市販のココア……w 22:06:04 つ 水 22:06:13 明日仕事に故・・・ 22:06:25 墓│Φω) オツカーレ 22:06:45 https://twitter.com/toya_minazuki 22:06:45 (Toybox) FetchTitle: 水無月冬弥(@toya_minazuki)さん | Twitter 22:07:00 エアビール準備おけ(←電車移動中)。 22:07:00 僕はこんな感じです 22:07:15 墓│Φω) ぱすたうまそー 22:07:43 アルコール無しの麦の飲み物準備 22:08:14 うまいぞー 22:08:26 こんばんはー 22:08:38 パスタ食べたくなりますねー。でも、摘まみは角煮で 22:08:40 こんばんは 22:08:44 こんばんはー 22:08:46 こんばんはー 22:08:47 こんばんは 22:08:49 墓│Φω) 先にくってるんかいw 22:09:05 墓│Φω)ノ こんばんにゃ〜 22:09:11 こんばんは 22:09:16 間に合ったかなー? 22:09:37 ちょうどこれからですー 22:09:42 墓│Φω) 例年通り、スタートがグダってます 22:09:49 こんばんはー私も今来たところです 22:10:19 さて、そろそろはじめます。 22:10:41 墓│Φω)つ ぱちぱち 22:10:46 わーわー 22:10:49 88888 22:10:53 888 22:10:55 888888 22:10:59 88888888888888 22:11:06 パチパチ 22:11:30 ヽ(`▽´)/ 22:11:33 今年も1年間ありがとうございました。 22:11:43 ありがとうございましたー 22:12:01 9月下旬からの参加でしたが、ありがとうございましたー! 22:12:26 8888888 22:12:35 爽やかさもましたセッションを無事1年間続けられたのは、ひとえにメンバーのみなさまのおかげです 22:12:43 いえい。 22:13:05 墓│Φω) ツッコまないぞ 22:13:09 (さわ……やか……?) 22:13:21 (マイブームというやつか・・・ 22:13:26 (もはや何も言うまい) 22:13:35 () 22:13:45 0%より上だったらまあ増えてるって強弁できますよね 22:14:13 爽やかだった魔獣ってどれだっけ・・・ 22:14:38 墓│Φω) 「君の名は」見た直後の奴かと 22:14:47 ということで、来年はさらに、さわやかさ、白さ 22:15:11 そして、愛を追求したセッションをがんばりたいと思いますので、よろしくお願いします。 22:15:44 愛・・・ 22:16:02 ではでは、乾杯の音頭を、女王のPL 雲さんにお願いします! 22:16:04 注:水無月さんの発言には(魔獣戦線)が常に付いています 22:16:45 (また目の前を真っ白にする白水無月さんが……?) 22:17:00 うぇえ? 今年くらいは新たな功労者にお願いしませんか? 22:17:42 ある意味、魔獣の貌だし 22:17:48 ちがう騎士の貌だ 22:17:57 w 22:18:06 いまのわざとですよねw 22:18:10 墓│Φω) そこは間違えちゃアカンやろw 22:18:23 やはり女王という字にはそういう意味が<魔獣の 22:18:29 素です(・・) 22:19:13 では、水無月さんにご指名いただきましたので、ホントはラルセトさんあたりに丸投げしようと思ってましたがw 22:19:25 墓│Φω) w 22:19:28 w 22:19:29 パチパチ 22:19:47 水無月さん、今年も楽しいセッションありがとうございました。 22:20:18 いえいえ 22:20:50 毎年コンスタントに、かつクオリティは高いマスタリングでホントに頭が上がりません 22:21:31 んでもって、今年から魔獣戦線参加された新人の方々、ようこそおいでやす〜 22:22:18 新人さんがチャットに顔を出してくれると、やっぱり盛り上がるのでこれからもぜひぜひお願い致します 22:22:29 (^o^) 22:22:54 ってことで、開始から20分経過し、いいかげん我慢できないところかと思いますので 22:23:22 みなさん、ドリンクは持ったかーーー!? 22:23:31 うぇい 22:23:36 スッ・・・ 22:23:44 おー 22:23:45 はーい 22:23:50 うぃうぃ 22:23:50 OK 22:23:52 はーい 22:23:58 墓│Φω)っY 22:24:04 ほーい 22:24:25 ことしもお疲れ様でした&来年もよろしくお願いします、ってことで、かんぱーい! 22:24:28 墓│Φω)っY 乾杯 22:24:32 乾杯ー 22:24:36 乾・杯! 22:24:37 かんぱーい 22:24:40 かんぱーい!!! 22:24:41 プロージット! 22:24:43 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ! 22:24:45 かんぱ^い 22:24:51 太陽あれ! 22:25:02 かんぱーい 22:25:15 乾杯! 22:25:31 フィロスさん寒くないw?<駅 22:25:31 ビールうまし 22:25:36 のめのめー 22:25:45 ひゃー!はよう帰ってつまみが食いたい! 22:25:58 墓│Φω) もう一人、外の人がいたw 22:26:03 今日は暖かくて助かりました(笑)。 22:26:11 ネットの進化は凄い 22:26:15 本当に!あったかい 22:26:28 >パソコン通信からのユーザー 22:26:34 でもいったん失礼しますー。戻ってこられたら戻ってきます!! 22:26:38 帰宅途中で参加されてる方々、どうぞお気をつけてお帰り下さい。多分帰った頃でも続いてます 22:26:39 適当にコーヒーで乾杯! 22:26:41 お気をつけてー 22:26:56 墓│Φω)ノ オツカーレ 22:26:57 皆さま、盛り上がってください! 22:27:28 ホント、テレホーダイの頃からは考えられないw 22:27:39 そう、それがみんながみた最後のフィロスさんの姿であった。 22:27:40 でも 22:28:01 ・・・・・私はずっとフィロスさんをみてるよ、たった一人で・・・・・ 22:28:11 (つづかない) 22:28:12 墓│Φω) ンなこと言うから、黒い水無月言われるんやでw 22:28:16 変なフラグ建設しないw 22:28:18 ……葬式は何時ですか? 22:29:09 あ、不味い、風でケータイ飛ぶ! 22:29:19 ww 22:29:20 愛の水無月さんじゃななかった。 22:29:29 どうやら先にケータイの方がお亡くなりになられるようで…… 22:29:49 監禁フラグだったのに 22:30:07 全国的に暖かいけど風が強い感じなのかしら? 22:30:16 地縛霊かなにかかと…… 22:30:24 墓│Φω) まさむねさんもはよ帰りw 22:30:29 風は強いみたいですねー 22:30:52 愛の求道者的な何か?>首をかしげつつ 22:31:50 墓│Φω) お帰り 22:32:27 おかえりなさいー 22:32:36 おかえりなさい 22:32:41 ただいま、マイホーム 22:32:53 おかえりなさい 22:33:47 ビール飲んだ、日本酒いくぜ 22:33:50 おかえりー 22:34:00 ペース早いなーw 22:34:17 350だし 22:34:50 それより、つまみをかみさんに予想以上に食べられている 22:35:16 墓│Φω) うまそうなのをつくったのがいけないw 22:35:53 かみさんの胃袋はつかんでいる。 22:36:06 ところで、今年の魔獣戦線はどうですか? 22:36:18 (ソロモンピックアップでダビデばっかり出るのは仕様なのか?) 22:36:31 爽やか詐欺 22:36:37 墓│Φω) 爽やか(笑) 22:36:47 無事総帥お迎えしました('¬'=) 22:37:05 解せぬ 22:37:13 墓│Φω) 解せよ 22:37:14 えーなー。今祈りながら回し中>ブルーナイトさん 22:37:27 www<解せよ 22:37:29 そういえば愛()は控えめでしたね 22:37:32 愛いっぱいなセッションだといえばいいのか 22:37:50 言おうとした直前に……w 22:37:58 墓│Φω) 愛()は少ないだけで、濃かった 22:38:11 w 22:38:32 つまり、いともどうりかな? 22:38:43 墓│Φω) うみゅ、例年通りです 22:39:11 新人さんも愛にはなれていただいたかな? 22:39:17 デスヨネー 22:39:26 慣れたよ(白目) 22:39:49 なぜ、白目 22:39:52 解せぬ 22:40:09 墓│Φω) だから、解せよ 22:40:25 取り敢えず、水無月さんのゲスRPは見習いたいですねぇ〜(*´ω`*) 22:40:39 むしろ笑顔だったらオリジナル笑顔になってそうで怖い 22:40:41 自分は好きなのでもっとやっていいんじゃないんですか>愛 22:40:52 愉悦・・・愉悦・・・ 22:41:06 がんばですー>KUMOさん<でもほどほどにw 22:41:12 今年は回転率早かったですねー 22:41:37 墓│Φω) 普段はそうシンクロしないのに、シンクロしまくったのが一つあったし、今年はおなかいっぱいでした 22:42:09 (金縁キャスターからのギルガメッシュ・・・お前じゃねぇよ・・・) 22:42:55 (FGO?) 22:42:56 セッションでのシンクロ率は、いろんな条件がうまく組み合わないといけませんからね 22:43:02 墓│Φω) 多々買え・・・多々買え・・・(キィーーーーーーーーーーーーーーーーーン 22:43:56 墓│Φω) 今年の感想を真面目に言うと、なんというか、猟奇的なのが多い気がした 22:44:11 セッションで言うと、やっぱり爽やか(シン)だった時が記憶に濃い(自分が参加したからだろうけど) 22:44:24 (ですです。私も金確定からキャスターからの本とかありました(´・ω・)) 22:45:06 それは割と何時もの事なので特別って感じはしませんでしたねw>猟奇 22:45:22 http://www.geocities.jp/sb315jp/majuu2016.html 22:45:22 (Toybox) FetchTitle: ??廱?棗 22:45:32 墓│Φω) 今年は、自分がそういうのに当たりすぎててねぇ 22:46:05 そう言えば後から気付いたんですが 22:46:07 思い入れの深いセッションはなにかありますか>ALL 22:46:09 まぁしかし、僅かながらも爽やかなのもあったね 22:47:14 ムツキってメフィの魔獣、本人含めて半数を倒してるんですね。初登場も見届けてるし、猟奇が多いはずです(' '=) 22:47:33 墓│Φω) そりゃすごい 22:47:38 私はやっぱり年末ですね 22:47:54 メフィが一番印象に残ってるかな 22:48:19 今年は私はあんまし猟奇なのひかなかった気がする 22:48:36 墓│Φω) 手前味噌だけど、静引退かにゃあ、やっぱし 22:49:15 自分は今年はいっぱいあって選べないなぁ 22:49:41 静ちん引退&スピカデビューも印象深い 22:50:46 墓│Φω) あそこまで、やることなすことフラグになって綺麗に積み重なるのって、そう無いと思うからにゃあ 22:51:35 まだ戦えるのに 22:51:40 乱斬鬼は初セッションながら、濃厚な体験させていただきました 22:52:24 退き際は考えるよね。長くやればやるほど 22:54:02 キャラ変えはしないでこのままかなー私は 22:54:04 墓│Φω) システム的には問題ないけど、キャラ的には、引き際だと思ったのでね〜 22:54:40 確かに、引き際ではありましたよね 22:55:07 あんな風に引いてみたいものですですねぇ〜 22:55:52 来年は何とか色々参加したいところです…… 22:56:19 墓│Φω) 片腕一本犠牲にして、魔獣を倒す 実は数年前から構想してた引退劇でした うまくそうなるということは無いと思ってたんだけど、見事にピッタリのシチュだったので 22:56:40 なるほどー 22:57:01 ほー、一応想定はしてたんですか 22:57:08 ムツキは腹黒青春まっただ中ですねー 22:57:36 個人的に透奈ちゃんとの二戦目も楽しかったなー 22:57:59 それは既に青春なのか?>腹黒青春 22:58:19 墓│Φω) 静の場合、作ってから実戦投入まで、5か月 その間に、内面から死に方から何から何まで、ある程度は組み上げて作りましたね(当時は募集半年ごと) 22:59:02 墓│Φω) 腹黒青春ってw またすごいパワーワードだなぁw 22:59:10 あの時は……うん、弾けてた>女王との2戦目 2016/12/22 23:00:00 23:00:26 腹グロって言われてますけどw例えば年末ひとつ前のセッションとかあれ「彼女とデート中に行くと誤解を与えたり揉めたりしても悪いし…」って考えての行動ですよ?それがああなるのはもう、相手が悪いとしか(' '=) 23:00:53 墓│Φω) ムツキさんw 23:01:13 Σ( ̄ロ ̄lll) 23:01:48 墓│Φω) 私の中では、もうムツキさんで固定されてますw 23:01:57 ひどいww 23:02:36 まぁ、「ちゃん」付けはもう卒業だよね、あの交渉からすると 23:02:49 僕の中では男を手玉に取るイメージが。 23:02:51 墓│Φω) だって、美空メインにするし、そうすると、自動的に現役最年少なのでw 23:02:52 (´・・`) 23:03:06 おー 23:03:24 (何が有ったんだ……) 23:03:28 (みてこよ) 23:04:03 まだその時のログ読んでないや 23:04:08 あとで見よう 23:04:31 w 23:04:49 キノセイデスヨ>水無月さん 23:05:08 いつも結果的にそうなるだけです(´・ω・) 23:05:16 取り敢えず、腹黒なんですね?(わかってない) 23:05:18 墓│Φω) ・・・・・・・・(黙って目を逸らす) 23:06:34 人外含めての最年少なら、しばらくいただきます(来年で3歳) 23:06:51 墓│Φω) そりゃ無理だw 23:07:36 透奈ちゃんも将宗も人間ダヨー(カタカタ) 23:07:48 うちの悠香ちゃんも人間ダヨー 23:08:12 にん・・・げん?<悠香 23:08:17 誰か、『人間』を教えて下さい 23:08:22 墓│Φω) ところで水無月さん 23:08:38 意思があれば人間 23:09:06 悠香はちゃんと人間の母親から生まれてるから! 23:10:20 ほい?/ 23:10:24 自分も体は人間だからきっと人間!心は……シラネ 23:10:31 墓│Φω) 次の聖騎士って決まってます? 23:10:47 ふふふ 23:10:53 残業ばっかりでできなかった。 23:11:05 一瞬決まっているのかと 23:11:11 墓│Φω) まあ、あと一週間ありますしおすし 23:11:18 するつもりだったんだよ、今日。 23:11:20 とおあ 23:11:33 突発系な仕事がこなきゃ 23:11:35 あら 23:11:48 お疲れ様です 23:12:16 (聖騎士なりたいなぁ〜) 23:12:28 毎年出るようにはなってるのかな?<聖騎士 23:13:19 墓│−ω) 水無月さんの「つぶやき」を見て 最初は、ルシア戦闘力無しの騎士だったんだよなぁ・・・・・・・・・・(しみじみ 23:14:53 墓│Φω) 聖騎士一覧の年号に切れが無いから、毎年出てるはず 23:15:01 こんばんはー 23:15:03 墓│Φω)ノ こんばんにゃ〜 23:15:03 頭脳派は、情報判定もシェイプアップされて。活躍の機会がさらに! 23:15:07 こんばんは。 23:15:13 こんばんは 23:15:14 こんばんは 23:15:28 いやあ、遅れてしまい申し訳ありませんでした。 23:15:40 今年はひかるんが堅くて、悠香ちゃんが届くかどうかーってとこかなと予想 23:15:56 伸び悩みましたからねー、参加回数が>悠香 23:16:17 こんばんはー 23:16:25 墓│Φω)ノ こんばんにゃ〜 23:16:31 こんばんは 23:16:32 こんばんはー、お久しぶりです。 23:16:39 こんばんはー 23:16:42 こんばんは 23:16:50 こんばんわ 23:17:05 こんばんわ 23:17:47 http://www.geocities.jp/sb315jp/ おくれたおわびに、まじゅうたいぜんをこうしんしました 23:17:47 (Toybox) FetchTitle: 魔獣大全:もくじ 23:17:50 こんばんはー 23:20:20 FGOも完全に乗り遅れた……もう最終イベント始まってますよねえ 23:20:46 自分もいまぼちぼちやってるよー<FGO 23:21:48 数日前に始めた人がフレ鯖とマシュだけで6章まで行ってますよ 23:22:10 最終イベントまだ終わってないですよね?(ぶるぶる) 23:22:15 因みに今日からです>最終 23:22:45 いえ、ですから、今日中に片付いてやしないかと(笑) 23:23:08 以前のレイドとはちょっと違うので大丈夫 23:23:10 マシュはレベル80、スキルMAX、フォウMAXです 23:23:23 FGOはもうやってないですが今FGOでは十秒間に二万体の魔神柱がコロコロされてるってツイートが 23:23:26 割とレイド?にたどり着ku 23:23:42 までに戦いあるみたいでわかりませんw 23:23:54 w 23:24:01 今最終イベント始めた所ですんゃあ 23:24:20 ソロモン王「ふええ・・・」 23:25:11 展開はベッタベタやけど熱いぜ(`・ω・´) 23:25:34 こうね、マシュがね、可愛いのよね 23:25:40 うんうん 23:25:46 墓│Φω) 王道は、王道ゆえに楽しいのだ 23:26:26 墓│Φω) 変化球は、たまに来るから、有効なのだ 23:26:29 どこかのムツキさん(仮名)も来年は見習いたいものです(' '=) 23:26:30 うお、雨すげぇ 23:26:54 変化球ばっかりだと辟易しますからねえ 23:27:02 墓│Φω) 自分で言っちゃうかw 23:27:46 7章のサブタイからここに流れ着く者がいないかしらと夢想w 23:28:28 墓│Φω) 勿論、七色の変化球ってのも楽しいっちゃ楽しい けど、それも剛速球という直球があってこその比較だからにゃあ 23:29:12 Fateシリーズは基本ド直球の王道いきますからねえ。ZEROや蒼銀とかのビーンボールも時々来ますが 23:30:02 今年は年末以外、割と脇を固めるというか一歩引いた先輩的なロールを心掛けましたしねw>daimaruさん<だからムツキさんも半分は自業自得(' '=) 23:30:04 墓│Φω) 鯖じみたキャラや敵はいるけど、どうだろうねぇw<流れ着く 23:30:48 墓│Φω) リアルに年齢重ねるシステムだから、致し方なしw 23:31:14 年齢重ねなくても、歴戦になっていくから仕方ないね 23:31:18 永遠の後輩キャラでいきたい……とはいかない模様(ーー) 23:31:25 墓│Φω) 実際、うちもルシアで同じような状況なら、同じようなことすると思うしにゃあw 23:31:36 魔獣戦線は先に漫画が引っ掛かりますしねえw 23:31:59 僕より先にキャラが結婚しそry 23:32:01 墓│Φω) あーゆーのも、できなくもないのがすごいけどなw<漫画 23:32:34 タイトルは絶対魔獣戦線だしマーリンは出ずっぱりだしで7章は個人的にすごく熱かったです('▽'=) 23:32:54 何を言ってもネタバレになるから困ります<絶対魔獣戦線 23:33:17 まだ始まって2週間程度ですしねぇ 23:33:19 ちなみに、FGOの情報公開当初の動画から既にタイトルが有った<絶対魔獣戦線 23:33:23 墓│Φω) そりゃしゃーない そーゆーもんだものw 23:33:51 敵のスケール的にはこっちの魔獣戦線に近いものがありましたよねw 23:34:21 墓│Φω) ここのは、来年も爽やか()とか純愛()とかになるんだしw 23:35:17 実家の様な安心感……<爽やか純愛 23:35:26 ww 23:35:42 まあ、メフィも倒したから、少しは爽やか(魔獣戦線)の度合いも……めいびー 23:35:48 黒さんの実家は既に呑まれてしまったか・・・ 23:36:06 墓│Φω) ところで、黒さんの今年お気に入りのセッションは何でしょうか? 23:37:45 ん、私ですか? 23:38:50 墓│Φω) 黒さんが来る前に、水無月さんがみんなに聞いていたので 23:39:01 N市さんの・・・霊圧が消えた・・・? 23:39:37 そうですねー、色々と思い当たる物はありますが、矢張り聖母様でしょうか。 23:39:58 墓│Φω) ふむふむ 23:41:47 キャンペーンセッションの〆という大舞台なのもありますし、クローズさんがまさかのヒロインになったりしたのがw 23:42:04 ありましたねえw 23:42:47 次点では、「光司君、またですか」と 23:42:55 というか今読み直してみるとこれ●●● 23:43:00 やっぱり、スピカちゃんのインパクトが色々と 23:44:05 ちゃうねん、アレは水無月さんの罠やねん<光司 23:44:14 墓│Φω) w 23:44:58 w 23:45:01 なんだってー 23:45:55 墓│Φω) ツッコまないよ 23:46:54 上げていただき恐悦至極です。面白おかしくウェイトレスいて、楽しいロールをさせていただいてます 23:47:02 (くっ、100連でもダメか・・・ こうなっては・・・) 23:47:06 いて→して 23:47:26 Σ>100 23:47:41 墓│Φω) うちの騎士とは、なんというか、見てると漫才みたいなレベルで話がかみ合わないよねw<スピカ 23:47:48 それはもう日を改めた方が、、、 23:48:09 噛み合わないところが、さらにシュールな感じを漂わせて良い感じになってますねーw 23:48:30 墓│Φω) お祓い受けた方が良いレベル<100連 23:49:24 これが最高の訓練を受けた、選ばれしマスターか…… 23:49:36 おっと、心はガラスだぞ 23:49:42 墓│Φω) 笑ってはいけない、と評されてしまうレベル 23:50:27 デデーン! 23:50:33 でもデレステとかたまに石油王かな? って人がガチャを凄い回してたりして戦慄する事が。 23:51:10 ホンダのオデッセイ事件・・・ 23:51:14 ラブライバーとか、何十万円課金したのが…… 23:51:43 墓│Φω) 例年通りだと、多分ここで笑ってはいけないみながら青色さんとgdってるはず<私の年末 23:53:37 え?FGO終わるの?(最近入れたばかりの人) 23:54:10 終わったら第二部が始まりますよ 23:54:12 多分二部あるよ 23:54:14 バレンタインイベント復刻があるって話ですからバレンタインまでは終わらないのでは 23:54:30 墓│Φω) 金取れるうちは、延命するだろうね〜 23:55:07 ははは、FGOだけでなく2016年で人理が終わりますからね、最終イベントを攻略して2017年を嗤って迎えましょう 23:55:18 (これ、、下手すると明日中には終わってるかも…) 23:55:43 (入れた意味……) 23:55:57 (訓練されたマスターこわい) 23:56:11 マシュちゃんは可愛かった……しかねぇ 23:56:23 (まだ1柱しか見てませんけど、もう100万の内10万くらい倒してる… 23:56:31 私まだ1戦もしていないよ。ソロモンをうぃーうぃっしゅゆあめりくりすますしてないよ 23:56:37 ストーリーをゆっくりと楽しむと良いらしいですよー 23:56:50 まるで意味が分からんぞ! 23:56:53 人理の前に財布が燃える(白目 23:57:27 多分今年もお正月に★5一体確定ガチャありますから今いる意味はありますよ!ますよ!!! 23:58:05 自分はお空の上でのんびり頑張ってますが一箱目が底らしくて非常に辛い 23:59:01 ところでスピカさんとは早くお会いしたいですねー('▽'=) 00:00:27 除夜の鐘ピックアップであの鯖出るんだろうなあ 00:00:54 鐘だけに 00:01:00 ww 00:01:35 ???「安珍さまああああああああ!!(愛)」 00:01:48 この前のセッションでは邂逅機会を逃して残念でしたが、私も腹黒青春と呼ばれてるムツキちゃんと是非絡んでみたいと思ってますねー 00:01:50 そっちかよw 00:02:12 ぜひぜひ 00:02:17 こんばんはー 00:02:19 遅くなりました〜 00:02:20 こんばんは 00:02:22 水着装着したらストーキングやっていると隠さなくなりましたね…… 00:02:33 こんばんわー 今年のマイベストヒロイン宵 00:02:39 こんばんはー 00:03:00 総帥もヒロイン枠に入りましたね。そういえば(笑 00:03:03 この間のOPもスピカさん用にあつらえたものだったの、次こそは!で 00:03:24 今晩はおじさま('▽'=) 00:04:48 おぉー、そうだったのですか!<OPもスピカさん用  凄く見てみたかったです。次の機会では、私もムツキちゃん用のOP考えておこうかな 00:04:55 総帥がヒロイン……つまり光司×総帥の可能性が? (彼は狂っていた) 00:05:22 墓│Φω) それは誰が得なんだ?w 00:05:24 ┌(┌^o^)┐ 00:05:33 ┌(┌^o^)┐... 00:05:40 増えてる増えてる(笑 00:05:47 ww 00:05:48 光司「おろろrrrrr(ry 00:06:17 総帥がTSしたらどうしますか? 00:06:19 光司君〈偽)「いいのかい?俺はのんけでも・・・」以下略(笑 00:06:27 ┌(┌^o^)┐<イケメンサンマイメトオジイチャン…デモFGOテキニ… 00:06:35 タイミングあったら是非コラボしましょう('▽'=)>スピカさん 00:06:36 光司君と総帥を○○しないと出られない密室に入れる愛の魔獣 00:07:22 ○○は任意の文字列に置き換えてください。握手とか(棒読み 00:07:35 こうですか!https://stat.gamy.ameba.jp/gamy_images/20160307/15/4b/sa/p/o06400540main450.png?caw=548>総帥TS 00:07:36 (Toybox) FetchTitle: (image/png; 294 KB) 00:07:52 はい、是非ともよろしくお願いします>ブルーナイト様 00:08:01 それともこう!https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/8265872137/user/article/153491168631020491/2a117ecbc977799fefb4652d9719bc21/uploaded.jpg?width=546 00:08:02 (Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 85.8 KB) 00:08:25 ○○がシャーク ってなってた僕はB級映画に頭が汚染されてます(笑 00:08:38 あ、総帥は普通にイケメンですよ 00:08:41 総帥って自分の中ではファイブスターのアマテラスのイメージなんだよなw 00:08:56 FGOのイメージで大体合ってます(' '=) 00:09:07 死んだ目でサメ映画を片っ端から見る羽目になる総帥と光司君…… 00:09:14 ww 00:10:11 総帥なら、自身をTS化する能力を使っても面白そうですけどね 00:10:20 サメじゃないけど、ひどいB級タイトルは・・・ 00:10:30 NINJA VS ミュータントゾンビーズ 00:10:41 タイトルの時点でなんじゃこりゃ?ってなって思わず借りてしまった 00:10:55 面白そうだから、次の登場フェイズ候補にしようかな<総帥TS 00:11:31 ああ、タートルズにコラボして……w 00:11:31 まあ個人的に、外見はともか声はもう櫻井孝宏さんしか考えられなくなりましたね、総帥 00:12:13 かもしれませんが、正直意味不明です(笑 00:12:19 「AIYAAAAAA!!」ってニンジャが出てきそう、、、 00:12:49 ゾンビ!?ゾンビなんで!? ってなるのかな、一般人が(笑 00:13:21 ワールドウォーZみたいに素早いゾンビ? 00:13:22 どっかで見たような、と思ったけどそういや忍殺でニンジャVSミュータントゾンビ(ニンジャ)みたいな話があったような…… 00:14:06 忍者ゾンビって駄作はあったけどな・・・ 00:14:17 一瞬で首スパされてそう 00:14:27 あー、総帥は総帥オンリーなイメージですねえ。商業作品のどのマーリンよりも冷徹な印象 00:14:40 RPGの雑魚敵臭が<忍者ゾンビ 00:15:28 なんでアメリカなんだよ!<忍者ゾンビの舞台 00:16:38 すべてニンジャソウルが悪いのです(' '=)>アメリカ 00:16:39 ほら、実写版NARUTOやりますし…… 00:17:12 ゾンビだって奥の細道オブザデッドとかやっちゃってるから・・・ 00:17:19 サスケぇ… 00:17:47 うちは一族って顔芸がすごいという共通点が・・・(笑 00:17:52 ww 00:18:38 はしらまぁぁ  さすけぇぇ 00:18:56 どうやらご先祖の血がかなり色濃く出たようですね(笑 00:19:16 オレオ 00:20:42 イタチのオレオがなんだかんだで、インパクトあったかな 00:20:56 あれもひどいねえ 00:21:00 卑劣様も仰っていましたが、拗らせた時期を乗り越えて成長したうちはは本当に素晴らしい人になるんですよ<BORUTOのサスケ 00:21:53 それまでが大変だけどな 00:22:13 コミックスにして72巻かかりました 00:22:35 なんだろうな・・・芋虫から蝶のたとえが頭に浮かんだところで 00:22:55 パピ☆ヨン!! が浮かんですべてが台無しになった(笑 00:23:06 もっと愛を込めて! 00:23:34 あの血筋はセンスがおかしい 00:25:21 大分前にアニメを見ただけだったのでおさらいにネットのページを漁ってますが確かに父親も結構美的センスが 00:25:42 弟は美的センスが普通でしたから…… 00:26:35 出番が少な勝ったからなあ、速攻死んだし<弟 00:27:00 疑惑の段階で、それ以上には進まないですよね 00:27:06 <弟の美的センス 00:27:50 蝶野爆爵は何かアレだった感じで記憶してるので……弟も変な感じな美的センスになってる可能性はありますねえ 00:28:20 行ってることは割とまともなことも言うんだけど、いかんせんその服装で出オチになってることが多い(笑 00:29:29 まずあの髭が、髭が 00:30:07 水着姿のパピヨンには爆笑した記憶が・・・ 00:30:39 (もう無理だ・・・無念(^q^) 00:31:49 お疲れさま? 00:32:19 いやいや、ガチャ爆死しただけw 00:32:37 あら 00:35:02 運の偏りってホントに不公平だと思うわ〜 00:35:08 特にダイスで(笑 00:35:17 っていうかまだ引いてたんですかΣ 結局何連? 00:35:48 2d6 00:35:48 (Toybox) kuro_ -> 2d6 = [6,3] = 9 00:35:52 ふっ 00:35:58 悪くない数値 00:36:24 450連くらい(^q^) 00:36:48 2d6 00:36:48 (Toybox) kumo -> 2d6 = [1,5] = 6 00:37:03 うーん、可も不可もなく 00:37:33 450連ってお値段いかほど!? 00:37:34 2d6 00:37:34 (Toybox) lalset -> 2d6 = [1,4] = 5 00:37:38 2d6 00:37:39 (Toybox) AROE -> 2d6 = [1,6] = 7 00:37:43 高い 00:38:06 2d6 (正月ガチャの運 00:38:06 (Toybox) cocoro -> 2d6 = [4,2] = 6 00:38:08 ちょっと雲さん!? 00:38:28 侘び石もあるから全部じゃないけど、それなりのお値段とだけw 00:39:15 理解した(ターミネーター風に) 00:40:07 6って、渋い数値すぎて正月ガチャ期待していいかわからんですねー 00:40:44 大丈夫、正月ガチャに外れはない(個々人による 00:41:25 450…(´・ω・) 00:41:57 期間限定とかだと、ついつい欲しくなっちゃうよねえ 00:42:31 しかも今回マーリンですしね。ほんと出て良かった、、、 00:42:55 この無念でもって柱共を根絶やしすると誓うマスターが此処に(八つ当たりである 00:43:38 とりえあずストーリー進めるべーと思っていたのでまだガチャ沼入っていないですねえ 00:44:36 入らなくて大丈夫ですよw優秀なフレが居ればマシュ上げるだけで6章中盤まで攻略できることが証明されましたしw 00:45:53 らいこうママを当てた所で熱が一度引いたのもありますしねえ 00:46:50 酒呑とライコーさんに挑んだ時の黒さんの台詞がカッコ良かったので覚えている 00:47:25 ああ、なるほど、、、(' '=) 00:48:33 そりゃもうねー、私的に一番着て欲しかった鯖でしたしな 00:49:38 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 00:49:46 「お迎えできましたー?」「まぁ、出るまで回せばね」 「(漢や・・・)」 こんな感じ 00:50:07 ww 00:50:33 結構やってる人多そうだけど、此処でのフレいないや。 最終決戦だしフレ枠に空きある人いないかなー?(゚∀゚) 00:51:09 192,654,668 です 00:52:09 僕はやってないですねえ。でもやってる人は多そう<ここで 00:52:15 グラブルはやっとるんですが 00:52:25 申請しました(`・ω・´)シャキーン 絆10一体だけど良かったら使ってね 00:52:31 私は白猫ですね、やってるの 00:52:32 >黒さん 00:52:44 グラブルはぼちぼち……光も闇も弱くて強化するのがつらいです 00:53:14 墓│Φω) PCオンリー 00:53:18 そもそも絆レベルがうち最高7なので(笑) 00:53:23 ありがたいですよー 00:53:50 僕もPCオンリーですね。いまだにチームガラパゴスの一員なので(笑 00:54:21 送っておきましたー>kuroさん 00:54:25 墓│Φω) アイギス、お花、タワー DMMばっかしや 00:55:15 ありですー、今の戦闘終わったら見ます。 00:55:21 ロマサガもDMMに行ってたような 00:55:27 うちも絆は最高で6ですよw大丈夫何とかなりますw 00:56:35 墓│Φω) インサガもやってますよ 00:56:50 ブルーナイトさんも枠空きあったらお願いしまっすヽ(`▽´)/ 00:58:38 あ、了解です。後で書きますね 00:59:04 エンジョイな団だからってのんびりやってたら古戦場終わるまでに二本も入手できなさそうな感じに…… 00:59:56 墓│Φω) 最近開始されたグラブルとか、後追いだと結構厳しそうなので様子見 2016/12/23 01:00:00 01:00:57 まあ、ログインボーナスでガチャできる量が増えたのが助かるところですけどね。 01:01:26 いきなりイベントに参加だと敷居高いですけど、始めるならいつでも、できれば何かしら限定キャラが出るガチャやってる時、ですかねえ 01:02:11 古戦場のなんてアイテムボックスだ!がうちの団のあいさつ文です(笑 01:02:49 今一箱目をのんびり空けてるところなんですが、本当に底に古戦場武器が張り付いてるみたいなんですよねえ……(遠い目 01:04:46 底にたまってるとき嫌ですよね。古戦場頑張りまくって1個しか出なかったときは正直がっかりでしたね 01:05:06 ボックスガチャなんですか? 01:05:16 今回のイベントはボックスガチャタイプなんです 01:06:02 お金のガチャはボックスじゃなくて純粋に運ですね。 01:06:05 イベントレイドを倒す、ポイントとガチャ券みたいなのを落とす、ポイントは相手の団との勝負に、ガチャ券はイベントのボックスガチャを回すのに使う、って感じです 01:06:35 グラブルのガチャ自体は一回の天井が九万円のやつです() 01:06:53 今年にあった騒動で、9万が天井になりました。 01:07:19 100万出して、出るとかでないとか騒ぎになって、それから9万天井ですね。 01:07:41 9万出せば絶対当たるよ、と 01:08:19 ただ「九万出せばその時に対象の装備品を一個貰えるよ」って感じですね 01:08:59 僕は3000円しか出したことがないですね 01:09:06 (これ柱、下手すると今日の午前中持たないかも、、もう40万くらい討伐されてるのが2柱もいる、、、) 01:09:17 FGOのガチャは良い文明 01:09:32 墓│Φω) 初期はひどかったみたいだけど 01:09:33 自分も流石に九万は出せないですけど、どうしても欲しい限定キャラを天井までつぎ込む人はたまに居ますね…… 01:09:55 家賃まではOKとか言ってる回す方のノッブとかいらっしゃいますけどね! 01:09:56 何か月かに1回、3000円で好きなのあげるよ(限定品除く)ってのがでるので 01:10:02 それは買ってますねえ 01:10:23 自分も今回それでアテナ石をお迎えしました>三千円 01:10:38 回す方のノッブは家賃より一桁多そうw 01:10:48 それ悩んでます。いい加減に欲しいんですけどな<アテナ 01:10:54 バルバトスとフラウロスか、今のねらい目 01:11:11 (ようやくクエスト入れたかな? 01:11:32 元ネタ一緒だからあれだけど、どうしても鉄血がうかぶ 01:11:33 そして現行ガンダムと名前が被ってややこしい(笑 01:11:36 水パの武器が貧弱なのでイフリートを三凸するよりアテナを貰ってきた方が楽だなって() 01:12:01 鉄血のお陰で大分薄れてますけどバルバトスって見るとどうしてもアイテムなんぞ(ry が 01:12:04 おまたせですー。450,427,531です 01:12:47 レジェフェスはいつごろになるんだろうなあ……(石を貯蓄している 01:13:05 クリスマスで使うか、レジェフェスを待つか悩んでるところです 01:13:35 墓│Φω) ぶるぁああ 01:13:52 クリスマスアルルメイヤはとても可愛いのですが、レジェフェスを待ちます……(と言いつつ単発のガチャチケとかはちまちま使ってる 01:14:14 Bluenightさんがなかまになった! 01:15:02 申請しましたー。サポート要望あったら変えるんでよろしくー(`・ω・´)シャキーン>ブルーナイトさん 01:15:50 レジェフェス限定のキャラは強いですし、SSR率が倍になるから、レジェフェスのほうが効率はいいんですけどね 01:16:20 でも限定キャラは期間内しか出ませんからねえ…… 01:17:06 た、たぶん雲さんとフレンドになれたかな 01:17:29 ヽ(`▽´)/ 01:17:59 グラブル、また以前みたいに十連無料とかやってくれないかなー(無理 01:18:15 あれはうれしかったですね<10連無料 01:18:23 なんでバルバトス、デバフ残ったままなのにこんなに沈んでるの、、 01:18:48 あの期間中にルシ引けてびっくりしました…… 01:19:41 高難易度イベじゃないからそんなに周回辛くないしねぇ 01:20:04 あら、うらやましい。ルシ・バハ・グランデ・カグヤ まだ一個もないです 01:20:22 兎は頑張って取ったんですけどね 01:20:34 ただ光も闇も武器が兎に角落ちない…… 01:20:45 兎頑張って取りに行くべきなんでしょうかね…… 01:20:58 ほぼ全部、武勲ですが光は大分そろえてます 01:21:15 しかし、ルシがいない・・・ 01:21:33 武勲の輝き集めて交換するしかないですよねえ、やっぱり 01:23:06 マグナを自発すれば多少ましですけどね 01:23:51 今半額中なので頑張って自発してます…… 01:25:09 でも、お目当ての功刃SSRは出ないんですよねえ・・・ 01:25:44 ですねえ。水、光、闇を少しでも強化したいところではあるんですが…… 01:25:55 何故か土と風がモリモリ育っていく 01:26:05 イベントのせい? 01:26:31 アグニス、ティターンはもってるんですが、火・土ともにかなり弱い・・・ 01:27:21 今日はティアマグ銃とシュヴァマグ銃落ちて豊作だったんですけど、たまにユグマグ剣が 01:27:48 そしてリヴァマグが短剣落としてくれないんですよね…… 01:28:44 あれは全然です・・・1本しかないです<リヴぁ短剣 01:29:23 自分は逆に主神系?の石は持ってないですね…… 01:30:56 あれはガチャ弾きまくってる人ほど威力を発揮しますからなあ 01:31:04 バルバトスのドロップうまー 01:31:24 美課金ではいまいち威力が 01:31:26 みたいですねえ。何か第二スキルがついてる武器を一杯集める、と聞いて「おお……」と 01:32:09 十天はいます?僕はまだ0ですけど 01:32:45 自分もまだ0ですねえ。大分進んではいるんですが、結構な量の材料要求されてて立ち止まってます 01:33:45 鱗集めサボってるからバハ武器も悲しい事になってるし…… 01:34:11 僕もですね。まだノヴムに達してません 01:34:21 一番初期のバハ武器 01:34:50 自分もそうです。Slvだけは何とかMAXにはしてるんですけど、各鱗50枚でしたっけ 01:36:17 覚えてないですけど、それぐらい使ったような 01:36:36 今でこそ上がありますけど、出た当時はエンドコンテンツの一つでしたもんね。 01:37:03 ClassWはおろかEXですらろくに手を付けれてませんし、辛い…… 01:37:12 うーん、礼装はランチの方がみんなありがたいのかなー? 01:38:28 クラス4はまだですねえ。銀天あと2つ足りてない 01:39:34 でもバハムート自発or参加できないとバハ武器作れないので、始めたばかりだととても辛い…… 01:39:46 野良じゃ早々参加出来るもんでもないですし…… 01:39:56 団で回してくれたら違うんですけどね 01:40:56 あと今見てみたらノヴムにするのは鱗30枚ずつと角とか色々でしたね…… 01:41:12 角3つぐらい要りましたよね 01:41:39 鱗のほかは角三つ、セレマグの落とす素材、碧空ですねえ 01:42:21 共闘してたら、碧空はたまるからまだいいとして 01:42:33 角が面倒ですね。もともと1%ぐらいしか落とさないらしいし 01:42:49 ですねえ。って角の泥率そんな低いんですか 01:44:12 2%だったかな?まあ、そんなもんらしいです。ただ、自発すればそうじゃないですけど 01:46:30 あ、承認しましたーまったり過ぎてかなり中途半端ですがよろしくですー 01:47:07 あと一本、取るの大変そうですねえ…… 01:47:17 ところで、ヨダルラーハ(SSR)はいます? 01:47:22 ありがとうございまーすヽ(`▽´)/ 01:47:24 あ、ヨダ爺は取ってないのです 01:48:04 便利といえば便利ですからねえ。主にHARDの敵が瞬殺なところとか 01:49:36 みたいですねえ、でもなんだかんだで欲しい時期が過ぎてしまったというか……シルヴァ姉さんが居るからいいかなとか…… 01:49:50 ああ、確かに。 01:50:08 今回とろうかどうか、まだ悩んでます<シルヴァ 01:50:21 そしてみんな「頁置いてけ〜」とばかりにバルバトスに群がってる…(´・ω・) 01:51:11 ドキッΣ(´∀`;)<頁難民 01:51:44 アーツ弱体化知らなかったからキャスターで悲鳴あげながら戦っています(笑) 01:52:19 デバフはランダムかな 01:52:19 よかったら共闘まわりませんか?パンデモニウムの1−2 って思ってたんです 01:52:49 ヨダ爺いるなら確実だけど、シルヴァ姉でも楽ですから 01:53:08 水パにはかなり自信が無いのですが、それでもよろしければ……? 01:53:52 いえいえ、ある程度フルチェイン合計で100万出たらOKです。ヨダ爺は無条件で100万追加ダメージ出すから引き合いに出しただけで 01:54:41 フルチェイン百万……安定しては出なかったような気がします 01:54:51 私も魔のダメージソースイリアだけなのでひいひいいってやってますw 01:55:44 1bc13 で建ててます 01:55:45 そして我に帰ると何か魔獣戦線の忘年会なのに今は内容がグラブルとFGO……カオスw 01:55:53 はっ!? 01:56:03 ここは・・・ 01:56:07 雑談なんてそんなもんだw 01:56:13 かわいく、てへぺろとか言っておくべき?(笑 01:56:51 そろそろ一旦〆の時間かなー? 01:56:53 てへぺろ☆ 01:58:11 手減兵路 01:58:14 もう2時ですしねー 01:58:28 そこ、男塾になってる<手減兵路(笑 2016/12/23 02:00:00 02:00:40 HPそんなに高くないから防バフつけてバサカで殴ってもいい感じ 02:01:16 しかしドロップうまひ(*´∀`*) 02:02:16 フレ孔明&玉藻&アンデルセンでバルバトス倒しました(*´ω`*) 02:02:43 おー 02:02:52 サポート組しか生き残らなかったのにこいつらだけでHP半分削ったw 02:03:13 w 02:03:21 そして戦っている間にも討伐報告が凄い勢いでw 02:03:22 不沈の構成だwバルバトスカワイソスw 02:05:14 ちなみにアーツ弱体化喰らっていました 02:11:29 オラオラァ、心臓と頁もっと寄越さんかぃ 02:11:56 (バルバトスさん撃破報告の裏側) 02:15:25 バルバトス「見逃してください……うちには帰りを待っている魔神柱が……」 02:15:33 ww 02:15:55 なにーきこえんなあ! 02:16:43 さて、ではそろそろ落ちます。皆様良い夜を〜 02:16:50 はい、お疲れさまでしたー 02:16:52 おやすみなさいませー 02:16:59 お疲れ様でした! 02:17:05 お疲れ様でーす 02:20:16 おつでしたー 02:20:30 さて、じゃあ私もそろそろ雪崩ますね 02:20:38 了解です〜 02:20:41 おやすみなさいまし〜 02:20:41 おやすみなさいませー 02:20:43 おやすみなさいーらいねんもよろしくおねがいします 02:20:48 おやすみなさいませー 02:20:55 ではー('▽'=)ノシ 02:21:00 でわ〜 02:48:04 3ターン周回安定してきたが、さて・・・起きたら撃破されていそうだw 02:53:55 そのまま寝るきです? 02:54:35 眠くなってきたんでそろそろ寝ます 02:54:45 おやすみなさいまし〜 02:54:55 おやすみなさいませ 02:55:06 おやすみなさいませー 02:55:58 お疲れさまでしたー 02:56:20 おつかれさまですー。おかげさまで信念は大分集まりました 02:56:26 良かったです。 02:56:44 なかなか操作しっぱなしの1時間になりましたね(笑 02:56:49 あとはまた時間のある時に、地道に称号取って行きますw 02:56:56 うい 02:57:16 またこんな感じで、必要なものがある時は協力できますんで 02:58:21 はいなー。とても助かりました 02:59:27 さてと、こんな時間なので自分もぼちぼち落ちますね。おやすみなさい 02:59:34 ういさ、おやすみなさいまし〜 02:59:42 僕も雪崩れましょうか〜 02:59:45 おやすみなさいまし〜 02:59:57 なんかすっかりゲームになってしまった忘年会だった・・・まあいいか 2016/12/23 03:00:00 2016/12/23 04:00:00 04:14:04 おっと、寝てた 04:14:14 おつかれさまですー